狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/16 09:56
  • 名前: えあろん (ID: POCbpJb0)

なべさん

ありがとうございます!!
フレンドコードですが、DS自体をこのために買ったので、設定があっているか非常に不安なのですが、
2595-5484-7155です。
よろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/16 11:43
  • 名前: 杏奈 (ID: fnRCXp5q)

おはようございます!
寝ている内に女性ハンターさんが
増えていたとは……!!
とても喜ばしく、嬉しいです(*^-^*)
是非機会があれば一緒に遊びましょう♪

さて、前回投稿した中にも書きましたが
本日の夕方頃からインしますので
その時はまた宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/16 14:36
  • 名前: キリカ (ID: VedRV/8D)


こんにちは
女性増えましたね!
色んな方と遊べて嬉しいです。
今日の夜は出来るか分かりませんが…
時間が合うときには宜しくお願いします。

突然ですが、手に入らないお守り収集に疲れたのでお部屋立ててみました…汗
一緒に遊んで頂ける方が居ましたらどなたでも大歓迎なので宜しくお願いします。

識別番号
13-5506-3781-9948
パス 0139

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/16 15:11
  • 名前: むー (ID: RycLyD36)

近況報告ですか(*´・ω・`)b?平日、休日共に家族モンハンを優先してしまうため、インするのが遅くなります。ミラボレアス、ミラバルカンまでは家族モンハンいけましたが、ミラルーツにフルボッコにされて泣きそうになってますw

今度は行きたい二つなZ順部屋でも建てたいですな(^p^)

ps.二つなライゼクス防具完成しました♪完成するまでに5人もブロックリストにブチコミましたけどねwひたすら攻撃してきたりとか、粉塵使えゴミ屑言ってきたりとか、ベースキャンプ待機とか・・・・
休日昼間は魔境ですな(*´ー`*)たまーーに良い人居ますけど♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/16 15:16
  • 名前: むー (ID: sBvReQDV)

キリカさん、少し時間空いたので部屋お邪魔しようかと思いましたが、満員御礼でしたので、また時間合う時にお邪魔しますね( ≧∀≦)ノ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/16 16:24
  • 名前: アムニー (ID: WVGDKnXA)

こんにちは〜

部屋作りました。
お気軽にどうぞ^_^
番号
32-2809-9025-3201
パス
0080

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/16 16:35
  • 名前: 杏奈 (ID: fnRCXp5q)

皆様お疲れさまです<(_ _)>

ちょっと準備してから
お部屋にお邪魔したいと思います(*^-^*)
その時は宜しくお願い致します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/16 17:34
  • 名前: キリカ (ID: VedRV/8D)


なべさん、せりさん、ないとさん
今日はありがとうございました!
大して役に立ちませんが、時間が合う時にはまた遊んで下さい。

むーさん、ご一緒出来る時はまたお願いしますね。

今夜は出来そうにないので週末になると思いますが宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/16 17:36
  • 名前: ないと (ID: erGN8gpt)

お疲れ様ですm(_ _)m

キリカさん

こちらこそありがとうございました!
また宜しく御願いします( ゚ω^ )b

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/16 19:00
  • 名前: 佐助 (ID: tsTwoG7R)

ネットに繋げて2回目で 部屋を作っちゃいました

キークエストをお手伝いしてくださる方
または キークエストに行きたい方
へたくそな私にどうかご助力を。。。

集会所番号 54-4945-6117-9476
パスワード 1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/16 19:09
  • 名前: ウタ (ID: EMGskRtK)

皆様お疲れ様ですー。
後程...って言っても何時間か後にイン出来たらしようと思ってます。
御一緒できましたら、よろしくです!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/16 21:28
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様です

部屋たてましたのでお時間ある方は遊びに来てくださいませ
識別18-6573-5415-3378
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/16 20:12
  • 名前: シレット (ID: 2WPhe0mB)

&#10095;なべさん

こんばんは。お疲れ様です。
メンバー一覧に自分の名前が無いのですが…
入会完了で大丈夫でしょうか?
一応昨日HR5になりました!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/16 21:09
  • 名前: なべ (ID: mt2K8Cyk)

シレットさん。

ご指摘ありがとうございます。
大変申し訳ありません。入会は完了済みです。

なんて、酷いことを…反省致します…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/16 22:11
  • 名前: シレット (ID: JElG5C7v)

なべさん

いえ、自分の入会前後でメンバーさんが増えているので仕方ないですよ(笑
修正ありがとうございます!

