交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.528 )
  • 日時: 2015/02/07 00:12
  • 名前: みづ (ID: IsWc6.Nk)

いおりんと同じでね落ちするとこだった。。。
って!起きてるし!!

ありん部屋凸。

あき2かな??

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.529 )
  • 日時: 2015/02/07 00:17
  • 名前: フィリ (ID: IumongjU)

こんばんはー
ありちゃん部屋におじゃましまふ
満室です〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.530 )
  • 日時: 2015/02/07 01:28
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: R7LHkbmm)

こんばんわー

彷徨い彷徨われて参上!

2部屋満室素敵♪

18-2665-5998-3770

今更建てちゃった、やっちゃった♪
あぶれてる方はいるのかな?

閉めました〜
自然とねむーくなっちゃいましたwww
皆さん、また会う日まで〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.532 )
  • 日時: 2015/02/07 03:04
  • 名前: 不知夜 (ID: PSJ.lhcl)

ゆうやさんどうしたのー!?

回線?子供さん?
みんな心配しとるよー?

眠いなら仕方ないけれどw

イギー部屋解散しますた!ちゃんと寝よーw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.533 )
  • 日時: 2015/02/07 03:02
  • 名前: さんせい (ID: YM4se2pV)

イギーさん部屋
かいさんです

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.534 )
  • 日時: 2015/02/07 03:03
  • 名前: ありんこ (ID: p873reV/)

今日はありがとうでした〜♪

ありんこ部屋解散です〜♪
さすがに眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ω`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.535 )
  • 日時: 2015/02/07 03:04
  • 名前: シェリ (ID: amilJQhe)

イギーさん部屋

シェリ落ちました。 解散するのかな?

ロリさん
移動できずすいません…… 。

でわ、おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.536 )
  • 日時: 2015/02/07 03:04
  • 名前: みづ (ID: iRrAAPCx)

危ない危ない。。
フィーちゃん言わなかったら朝だがね。。

ありん部屋素敵に解散♪

眠すぎなので米は明日ね。。
おやすみね。。
いおりん!大至急寝なさい!w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.537 )
  • 日時: 2015/02/07 03:08
  • 名前: 伊織 (ID: xcwm/jHn)

やばいやばい明日の仕事がぁ〜

あ、今日の仕事か(゚Д゚)

ってバカ言ってないで寝ますぅ〜今夜もありがとうございましたぁ(´・ω・` )
おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.538 )
  • 日時: 2015/02/07 03:55
  • 名前: YOSHI (ID: HXtfBEgq)

何故か明日は早いのにこんな時間に目が覚めました…お部屋には間に合わず残念です>_<


さんせいさん
師匠、虫棍でやってみましたが極限で心眼無くてエキスの取り方が分かりません。走る→潜る→飛ぶ→エンドレス…あいつが憎らしいorz

ギルクエもそうですが、メインよりも他の武器の方がタイムが速くて寂しいです。太刀に光を…

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.539 )
  • 日時: 2015/02/07 08:15
  • 名前: さんせい (ID: YM4se2pV)

イギーさん しぇりさん ゆうやさん

昨日はありがとうございます
なんか前半ボロボロですみません。
ちょっと浮気が過ぎてエキスとれなかったよ。

イギーさん
ミラリベできてよかったです。
何作るか迷いますね。

ゆうやさん
ゴーヤ2末恐ろしいクエストですが
肥やし効く間は猿2よりましですね
あと来週早めに建てますね。
集まらなければ闘技でもしましょう。

しぇりさん
140テオゴーヤクックは次回宜しくお願いします。
次なに育てようかなw

Yoshiさん
心眼ないとカチカチのとこからエキス
取れないんですよ。ソロは不屈キノコですね。
ディアは虫合わないかも
私もスラアのが早いですw
エキス取る時間で無いのは楽ですね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.540 )
  • 日時: 2015/02/07 11:50
  • 名前: みづ (ID: G9mwkkPJ)

皆様こんにちはm(__)m

取り急ぎうまさん
気づくの遅くてごめんね。。。
今度はゆっくり行こうね♪

昨晩は
ありん、いおりん、フィーちゃん
たっぷり絡んでくれてありがと〜カンシャカンシャ!

