狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/11 19:55
  • 名前: パセリ (ID: dxTDCH1P)

今フレンドコードを登録させていただきました。
これからよろしくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/12 21:54
  • 名前: プリン (ID: eoXLc5LC)

メンバーとトラブルがあったわけではありません
なので理由を抜けますと報告した所に追加をしてきました
もっと遊びたかったな

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/12 22:22
  • 名前: なべ (ID: 0lSiRZzY)

パセリさん。

返信が遅れてしまい申し訳ありません…
これから宜しくお願い致しますっ!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/13 19:50
  • 名前: 杏奈 (ID: LnPI7m3g)

皆様お疲れさまです<(_ _)>
今夜もインしますので、
宜しければ招待お待ちしてます!

プリンさん>>
そうでしたか……
基本自由に参加したりしなかったり
お部屋を建てたり無言突撃したりで
あまり気にしなくても大丈夫かなと考えてました。
入りづらい雰囲気(満室だったり)を
作っていたなら、申し訳ないです…

>>もっと遊びたかったな』と。
私で良ければ個人でフレンドになれますが
如何でしょうか?
断って貰っても全然構いませんので!
招待して下されば飛んで行きますよ(`・ω・´)
と役立たずが申しております←

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/13 22:02
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hGHUslMF)

お疲れ様です

なかなかに時間取れませんが、また出来る時は勝手に部屋立てるか突撃しますんで遊んでやってください。

>プリンさん
そういう事なら別に抜けなくてもいいのではないでしょうか?
超絶足手まといな私ですが、みなさん遊んでくれますので大丈夫です気にしすぎですよ!
よかったら今度部屋立てた時にでも遊びに来てみてくださいませ♪
本当の足手まといというものを教えて差し上げますよ…(ΦωΦ)フフフ…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/13 22:27
  • 名前: Eさん (ID: Mj/dlK4E)

こんばんは〜。

最近あまりインできてませんが、モンハンを離れてはいませんのでご安心を。
僭越ながら部屋を立てさせていただきました。お気軽にどうぞ〜(^^)/

47-6655-7810-9971

パス 1243

プリンさん
セシルさんもおっしゃっていますが、そういうことなら自分も、わざわざ抜ける必要はないと思います。自分も入りづらいと思う時があります。それでも入っていけば歓迎してくれますよ^ ^ 皆さん優しい方ばかりですので、そこまで気に病むことはないですよ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/13 22:50
  • 名前: なべ (ID: 27rc1.Ud)

こんばんは。

今日はイン出来ません。
また、お願いします。

あとあと、この間、久々にモンハンで遊んだのですが
イベントが増えていて、イベクエやりたいなと思いました。
今度、何方かお時間空いていたらお願いします♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/14 00:03
  • 名前: 佐助 (ID: 0XnzC8UH)

こんばんは♪

今日も遊んで頂きありがとうございました

Eさん
3乙 すみませんでした m(._.)m

せめて3乙しない様に頑張りますのでまた遊んで下さい m(._.)m


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/14 06:55
  • 名前: Eさん (ID: 47f6RvP5)

おはようございます。

佐助さん、杏奈さん、昨日はありがとうございました!
自分も乙る時は乙りますし、全然気にしませんよ。むしろ無茶な要求をしてしまったこっちに非がある気が…申し訳ない(-_-;)

また機会があればよろしくですm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/14 20:11
  • 名前: プリン (ID: wjpLBzEh)

本当に皆優しいですね
もう一回だけ入らせて下さいそこからまた考えます

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/14 21:15
  • 名前: 杏奈 (ID: nPcilAhW)

お疲れさまです<(_ _)>

プリンさん>>
何度でも歓迎致します!
いつでもどうぞですよ(*´▽`*)

今夜もインしますので、
招待して下されば飛んで行きます〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/17 05:10
  • 名前: 佐助 (ID: Cs9Vo1Zg)

