交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/02 19:53
  • 名前: SUN (ID: cdqZgW9r)

メンバー表なのねん

※50音順

【HN】あきんぶ
【HR】200台後半
【パパorママ】ぱぱ
【出没時間】22時〜1、2時
【何か一言】いちいち真面目です。時々毒吐きます、歌も歌います、それでは新曲聴いて下さい「手遅れ」

【HN】アリーナ
【HR】100後半
【パパorママ】ママ
【出没時間】22:00〜1:30
【何か一言】これからも末長いご愛顧をおねがいしますね〜(*´ω`*)

【HN】伊織
【HR】130位だったかな
【パパorママ】小1娘の父ちゃんです
【出没時間】0時前後から1,2時間
【何か一言】モンハン歴は長いのですが、一向に上達しませぬ…
こんなヘタレなハンターですが、参加させてもらってもよろしいですか?

【HN】不知夜(イギヨイ
【HR】300ほど
【パパorママ】パパ
【出没時間】大体23:00〜
【何か一言】良い悪夢を

【HN】UMA
【HR】999
【パパorママ】犬のパピヨン
【出没時間】子供が寝たら私も寝ます(´・Д・)」
【何か一言】ソロは超ー怖い…。マ、マダガ…スカル…

HN】egg
【HR】410
【パパorママ】ぱぱ
【出没時間】21時から寝落ちまで
【何か一言】
寝落ちの常習犯です。あっ、怪しいと思えばkick offしてください

【HN】きな子♪ (ポニョン)
【HR】150くらい
【パパorママ】ママ
【出没時間】不明 ウォッチランクS
【何か一言】たまに現れてランニングします♪

【HN】SUN
【HR】156
【パパorママ】パッパァ〜ン
【出没時間】22時〜
【何か一言】ジンオウガ無理です、アレルギーなんで

【HN】sansei_816
【HR】130
【パパorママ】pp
【出没時間】22:00-2:00
【何か一言】4Gもよろしくお願いします

【HN】 四季1046(しき とうしろう)
【HR】 200前です
【パパorママ】 ママです
【出没時間]】平日は22時以降が多いと思いますが、土日は昼間や早い時間も可能かと。
【何か一言】 MH4ではほぼソロでやってましたが、G級は自分の力では厳しくてマルチプレイをやってみたいと思いました。よろしくお願いします。

【HN】Sheryl (シェリ)
【HR】400↑
【パパorママ】パパ
【出没時間】22時〜1時頃
【何か一言】とことん楽しみましょうね♪

食べ物の話をすると喜びます。

【HN】フィリフヨン (フィリ)
【HR】200くらい〜
【パパorママ】ママ
【出没時間】子どもが寝たらw主に夜にふらっと来てます。。
【何か一言】これからも仲良くしてくださいね〜(*^_^*)

【HN】プリン体
【HR】300中盤
【パパorママ】パピヨン
【出没時間】夜!夜です。。。
【何か一言】まだ間に合う、マダまにあう、マダガスカル!!そ〜れっ!!

HN ナライガー
HR 340?
パパorママ 二児のパパです
主に子どもが寝てからです
[一言]まだこのサイトよくわかってないですが、よろしくお願いします。乙したらごめんなさい

【HN】月音 (みづ
【HR】400台
【パパorママ】パパ
【時間】夜中メインの色々です
【何か一言】楽しみながら。。なが〜いお付き合いを。。。

【HN】may (めー)
【HR】294
【パパorママ】マリア様
【出没時間】22時以降、所用のため曜日固定
【何か一言】基本、私と話すと脱線します。『真面目な話....』と冒頭で言ってくれるとタイミング見て脱線します。

HN】YOSHI
【HR】475
【パパorママ】パパ
【出没時間】日中も居ます
【何か一言】下手ハンターですがよろしくお願いしますm(_ _)m
モンハン歴はP2Gからです。主武器は太刀ですがソロ専門で、オンの時はヘビィと大剣を使ってます。まだ、ギルクエは手付かずで装備も整っていませんがよろしくお願いします。
夜のインはチビ次第で不安定かもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/24 08:04
  • 名前: SUN (ID: j3ubapRb)

今日からこちらでお願いますどす
メンバー表はちゃんと更新していきます
今見たら50音順にもなってないところもあるわw
載ってない人はちょっと待ってね!

あ、誰かがやっても俺気にしないよ!
誰かがやっとも気にしないんだから俺!!

では皆様、改めて宜しくです

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/24 11:54
  • 名前: みづ (ID: 4lWXyGFm)

皆様こんにちはm(__)m

さんちゃん
新板ありがとうね〜カンシャカンシャ。。
修正追記は復活気味のあっきーか御無沙汰うまさんがやってくれるからいいんじゃないw
そうそう、プレゼントまだ届いてないよ。。。アシタダネ..

