狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/15 17:58
  • 名前: プリン (ID: uqII11BK)

片手剣いがいの武器を売ったばかなプリンです
今日はソロでグギグギグ作成頑張ってみます
誰かが作っていたら行くかも知れないし行かないかもしれない
あとなべさん自分的には礼儀はいいんですが狩りに行くまでの雑談が長いので少し短くしてくれるとありがたいです
では獰猛イビルいってきます

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/15 21:09
  • 名前: シレット (ID: rh7eivp2)

こんばんは!
今日もインするんですがリアフレと狩りに行きます…
時間とれたらお邪魔するかもしれません!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/15 21:15
  • 名前: 佐助 (ID: tsTwoG7R)

こんばんは♪

昨日は20時には爆睡してしまいモンハンが出来なかったです (´;Д;`)

さて 獰猛な重剛爪 が欲しくなったので
物欲センサー発動中の私を哀れんで頂ける方がおりましたら一緒に遊んで下さい

65-1761-5414-4129

1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/16 19:58
  • 名前: ゆっくり (ID: UQCNUdTC)

お久しぶりです!
やっと出来る!
早速ですが部屋立てさせて頂きますね。
(入らせて頂いてもHRが低いので……)
HRは4なので上位です。
識別番号
64-4674-8470-7737
パスワード
2017

手伝って頂ける方はよろしく
お願いしますm(__)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/17 16:08
  • 名前: しいな (ID: 0nw.NiSQ)

こんにちはー。
モンハン映画化とのことで、どんな風になるのか妄想中のヤツです。
公開になったら是非観に行きたいです。

今夜お部屋が建っていたら、お邪魔させて頂くか、お部屋を建てさせて頂きたいと思います。

週の真ん中ですが、皆さまお元気ですか?
風邪などお召しにならないよう、お身体ご自愛くださいね。
今日は弟の誕生日だったのをさっき思い出したヤツでした。←

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/17 18:33
  • 名前: 佐助 (ID: LuQ4GqyP)

こんにちは♪

弟さんお誕生日おめでとうございます♪

メインモンスターは
アカムトルムだと良いなぁ と思う佐助でした(映画)

今日もインしていると思いますので
時間合えば皆様遊んで下さい♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/17 20:06
  • 名前: 杏奈 (ID: gEo7Kzul)

皆様お疲れさまです<(_ _)>

しいなさん>>
弟さんの誕生日でしたか!
おめでとうございますです( ^^)

さて前回にも言いましたが、
イン出来るのは明後日になります…
中々皆様のお手伝いが出来なくて
モヤモヤしております(´-ι_-`)

家では太刀を練習してますので
モンハン離れではないのです。
ご安心下さい(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/17 20:09
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

はじめまして、カズといいます。回りに狩り友がいないためぜひ参加したいです。ランクはデータが消えてしまったので6です。4からヘビィ一本レイア砲でやってます。よろしくお願いします。基本野良でしたのでこうしたものに参加するのは初めてですがよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/17 20:50
  • 名前: なべ (ID: X44L6k7I)

皆様。

3日ぶりですね。
帰って来ました。
また、お願い致します。

カズさん

入会希望ですね。
分かりました。
フレンドコードの記載をお願い致します。

杏奈さん

この間は楽しかったです。(返事遅れましたが…)
また、蹴りでモンスター討伐しましょうね。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/17 20:56
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

371223802027です。これからお風呂なので、22時頃にはまた連絡取れると思います。よろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/17 21:28
  • 名前: なべ (ID: X44L6k7I)

カズさん。

私もです。
私のフレンドコードを登録して下さると助かります。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/17 21:47
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

登録しました。よろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/17 21:52
  • 名前: しいな (ID: 0nw.NiSQ)

今晩は。お疲れ様です。

佐助さん、杏奈さん、うちの弟に祝コメありがとうございます(*´∀`)♪

佐助さん、アカムがメインモンスターだと迫力ありそうで良いですね!あの巨体を表現して欲しいです。

なべさん、おかえりなさい♪
旅行は楽しかったですか?
いい思い出づくりが出来たのではないかと思います。

本日インする予定でしたが、ちょっと体調が悪くなってきたので、早めに休みます。
またの機会によろしくお願いします☆
多分風邪かも…(;´д`)
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

おやすみなさい☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/17 22:17
  • 名前: なべ (ID: X44L6k7I)

