交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.478 )
  • 日時: 2015/02/03 00:53
  • 名前: さんせい (ID: 20TFl06j)

さんせい
入って空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/03 12:23
  • 名前: 不知夜 (ID: u3aAgOlZ)

イギ部屋解散しますたー!

さんせさん、ありがとうございました!お陰でカッコイイチャックスが手に入りました。1クエでチケ全部でるとか貴方おかしいよ。どういう運だよ。
スラアクは使い方難しいよねー。勉強になるわー。解放突きが牙突みたいでカコイイ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/03 19:27
  • 名前: さんせい (ID: 20TFl06j)

イギーさん

昨日はありがとうございます。
おかげで、運使い果たしました。
ゴール品また遠くなったかな。

またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/04 00:45
  • 名前: ゆうや (ID: Xs.Da29P)

みなさんこんばんわ。

ナラさん、ヨシさん、さんせいさんこの前はありがとう。
コメ遅くなり申し訳ないです。
ギルクエ入るとどこも蹴られちゃうのでなかなかギルクエが出来ないので助かります。
そろそろ強い発掘武器が欲しいんですがなかなか出来なくて…

部屋立てるので時間合えば来て下さい。

47-7042-6500-1741

抜けました空き@

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/03 23:10
  • 名前: さんせい (ID: 20TFl06j)

賛成
入って秋2です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/03 23:16
  • 名前: 不知夜 (ID: CTAQ3cf.)

裕也さん部屋、イギー侵入。


@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.484 )
  • 日時: 2015/02/03 23:32
  • 名前: みづ (ID: bKC4GJxX)

みづ凸で満室〜

お邪魔しまし。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.485 )
  • 日時: 2015/02/04 01:14
  • 名前: さんせい (ID: .FnkTqz3)

ゆうやさん
落ちて空き@です

フレさん来て満室

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.486 )
  • 日時: 2015/02/04 00:46
  • 名前: ゆうや (ID: Xs.Da29P)

抜けました

空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.487 )
  • 日時: 2015/02/04 02:07
  • 名前: みづ (ID: Okfa1EY9)

イギー部屋解散〜

ねとこねとこ。。
今宵もありがとうね〜

おやすみ。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.488 )
  • 日時: 2015/02/04 07:58
  • 名前: ゆうや (ID: Xs.Da29P)

みなさんおはようございます。

イギーさん、さんせいさん、みづさん
昨日はありがとうございました。
凄く楽しかったです。
本当はもっとやりたかったのですが
途中から半分寝てたような感じで…

さんせいさん、いつも部屋に来てくれてありがとうございます。

イギーさん、昨日はコメについていけず、途中からコメをながめてました。ついていけるように定型の編集からやり直していきます。

みづさん、狩猟笛で狩りに行くといつも離れたとこから笛ばかり吹いていました。笛での狩りを見習いたいと思います。

また部屋立てもしていくのでお付き合いください。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.489 )
  • 日時: 2015/02/04 12:00
  • 名前: みづ (ID: ex4TS9y4)

皆様こんにちは〜

昨晩はゆうやさん、せいさん
イギーちゃん、フレのちかげさん
絡んでくれてありがと♪

ゆうやさん
仕事前にありがとうね〜うんうん。共に吹いとこw
時間合えばまた行くからね♪
もうすぐ板主も来ると思うからね。。

せいさん
いいの出たかい??
なかなか出ないよねw
いつかは出ると信じてみんなに配ってね♪

イギーちゃん
そうそう、狩王情報聞くの忘れたよ。。
どうだった??
噂は聞いてるからイギーちゃんもまた吹いてね
楽しみにしてるよ♪フレさんにも宜しくね〜

午後からも仕事に家事にと頑張ろうね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.490 )
  • 日時: 2015/02/04 13:13
  • 名前: 不知夜 (ID: qvCOE6lW)

皆さんお疲れ様!昨日は楽しかったわあんがとね!

