狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/31 19:36
  • 名前: なべ (ID: gYWYyafi)

皆様♪

今からお部屋をたてます♪
来て頂ける方、宜しくお願い致します。

あと一人、入室出来る状況です。
お待ちしてます。

杏奈さん
ないとさん


で今、やってます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/31 20:18
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: Pu9mJxoc)

お疲れ様です。

下位の方用に部屋立てておきますので、よければ遊びに来てください。
識別番号が27-9001-1602-7945でパスが1432です
23時くらいまで開けておきますのでお気軽にそうぞ
クエ行ってるかもしれませんが誰か来たらすぐ戻ってきますのでご安心を

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/31 21:40
  • 名前: ウタ (ID: RcELLzT1)

お疲れ様です。

とりあえず今からインします。空いてるお部屋はありそうですかね?
下位お手伝いとかも全然やりますよー♪

せしるせさん>
お返事遅くなって申し訳ないです。
ラオ討伐のお誘い、マジで感謝です<(_ _)>
とりあえず今からインしてまーす

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/31 22:15
  • 名前: さらり (ID: ZFyBwTf1)

こんばんは。
せっかく部屋をたてていただいたのに、部屋に入ることが
できませんでした。何度かやってみたんですけど。
参加条件を満たしていない、と出てきて^^;

また、機会があったらよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/31 22:21
  • 名前: むー (ID: nP/X318W)

皆さんこんばんはー(^-^)

昨日は嫁さんとG級クエストやってますた♪

今日は子供を連れて実家に、遊びにきです(DS忘れ)により参加できません_(._ 明日の日中のは甥っ子の素材奴隷TIMESであります(^^ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/31 23:14
  • 名前: なべ (ID: gYWYyafi)

むーさん。

大変ですね…
出来たら、明日の夜にでも宜しくです。
出来たらで構わないので…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/31 23:22
  • 名前: 杏奈 (ID: qrrMwFvs)

今日一緒に狩りに行けた皆様、
本当にお疲れさまでした!
HR上がって良かった良かった(*^-^*)
少しは貢献出来たかな?

【私が離脱するまで】というのも、
親の仕事場がWi-Fiがあってですね。
私のお家にはWi-Fiは繋げていないのです…
で、親の仕事場に付いて行って
Wi-Fiを繋げさせて貰っているんです。
ですから、親の仕事が終わり次第
帰宅という形になる為
クエスト中落ちる事がしょっちゅうです。。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです<(_ _)>
ご了承お願いします(´;ω;`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/31 23:31
  • 名前: なべ (ID: gYWYyafi)

杏奈さん。

此方こそ、今日はありがとうございました♪
イン率が低い訳は、そういうことだったのですね。
分かりました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/31 23:44
  • 名前: ウタ (ID: RcELLzT1)

本日ご一緒させていただきました
なべさん、杏奈さん、セシルさん、ありがとうございました!
お陰様で(強制的に)HR11となりましたw

しかし・・・うーん、役に立ってないぞ、私(苦笑)
そのクセ、やったクエスト全てで天鱗が出るという・・・
明日、運を使い果たして死ぬ不安しかございません汗

またお時間合いましたら、御一緒させて下さい。
ありがとうございました!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/31 23:55
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: Pu9mJxoc)

お疲れ様です。
なべさん、杏奈さん、ウタさん今日はありがとうございました。
おかげでにっくきディノバルドに引導を渡すことができ快眠できそうですb
また時間合うときに遊んでくださいませ。

>杏奈さん
事情把握しました。寝落ちとかわけわからないこと言ってすみませんでした(o*。_。)oペコッ

>さらりさん
すみませんこちらのミスですペコリ(o_ _)o))
下位なら集会場で集まらないといけなかったのですね…失礼しました
また立てますので、都合いい日時連絡もらえると助かりますのでお願いします。
多分夜ならこっちは大抵合わせられると思いますので。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/31 23:57
  • 名前: ないと (ID: iH948Ws0)

書くのが遅れてしまいました。m(_ _)m 今日遊んでくださった、なべさん、杏奈さんありがとうございました!(*^ω^*)
また機会があれば参加させて頂きたいです。( ´ ▽ ` )