おはようございます♪

今週はあまりモンハンが出来なかった
(T-T)

明日さえ過ぎればまた復活出来ますので
また時間が合う方は是非遊んで下さい♪

今日も良い1日を♪ (*´∇`*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/18 20:32
  • 名前: 佐助 (ID: wZEITKeE)

こんばんは♪ (*´∇`*)

久々にモンハンが出来る♪

かなり下手になっているのでご容赦下さい

それでも遊んで頂ける方は遊びましょう♪

09 6121 6865 6743

1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/18 23:37
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Wf12Uvk0)

お疲れ様です

佐助さん、杏奈さんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
おかげ様で金ぴかになれそうです
英雄王に俺はなる!(`・ω・´)ゞ
今度は私が手伝いますので遠慮なく言ってくださいませ。
…戦力になるとは言ってませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>プリンさん
おぉ考え直してもらえましたか
是非今度ご一緒しましょう

>パセリさん
挨拶遅れましたがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
解放に向けてお手伝いしますので遠慮なく言ってくださいね〜
時間合わなかった時はご容赦を

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/18 23:52
  • 名前: 佐助 (ID: wZEITKeE)

こんばんは♪ (*´∇`*)

今日も一緒に遊んでくれてありがとうございます♪

必ずの1乙 なんとか出来る様に頑張ります (T-T)

まぁ 1乙は置いておき 今日も楽しい狩りをありがとうございました

またちょこちょこ出現しますのでよろしくお願いします♪ m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/19 00:22
  • 名前: しらす(。∀ ゚) (ID: oeUhYfLU)

僕も入れてくださると嬉しいです
フレンドコードは3067 5448 5942です

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/21 21:43
  • 名前: なべ (ID: VV6Y5zmY)

最近、イン率が本当に低くて申し訳ないです…
リアルな用事で…落ち着いて来たらインします(必ず)

しらすさん。
遅くなってしまい申し訳ありません…
もう一度コメントして下さるとありがたいです。
お手数ですがお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/30 11:33
  • 名前: 杏奈 (ID: ImI7VXgt)

皆様、この度こちらのチャット部屋が
停止してしまったので
私がこちらから復刻版を勝手ながらに
作らせて頂きました。
理由としては、私以外でもインしている、
またはもっと遊びたい方もいらっしゃると
思いましたので。

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2693

こちらのURLから飛んで下されば
直接行けると思いますので
改めて宜しくお願い致します<(_ _)>

お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/22 20:58
  • 名前: アカツキ (ID: gyOr0Vmm)

はじめまして、なべさん
アカツキです
HRは117もうすぐで、118です。
いきなりで、申し訳ないのですが。
自分も、メンバーに入れて欲しく馳せ参じました。
(男性です)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/24 21:55
  • 名前: なべ (ID: GH839RH2)

アカツキさん。

誠に申し訳ありません…
もう一度、コメントして下さるとありがたいです。
私の返事が遅れてしまったのが悪いのですが…
お手数ですがお願い致します。

入会希望します。
とコメントして下されば対応致しますので…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/24 22:47
  • 名前: アカツキ (ID: SkeTgtsi)

すいません。
入会したいのですが。
良いですか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/25 13:33
  • 名前: なべ (ID: iZxW5bxm)

アカツキさん。

了解しました!
お手数ですが、フレンドコードの記載の方をお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/25 13:37
  • 名前: ゆうき (ID: oQVCrQUL)

入会したいです。よろしくお願いします!
FC4828-5321-7679

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/25 19:23
  • 名前: 妖夢 (ID: yjG7nF3r)

今から9時まで部屋立てますねどなたでもどうぞー  ID28054759222404 パス1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/25 21:12
  • 名前: アカツキ (ID: je5igZr6)

アバターの名前AKA
ID1779-0643-8192
です。
モンハンアバター、アカツキ
ハンターHR120

サイトマップ