狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/02 00:46
  • 名前: キリカ (ID: Oeze3WT/)


こんばんは

やっぱり自己紹介とか必要ですよね…
遅くなってすみません、しばらく考えてました。

前作のクロスから始めました。
武器は大剣しか使えません。
オンラインは一度もやったことがないので、何か問題があったら言ってください。

話が下手な上にチャットを使ったことがないので遅いと思います。

足を引っ張ってしまうかもしれませんが、やる気だけはあるのでよろしくお願いします。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
皆さんの話を読んでいると野良でオンラインはビビりの私にはやはり困難ですね…







Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/02 01:08
  • 名前: 杏奈 (ID: t5p6NPtj)

こんばんは〜(`・ω・´)

メンバーさんがまた増えましたね!
良いことです(*^-^*)
私も早く新メンバーさん達と遊びたいですなー

さらりさん>>
HR4おめでとうございます!
これからが本番ですね!
頑張っていきましょう(。・∀・。)ノ
時間が合えば是非お手伝いさせて下さい〜
私も味方に狩技や弓矢をポカスカ当ててしまったりと
まだまだ腕が未熟なのです(;´Д`)
ご心配なく笑⬅


キリカさん>>
私も大剣頻繁に使ってます(ノ^^)ノ
扱い易くて良いですよね!
私も同じく足を引っ張る事が多々ありますよ…
狩猟の腕、チャットは
私も常に初心者と変わらずなので
あまり思い詰めなくても
だいじょぶですよ〜(^_^)ゞ
野良は怖いですよね…激しく同感です笑

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/02 06:00
  • 名前: なべ (ID: LGsoderC)

むーさん、KTRさん、妖夢さん

深夜部屋に来て頂きありがとうございました♪
乙ってばかりで足を引っ張ってしまいました…
もっと腕を磨きたいと思います。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/02 09:52
  • 名前: むー (ID: omZVPGPi)

なべさん、KTRさん、妖夢さん、昨日は一緒に狩に行ってくれてありがとうございました(^^ゞ

楽しんでモンハン出来ました(^^)

自分も一応自己紹介しておきますと、モンハン初代はリオレウスで詰んで、サードで上位ラギアクルスにフルボッコにされ、クロスはやっとクリア出来ました。

普段は家族と甥っ子の素材奴隷をやっております_(._.)_

オッサンハンターですが、皆さんの足を引っ張らないようがんばりますので、宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/02 15:29
  • 名前: キリカ (ID: Oeze3WT/)

杏奈さん>>


そう言っていただけると心強いです。
ありがとうございます。

他の武器にまで手が回らず、大剣のみになってしまいました…
いつかは他の武器も使ってみたいと思っています。


なべさん>>

先程は部屋に突撃してしまい申し訳ありません。
操作ミスして入ってしまいました。
以後、気を付けます。

慌ててしまい失礼な態度になってしまったような気がします。
フレンド様にも迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

フレンド様には直接お伝えするすべがないので、なべさんにお願いするしかないのですがどうか謝罪の旨をお伝え下さい。
突然お邪魔してしまい本当に申し訳ありませんでした。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/02 16:01
  • 名前: 杏奈 (ID: t5p6NPtj)

お疲れさまです<(_ _)>

私は今日の夕方5時頃からインします!
野良ハンターさんのお手伝いをしてますので
招待されたらいつも通り飛んでいきます〜
宜しくお願い致します(^_^)ゞ

*こちらの掲示板は随時確認してますので
お部屋を立ててる方が居たら
お邪魔するかもしれません…
迷惑でしたら蹴って貰って構いませんので!
勿論、招待して貰ってもOKですよ!
寧ろ歓迎します笑
下位ハンターさんも上位ハンターさんも
是非、どうぞ!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/02 16:48
  • 名前: ウタ (ID: OVqhXH3c)

お疲れ様でーす(。*・д・。)ノ

今日は夜から深夜にかけてインできる予定です。
とりあえずね、皆さんとで楽しみたいです。
下位でも上位でもGでも。
HRも上げたいけども!(笑)

御一緒できましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/02 17:26
  • 名前: なべ (ID: LGsoderC)

皆様。

今日の夜にお部屋をたてようかなと思っています。
↑いつものことですが…

来て頂ける皆様、是非宜しくお願い致します。
人がいたら、深夜の会もやります!

