狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/08 01:50
  • 名前: キリカ (ID: 77uUdijz)


セシルさん、むーさん、アムニーさん

今日は本当にありがとうございました!
キークエからHR解放に装備作りまで、何から何までお世話になりっぱなしで…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さん凄いなと思いながら、私自身は弾かれ外しまくりで悲惨なことに…汗
カマキリの下で1人アワアワしていたのはバレバレだったと思います。笑
練習あるのみ、ですね。
もちろん装備作りも頑張ります!
また、時間が合うときにはよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/08 10:07
  • 名前: むー (ID: gLZjhayM)

(*´ノД`)おはよーございまーす

セシルさん、アムニーさん、キリカさん昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^p^)

キリカさんHR開放おめでとうございます
次は装備ですね(*´・ω・`)b
カマキリ部屋は今のところ沢山ありますが、野良で行きたくない時はまた皆さんに声をかけて頂ければ一緒に行ってくれると思います。

アムニーさんの華麗なヘビィさばきにみとれて被弾しまくりましたw
自分もヘビィの練習を始めようと思います(^o^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/08 13:19
  • 名前: ぽん (ID: Nxq8tuEQ)

皆さん、初めまして!

モンハンは3rdまでの経験なので、約6〜7年振りの初心者新米ハンターですが、楽しく出来たらと思い投稿させて頂きました!


[HR]2
[名前]ぽん
[性別]男
[フレンドコード]5129-5791-9521

昔から太刀メインで使ってるので、今作も太刀で頑張ってます!

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/08 14:18
  • 名前: むー (ID: eHmeUR1j)

ぽんさん、初めまして。只今管理人のなべさん旅行中でして明日の夜にまた書き込みして頂けるとなべさんが反応してくれると思います(^-^)
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します_(._.)_

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/08 16:28
  • 名前: 杏奈 (ID: zwF/HeL3)

皆様、お疲れさまです!
本日夕方4時50分頃からインします〜
お部屋たってたら遊びに行きます!
お邪魔でしたら蹴って貰って構いませんので...

その時はまた宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/08 17:51
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Mg/wdNNZ)

お疲れ様です。

今日は7時頃にINになりそうです。
部屋たってれば遊び行きますし、なさそうならたてますのでよろしければ是非よろしくお願いします。

さらりさんも来られそうなら遠慮なく来てください!HRなど気にしない!
掲示板書き込んでもらえれば、きっと皆さんの方が手伝いを名乗り出てくれると思いますので( ̄▽ ̄)

>杏奈さん
蹴るなんてとんでもない。てかここにそんな人はいないと思いますよ(^_-)-☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/08 17:52
  • 名前: ぽん (ID: dsZ3BRyR)

皆さん、初めまして!

モンハンは3rdまでの経験なので、約6〜7年振りの初心者新米ハンターですが、楽しく出来たらと思い投稿させて頂きました!


[HR]2
[名前]ぽん
[性別]男
[フレンドコード]5129-5791-9521

昔から太刀メインで使ってるので、今作も太刀で頑張ってます!

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/08 17:53
  • 名前: むー (ID: IelwDf5Z)

こんばんは(^-^)

部屋建てました
04-5354-9809-2264

パスワード
1980

です。19時頃までしかできませんが、それでもよい方一緒に遊びましょう♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/08 18:41
  • 名前: むー (ID: HAA8vEBF)

部屋とじまーす。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/08 20:36
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Mg/wdNNZ)

お疲れ様です。

部屋たてますのでよければ遊びに来てください。
識別29-7297-7633-7295
パス1432

また地底火山マラソンしてますのでいないかもしれませんがすぐ帰ってきますのでよろしくお願いします。
ニャンターで回ってるので名前違いますが驚かないでください

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/08 21:20
  • 名前: さらり (ID: BiT1lzBu)

こんばんは。
HR6になりました(*´▽`*)
村クエをやったり、キークエじゃないのもまったり狩ったりして
るので、ゆっくりペースで進んでます。
いろんな機能が増えてるんですねぇ。地図がないと迷子になるので
最初から地図か貰えるのは、とてもありがたい。

せしるさん、優しいお言葉ありがとうございます。
皆さんが優しいので、手伝ってもらいたいときにはすぐに助けを求め
ます。
その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/08 21:35
  • 名前: むー (ID: AWLNMptY)

セシルさん、の部屋にお邪魔してまーす(^o^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/08 21:37
  • 名前: むー (ID: AWLNMptY)

さらりさん、HR結構上がりましたね。おめでとうございます(^o^)手伝い必要でしたら声かけて下さいませ♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/08 22:26
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: k8edgTls)

神おまがまったくでなーーーーい!!!もう駄目だおしまいだ………(30回以上採掘系クエ行ったけどレア度10が3つしかとれなかった)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/08 23:04
  • 名前: むー (ID: 7Dp4YA4Y)

たっくーさん、ドンマイです(;ω;`*)自分も神おまなくて、良おま止まりですが、マカ錬金に託して適当にクエやったりしてます(^o^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/09 00:00
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: /jmohDRH)

お疲れ様です

むーさん、妖夢さん今日はありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
おかげでセネト一式揃いました!
また時間合ったらよろしくお願いします。(o_ _)o))
むーさん後でリベンジ行きましょう!