しいなさん。

楽しめましたよ。
これからモンハンを楽しもうかと思ったのですが、私も風邪っぽいんですよ…
また、出来たらお願い致しますね。
というか…モンハンの映画が上映されることを今、初めて知りました。
楽しみだな〜w

カズさん。

登録ありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/17 22:22
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

よろしくお願いします。
さっそくですが、部屋作っても大丈夫ですか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/17 22:25
  • 名前: カズ (ID: /2SkjvWw)

部屋作りました。上位順回し部屋ですが、よかったら来て下さい。
46085024934161

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/17 22:35
  • 名前: Eさん (ID: mVPqE13l)

こんばんはです。

>しいなさん

弟さんお誕生日おめでとうございます〜(^^)/
モンハン映画の情報見ましたが、とんでもなかったです(語彙力ナシ) リオレウスが空港を襲撃って…オイオイ(苦笑)

なべさん、しいなさん、風邪気味だそうで…季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね…どうかお大事に。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/17 22:53
  • 名前: Eさん (ID: mVPqE13l)

>カズさん

お部屋入らせて頂こうとしたのですが、満員ですね…どうやら、パスワードを設定されていないようですが、グループ内で部屋を作る際はパスワードを付けていただくとありがたいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/18 07:46
  • 名前: しいな (ID: 0bKKkY.q)

おはようございます。

なべさん、旅行楽しめて良かったですね☆
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
お互い早く治せるように、無理せずお大事にしてくださいね。
モンハンご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
映画も楽しみですね〜。

Eさん、弟に祝コメントありがとうございます(*´∀`)♪
リオレウス空港襲撃は…おいおい!ですね(笑)
どんな映画になるやら何だか不安ですが楽しみです〜。
風邪早く治るように薬呑んでおきます(*´-`)
ありがとうございます。

ではでは、今日も1日頑張っていきましょうねー。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/18 09:14
  • 名前: なべ (ID: pZ00V4Ge)

おはようございます。

喉が痛い…やはり、風邪気味です↓
今日の夜に出来たらインします。
リオレウス空港襲撃!?ビックリですw
今日も1日宜しくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/18 10:56
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

いろいろ忙しくモンハンに触れない日々が続いてますがぼちぼち復帰できそうです。
時間できれば出没するのでその時はよろしくお願いします。

>しいなさん
弟さんのお誕生日おめでとうございます!
>なべさん
旅行楽しめてよかったですね。旅はいいですね!また時間できたら一人旅にでようかねぇ…ジカン…
寒暖差が結構あるので体調にはみなさん気を付けてください

モンハン映画化調べました!
あらすじ読んだけどなかなかカオスな予感がしますが、あの設定ならとことんカオスにしてもらいたいですね。
ピナツボ火山でアカムが大暴れ!フルフルがエネルギー問題を解決!レウスとレイアの恋の行方は?
フム…カオスダ…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/18 16:04
  • 名前: 杏奈 (ID: IvAKu5HS)

こんにちはー。
季節の変わり目ですし、
風邪には気を付けないとですね…
昨夜15cm大のムカデちゃんが出ました。
夏が、、、来る、、、gkbr

今日は学校お休みになりましたので
イン出来次第、お部屋作らせて頂きます!
是非ご参加を(`・ω・´)
建ってたらお邪魔しますね〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/18 17:37
  • 名前: しいな (ID: 0bKKkY.q)

こんにちは。

私もなべさんと同じく喉が痛いです。病院行ったので、悪化は多分しないかな?
ホント寒暖差があるので風邪注意ですね。

セシルさん、ウチの弟に祝コメありがとうございます(*´∀`)♪
カオスなモンハン映画…ドキドキ←
設定がそんなカンジなら、そうなりますよね…うん。

杏奈さん、巨大ムカデ恐ろしいです(>_<)
確実に夏に向かって季節がうつろってますね。

私も今日はインすると思います。
遭遇の際には、よろしくお願いします☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/18 20:48
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

部屋たてますのでよければどうぞZ順でも何でもええですよ
番号52-3213-1759-3226
パス1432
です

>杏奈さん
15cmのムカデとか…足が沢山あるやつは生理的に受け付けないんで私は無理ですね…
そんなものが出たら錯乱状態でスプレー攻撃するでしょうねw

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/18 22:03
  • 名前: 杏奈 (ID: odzPtX7T)

お部屋満員でしたので
今日は野良で遊びますね〜

明日もインすると思いますので
その時にまた宜しくお願いします( ^^)

サイトマップ