めんばー皆様へ
新鮮板でも宜しくお願い致します。
ここがまた楽しく埋まるまでわーきゃーしましょ♪

でわ、午後からも仕事に家事にと頑張って〜

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/24 13:08
  • 名前: ナライガー (ID: X5VK4krt)

四季さん、sunさん、カツさん昨夜はありがとうございます。
四季さんの乗りにはだいぶ助けられます。頼りにしてます。
カツさん
初狩り楽しかったです。またよろしく
sunさん
新たな板ありがとね。またメンバー表にも載せておくれw

眠たいですが、昼からも仕事に家事頑張りましょう。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/24 20:08
  • 名前: 不知夜 (ID: 0E5gB552)

闘技に明け暮れているうち(言い過ぎ)に更新されていたw

ご新規様もおられるようで、改めて宜しくお願いします。

不知夜(いぎよい)と申します。
イギーでも、ふしよるでも、しらんよでも好きにお呼び下さい。
敬称不要ですがお任せいたしますw

では新板おめでとう!益々狩って笑って乙っていきましよー♪

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/24 21:00
  • 名前: egg (ID: kAKM6wdm)

一昨日から
お世話になっております

新板おめでとうございますの
おつかれさまです

今後とも益々盛り上がっていかれますよう
と、あわせて、
私eggもお世話になりますが、
どーぞよろしくお願いします

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/24 22:40
  • 名前: AKんぶ (ID: pqDtHQyI)

新スレてんきゅーおめでとうさん(ゝω・)

今月は全く入れなかったけども、今後も宜しく!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/24 23:10
  • 名前: さんせい (ID: /zYla3U6)

新板おめでとう!

初部屋は頂きますよ。
64 7466 8056 8051
空きBです

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/24 23:50
  • 名前: ナライガー (ID: qDQquLr9)

さんせい部屋
ナライガー、ふぃりさん入って空き1

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/24 23:25
  • 名前: AKんぶ (ID: pqDtHQyI)

編集スマホでやってたらキレそうになるから止めた。コピペの不便さがヤバい。暇は腐る程あるが無理です!そう言う問題じゃないんです!

PCで誰かサクッと頼んだで!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/24 23:49
  • 名前: フィリ (ID: 20Jnt8kf)

こんばんは

さんちゃん、新スレありがとう!&おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします〜。

という訳で、さんせいさん部屋おじゃまします

空き@です。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/25 01:59
  • 名前: ナライガー (ID: 5Rm2lyrH)

満室です
さんせい部屋

解散しました

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/25 01:16
  • 名前: SUN (ID: EsZkHsn6)

眠った
あ、部屋建ててみせます
割らなくていいですよん、やる事あるしね
59-8933-6755-3036


閉めましたどすー。部屋建ったら合流するねん

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/25 00:48
  • 名前: SUN (ID: EsZkHsn6)

>あきんぶ
おいおい、忍耐力足りなさ過ぎ、しかも短気。最低だな
ところで俺が何故メンバー表を編集しないか分かるか?
編集スマホでやってたらキレそうになるからだ。コピペが不便過ぎてくっそうぜぇんだ

>eggさん
まだ絡んだ事ありませんなー。
チームで唯一の紳士のSUNです
お会いした際はよろしくね!

>みなさま
はい、新スレです
お祝いのお言葉ありがとう。

そういや抗竜石が2個ある事を昨日知りました。
心撃とかあるんだね、マジ知らなんだわ
今スキュラ2頭行ってんだけど、こいつらあかんわ。
暇な人は手伝って。

因みに蜘蛛は昆虫じゃなく節足動物だせ。これ豆な

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/25 02:18
  • 名前: フィリ (ID: h3FtMJ7J)

さんせいさん部屋、フィリ落ちました〜
もしかしたら海産してるかな?

ナラさん
テオタイマー本当助かります!タイマーがなかったら3乙してました。。
今度は自分でも計れるようにしますね。

eggさん
初めましてでした♪いろんな武器を使えるなんて羨ましいです!
最後、ギルクエいただきありがとうございました♪

さんせいさん
ラストのクエ、勝てて良かったです!!貼っていただき感謝です!
何気にお久しぶりだったかもwまたよろしくおねがします♪


あきさん
回復されてるようで良かったです!編集、、だれかやってくれるよね?w


それではおやすみなさい。
サンタさん来るといいなあ〜。。w

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/25 08:01
  • 名前: egg (ID: lDhQyev.)