>さらりさん
おぉ知らぬ間に結構HR上がってますね。
了解しました。助けがいるときは遠慮なく声かけてくださいね!

>たっくーさん
お守りは運ですからねぇ…根気よくやるしかないですよね…
もう駄目だおしまいだ…ってどっかで聞いた台詞ですねwキノセイカ

>ぽんさん
マスターは多分日曜まで旅行なのでしばしお待ちくださいませ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/09 00:22
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: qRu27SAb)

>せしるさん
よく気づきましたねwこの台詞はニコニコ界のあるMADのベ○ータがブ○リーによって「岩盤」に叩き付けられる前に大抵言う台詞です。(ベ○ータがへたれた時にも言う)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/09 09:45
  • 名前: むー (ID: Y3wGeRoP)

おはでーす(* ^ー゜)ノ

セシルさん、妖夢さん、昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^o^)

セシルさん、獰猛グラビで3乙ごめんなさいです( TДT)
ビーム早いから、次からは近接で行きます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/09 12:48
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: /jmohDRH)

お疲れ様です

>たっくーさん
やはりそうでしたかw昔ブ〇リーMADにはまってた時に見たような気がw
ネセト揃えてもらったのでお守り集めに勤しんでますが、3人以上いたら隠し味は燃石炭を周回してみるのもいいかもしれませんね。うまくいけば風化したお守りがザクザク…(*´Д`)

>むーさん
お気になさらずに。G4獰猛化始めていきましたがあいつら火力がヤバいですねw
今度リベンジ行きましょう!

今日も夜INになりそうですので時間合ったらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/09 15:41
  • 名前: 杏奈 (ID: lcU/p4q7)

皆様、お疲れさまです<(_ _)>

今夜もインします〜
お部屋たってたら遊びに行きます!
お邪魔でしたらすみません(´;ω;`)
それではまた後で!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/09 16:18
  • 名前: 榊 (ID: SapVHPvR)

初コメ失礼します
普段はリアフレとやってます
最近一緒にやることが少なくなってきたのでここにコメントさせていただきました。
[HR] 147
[名前] C'ley-era
[性別] 男
[フレコ] 2449-5521-3386

なんか被ってる数字が多いですね
どうでもいい?…あ、そうですか
メインは片手剣 サブに笛 剣斧
Gからやってるので今年で9年目です
下手です

平日 21時〜25時
休日は午後基本空いてます

あとゲネポス大好きです
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/09 18:24
  • 名前: Eさん (ID: 51u1RsXw)

皆さん初めまして、Eと申します。
入会させていただきたくコメントさせていただきました。
現在はもっぱら、G1クエをソロで攻略中です。

[HR] 9
[名前] Mr.E
[性別] 男
[フレコ] 3738-0237-7759

クロスでは太刀をメインに双剣やランス、チャージアックスを使っていました(上手いかどうかは別)。
G級上がりたてで至らぬ点等あるかと思いますが、皆さんとのんびり楽しくプレイできればと思っております。よろしくお願い致します。

P.S.ブレイヴ太刀はいいぞ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/09 18:58
  • 名前: ないと (ID: fvtFzrxU)

皆様お疲れ様です&#12316;_(._.)_ 

明日から学校始まるので、イン率低めになりますー…(´△`)

でも夕方から夜の時間帯はイン出来ると思うので&#12316;その時は宜しく御願いします♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/09 19:48
  • 名前: なべ (ID: ollsj9UG)

皆様。

なべです
ただいま、帰って参りました。
入会希望の皆様、大変申し訳ございません…
希望者の中に
書き込みしたけど、主がいないから入会やめるわ
↑みたいな方がいらっしゃるんですよ…
なので、申し訳ないのですがもう一度
先程、投稿させてもらった○○ですが入会希望します
↑的なコメントをお願いできますか?お手数かけて申し訳ないです…

むーさん、セシルさん

私がいない間、『主は旅行中です』とを言って頂きありがとうございました!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/09 19:49
  • 名前: Eさん (ID: 51u1RsXw)

先ほどコメ投稿させていただいたEと申します。再投稿お願いしますということなので、改めて入会希望させていただきます。

[HR] 9
[名前] Mr.E
[性別] 男
[フレコ] 3738-0237-7759

至らぬ点等あるかと思いますがよろしくお願い致します。

サイトマップ