>ゆうやさん 楽しめる狩りが一番でしょでしょ?w しかもここは手練が多いから難儀しないしねw コメント考えてると夜も眠れません(病気

>さんせーさん なんかいつも来てくれるので、いつも来るのを期待していますw さんせーさんが貼ってくれるのでみんなジョーに慣れてきたんじゃないかw

>みづみづ 吹きましょう吹きましょうwとりあえず生産でもつくるかな。
狩王はうちらは九州勢なので3月なのよね。今の大会情報はチェックしてるけど、強豪があまりもう残ってないんだがそれは。
ミスらなければ予選は通ると思うんだけどねー。予選決勝が時間なくて練習できてないのが問題ね。あと相方の使える武器がないw プランは立てたけど相方の使える武器で練り直しとなると頭痛い・・。俺は合わせられるからそこはいいんだが。タイムだからなー。ぬぁー、発狂しそう。せめてやる気だせ相方。できることならここのメンバーの誰かと組み直したい位だわ。
なんか愚痴になった。
あと、あのギルクエ後々楽しみというかゾクゾクするわw

今日もみんなと息抜きできたらいいなー。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.491 )
  • 日時: 2015/02/04 19:03
  • 名前: さんせい (ID: .FnkTqz3)

ゆうやさん、イギーさん、みづさん

昨日はありがとうございます。
ほんま良きかりでした。

ゆうやさん、イギーさん
最近仕事落ち着いて、ホイホイ入りますので
宜しくお願い致します。

ジョーもですがクックがやらしいですね。
またバンバン粉塵のみますわ。w

みずさん
レア10とかスピード、全ステータスとかがっくりですよW
みんなに娘を嫁がせますね。

お休み中の方々も
お時間できましたら復活してくださいね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.492 )
  • 日時: 2015/02/04 22:58
  • 名前: シェリ (ID: wZeL2rN6)

ばんわ。

今日こそは、0時頃に落ちますw

それまで建てときます
31-2115-9084-9427
です!

追記
フレ来て空き1です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.493 )
  • 日時: 2015/02/04 22:59
  • 名前: さんせい (ID: .FnkTqz3)

さんせい

今夜は寝かさないわ
満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.494 )
  • 日時: 2015/02/04 23:55
  • 名前: みづ (ID: uwNQzKHl)

皆様こんばんは

建て増し
43-4951-9734-0285

部屋割りはいいからねー
生肉なくてね。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.495 )
  • 日時: 2015/02/05 00:12
  • 名前: ありんこ (ID: LkwPTiqY)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります〜♪
空きAです〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.496 )
  • 日時: 2015/02/05 00:16
  • 名前: フィリ (ID: V4olmHoJ)

こんばんは
みづさん部屋におじゃましますね〜

空き@

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.497 )
  • 日時: 2015/02/05 00:24
  • 名前: YOSHI (ID: uUDIZWdx)

こんばんは〜
みづさん部屋にお邪魔します。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.498 )
  • 日時: 2015/02/05 01:12
  • 名前: シェリ (ID: SixSocQP)

シェリ部屋フレさん帰られて空き1です。
目が冴えてきたよw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.499 )
  • 日時: 2015/02/05 01:17
  • 名前: さんせい (ID: AfJ/MCwc)

ふれさん
抜けて空き@です
シェリさん部屋

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.500 )
  • 日時: 2015/02/05 01:36
  • 名前: 伊織 (ID: 0BFW7Gtw)

シェリさん部屋に突撃〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ

もしかしたらシェリさんってお初だったかしら(^◇^;)


満室でっす!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.501 )
  • 日時: 2015/02/05 02:28
  • 名前: みづ (ID: DaVO.xoy)

みづ部屋解散ねー

ありん、ふぃーちゃん、よしさん
来てくれてありがとう♪
米は明日ね。。

おやしみーね♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.502 )
  • 日時: 2015/02/05 02:34
  • 名前: ありんこ (ID: LkwPTiqY)

今日はありがとうでした〜♪

みづさん部屋解散です〜♪
眠いのでコメはあしたでおやすみなさい(*´ー`*)