交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.351 )
  • 日時: 2015/01/18 12:52
  • 名前: 不知夜 (ID: nBTaJlI2)

さんせーさんありがとー!
物販は狩王参加者は優先でゆったり買えるのよー♪

90秒か・・。60秒あたりまでくるかもとは思ったけど時間なかったかな?一応切れてはいるけど福岡までには詰めてきそうだな。取り敢えずアベレージ75は切れるくらいにはしときたいなー。相方が練習しないからなー。どうしてくれようかなー。

セルレのほうはゲーム誌に情報乗るだろうからね。

方針が取り敢えず決まった!協力感謝♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.352 )
  • 日時: 2015/01/18 16:29
  • 名前: さんせい (ID: MNzhbO/m)

親子決勝1分54秒
女子決勝1分20秒

狩王予選通過
1分5秒から20秒ぐらい。ベスト3は5秒だい
決勝は一戦しかみれなかったので
タイムはわかりませんが
予選78組共にランス、ヘビィでした。

物販も14時過ぎには落ち着きました。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.353 )
  • 日時: 2015/01/18 16:57
  • 名前: 不知夜 (ID: LEDeukhs)

今のところ決勝がランス、ヘビィというのは俺も同じだなー。やはり拘束力か・・。

予選が今後やばいそうね!w

詳しくありがと♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.354 )
  • 日時: 2015/01/19 18:31
  • 名前: ゆうや (ID: 74uZUi6z)

みなさんこんばんわ

急なお葬式が入り
最近の参加できず申し訳ないです。

まだ初七日もまだなので
落ち着いたらまた来ますので
その時はヨロシクです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.355 )
  • 日時: 2015/01/19 23:59
  • 名前: 不知夜 (ID: 4C/s9Ags)

ゆうやさん、ご自身の都合を優先されて下さいね!みんなゆるゆるとのんびりやってますのでw

てなわけで(何が
短時間かもですが立てます。

オンにはいますが、一旦閉めます

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.356 )
  • 日時: 2015/01/21 00:13
  • 名前: みづ (ID: 7DBQJ/19)

皆様こんばんはm(__)m
立てます

31-8515-3627-6942

お時間合えばどーぞー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.357 )
  • 日時: 2015/01/21 00:30
  • 名前: ありんこ (ID: ZbbcpwrW)

皆さんこんばんは♪

今日は寝落ちしないですみましたw
ありんこ入ります〜♪
空きAです♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.358 )
  • 日時: 2015/01/21 00:39
  • 名前: YOSHI (ID: cc4u4a1a)

みづさん部屋にお邪魔させて頂きます

空き@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.359 )
  • 日時: 2015/01/21 00:59
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

さんせいお邪魔して

満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.360 )
  • 日時: 2015/01/21 02:00
  • 名前: ありんこ (ID: ZbbcpwrW)

今日はありがとうでした〜♪

みづさん部屋かいさんです〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.361 )
  • 日時: 2015/01/21 02:09
  • 名前: みづ (ID: aYjBHoOz)

みづ部屋解散しました。。
ありん、よしさん、せいさん
来てくれてありがとうね♪

ねとこねとこ。。こめは明日ね♪
おやすみ〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.362 )
  • 日時: 2015/01/21 02:27
  • 名前: YOSHI (ID: XlKVrW67)

今晩もありがとうございました。

コメは明日で…もう布団に潜ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.363 )
  • 日時: 2015/01/21 08:57
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

昨晩もありがとうございます。

イビクも極限化しもうすぐ140です
粉塵ありがとうございます
またよろしくお願います。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.364 )
  • 日時: 2015/01/21 11:26
  • 名前: みづ (ID: aYjBHoOz)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はありん、よしさん、せいさん
来てくれてありがと♪カンシャサンシャ〜

ありん
ん〜よしさんとありん居たら自動回復だったがね。。
ありがとうね♪
ラーラー育ってきたね〜また行こうね〜

よしさん
初狩りありがとうね♪
なかなか会えなかったねw
リベできて良かった〜これからも宜しくね〜

せいさん
平日なのに来るの遅いしw
今度はゆっくり行くがね。。
写真載せるのまってるよ。。。w

さんちゃん
そろそろ落ち着いた??