あと、乙ってしまうので、それでも宜しい方
お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/02 17:33
  • 名前: なべ (ID: LGsoderC)

キリカさん。

大丈夫ですよ。
あの方達とフレンドじゃないですし…自分がライトボウガンの特訓したかっただけ
なので、手伝いをしながら特訓してたみたいな感じです。
ご迷惑をおかけ致しました。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/02 18:28
  • 名前: キリカ (ID: Oeze3WT/)


なべさん

そうでしたか
早とちりしてすみません。
アワアワしてろくに話もできずに飛び出してしまったので…
それが気がかりだったんです。
もう少し落ち着けよって感じですね(汗

迷惑だなんて、完全に私が悪いです。
ついやっちゃうんですけど、よそ見してA連打はダメですね。



今夜、9時過ぎからは多分やっていると思うので一緒に出来たらよろしくお願いします。


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/02 20:22
  • 名前: 杏奈 (ID: rEjhBjzw)

部屋に遊びに来て下さった方々へ

申し訳ない!ちょうど買い物中で
放置していました<(_ _)>
お時間取ってしまい申し訳ありませんでした。

なべさん>>
コメント見ました!了解です(^_^)ゞ
時間等は自分も自由気ままですので
いつでもだいじょぶです!

何処か枠ありのお部屋は無いかしら?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/02 22:25
  • 名前: ウタ (ID: CS0KxY1n)

こんばんは、お疲れ様です。

ただいまよりインします。遅くなってしまった・・・。
どこか空いてるお部屋はございますか?
もしくはソロだけど、一緒にやろうぜ!的な方いらっしゃいますか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/02 23:09
  • 名前: 杏奈 (ID: EcDD6jSv)

今日一緒に遊んで下さった方々、
ありがとうございました&お疲れさまでした〜

セシルさん>>HR解放改めておめでとうございます!
無事解放完了出来て良かったです(*^-^*)
次は装備を整えないとですね!
その時はご迷惑でなければ
またお手伝いさせて下さい<(_ _)>

なべさん KTRさん
お疲れさまでした〜!
協力プレイって本当に楽しいですな!
益々MHが好きになりました笑
また宜しくお願い致します<(_ _)>

お休みなさい〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/02 23:29
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: b/fSh.9i)

自分は最近野良に行ったら蹴られまくりました………(3〜8回ぐらい。一週間の出来事です)今から自分の愛用装備のステータス書くのでどこが悪そうなのか言ってください
ガムートX一式防御力約750 耐性火−15 雷−8 氷+10他は確か+−0ぐらいです 武器攻撃力300 属性氷32
今、二つ名ガムート装備頑張って作ろうとして野良の二つ名ガムート部屋行ったけど武器火属性でこいって言われて蹴られて、なら強い火属性武器作るかってなってディノバルド部屋いっても耐性のことで蹴られほとんどの部屋でそれが繰り返しで、ソロで二つ名ガムート行っても強すぎて狩れないから装備が必要だから野良に行ってもほとんど蹴られるの永遠ループで嫌気がさしてしまい、一週間ほどモンハンほったらかしにしてしまい申し訳ありません。長文になるはいきなりこんな変な文書くわで本当に申し訳ありません

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/03 00:13
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cOx3Roa1)

お疲れ様です。

今日遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。
おかげでHR開放することができました!
これからは装備ですね…装備。
HR開放して装備がファルメルとかもうあり得ませんねw
益々の精進をいたします!
今日遊べなかった方達も今度時間合ったら是非一緒に行きましょう!
囮くらいにはなります!

たっくーさん
あ〜それ私が野良行かなくなった時とまったく同じ状況ですね。
そんな事は忘れるのが一番!
時間の関係もあると思いますが、ここにメンバーがいるのですから頼ってもよろしいのではないでしょうか。
と、役立たずが言っております。( ´∀` )

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/03 00:28
  • 名前: なべ (ID: 5enA8Pc2)

たっくーさん。

私もネセト一式で今日、青電主行ったら蹴られましたw(無言で)
耐性のことだと思いますが…
なんのためのチームなんですか?
武器雑魚wwwとか耐性低すぎwwwみたいなことを言う人をチームに入れた覚えはありません。
なのでチームをもっと利用して楽しい狩人ライフを送ってください。
メンバーの皆様は優しい方ばかりなので、気軽にご相談下さい。

