狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/30 10:51
  • 名前: 杏奈 (ID: eZU.inuu)

さらりさん>>
おぉ!HR12おめでとうございます!
私もまだまだ下手っぴですが、
狩りは大好きです(`・ω・´)
頑張りましょうですよ(゜∀゜)ノ
次はアトラル・カですかね?
私もお手伝いしたいなぁ...とか...なんとか...
掲示板で識別番号を書いて頂ければ
遊びに行きますので、強さ等お気になさらず
掲示板フル活用しちゃって下さいね。

本日は夕方4時過ぎ頃からインします。
ではまた…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/30 13:02
  • 名前: 佐助 (ID: 4h3UMRUw)

こんにちは♪

初ガンナーもやってみたいなぁ っと思い始めた 佐助です

チャージアックスしか扱えず かと言って使いこなせず 皆さんにご迷惑をお掛けしています

今日 夜ネットを徘徊すると思いますので
遊んでやって下さい

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/30 21:36
  • 名前: 杏奈 (ID: xNohSqKb)

こんばんは。
誘って頂いたのに行けなくて申し訳ないです…
リア友とやっていたので
すぐ対応出来ず申し訳ございません<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/30 22:05
  • 名前: ウタ (ID: RcELLzT1)

こんばんは。
遅ればせながら、今からインしてまーす。

とりあえず、お部屋作ってみましたので、お気軽に。
ランク上げ、素材、何でもござれーな感じでいきますよー。

58-7036-3412-1898
パス:1374

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/01 00:09
  • 名前: ウタ (ID: CS0KxY1n)

先程遊んでいただきました
なべさん、杏奈さん、Eさん、佐助さん、ありがとうございました。
途中、変な儀式(イェーイ×4人=石像4体)みたくなってましたがww
睡魔に勝てず、申し訳ないです・・・次回はもっといっぱい・・・!


杏奈さん>
すいません、結局フレコの交換できずに終わっちゃいましたね(苦笑)
貼っておきますので、よろしければご登録下さいませーm(__)m
4914-3227-5681

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/01 06:45
  • 名前: 佐助 (ID: Knwr5WaR)

おはようございます♪

昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪

獰猛化リオレイアで1落ちを助けて頂いたり溜め斬りの邪魔になってしまったりすみませんでした m(._.)m

こんな下手な私ですがまた遊んで頂けたら嬉しいです

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/01 08:37
  • 名前: Eさん (ID: lCSZNw3d)

おはようございます〜(つД`)ノ

昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました!
また機会があれば是非(`・∀・´)

今日もインできそうですのでご報告を。
装備強化、お守り集め…やることが多すぎる(苦笑)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/01 11:41
  • 名前: 杏奈 (ID: WAeOFDNk)

昨日は一緒に遊んで下さり
ありがとうございました!
尻尾切断は楽しいですなぁ〜(っ´ω`c)

ウタさん>>
フレコ交換すっかり忘れてました…
私のフレコは
3711 8250 1668です!
定時の学校もあるので登録出来るのは
夜頃になってしまいます()
申し訳ない(´・ω・`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/01 19:17
  • 名前: キリカ (ID: Oeze3WT/)

こんばんは、皆様お疲れ様です。
今日は出来そうなので空いているお部屋があったらお邪魔させていただくかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/01 19:56
  • 名前: 佐助 (ID: Knwr5WaR)

こんばんは♪

チャージアックスを作る為 Gのタマミツネに行こうかと かなり私的ですが 汗

一緒に遊んで頂ける方 通りすがる方
お手伝いをして頂ける方
よろしければご一緒しませんか?

部屋
24-7991-6252-0072
パスワード
1243
です♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/01 20:37
  • 名前: しいな (ID: zjBpjYSV)

こんばんは。

佐助さん、キリカさん、でこりんさん入室したのですが通信エラーで落ちてしまいました(>_<)

満員のようですので、またの機会にご一緒してください。

ありがとうございました!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/01 22:36
  • 名前: キリカ (ID: Oeze3WT/)

今日はありがとうございました!

しいなさん
エラーでしたか…
そういうこともありますよね。
今回は遊べませんでしたが、また後日遊びましょう!

佐助さん、でこりんさん、セシルさん
最後までお付き合い出来ず残念でしたが楽しかったです!
あと粉塵使い忘れて申し訳ありません…
常備してるんですけどね…(泣)
ギルカとフレンド申請ありがとうございました。
とりあえず送りつけましたが要らなかったら消しちゃって下さい(笑)

相変わらず上達しませんが、また時間が合うときには宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/01 22:45
  • 名前: でこりん (ID: Knwr5WaR)

お疲れ様でした!

しいなさん
残念でしたがまた次に機会があれば遊んでくださいね♪宜しくお願いします♪

キリカさん、佐助さん、セシルさん
お疲れ様でした!今日も楽しかったです。ありがとうございました〜。もっと上手になるように日々精進します!