でわ、午後からも仕事に家事にと頑張ってね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.365 )
  • 日時: 2015/01/21 17:03
  • 名前: YOSHI (ID: Do9.9tRj)

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m

みづさん
初狩りありがとうございます。
定期的にインしたいんですがチビと共に寝落ちが(泣)
キチクエ育てときますね〜(笑)

ありんさん
毎回粉塵ありがとうございました。
助かりました。ラーラー怖い…

さんせいさん
相変わらずの乗りまくりで助かりました。
虫棍勉強したいと思います〜。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.366 )
  • 日時: 2015/01/21 18:21
  • 名前: ありんこ (ID: X/KSVftj)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした〜♪

みづみづ
ラーラーだんだん育ってきたよ♪
ありがとうね♪
エリチェンからの〜はひどかったねw
次はみづさんのクエ手伝わせてね〜♪

よしさん
初狩りありがとうでした〜♪
私こそ粉塵助かりました♪
イビラーもラーラー同等怖いですよ〜w
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
近いですね〜♪
イベントがあっても行きやすい!
羨ましいけど散財は。。w
またご一緒してくださいね♪

それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.367 )
  • 日時: 2015/01/21 19:27
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

みずさん ありちゃん

マジで写真乗せれるのか?と思いました。w
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa15/goods.html
うるくすねこシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/event_61722.html
パーカーうるくす装備

ではまたー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.368 )
  • 日時: 2015/01/21 23:13
  • 名前: みづ (ID: aYjBHoOz)

せいさん

せいさんが着てるの見たかったがね。。♪
サイズ小さいから着れないか。。w

でも詳しくのせてくれてありがとうね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.369 )
  • 日時: 2015/01/22 00:09
  • 名前: ありんこ (ID: kn712d88)

皆さんこんばんは♪

今日も眠気に勝ちましたw
立てます〜♪

12-4168-0954-8374

お時間合う方どうぞ〜♪


せいさん
散財しますねーw
まずいくらい誘惑いっぱいですw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.370 )
  • 日時: 2015/01/22 00:23
  • 名前: みづ (ID: dNObeKG9)

まだまだ寒いね〜

ありんこ部屋に凸

あき2かな??

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.371 )
  • 日時: 2015/01/22 01:32
  • 名前: みづ (ID: dNObeKG9)

ありんこ部屋解散しました〜

ありん
またもや粉塵たっぷりありがとうね〜
またテオさん手伝ってね♪
麻痺チャアク自分も欲しいがね。。

でわ、寝ときます〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.372 )
  • 日時: 2015/01/22 01:34
  • 名前: ありんこ (ID: kn712d88)

今日もありがとうでした〜♪

ありんこ部屋かいさんです〜♪

みづさん
ラーラーはさすがにキツかったねw
合流はツラいね〜w
またテオさん行こうね〜♪

それではおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.373 )
  • 日時: 2015/01/23 00:45
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

ちょくら立てますね
22 5357 5278 1217

しめました

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.374 )
  • 日時: 2015/01/23 21:59
  • 名前: SUN (ID: UEatQ9ms)

【悲報】SUNちゃん、ついに胃が壊れる
痛いぃぃぃぃぃぃいいいいEEEE!!!!
胃がぁ!!胃がぁぁあああ!!!!!
あかん、キリキリする!だから夏働かないと冬困るって言ったでしょ!
え?それキリギリスやんっ!てやかましいわ!

毎晩24時過ぎて晩飯を食べ続けた胃が悲鳴をあげとる
ストレス&不摂生で胃が痛すぎるぅぅうん

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.375 )
  • 日時: 2015/01/23 22:48
  • 名前: 不知夜 (ID: rjq87rUA)

SUN はい。検査ですね。やっときましょう。今やっときましょう。