ありん
乙は気にしないでね〜
あんまり気にすると安心して乙できないがね。。
リベできたし、楽しければ全然オッケーだよ♪

いおりん
無事に仕事行けたかい?w無理に誘ってごめんね♪
今度は朝まで行こうw
フィーちゃんに感謝だねww

フィーちゃん
貴女のおかげで寝れたがね。。w
ソニックキリン、自分も行きたいからぜひぜひ手伝わせて〜♪
に、してもシャガルでの回避ステップ華麗に舞ってたね♪お見事!

よしさん
時間合えばまた行こうね〜
二度寝できたかい??w

まだまだ寒い日中〜風邪ひかないようにね♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.541 )
  • 日時: 2015/02/07 13:02
  • 名前: ありんこ (ID: 0BeiFc0A)

皆さんこんにちは〜♪

昨日はありがとうでした♪

いおりん
寝落ちしなくてよかったです〜♪
代わりに寝不足ですねw
お仕事無理しないでくださいね♪
アカム久々だったので楽しかったです♪
またご一緒してくださいね♪

みづみづ
ありがとう♪
朝までやるよ!朝までやるらしい?朝になるとこだった。。w
朝の三大活用ww
ジン楽しい♪上げていこうね♪
またご一緒してね♪

ふぃーちゃん
一人で壁登ってずるいわ♪w
登るなら一緒よ!貴女の周りでガサガサするし!w
ディ亜ありがとう〜♪
次も貼ってくれることに期待してるの〜♪
また遊ぼうね〜♪

うまさん
気づけずすみません。。
また楽しいクエに連れていってくださいね♪

よしさん
時間合うときにまたご一緒してくださいね♪

それでは皆さん、よい午後をお過ごしくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.542 )
  • 日時: 2015/02/07 14:41
  • 名前: 不知夜 (ID: PSJ.lhcl)

昨日は大盛況だったようですね!素晴らしい♪

>馬さん 今度は一緒に狩りましょね!ね!

>さんせーさん クエ失敗の後に討伐5分針て。みんなの油断と全力の狭間を見たw

>シェリん 乗りまで華麗とは恐れいったよ。流石お茶会のおしゃれコーディネーター。狩りの安定感が半端無いw

>ゆうやさん つまらん連中気にして落ち込むことはないんだぜ。運転は大丈夫だった?w 時間合う時はどんなクエだろうと行くから連れてってね!

>よしさん もう少し待ってれば良かったw
極限は抗竜石心撃がないと固いところはエキスすらとれません。ただし柔らかい場所からはとれます。師匠クエについてはセルレは足が攻撃がとおり尚且つそこが赤エキスなので解除まではそれで頑張ることになります。ディアジョーも足が通るのでそこを狙って。赤エキスはディア頭から普通にとれるはず。足が白なので赤白でいけるハズ。
ふぁいおー!w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.543 )
  • 日時: 2015/02/07 18:30
  • 名前: 伊織 (ID: xcwm/jHn)

こんばんは(*´∀`*)

アリンさん、みづさん、フィリさん昨夜もありがとうござんした(´・ω・` )

アリンさんジン好きっすか、ジン亜苦手でソロでは死闘になっちゃうんでレベル低いけど貼っちゃおうかなぁ…の前に未クエがまだまだあったからまたよろしくでふ(^◇^;)

みづさんもう若くないから徹夜狩りはつらいわ〜(((°Д°;)))
笛はいいね、チラッとステータスみたら自分の攻撃力が二千超え防御力800超え…でも乙ってゴメンね<(TдT)>

フィリさんお久〜( ´ ▽ ` )ノ
ランスのバクステかっこいいね!シュッとしてるね&#8252;&#65038;
斧振り回してこかしてゴメンなさーい、また鬼畜クエよろしくでっす!

うまさんまたよろしくです!よしさんまだお会い出来てないですがよろしくでっす!

