交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/01 02:18
  • 名前: みづ (ID: ZLmOWMOC)

みづ部屋閉店。。

ありん、せいさん、しぇりん
来てくれてありがと♪

さぁ、寝ときなさい。。

おやすみね〜米は明日ね。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/01 02:19
  • 名前: シェリ (ID: vDc9sWuI)

みづさん部屋解散だと思われます。

乙りまくってすいませんね!
でわ、みなさんおやすみなさい!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/01 02:47
  • 名前: 不知夜 (ID: ODLbvZ7f)

なんとか支給box見つけて宿に辿り着けました・・。
一人なのにツインとっててくれるとか広くてありがたいけど、使わないベッドあってもですね。


闘技やってたのですが、解散したかー。遅かった。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/01 04:23
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: cOVeArDR)

こんばんは〜 がいいのか
超おはようございます〜 がいいのか
この時間にお疲れさまです〜 がいいのか
挨拶に困る時間ですね…。

インに復帰して、なんとか追いつこう!と思った矢先にうちもネット接続が不安定になりました。
スマホ(Wi-Fi)もパソコン(有線)もつながらない。。つながってもぶつ切りにされる。。
Wi-Fi経由の3DSも不安があったので今週はモンハンお休みしました。
現在はスマホ、パソコンともにエラー出ないのでもう大丈夫かな〜(願望)
フィーちゃんの苦労お察しします…(ナカーマ)。

ところで、スレタイですが!
A氏、ほんとのほんとに3DS捨てられちゃったんでしょうか!?
むちゃするから隠されただけと思いたい…カガーンです。

イギーさん
3月ですね!狩り王ですね!ドキドキしてます。。
体調にも気をつけてくださいね♪相方さんも!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/01 15:08
  • 名前: さんせい (ID: RZZ8MT86)

みずさん しぇりさん ありちゃん

昨日はありがとうございます!

みずさん
部屋建てありがとうございす。
がっつり楽しい狩りでした。

しぇりさん
テオ早かったですね、うちのは狭くて
またいきましょう

ありちゃん
ゴアすみませんでした。またリベりましょう。
笛は攻撃何処まで上がるか楽しみです
ステータスチラチラ見て楽しんでますw
虫1400ディステ800でした

イギーさん
今日かと思いましたが来週でしたね。
尻叩いて頑張ってね

四季さん
ルーターのメーカーでググって
ソフトのバージョンアップできると
改善するかもよん
めーちゃん情報でした

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/01 11:50
  • 名前: みづ (ID: GQjYJiES)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はありん、せいさん、しぇりん
早い時間からのたっぷり狩りありがとね〜♪

ありん
笛も太刀も新鮮でいいね〜
それにしてもゴアさん防具しか出ないがねw
また連れていってね♪

せいさん
しぇりんと乗りまくってたおかげでテオさん早かった〜
貴方のクック亜は怖いよ!w
ゴール出ないけどねw

しぇりん
旅は楽しんだかい??
クローズ見てたからかな〜やたら元気そうだったがね。。
おぐりね。。。

めいさん
ゆっくり身体休めて。
また時間合うときにでもね♪
ぜひぜひ〜絡んでね♪

イギーちゃん
たどり着いたか心配で心配でぐっすり寝たよ。。。
まぁ、無事でなによりね♪

フィーちゃん、四季さん
海鮮はね〜ワガママになるよね〜
無性にイライラするしw
治ってるといいなぁ〜復活祈ります。。

午後からもガッツリまったり頑張って!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/01 14:34
  • 名前: ありんこ (ID: LK4lWkk5)

皆さんこんにちは〜♪
昨晩はありがとうでした〜♪

みづみづ
エリア移動も歌いながらだと楽しいね♪
亜星は脳内リピートかかるけどねw
ゴアさん武器報酬率低いね。。w
懲りずにまたご一緒してね♪

さんせいさん
私、回線関係はからきしダメですよ?w
私じゃないかと。。
クック亜先生見かけとは裏腹で当たると痛い痛いw
またご一緒してくださいね♪

しぇりさん
旅って。。どこまででしょw
あの時間からとは強者ですねw
うちのゴアさん狭いので気にしないで下さいね〜♪
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
支給box見付かってよかった。。w
あ、たいまつも取りました?w
出張お疲れさまです♪

ふぃーちゃん
四季ちゃん
回線関係は困るよね〜
うちの海鮮もたまになるもの。。
ご機嫌ナナメなのかしら?
よくなってるといいなぁ。。♪

それでは皆さん、よい午後になりますように。。♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/01 18:51
  • 名前: 不知夜 (ID: 7S6CkgbO)

出張終了!帰りまふ!久しぶりに英語論文とか大量に読まされてフラフラですw
たいまつは軽く振ってみたら近くを通った人に引くほど怒られたから戻しました・・。

狩王、やっと相方と合わせたけどヤバいwwあの野郎8割忘れてやがった。あと一週間で叩き込めるかです。あと奥をひかない運w
ドラクエとかやってんじゃないわー!アホー!


明日は休みだー。ふへへ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/01 18:25
  • 名前: シェリ (ID: vDc9sWuI)

こんばんちわ。

昨晩はお疲れ様でした。

みづさん
最初元気だったものの、イン後30分程で眠気が襲ってきましたww
旅は、今日予定が何もなかったもんでね……
結果はまぁまぁでしたw

ありさん
旅はちょっとそこまでw(久しぶりの野良ですよ)
ゴア マップが奥の細道でも生き残らなければ……orz
修業が足りませんでした!

さんせいさん
テオは全く行ってないので、昨日のは まぐれです。ww
乗り入れると安定はするけど、討伐時間が安定しないorz
また作戦考えときます!




Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/01 23:43
  • 名前: ありんこ (ID: LK4lWkk5)

皆さんこんばんは〜♪

まだまだ冷えますね〜
ありんこ部屋建てますね〜♪

14-6673-8589-7388

お時間合う方どうぞ〜♪

武器屋さん値切れるか交渉してます♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.841 )
  • 日時: 2015/03/02 00:04
  • 名前: みづ (ID: lPTTFl11)

美味しいごはんにポカポカお風呂〜
あったかい布団でね〜むるんだろな〜
ぼくも帰〜ろおうちへ帰ろ〜

皆様こんばんはm(__)m

ありん部屋凸。凸。凸。
空き2です。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.842 )
  • 日時: 2015/03/02 00:11
  • 名前: フィリ (ID: K8NqlzEo)

こんばんは〜

ありちゃん部屋におじゃまします
空き@

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.843 )
  • 日時: 2015/03/02 00:23
  • 名前: ゆうや (ID: GQrYsVq0)

こんばんは
アリさん部屋入ります

満員です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.844 )
  • 日時: 2015/03/02 01:56
  • 名前: ありんこ (ID: OyPA2AVr)

今日はありがとうでした〜♪

ありんこ落ちましてあき@です〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.845 )
  • 日時: 2015/03/02 02:54
  • 名前: みづ (ID: gty.eRq5)

旧ありん部屋たぶん解散ね〜
もしかしたらゆうやんだけいるかも??

ありん、フィーちゃん、ゆうやん
今宵もありがとうね〜

コメはあしたね。おやすみ〜♪
は〜楽しんだ。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/02 03:18
  • 名前: まんすけ (ID: uy80Hzuv)

あのーー参加したい


なんかエッチするんでしょ?


すごいね



あ、でもやっぱいいや


すいませんね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/02 11:27
  • 名前: みづ (ID: qSd0R/OZ)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はありんちゃん、フィーちゃん、ゆうやん
遅くまではありがとうね〜♪

ありんちゃん
海鮮悪かったねwゴアさん討伐したのにまだ暴れてたw
ワープしまくりで。。また連れていってね♪
めし食べたら落ちたがね。。。

フィーちゃん
虫でテオさんスタンとってたね♪お見事!!
イビルランスで安定してるし!お見事よ〜
呪いは怖い。。うん。こわ。。。

ゆうやん
昨晩は元気そうで良かった♪
元気と眠い〜の差が激しいがね。。w
ディアブロ速いし痛いしw花粉には気をつけてね〜

今晩も24時辺りからin予定〜
お時間合えば遊んでね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/02 13:53
  • 名前: フィリ (ID: K8NqlzEo)

皆さまこんにちは〜

昨晩はありがとうございました!

ありちゃん
部屋入ってすぐ2人の装備(頭)がキリンだったから
私もおそろにしようかと思ったのは秘密ですw
チャアク先生〜、ならさんがチャアクの事いろいろ知りたがってたから
今度、授業開いてくださいませ〜w


みづみづ
スタンとってた!?自分でもよく分かんなかったww
出来てたなら嬉しい!
回線はね、あんな悪い中でよくクリアできたと思うよ!
ワープするゴアちゃん、、討伐しても元気なゴアちゃんw

ゆうやさん
遅くに来てくださってありがとうございます!
おやすみの挨拶するとき、動いてなかったんで
置き手紙ならぬ置きチャットして去りましたがw大丈夫だったかな。。
またよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/02 17:54
  • 名前: 不知夜 (ID: koEYH8Yu)

休みなので確定申告行ってきた。
簡単になったものねー。


今から立てたら来る人いるかしら・・。
ま、とりあえず立てながら狩ってますw

閉めまうす。また今晩ー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/02 20:08
  • 名前: ありんこ (ID: hYUge7f0)

皆さんこんばんは〜♪
昨日はありがとうでした〜♪

みづみづ
昨日のゴアさんはスゴかったね♪
というかその後のジョーとジンまでスゴかったww
ふっ。。と消えた瞬間避けないとあたるしw
あ、ポカポカご飯の後はあったかい布団で眠った?w
まだまだジン上げていこうね〜♪

ふぃーちゃん
あのときは狩り準備入っててキリンだったけど、
最近ムダにアイルーフェイクかぶってるよwオキニイリー♪
チャアク私でよければいつでも聞いてね〜♪
分かる範囲になるけどねw
また遊んでね〜♪

ゆうやさん
昨日はあんまり狩れずにごめんなさいでした。。
花粉症ツラいですね。。
まさか一緒になって踊り始めるとはおもってなかったですw
またご一緒してくださいね〜♪

イギーさん
お休みいいですね〜♪
ゆっくり過ごせました?

それでは皆さん、仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.851 )
  • 日時: 2015/03/02 23:52
  • 名前: みづ (ID: SlH4205l)

皆様こんばんはm(__)m

建てます
28-8064-1858-5654
お時間合えばどーぞ遊んでね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.852 )
  • 日時: 2015/03/02 23:55
  • 名前: 不知夜 (ID: koEYH8Yu)

洗濯も終わったし、立てるやー!

って同時に立ててしまうとは;
みづみづ部屋参ります!
@2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.853 )
  • 日時: 2015/03/02 23:58
  • 名前: ありんこ (ID: OyPA2AVr)

皆さんこんばんは〜♪

なんと言う。。w
ありんこ入ります〜♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.854 )
  • 日時: 2015/03/03 00:16
  • 名前: フィリ (ID: HZ3Jneut)

こんばんは〜

寝る前に少し入ります

満室です〜〜。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.855 )
  • 日時: 2015/03/03 01:25
  • 名前: 不知夜 (ID: k3I3uwPC)

みんな弾かれたのかな?

とりあえず、今日はこのまま寝るやー。
ありがとうねー!