狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/22 21:06
  • 名前: カズ (ID: avP46mqa)

パスは1234です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/22 23:15
  • 名前: 頼りない管理人なべ (ID: vCHW9kfc)

皆様。

最近、イン率低くて申し訳ありません…
リアルの方が忙しいので…落ち着いたら、インします。
それとそれと…
チームリーダー的なのを募集しようかなと思うのですが、
やってもいいかなと思う方がもし、いらっしゃったらお願いしたいのですが…
仕事内容は私が今までモンハン内でやってきた内容とほぼ同じです。
このスレッドの管理は私が今まで通りにしっかり行います。
頼りない管理人ですが、心からのご協力お待ちしております。


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/22 23:21
  • 名前: なべ (ID: vCHW9kfc)

一部のチームの皆様。

何回も言いますが、チームの掛け持ちは基本はなしでお願い
しますよ?厳しくはなってしまいますが、
一部のチームのメンバーさんの掛け持ちを発見した場合にこのような
書き込みをさせてもらっています。
ご理解をお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/23 00:14
  • 名前: 佐助 (ID: 34WIAqvN)

こんばんは♪ (^-^)

今日もありがとうございました♪

楽しく狩をさせて頂きました♪

もう少し皆様と遊びたかったのですが
睡魔が (p_-) 歳なもので すみません m(._.)m

また次回遊んで下さい m(._.)m

ではお休みなさい 良い狩を♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/23 00:32
  • 名前: カズ (ID: WEw5LHSs)

こんばんは、今日は色々と手伝って頂きありがとうございました。
あとお守りが通常弾4スロ3お守りが揃えば消える前のデータのスキル構成になるので、早くG級でみなさんと狩が出来るよう頑張ります。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/23 10:42
  • 名前: Eさん (ID: IhEfBapL)

どうもです〜。

昨日一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/23 20:53
  • 名前: ゆっくり (ID: RWLtMnGG)

お久しぶりです
最近色々忙しかったです…
なるべくいろんなクエストに行ける
ようにHR上げに徹しているつもり
ですが…
今のHRは4なのでまだまだですね…
出来るだけ早く解放出来るよう
がんばりますので解放できたら
ご一緒していただけると嬉しいです
(´・ω・`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/23 21:48
  • 名前: 佐助 (ID: 34WIAqvN)

こんばんは♪

解放を手伝って頂いた私が言うのも変ですが
解放していなくても
時間が合えば遊びましょう♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/23 22:04
  • 名前: Eさん (ID: IhEfBapL)

こんばんはです。

皆様ご機嫌如何でしょうか?
お部屋立てさせていただきました。Z順なんでも部屋です。お気軽にどうぞ〜(^^)/

66-4431-7123-0589

パス 1243

です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/24 00:10
  • 名前: カズ (ID: TPquPhKE)

上位Z部屋作りました。
よかったら参加お願いします。
69277849687427
パス1234

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/24 00:17
  • 名前: カズ (ID: TPquPhKE)

部屋番変わりました。
パスは同じです。
16866363775689

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/24 00:19
  • 名前: 佐助 (ID: U.9PXIMN)

こんばんは♪

Eさん
今日も楽しく狩りが出来ました♪
ありがとうございました♪

イカ で 2乙すみませんでした m(._.)m

また遊んで下さい♪ (^-^)

では お休みなさい 楽しい狩りを♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/24 12:46
  • 名前: Eさん (ID: .yxPiCEz)

どうもです。

佐助さん、昨日はありがとうございました! こちらこそ1乙申し訳ないです(-_-;) もっと精進致します。

今日からまた夜勤だぁ…数日インできませんので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/24 17:23
  • 名前: 杏奈 (ID: d7efpnNc)

2、3日はイン出来ないので
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/24 18:17
  • 名前: しいな (ID: akNSc/wA)

こんにちは。

今夜はイン出来ると思いますので、遭遇の際は狩りご一緒してください♪

空いているお部屋が有れば、お邪魔させていただきまーす。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/24 21:42
  • 名前: なべ (ID: fk8LCExB)

皆様。

今日はイン出来ないです…
インする皆様で楽しんで下さい☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/24 22:09
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: d.Q4BcPs)

お疲れ様です

11時頃までの短い間ですが部屋たてますので時間ある方是非どうぞ
Z順でもクエ付き合えやコラでも何でもござれ!
64-4975-5122-1872
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/25 00:02
  • 名前: カズ (ID: TRB2pjAZ)

深夜ですが部屋作りました。
よかったら参加お願いします。
上位Z順部屋です。
34269571432876
pass1234

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/25 07:05
  • 名前: しいな (ID: JZGXwE4p)

おはようございます(*´∀`)♪

セシルさん、昨日はありがとうございました!
スラアク頑張ってみますね〜。
またよろしくお願いします☆

今日は雨降りです。
ちょっと肌寒いかな。
風邪気を付けましょうねー。
私はやっと治りました。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/25 15:39
  • 名前: 杏奈 (ID: 25uDiFMN)

こんにちは(ノ^^)ノ

今日はイン出来るようになったので
そのご報告を。
お部屋あったらお邪魔するかもです

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/26 09:14
  • 名前: カズ (ID: ifv7BJh.)

今日の昼からインします。部屋なども作りますので、よろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/26 09:52
  • 名前: カズ (ID: ifv7BJh.)

部屋作りました。よかったら参加お願いします。
41674095252306
Pass1234

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/26 12:23
  • 名前: でこりん (ID: hNdd6MNa)

こんにちは〜。

お久しぶりです。最近少しばかり体調不良でお医者様に早寝早起きを心がけるよう言われてしまったので、イン率が低くなっております。

なかなか顔を出せず申し訳ないです〜。
m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/26 20:40
  • 名前: カズ (ID: ifv7BJh.)

夜もインします。9時30分頃にインするのでよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/26 21:21
  • 名前: 杏奈 (ID: LAyWHE0b)

皆様お疲れさまです<(_ _)>

今週の土日、イン出来ますので
ご一緒した際はクエストお手伝い致しますので
その時はまた宜しくお願いします(`・ω・´)
ではまた明日〜

サイトマップ