今日も狩りに行くつもりなんですが、翌1時頃までフレンドと狩りします…
その後もソロでやるつもりなので部屋があったらお邪魔するかもしれません。
HR低いのでお役に立てるかは微妙ですが…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/16 23:36
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: HXrgCaFF)

なべさん
お誘いいただいたのに、すみません(>人<;)
タッチの差で、数少ないフレに誘われまして m(._.)m
その後、のぞいたのですが ( ̄。 ̄;A
満室でした‥‥
また、お願いします( ∩・ω・)∩

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/16 23:58
  • 名前: 杏奈 (ID: /4WPjDfY)

本日一緒に遊んで下さった方々、
お疲れさまでした(*^-^*)
獰猛金レイア…あの強さで上位は
死んでる(´;ω;`)
最後の最後で乙ってしまって本当に
面目ないです…
私もまだまだですね(ノД`)

だんごさん
HR解放おめでとうございます!
まさか、まさかHRがあんなに高いだなんて…
二つ名まで一直線ですな笑
共に頑張りましょう(゜∀゜)


ではお休みなさいませ〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/17 00:30
  • 名前: 佐助 (ID: DC7gAZGd)

クエストに付き合って頂きありがとうございました。
おかげさまで解放させていただきました♪

楽しかったのでご迷惑でなければ またご一緒させて下さい

追伸
ギルドカードとフレンド登録ありがとうございます♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/17 00:37
  • 名前: でこりん (ID: DC7gAZGd)

本日はお疲れ様でした!
一緒に遊んでくださったなべさん、アムニーさん、佐助さん、妖夢さん
ありがとうございました。無事にHR解放できました(*´&#42163;`*)

私はあまり上手ではないのですが、平日も週末もわりと時間に
融通がきくのでちょこちょこのぞいてみようと思います。

ネット接続でプレイしたことがあまりなく、チャットも不慣れだったりします
ご迷惑をおかけしたらごめんなさい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/17 01:26
  • 名前: アムニー (ID: 0qT16vys)

お疲れ様でした。

佐助さん、でこりんさんHR解放
おめでとうございます^_^

また宜しくお願い致します

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/17 02:46
  • 名前: だんご (ID: kVOvWr6k)

なべさん、杏奈さん

緊急お手伝いいただきありがとうございました!!
また次回もお願いします☆

セシルさん、muuさん

ミラバルカン、リベンジ成功できてよかったです!またお供させて下さい!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/17 07:56
  • 名前: むー (ID: XvyVX2L7)

(*´ノД`)おはよーございまーす♪

セシルさん、なべさん、だんごさん昨日は楽しい狩りをありがとうございました(^p^)

だんごさん、貫通12うち尽くした(調合分含む)ところで倒せて良かった(´・д・`)

貫通3も残り10発だったしw

なべさん、余り無理なさらないように、疲れてたら寝た方が良いデスヨ(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/17 16:17
  • 名前: なべ (ID: FCDufgG2)

こんにちは〜♪

>>389 むーさん。

そうですね…いつも、遅くまでやってるので、早めに寝る日もつくろうかな
と思います。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/17 16:27
  • 名前: 杏奈 (ID: 6B6ilvpJ)

お疲れさまです<(_ _)>

本日からまた学校なので
イン率が低下します。

モンハン自体は弓強化に没頭しているので
ご心配なく(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/17 23:32
  • 名前: アムニー (ID: 0qT16vys)

こんばんは〜

部屋作りました。
よろしくです^_^

54-0221-1523-0165

パス 0080

閉じました

サイトマップ