交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.376 )
  • 日時: 2015/01/23 23:00
  • 名前: SUN (ID: UEatQ9ms)

検査?ギョウ虫検査でもしろってか?
名前の記入例さ、俺の所は大阪太郎だったけどみんなは何だった?
嗚呼胃が痛ひ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.377 )
  • 日時: 2015/01/23 23:32
  • 名前: 不知夜 (ID: rjq87rUA)

そりゃお前長崎太郎に決まって・・ってこれ地元割れるやつだな。

検査は胃カメラに決まってるだろ!潰瘍なんかできてて繰り返すと胃の噴門とか閉塞してオペとかになるんだからね!
お願い一回受診してホント。鳩尾のあたりが刺すような痛みで、空腹時に痛み増強するならほぼ十二指腸潰瘍だと思うが。
多分もう逆食とかじゃないと思うんだ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.378 )
  • 日時: 2015/01/23 23:41
  • 名前: SUN (ID: UEatQ9ms)

心配せんでもそのレベルじゃねーよん
ピロリ君も胃酸過多もない。十二指腸も自己診断で心配なっしん
疲れとか不摂生で胃が荒れてるだけだわ

それより元気が取り柄の我輩は体調不良になれてないのさ。明日1日行けば休みだし、ゆっくり休むわ
取り敢えずナイトスクープ観て寝る

あ、イギーはカステラ食い過ぎんなよ!ちょっと目を離したらすぐカステラ食べるんだから!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.379 )
  • 日時: 2015/01/24 00:00
  • 名前: 不知夜 (ID: u/2v7fHJ)

体調不良で胃なんか痛むかぁぁぁぁあ!!
つかこんな夜中にファフテラなんかふぁふぇなひよ!モゴモゴ。
牛乳合うわー。


もう。プンプン。
部屋立てます。モシャモシャ。
22-4069-0405-5179

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.380 )
  • 日時: 2015/01/24 00:23
  • 名前: 伊織 (ID: nab2SKnr)

毎度ご無沙汰でガンス(´・ω・` )

イギさん部屋に突入でする!

空き2でする

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.381 )
  • 日時: 2015/01/24 01:07
  • 名前: さんせい (ID: MItrfANO)

すこしおじゃま
空き1です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.382 )
  • 日時: 2015/01/24 01:15
  • 名前: シェリ (ID: y9CAm/.D)

こんばんわ!

さんちゃん
大丈夫! 中年の味方パンシロンorキャベジン飲んどきゃ
なんとかなる!
それで駄目なら白衣の天使達にポキールされてきて♪

久しぶりに参加しようとしたら、チビ起きてくる。。
なんてこった…orz

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.384 )
  • 日時: 2015/01/24 08:43
  • 名前: 不知夜 (ID: 4Kihrnnd)

>いおりん チャックス良く使えてるねー。いいなぁ。回避ガンスの練習に付き合わせてごめんね!ちょうどシャガル練習したかったさー。相変わらず地雷が本体ですね彼。もう回避した先も地雷でもう大変。

>さんせさん 救世主ありがとうございます。新しい試みでやるとまた新鮮ですよねー。俺は被弾しかしてないが・・。

>シェリん 子供は仕方ないですよね; また今度一緒させて下さいねーー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.385 )
  • 日時: 2015/01/24 13:39
  • 名前: 伊織 (ID: IDcn892d)

こんちは!

イギさん私もガンス使おうかとしましたが、下位に苦戦する始末で諦めちゃいました(´・ω・` )
3Gでは少し使ってたんだけどなぁ…
私も乙ってばかりですみませぬ<(TдT)>

さんせいさんは武器多彩ですねー!
乗ってくれるし狩りがスムーズになってほんと助かりますね!

サンさんずいぶんご無沙汰です!く(・`ω´・ )
暴飲暴食は身体に悪いから適度に溜めて斬ってくださいませぇ〜!

シェリさん幽霊部員な私ですが、ご一緒できた際はよろしくでっす(*´∀`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.386 )
  • 日時: 2015/01/24 14:41
  • 名前: さんせい (ID: MItrfANO)

イギーさん いおりん

昨日はありがとうございます
武器多彩って全然です。
スラアもまだ数回で
ランス系も後ろ向きで近付く
とか諦めムードですよ。

テオも130までですね。w
また宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.387 )
  • 日時: 2015/01/24 22:59
  • 名前: シェリ (ID: y9CAm/.D)

こんばんわ!