Eさん
最後すれ違いで遊べず残念でしたが、また次回機会があれば宜しくお願いします♪

それでは皆様よいGWをお過ごしください〜♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/01 23:25
  • 名前: 佐助 (ID: Knwr5WaR)

今日も私的なクエストにお付き合いをして頂きありがとうございました

付き合わせておきながら眠くなったので落ちる失礼をお許し下さい m(._.)m

お陰様で 真 善狐盾斧 が完成致しました
ありがとうございます

楽しいひと時をありがとうございます♪

しいなさん
また時間があえば皆んなで遊びましょう♪

では おやすみなさい 良い狩りを♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/01 23:59
  • 名前: さらり (ID: FQAQ9F6P)

こんばんは。
ようやくHR解放しました(*´▽`*)

>杏奈さん
 お気遣いありがとうございます。アトラル・カやばかった
 です。今度やるときは大勢でやりたいです。
 時間も体力も限界でした〜

とりあえずご報告まで。今度はダメダメ武器と防具をどうにか
したい。いつになるやら。。
明日は夕方から遊べそうです。その時はよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/02 00:25
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cOx3Roa1)

お疲れ様です。

今日遊んでくれた方々ありがとうございました。
とうとうG級獰猛化リオレイア希少種と向き合うときが来てしまったことに軽く絶望した今日この頃です。
また時間合ったらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

>さらりさん
解放おめでとうございます。また時間合うときにでもご一緒できればいいですね。

>しいなさん
oh…落ちた時にちょうど私が入ってしまったようですね失礼いたしました。

>なべさん
HR修正を時間あるときにお願いします
さらりさん 解放済み
武神モナカさん 解放済み
でこりんさん 解放済み
間違ってたら指摘お願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/02 07:08
  • 名前: しいな (ID: Gv.CueTa)

おはようございます。

セシルさん
いえいえ、お気になさらずー。
今度ご一緒出来るときを楽しみにしています。

キリカさん、でこりんさん、佐助さん
ありがとうございます。
いきなり落ちて本当すみません(;´д`)
またご一緒出来るときは、よろしくお願いします。

今夜インする予定ですので、遭遇の際はかまってやってくださいませー。

ではでは!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/02 07:08
  • 名前: なべ (ID: 5enA8Pc2)

>>509 セシルさん

ご指摘ありがとうございます^^
修正致しました。
他にも違っている所がありましたら、指摘お願い致します。

皆様。

このメンバーの中に強制退会間近の方がいらっしゃいます。
最近、インしてる方は大丈夫ですよっ!
お気をつけ下さい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/02 08:06
  • 名前: Eさん (ID: sEHmKltb)

おはようございます〜。

昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました!
また機会があればよろしくです。

>でこりんさん

ちょっと入るの遅かったですね(-_-;)次ご一緒した時は是非是非(`・∀・´)

今日なのですが、夕方から深夜まで仕事のためインできません…。明日からは連休なので、今日を乗り切れば…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/02 14:57
  • 名前: 杏奈 (ID: n5HuPXWI)

お疲れさまです<(_ _)>

フレコ登録の件ですが、
過去ログを見て頂ければ分かると思いますが
親の都合上、本日ログイン出来ない為
明日の夕方頃になってしまうのです。
お手数お掛けしてしまい本当に申し訳ないです。
ですが必ず登録しますので
気長にお待ち下さいませ(´・ω・`)

ではでは。。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/02 17:32
  • 名前: 妖夢 (ID: ocFulSD9)

最近インはしているのですが皆様の所へ入っていないザコです... 白疾風装備強化のため野良を徘徊しております... でも今日中には出来そうなので明日辺りにはお邪魔させて貰います(;´Д`)    きょ、強制退会?ガクブル(..;)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/03 14:29
  • 名前: なべ (ID: 0HUW1Rqq)

こんにちは^^

最近、チームの方に顔を出してませんでした…
募集再開しました!←と言うことは…
お察し下さい。

今後も宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/03 16:48
  • 名前: 杏奈 (ID: OgaA23xV)

皆様お疲れさまです<(_ _)>
インします〜

お部屋立ってたらお邪魔するかもです!
ではまた後程……

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/03 18:56
  • 名前: Eさん (ID: F9TQ2SIN)

皆様お疲れ様です(`_´)ゞ

最近急にガンランスの魅力に取り憑かれてしまったEです←
白疾風のガンス欲しいな〜とか思いながら野良を徘徊し、ガンス用の防具も〜とかやってたら一式完成してました(°_°)
ただいま練習のため上位モンスターと戯れております。部屋立ててますので宜しければ。

54-7995-0971-1230

パス 2377

龍歴院前なので、下位・上位の方も押し掛けていただいて構いませんですよ^ ^

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/03 20:50
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: pcJcWaQR)

GWになったけど特にすることがないから家でモンハンか、カービィハンターズZをしているたっくーです。\(`∀´)/

サイトマップ