交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/30 20:24
  • 名前: さんせー (ID: k.mnbR4R)

フィーさん
ほったらかしの闘技場対策で
いろんな武器を試したんですが
槍:後ろ向きで近づくー>ムーリー
ガード武器:ガードか回避か迷って乙
てなかんじでスラアク練習中です。
ランクは飾りです。平日独身なんで

シェリさん
いやーあのておさん連敗中なんで
お気になさらず、バサルは140で栄光まざるって?
そろそろ捨てちゃおうかなっ感じです。

みずさん
いえいえ140になってよかったです
虫と斧ですが、また宜しくお願いします

いおりん
仕事は落ち着いた?コンスタントに出撃できそうですね
また宜しくです。

よしさん
ラージョーまた行きましょ。極限になる前なら
アイルーライトでも担いでみようかな。w
私もエキスは苦手w、スラアクで忘れそうです。w
その辺の先生は、四季さんなんで帰ってきたら
いやらしい目で見てあげてくださいね。w

ありちゃん
風邪は、喉腫れと胃痛ですが、胃は落ち着いてきて
熱が無いので大丈夫です。
もんはん拡パ肩こりは慢性ですが、、、
もんはんしてないで早く寝ろ!ですねw
寝ない悪い子ですが、またよろしくね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.428 )
  • 日時: 2015/01/31 00:12
  • 名前: ありんこ (ID: 02IjTofP)

皆さんこんばんは♪

部屋立てました〜♪
お時間合う方どうぞ〜♪

02-3966-5368-7314

のんびりしてます〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.429 )
  • 日時: 2015/01/31 00:16
  • 名前: 伊織 (ID: 2xYGJOUJ)

アリンさん部屋に乙キング突撃しやす〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ

空き2っす!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.430 )
  • 日時: 2015/01/31 00:20
  • 名前: 不知夜 (ID: PyyM8/a6)

少しお邪魔します!

@1〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.431 )
  • 日時: 2015/01/31 00:25
  • 名前: さんせい (ID: Lom.zz/H)

いぎーさんせい
でで満室です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.432 )
  • 日時: 2015/01/31 01:55
  • 名前: ナライガー (ID: 23n9pjdK)

部屋久々に建てますのだ
13-7353-6736-1278
割らなくても良いですよ、気長に待ってソロでレベル上げしときます
フレきて満室

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.433 )
  • 日時: 2015/01/31 01:58
  • 名前: さんせい (ID: Lom.zz/H)

いおりさん
お休みで空き1です
ありちゃんありちゃん部屋

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.434 )
  • 日時: 2015/01/31 02:06
  • 名前: 伊織 (ID: 2xYGJOUJ)

今夜もありがとうでした!

明日も仕事なんでお先におやすみなさーい( ̄◇ ̄;)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.435 )
  • 日時: 2015/01/31 02:30
  • 名前: ナライガー (ID: 23n9pjdK)

フレ二人でてあき2
解散すました

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.436 )
  • 日時: 2015/01/31 02:39
  • 名前: ありんこ (ID: 02IjTofP)

今日もありがとうでした♪

ありんこ落ちまして、部屋はケイゾク?
コメは明日で、おやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.437 )
  • 日時: 2015/01/31 03:01
  • 名前: 不知夜 (ID: qm5j5R4N)

いえいえアリさん部屋解散ですw

また宜しくお願い致しますー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.438 )
  • 日時: 2015/01/31 08:27
  • 名前: さんせい (ID: Lom.zz/H)

いおりん、ありちゃん、イギーさん

昨日はありがとうございました
またよろしくお願いします。

スラアの納刀遅いから回復飲みとか
まだまだ修業が必要ですね、乙すいません。
最後の砥石忘れもゴメンなさい。
刃ボロボロで粉塵用意してウロウロでした。
クリアできて良かったです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.439 )
  • 日時: 2015/01/31 12:40
  • 名前: 伊織 (ID: A6bedwt9)

皆さんこんちは〜(*´∀`*)