今日は安定w こっそり部屋建てます。
42ー6834ー4504ー8379

時間あるかたは、どうぞ!


フレさん来て空きAです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.388 )
  • 日時: 2015/01/24 23:06
  • 名前: さんせい (ID: MItrfANO)

さんせい
入って空き1
です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.389 )
  • 日時: 2015/01/24 23:35
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: Aj9xYbnS)

満室でよ〜(笑)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.390 )
  • 日時: 2015/01/25 00:10
  • 名前: SUN (ID: Kn980d6H)





19-1212-5450-1932

短時間だし割らんでいいわー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.391 )
  • 日時: 2015/01/25 00:19
  • 名前: 不知夜 (ID: OCq0.ZI/)

SUN部屋凸・・したが反応がない・・。

仕方がないからお手紙書いた。
「検査。ねぇ検査。また来ます。」

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.392 )
  • 日時: 2015/01/25 00:26
  • 名前: SUN (ID: Kn980d6H)

待ってーー!トイレ行ってたのよー
帰ってきてーん!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.393 )
  • 日時: 2015/01/25 00:56
  • 名前: 不知夜 (ID: OCq0.ZI/)

改めてSUN部屋凸w
フレも連れていくね!

@1-!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.394 )
  • 日時: 2015/01/25 02:55
  • 名前: シェリ (ID: lU4WEHwS)

シェリ部屋 フレさん落ちて空き1です。

1週間分狩りますw

追記
狩りより眠気が勝ったのでシェリ部屋解散します!
でわ、おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.395 )
  • 日時: 2015/01/25 11:57
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: .F/L..DC)

こんちや〜

シェリさん
ここでは久しぶりにガッツリ狩りした気するw
凛の見た目も良いから見た目重視に使えるよ〜♪
私は頑張ってジン原種2頭育てるよwww(他力で…)
立派になったら覚悟して下され…ちなみにすぐ合流
するんだけど…

さんせいさん
虫棒…シェリさんに良いのいったね〜w
昨日のクックジョー…先生の方が強いね…やつも極限
あったらムリwww

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.396 )
  • 日時: 2015/01/25 12:25
  • 名前: シェリ (ID: lU4WEHwS)

こんちわ。

昨日はフレさん共々ガッツリお疲れ様でした!

さんせいさん
昨日出た虫、調べてみたらゴール性能に一応入ってましたw
クエ貼ってくれてありがとね♪
睡眠ハメ装備作るよ。
てかね、昨日立て続けに良いのが出たからね、
もう運を使い果たした気分……

ロリさん
毎度ギルクエどうもです!
凛いいですよね〜♪ 髪型かえれるしw
オウガ原種は、冗談抜きにキツすぎますw
ティガオウガと単体が保存してあるけど
寝かしてありますw
前に2頭出たんですけど、そっこうで捨てましたw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.397 )
  • 日時: 2015/01/25 13:50
  • 名前: さんせい (ID: hhsWUxor)

ロリさん、シェリさん

昨日は、がっつりありがとうございました。
私だけ、回避盛りですみません。

凛いいですね。またお供させて下さい
刀匠の頭欲しーですw

ゴール品おめでとう!
私は、繋ぎばかりですが、自クエから、ゴール
がでると、娘を嫁やった気分です。w
育てて良かった。


Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.398 )
  • 日時: 2015/01/25 16:06
  • 名前: 不知夜 (ID: OCq0.ZI/)

SUN 昨日はありがとん!戦闘よりも掛け合いの方が白熱してたようなあれこれいつも通りか。
うちのフレが笑いすぎてやばかったようです。
よくクエ全部クリアできてるわw


また宜しく!

あ、検査ね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.399 )
  • 日時: 2015/01/25 19:18
  • 名前: さん (ID: j3RyTce/)

イギやんサンキュー
3週間振りのモンハンは楽しかったです
イギーはね、狩り中にちょっとうるさいね。
千蔭さんも集中出来なかったんじゃない?レアだけに

検査はさ、やっぱレアだから無理だわ

イギーのフレはノリ良くて助かるわー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.400 )
  • 日時: 2015/01/27 08:31
  • 名前: 不知夜 (ID: qesUTZN2)

少しだが立てますよう。
フレすぐきて@2

01-1811-7681-9120

閉めマスター

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.401 )
  • 日時: 2015/01/29 00:04
  • 名前: みづ (ID: sP1TmfSk)

皆様こんばんはm(__)m

建てますね〜お時間合えばどーぞ♪

09-8613-0628-2918