ではでは、今夜も寝落ち回避できたらよろしくなりぃ(*´∀`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.544 )
  • 日時: 2015/02/07 19:25
  • 名前: シェリ (ID: amilJQhe)

ばんわ。昨日はお疲れ様でした。

イギーさん
いつからおしゃれコーディネーターに…w
ミラは乗りまくると楽なのでバッタになります!
油断……。 クエ中にパネルマイセットいじってて…
ごめんなさいw

さんせいさん
了解! あやつらを貼るのか……。な、なんとか頑張りますw
マイセット空きが出来たらキノコつけるよ。
強走と鬼神がなかなかよさげだし♪

ゆうやさん
野良で起こった事は気にしちゃダメね!
年齢層が増えた分、変な風習もできてるしね〜
私も早い時間参加できる時は行きますね♪
どんなクエでも行きますよ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.545 )
  • 日時: 2015/02/07 20:45
  • 名前: フィリ (ID: IumongjU)

皆さまこんばんは〜

昨夜は徹夜狩りなるのかとドキドキしましたw

みづみづ
持つ武器がみんなどエライ性能でびっくりだよwネコハンマーの顔が
生産と同じなのに脅威を感じたしww
キリンクエ、報酬少ないのが残念だけど育てるね!またよろしくお願いします♪

いおりん
斧ドンドン振り回していいですよ!転ぶとモンスの攻撃が来たとき回避できるので
お得なんですwwかちあげされるのも、、大好きです(告白w)
お仕事だいじょうぶでした?w


ありちゃん
クエ終わって、そうだ、壁面登ってジャンプ攻撃ってどうやるんだっけ?と、
こっそり登ってあれ?小刀出てきてシャリシャリしてる、あれ?違う!?
とやってたところにアリちゃんが登ってきてヤバい、恥ずかしいw
と焦ってたら楽しそうにグルグル回ってる〜〜!!wwww
負けた、、いろんな意味でありちゃんには敵わない。ごめん、好き(告白w)
て思いましたw
ディアクエやってくれるのはありがたいよ〜!また遊んでね♪

ロリさん
お久しぶりです!昨夜はおじゃまできず、すいません。。
次お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.546 )
  • 日時: 2015/02/07 22:06
  • 名前: ゆうや (ID: dhM/F5gt)

みなさんおつかれさまです。

昨日はありがとうございました。
多分野良のせいでネットエラー恐怖症にでもなってんのかな…
年齢層が低いからすぐに喧嘩に発展したりするのをよく見てるから病んでるのかな…

今日は早めに部屋立てます
34-8107-7432-6293

釣りでもして遊んでます。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.547 )
  • 日時: 2015/02/07 22:13
  • 名前: YOSHI (ID: 92Z9BJwh)

皆様、こんばんは〜
どうにか二度寝しても予定時間には起きられました…明日は雨の中外でお仕事。体調崩したらどうしようorz。

さんせいさん
ディアでグダグダになって、イビル来て心が折れました。ディアは虫棒だと心撃なしで足に上手く当てられませんでした。太刀なら楽なのに。

みづさん、ありさん
また、よろしくお願いします。

伊織さん
何度もニアミスで遭遇ならず…次回こそは頑張ります。

イギーさん
ディアの頭に弾かれた気がして諦めて延々と白エキスのみでした。グダグダでジョーでパクパクと…。タイム縮めるのはエキスと心撃のタイミング見計らないとですね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.548 )
  • 日時: 2015/02/07 23:00
  • 名前: さんせい (ID: YM4se2pV)

さんせい
入って空き2でんす

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.549 )
  • 日時: 2015/02/07 23:50
  • 名前: フィリ (ID: IumongjU)

こんばんは〜

ゆうやさん部屋におじゃましますね。
空き@です♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.550 )
  • 日時: 2015/02/08 01:34
  • 名前: シェリ (ID: 1ccyupLB)

ばんわ。

ゆうやさん部屋へ突撃!

満しつです。

追記
ゆうやさん部屋
さんせいさん子供落で空き1です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.551 )
  • 日時: 2015/02/08 02:03
  • 名前: 不知夜 (ID: b1X4h7qm)

ゆうやさん部屋に遊びにいきます!

とりあえず満室!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.552 )
  • 日時: 2015/02/08 03:37
  • 名前: さんせい (ID: 9hqNUUWk)

さんせい
アレで痒くて起きてきて
すみません。
また宜しくお願いします。

寝ますね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.553 )
  • 日時: 2015/02/08 04:09
  • 名前: フィリ (ID: k8xEfp/a)

ゆうやさん部屋かいさんしました〜

皆さんありがとうございました♪
ゆうやさん気をつけてお仕事行ってきてくださいね〜!

コメは明日にしますね、おやすみなさい。。