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/01 11:24
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: vdR5m0Ne)

最近コメ率イン率下がってしまい申し訳ありません。最近野良部屋に行っても防具の耐性とか防御力とか武器とかのことで蹴られまくって少しイライラしてしまってニコニコ動画やYou Tubeとか見まくってました………

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/01 12:10
  • 名前: 杏奈 (ID: /d7XKTGc)

おはようございます(`・ω・´)

たっくーさん>>
oh……蹴られると確かに
私もイラッとしますヽ(゜Д゜)ノ
ニコ動もようつべも私にとっては
心のオアシス的存在ですよ…笑

本題ですが、今日はイン出来ません(;´Д`)
他の方々、狩り楽しんでくださいね〜
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/01 12:11
  • 名前: ないと (ID: gG7m8uD9)

本日は12時から24時までインしてると思います&#12316;( ´・ヮ・`)
宜しく御願いします_(._.)_ 

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/01 16:16
  • 名前: なべ (ID: AKhF5ebq)

皆様。

今日の夜にお部屋をたてようかなと思っています。

野良は精神的に辛いな…自分のやりたいクエストをしたい!
↑と思っている方は是非是非♪

たっくーさん。

私も蹴られるとイライラするので、自分でお部屋をたてて遊んでます。
今日の夜も是非、お越し下さい♪

ないとさん。

本日も出来たらお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/01 16:26
  • 名前: むー (ID: NcL2I.5u)

今日は、二日酔いでコンディションは最悪ですが23時以降には参加出来ると思います(^q^ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/01 18:19
  • 名前: なべ (ID: AKhF5ebq)

むーさん。

了解しました。
あまり、無理をなさらないで下さい。
23時以降もやってると思うので、気が向いたら是非♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/01 18:53
  • 名前: キリカ (ID: lx4MNCPT)


はじめまして
HR11で性別は女です。
ビビりで基本的にソロですが、誰かと一緒に狩りがしたいと思いコメントしました。
仲間に入れてもらうことは出来ますか?



Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/01 19:35
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: MeIhoH7I)

お疲れ様です。

今日は20時位から行けそうです。

>たっくーさん
ほんと蹴られるとイラっときますよね…何様なのさまったく。
私は蹴りと暴言がひどいので前作後半から野良は行かなくなりましたね…

下位の方来られるようなら掲示板に書き込んでもらえれば部屋立てますのでよろしくお願いします。
人の手伝いとか好きなので遠慮はいりませんよ!カムカムエブリバディですb

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/01 19:28
  • 名前: なべ (ID: AKhF5ebq)

キリカさん。

初めまして。なべです。
出来ますよ。
私とフレンドになると入会完了なので、お手数ですが
フレンドコードの記載をお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/01 20:18
  • 名前: キリカ (ID: lx4MNCPT)


ありがとうございます!

フレンドコードは3110-6557-9797です

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/01 21:09
  • 名前: なべ (ID: AKhF5ebq)

キリカさん。

登録致しました。
これから宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/01 21:10
  • 名前: キリカ (ID: lx4MNCPT)


登録しました
上手くはないですが、これからよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/01 23:18
  • 名前: KTR (ID: jqpP9V9p)

4Gの頃などは耐震と高級耳栓してないとラージャン部屋は無言でほぼ蹴られるとかありましたねー。
一言あると違いますけどいきなり蹴られると悲しいですね。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/02 00:06
  • 名前: さらり (ID: FQAQ9F6P)

こんばんは〜(*^-^*)
やっとHR4になりました。まだ下位装備ですが^^;
今日はあまりできなかったですが、明日の夜は少しできそうです。

無言で蹴られるとか、嫌ですね。怖いです。
私なんて即座に蹴られるんでしょうね。

あらためて紹介を少し。
ダブルクロスから始めた初心者です。
使いこなせないハンマーを使ってるダメ子です。
ただ他の武器を使えないので、本当に迷惑かけると思いますがすみません。
人とあまり遊んだことがないので、チャットなど会話がたぶんあまり
できませんが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

サイトマップ