おはよーです

ラストのクエスト
達成出来てよかったです

初めましてでしたが、楽しく狩りさせていただいて
ありがとうございました

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/25 08:05
  • 名前: AKんぶ (ID: beIxPE6p)

オハヨー

>>フィーちゃ
やっても良いんだよ?!俺余りにもムカついてスマホの画面保護シール剥がして捨てたりましたわ。ざまあみろってもんですわ!
そろそろ後悔してきてます。

>>さん
うわん!超絶短気やん!おまけに天パやん!ズバリ足も臭いと見た!
なんでコピーが長押しやねん!
みっちーをめーの上にしたいのに

なんでみっちーは一番上に移動すんねん!意味分からん。
4回みっちーが一番上に貼り付けされた所で心折れたわ。
みっちーってそう言う仕様なんだと思う。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/25 08:53
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

昨日はありがとうございます。

フィリさん
こちらこそ、皆さんの回でリベして頂いてありがとうございます。
次回139になります。WWW

ナラさん
麻痺超人ですね。嫌いなラーとかほとんど拘束状態で助かります。

eggさん
お初!ありがとうございます。
乗り装備つくってみようかなと思います。
いろいろな戦法など、どんどん教えてくださいね。

PS
ドスAの胴って、シャガか,なずち,ならあるかも、MAP未確認です。
惜しいけど残念かな。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/25 11:12
  • 名前: アリーナ (ID: TJwsgIbW)

皆さんおはようございます♪

サンさん
新スレありがとうございます♪
あれから歯はいかがですか?
ご馳走食べ過ぎないようにしてくださいね♪

あきさん
回復してきているようでよかったです♪
またご一緒してくださいね♪

皆さま
新板でもよろしくお願いします〜♪

では、仕事に戻りますw

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/25 12:13
  • 名前: みづ (ID: cBmQlH0v)

皆様メリー。。うん。メリー。。

あっきー
仕様みたいだね。イヴだしね。。
体調はどうだい??
年内には退院できるといいなぁ〜
年末休み中〜時間合えば昼狩りでも行くがね♪

ふぃーちゃん
サンタさん来たかい?
今、プリさんとイギーちゃんがドンキーに
一式買いに行ってるから待っててね。。。

でわ、午後からもチキンにピザにと頑張って〜

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/25 12:18
  • 名前: ナライガー (ID: c0IxBmnw)

昨夜もありがとうございます!
テオ睡眠のほうが早い気がした。でもね、聞いて...
野良で睡眠してるとよく起こされたから嫌気がさしたんだよ
でも両方作っておくよ

ふぃりさん
テオタイマーは簡単だよ、ストップウォッチがあればw

さんせいさん
ちゃんと場の空気読めたよwあのままだと一人浮いてたじゃん
最後クリアできて良かった

Egg
またクエあげ手伝ってね。早く麻痺双ゴールして思惑の装備作りたいから

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/25 13:35
  • 名前: 不知夜 (ID: Gj3p8ZNL)

やぁサンタだよ。ハッピーメリーク

ってうおおおおぉおい!?
みづさん言っちゃ駄目だよ!一式とか!台無しだよ!サンタは覆面レスラーのようなものなんだよ!?(わかりにくい
どうすんの、お腹に綿まで入れてやる気満々のプリさんこの後どうすんのこれ。語尾とか「〜サンタ!」になってたよ。いたたまれないよ・・。


・・まぁ、いいか。取り敢えず今日入る気は満々です。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/25 17:32
  • 名前: 四季1046 ◆at.2/BqGt. (ID: OERUvCTQ)

新板おめでとうございます♪

ご盛況まことにめでたいです♪

またこれからもよろしくお願いしますね!


あきさん
回復が順調そうで何よりです。
さん&あきの漫才狩りを楽しみに待ってます。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/25 22:31
  • 名前: フィリ (ID: h3FtMJ7J)

こんばんはっ

イギーサンタが来た〜!やったー♪
プレゼントは鬼畜ギルクエ…かな…ww
今日、入れたらよろしくお願いしますっ!


あきさん
保護シール剥がしちゃダメですよww(気持ちはわかりますw)
新しいの買ってきてもらってくださいね〜。


シェリさん
ティガ亜のギルクエ見つかりました?
今回、派生の仕方を初めて知ってw、たまに
出てきてくれたりするんですが、ドスA胴は
見かけないです。。また探してみますね〜。

追記↓↓↓
プリンクロースwww
わ〜!プリンクロースも来た〜!
なんだろ、読んでくうちにかわいく思えてきたw
今年は2人もサンタに出会えましたわ〜♪♪

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/25 21:43
  • 名前: プリンクロース (ID: VxuGsjF5)

みなさんた!!

むうううぅぇぇええりいいいいくりすめぇえああす!!!

ごぶさたっす!!プリンちゃんだよ(☆´-ω・)b*

みづさん井木さんだめっすよ、俺がミニスカサンタの服買ってたのおしえタら♪
ちなみに綿詰めてたのは胸だよ♪
今日みんなの家にこの衣装でプレゼントもって行くサンタ〜♪

なんか赤いピカピカが近づいてきたけどきにしなーいサンタ♪...タイーホ

あとキリンカスクがゴアFだってゆーから頑張って出したんだけど
ジンオウUとキリンホーンしかでないんすけど。

俺にサンタは居なサンタ。。。ToT

みなさんた、良い聖也を♪