っで…悪いところですか?
私が言われたことならありますが…まぁ、参考程度にして下さい。

大剣なのに、集中を発動していない。 武器の強化があまい。

一式装備は雑魚     武器と防具があってない。←例えば ディノS
                             大剣
ですかね。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/03 00:38
  • 名前: 杏奈 (ID: Y191IPfA)

たっくーさん>>

私なんかは、ネセト一式の地雷装備なので
野良部屋は行かないですね。
作ってから、優しい方大歓迎等の部屋名で
募集を掛けた方が良いです(`・ω・´)
野良は自己中心的な人も多く怖いので…

装備になんら問題は無いと思いますよ!
それに、こちらのメンバーさんに言って下されば
喜んで相談に乗りますよ!
蹴るなんて絶対しませんし。。。
寧ろ、お勧め装備のテンプレを貼ったりと
きっと皆様も協力して下さると思います!
と役立たずが言っていま(ry

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/03 03:11
  • 名前: キリカ (ID: nvLnLrYj)


今日ご一緒できた皆様、ありがとうございました。
優しい方ばかりで初めてでしたがとても楽しかったです!

なべさん、セシルさん
緊急バルファルクありがとうございました!
お二人のおかげでHR12に上がれました。
次はHR解放に向けて頑張りますね。

うろちょろ走り回って遠くまで逃げすぎるのでご迷惑おかけしました(汗)
ダメなとこだらけの優柔不断なビビりハンターですが、またよろしくお願いします。


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/03 11:35
  • 名前: 妖夢 (ID: ocFulSD9)

たっくーさん&#187;まず武器の属性のレパートリーが欲しいですね なので面倒ですが龍属性の武器から作っていけばいいと思います! 例えばラオとか       その時は相談、協力しますよ!    と役立たずが言ってま(ry                   あとフレコがまだだったので     4570 7661 3422

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/03 12:17
  • 名前: むー (ID: sU.nL/HL)

たっくーさん、ブラックX装備オススメしますよ(^^ゞ

作り方はG級オストガロア倒してG級いぐんれい採取ポイントで骨集め、ポッケチケGは村クエ終わってるならポイント交換出来ますが、終わってないなら村バルファルクの特別報酬で集められます(^-^)

黒い塊はポッケ村のいにしえの竜骨でとれる奴か、後はなんかのクエ報酬だったような気がしましたが忘れましたw

スキルは集中、抜刀会心、居合い術と大剣と相性の良いスキルばかりで、御守りしだいでは超会心も付けれる優れものですぜ♪属性耐性も割りとあるので一式作ると便利です(^_-)是非お試しあれ♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/03 13:18
  • 名前: 杏奈 (ID: Y191IPfA)

皆様、お疲れさまです<(_ _)>

今日も夕方5時頃からインします(*^-^*)
お部屋があればお邪魔します〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/03 14:26
  • 名前: アムニー (ID: 3UmQMMSt)

始めまして、アムニーと申します。
まだ空いているのであれば参加させて頂きたいです。
普段は息子と野良pt立ててやってます。
下手ですが宜しくお願い致します。

[HR]94
[プレイヤー名]アムニー
[使用武器]大剣 ヘビィボウガン
[性別]♂
[フレンドコード]1805-3433-6665

平日は22時〜25時ぐらい
休日は暇さえあれば何時でも(・Д・)ノ

宜しく御願いしますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/03 14:56
  • 名前: なべ (ID: 5enA8Pc2)

アムニーさん。

初めまして。なべです。
全然、空いてますよ♪
是非、ご参加下さい。
フレンドコードを登録させてもらいましたので
此方のフレンドコードも登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/03 17:27
  • 名前: アムニー (ID: 3UmQMMSt)

ありがとうございます。

早速登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/03 19:23
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: RF70CpRV)

皆さんさまざまなアドバイスなどをしていただき本当にありがとうございます!ですが、蹴られまくったせいか前までできた野良に行くことができなくなりました………なので良ければ誰か手伝ってもらってよろしいですか?ハッキリ言ってG級相手にソロは限界があるので(私の限界は一人でG級バルファルク狩るのが精一杯です………)フレコ書いとくので良ければ登録してもらいモンハンしませんか?
2552ー0701ー9670
今日の20時30分ぐらいに部屋開きます。チーム部屋で好きなクエスト行くってかんじの部屋です。雑談とかも歓迎です

サイトマップ