狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/29 16:14
  • 名前: KTR (ID: UVLPSMA/)

>なべさん
今日はできそうなので是非誘って下さい!

>杏奈さん
フレコ送らせていただきましたー。
こちらは
3282-4538-6002
です。良ければよろしくお願いします(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/29 16:45
  • 名前: 杏奈 (ID: niuyy7a6)

KTRさん>>
了解です〜<(_ _)>
イン率はまばらですがそれでも宜しければ
宜しくお願い致します(`・ω・´)

私は今からインします〜
下位ハンターさんのお手伝いしてます笑
招待されたら飛んでいきます(。・∀・。)ノ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/29 17:06
  • 名前: ウタ (ID: QJvAWjOc)

初コメ失礼致します。
のんびり主義なほぼソロ狩り生活中のウタと申します。
リアル周りには狩人はほぼ不在、かといって野良に潜る勇気も無いチキンですが・・・(苦笑)
雰囲気的に気楽にやれると思い、こちらにお邪魔した次第です。

[HR]10(ラオシャンロンで停止中)
[名前]ウタ
[性別]♂(キャラは何となく♀使ってます)
[フレンドコード]4914-3227-5681

基本的なスタイルはギルド、抜刀術愛用の大剣です。
インは恐らく夜型、不定期な社会人ですが・・・楽しくまったり!なゆる〜い感じで
やらせていただきたいです。
よろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/29 17:31
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

皆さん。

すいません。寝てましたw
今日の時間は、決まってなく、メンバーさんが集まったらやろうと思ったので決めてなかったのですが
簡単に集まりそうなので…
参加希望の先着順で

杏奈さん
たっくーさん
KTRさん


っでやらせてもらうことにしました。枠が空きましたら、掲示板で随時お知らせ致します。
なので、参加希望の方はいちお、書いといて頂けますか?
よろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/29 17:49
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ウタさん。
初めまして。なべです。
ソロハンターさんですか。私はモンハン上手くないですし、3乙しますけど…
それを気にせず、一緒に楽しんで頂けるなら大歓迎です♪
基本はのんびりやっており、リアルもかなりのんびりしてます♪

前のログに色々、記載しているので、是非見て下さい♪
こんな主で宜しければお願い致します。
フレンドコードは登録させて頂きました。

私のフレンドコードがだいぶ、上の方に記載されていますので
登録しやすいように、もう一度記載しときますね♪

[フレンドコード]2852-9446-7050 ←です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/29 17:47
  • 名前: 杏奈 (ID: Vxmdw2Ut)

了解です〜
こちらで確認出来次第、
参加させて頂きますね(。・∀・。)ノ
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/29 17:51
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

杏奈さん。

こちらからも招待しますので、ゆっくりお待ち下さい♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/29 18:00
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ケッキンさん。
初めまして。なべです。
入会希望でしたらフレンドコードを記載して頂けると有り難いです。
前のログを見て頂けると、ルールや入会希望するときの例とかも載っているので
是非見て頂きたいです♪
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/29 18:27
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: aNdiURmf)

了解です。なべさん私はもういつでもできますよ〜そっちの都合がよくなったら提示板などでご連絡ください(参加できます)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/29 19:13
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: YhUB9pYq)

お疲れ様です。
掲示板眺めてて気が付いたのですが、性別はキャラの性別かと思い♀と書いてしまいましたが、実際は♂ですので訂正を…ペコリ(o_ _)o))
メンバー部屋いいですね!入れるよう頑張ってHR開放に向けて努力します。
時間が合えば下位の方のお手伝いしますので、よければお声がけくださいな。
腕は保証できませんが…( ̄▽ ̄)
今日だったら20時位からならいけると思うので掲示板で連絡お願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/29 19:52
  • 名前: ないと (ID: 0Dlz67R7)

初コメ失礼します、始めまして。nightという名前でプレイしてます。まだ空いているのであれば参加させて頂きたいです。
普段は野良を徘徊しています…(´△`)
楽しく狩りが出来たらいいなと思っております( ´ ▽ ` )

[HR]67
[プレイヤー名]night
[使用武器]大剣
[性別]♂
[フレンドコード]0705-6443-4036

時間帯は夜6時頃〜24時
休日は10時頃〜24時頃までプレイしてると思います。

宜しく御願いしますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/29 19:59
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

今から部屋たてまぁす♪
たっくーさん
杏奈さん
KTRさん
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/29 20:06
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ないとさん。
初めまして。なべです。
フレンドコードの登録が少し遅れてしまいます…申し訳ないです。
気長に待って頂けると有り難いです。
勿論、入会は大歓迎です♪

こんな主ですが宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/29 20:16
  • 名前: ないと (ID: 0Dlz67R7)

了解致しました&#12316;。
宜しく御願い致します_(._.)_ 

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/29 20:18
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ないとさん。
ありがとうございます。
本当、遅れるなんて申し訳ないのです…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/29 20:48
  • 名前: KTR (ID: CPw1imT6)

こちらもいつでも大丈夫ですよー

のんびり素材集めしてるので誘って下さい!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/29 20:52
  • 名前: むー (ID: IWcwuirW)

今日は残念ながら参加できません(+_+)

参加される皆さん楽しんで来てください(^^ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/29 21:38
  • 名前: KTR (ID: CPw1imT6)

もう四人でされてたんですね。

もし欠員出たら誘って下さい。

何度も参加できずすみません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/29 21:39
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

KTRさん。

申し訳ないのですが…今、参加出来なくて…
夜、何時ぐらいまでやられてましたっけ?
その時に伺います。
誠に申し訳ございません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/29 21:47
  • 名前: KTR (ID: CPw1imT6)

すみません&#128166;

0時過ぎまでのんびりオンに繋いでいますので、欠員出たら誘って下さいませm(_ _)m
ダメなら全然大丈夫ですよー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/29 21:47
  • 名前: 妖夢 (ID: bPtuQMmx)

初コメ失礼します、プレイヤー名は妖夢でやってますなべさん経由で入らせていただきました 
HR91 
名前 妖夢 
武器 気分 主に太刀、双剣
性別 女 
時間帯8〜11時 たまに深夜します
よろしくお願いします(*≧Δ≦)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/29 21:59
  • 名前: みずきち (ID: KpcwOow5)

こんばんは。
モンハン初心者ですが興味あってご連絡致しました。
入会する事可能ですか?
よかったらよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/29 22:01
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

妖夢さん。

わざわざ、ありがとうございます♪
これから宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/29 22:04
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

KTRさん。

了解致しました。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/29 22:09
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

みずきちさん。

こんばんわ。なべです。
可能ですが…希望者は前のログを見て頂けると分かりますが
[HN]
[HR]
[性別]
[フレンドコード]

の記載が必要です。お手数ですが、ご協力宜しくお願い致します。

サイトマップ