狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/08 22:42
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: vcqU.f1K)

学校のテスト期間に入ってしまったので来週の水曜日までモンハンできません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/09 21:45
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様です

部屋立てますのでお時間ある方は是非どうぞ
お守りハントしてると思うのでいなくても少しおまちください
番号10-0846-0715-8070
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/10 00:56
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です
なべさん、Eさんありがとうございました。
まだ弓不慣れで役立たずですがまたよろしくお願いします!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/10 21:12
  • 名前: シレット (ID: ppIrs5zJ)

皆様こんばんは!
今日はインする予定なのですが、フレと狩りする事になりそうです…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/10 22:03
  • 名前: Eさん (ID: FOw1o3xF)

こんばんは〜。

なべさん、セシルさん、お礼遅れて申し訳ございません…昨日はありがとうございました!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/10 23:23
  • 名前: なべ (ID: 8SYsAf/f)

セシルさん、Eさん。

昨日はありがとうございました。
最近、リアルが忙しくて疲れております…
また、宜しくお願い致します。

皆様。

最近、皆様のイン率は大丈夫ですが…
別のチームでやられてるのかな?
と、最近思います。
自分、該当するかも?と思う方は近況報告だけでも宜しいのでお願い致します。
因みにチームの掛け持ちは基本はなしということにして下さい。
ご理解をお願い致します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/10 22:12
  • 名前: ウタ (ID: GgHEfPur)

こんばんはー。

遅ればせながら、開始致しました。
とりあえずまぁ、お部屋作ってますのでお気軽にどうぞー。
0時過ぎくらいまでの予定です。

番号63-3980-3643-3493

パス1374

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/11 00:35
  • 名前: 佐助 (ID: 7sdaj733)

一緒に遊んでくれてありがとうございました

まだまだ下手な私ですが長い目で見守って下さい
玉が欲しいので何度でも金色の蜘蛛に行きましょう♪

では お休みなさい 良い狩を〜♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/11 06:43
  • 名前: しいな (ID: iEb6GO4P)

おはようございます。

今夜は部屋立てするか、どなたかのお部屋におじゃまさせて頂きたいと思います。

仕事は15時に終わるので、夜は頑張って起きていようと思います。
ここ数日ちょっと他に浮気してました!すみません(;´д`)

ちなみに7日にこちらに顔を出してます。
名前に☆がなかったので一応(^_^ゞ

浮気はやめて本妻の元に帰りますので、よろしくです♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/11 06:51
  • 名前: なべ (ID: accJuViE)

しいなさん。

了解です。
確かに、7日に顔を出してますね。申し訳ないです…
今夜は私も忙しいので、多分23時以降になってしまいますが、
お部屋が空いていたら、お邪魔します。
今後も宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/11 09:09
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: SWES8U1q)

お疲れ様です

なべさん、Eさん、佐助さんありがとうございました。
回線落ち後待っている間に睡魔に襲われおちてしまいました。m(_ _"m)
おのれサバ落ち…
今夜またINしますのでまたよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/11 12:32
  • 名前: Eさん (ID: mgsI6YSM)

どうもです。

昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました!

今夜もインする予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/11 16:30
  • 名前: ゆっくり (ID: btHoZXfi)

ごめんなさい(´д`|||)
今日から数日顔を出せないと
思います。
顔を出せるようになったら
また言いますね(´・ω・`)
その時はお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/11 16:44
  • 名前: プリン (ID: IYBVf3Xh)

明日モンハン作るかはいる予定です
ちゃんとやってますからね

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/11 21:07
  • 名前: 佐助 (ID: 7sdaj733)

こんばんは♪

お部屋を作っちゃいました
のんびりクエストやってまーす
よろしければ遊んでね♪

10-8362-2683-8921

1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/11 23:20
  • 名前: 佐助 (ID: 7sdaj733)

Eさん
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

今日は一個も玉が出ませんでしたが
めげずにまだまだお付き合い下さい 汗

明日はヘビーなお仕事なので土曜日まで
遊べません 涙

しいなさん変なクエストにお付き合いさせてすみませんでした m(._.)m
また遊んで下さい

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/11 23:33
  • 名前: しいな (ID: iEb6GO4P)

佐助さん、申し訳ありません…。
クエスト中に寝たのか記憶がぶっ飛んでいます(;´д`)
なにがどうなったのかわかりませんがwww
またご一緒してくださいー。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/12 06:19
  • 名前: しいな (ID: 7B1CtD.l)

おはようございます。
本日もインする予定ですので、遭遇の際は狩りご一緒してください。
最近寝落ち頻度が上昇してまして、反応がなくなったら寝やがったなと思ってください…。
土下座m(__)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/12 12:51
  • 名前: さらり (ID: Bs2dfebx)

こんにちは。

リアがこのところ忙しく、顔を出していなくて申し訳
ありませんでした。
今日の夜は少しできるかなぁ…っていう感じです。
あまり長くできないかもですが、よろしくお願いします。
月末からはしばらくできそうもないので、その間はなる
べくINできるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/12 14:20
  • 名前: Eさん (ID: jsgZEyKS)

どうもです〜

佐助さん、昨日はありがとうございました! 出ませんでしたか…ご一緒した時はまたお手伝い致しますよ!(こっちは2個出たとか言えない←)

今日からまた仕事なのでイン率低下します。次の休みは火、水の予定です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/12 16:02
  • 名前: 佐助 (ID: eGjVbuHg)

こんにちは♪

後 4個ほど・・・苦笑

リアルスキルで物欲センサー発動してます 汗

次参加出来るのは土曜日の夜?かなぁ
っと仕事場のトイレからのご報告です♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/12 17:05
  • 名前: 杏奈 (ID: MtLlEl.H)

皆様、お久しぶりです<(_ _)>
今日でやっと学校が休みになるので
本日の夜からインします。
お部屋立ってたらお邪魔するかもです!

その時はまた宜しくお願い致します(`・ω・´)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/12 21:11
  • 名前: しいな (ID: 7B1CtD.l)

こんばんは。

部屋を立てましたので、どなたかご一緒してくださいませんか?

21-1269-6868-6961
パス 4781

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/12 23:22
  • 名前: しいな (ID: 7B1CtD.l)

本日ご一緒してくださった、セシルさん、アムニーさん、杏奈さん、お疲れさまでした。
楽しく狩れました。
ありがとうございます(*´∀`)♪

またやりましょーね!
よろしくお願いします☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/12 23:49
  • 名前: 杏奈 (ID: Jermh1uH)

本日一緒に遊んで下さった方々、
ありがとうございました!&
お疲れさまです<(_ _)>

少しだけでしたが
遊べて楽しかったです(`・ω・´)
また明日、機会があれば宜しくお願い致します。
お休みなさいノシ

サイトマップ