昨夜も乙狩りさまでした(´・ω・` )
連日のハットトリックに少々落ち込んでまふが…
どうも回避が下手で申し訳ないっす(°д°|||)

アリンさん、イギーさん、さんせいさんありがとうね!
120代のクエしかクリアできてないような(´・ω・` )


とりあえず地元や仕事で微妙な繋がりがあったりと楽しかったです〜(*´∀`*)
またよろしくでっす!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.440 )
  • 日時: 2015/01/31 13:13
  • 名前: ありんこ (ID: 02IjTofP)

皆さんこんにちは♪
昨日はありがとうでした♪

いおりん
シャガル育ってきましたね♪
120台でもかなり怖いですが楽しいですねw
回線しばらくして落ち着いてよかったです〜♪
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
チャアク落ち着きませんか?w
スタンはLvの上がったモンスだと、超高出力属性解放を当てていかないとなかなかスタンしないんです〜♪
電話落ち、緊急とかじゃなくてよかったですねw
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
気づかないですみませんでしたw
まさか砥石とは。。w
スラアク使ってるのも新鮮でした♪
またご一緒してくださいね♪

昨日は斧祭り楽しかったです♪
集中攻撃だとゴチャコチャですけどねw

それでは皆さん、素敵な午後をお過ごしくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.441 )
  • 日時: 2015/01/31 13:40
  • 名前: 不知夜 (ID: PLl/LAnS)

>さんせーさん 緊急信号を気づけず申し訳ない;
「ピコーンピコーン」「(あ、落し物ですね)ありがとうございますw」「ピコーンピコーン!!(ちげーよ!)」
・・間抜けですんません;

>いおりん 回避は引きつけて待つのがポイントなんだ。きっと我慢なんだ。多分。
日本狭いよね。てかいおりんとは普通に遭遇確率高いんじゃないかと。

>ありりん ラストに単独殲滅させて申し訳ない;
まさかの斧祭り、楽しかったねーw チャックスはすげー楽しいんだけど、絶対負けない感がガンスだと持てるので安心感がねw
だからほらみんなもガンスを(銃声

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.443 )
  • 日時: 2015/01/31 23:39
  • 名前: ゆうや (ID: P5VBN4VR)

みなさんこんばんは♪

ようやく落ち着いたので今日から復活します。
まだ付き合いが浅いのですが初めて部屋立てます。

しばらく採取してるんで時間があえば来て下さい。

部屋番号
60-4216-6225-8441

久しぶりなのでパス違ったらすみません。
声かけて下さい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.444 )
  • 日時: 2015/01/31 23:42
  • 名前: ナライガー (ID: 23n9pjdK)

ゆうやさん部屋に飛びます
あき2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.445 )
  • 日時: 2015/01/31 23:51
  • 名前: さんせい (ID: Lom.zz/H)

さんせい
入ってあき1です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/01 00:40
  • 名前: YOSHI (ID: 8ikffhI1)

お邪魔させて頂きます

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/01 02:16
  • 名前: ゆうや (ID: CZs963j.)

僕が抜けて空き@です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/01 02:28
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

抜けました。解散かと
眠いのでまた明日

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.449 )
  • 日時: 2015/02/01 14:57
  • 名前: さんせい (ID: zxlLCsNH)

ゆうやさん ならさん よしさん。

昨日はありがとうございます。
久しぶりに140テオの連敗が止まりました!
虫棒はスピード、バランスがでると
がっかり感がハンパないですねw

また宜しくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/01 16:05
  • 名前: YOSHI (ID: 8ikffhI1)

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m

ラージャンにソロで勝てない病になりました。
テオも引かれて落ちます。126もいかないのに…

気持ちが沈んでますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: うぜーーーよ ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/01 16:08
  • 名前: 木村哲夫 (ID: BLFXBBfv)

てめー等マジで ぶっ殺す
野々村とふなっしーのように死                   ね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/01 16:12
  • 名前: 木村哲夫 (ID: .ZLHV7Wq)

おいおいおいおいおいおい
調子に乗んなカ    ス
本気で殺 すと言ったはずだ

殺                   すからな