狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/22 23:29
  • 名前: 杏奈 (ID: yb2wSEqN)

本日ご一緒して頂いた方々、
お疲れさまでした<(_ _)>

やっぱりラオは楽しいですね!
大砲ドーン!!!!!(`・ω・´)

皆さんのPSが高すぎて私のゴミPSが
霞んで見えます(っ´ω`c)
これからも精進せねばいけませんね。

明日もインしますのでその時は
また宜しくお願い致します!
お休みなさいですzZZ...

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/23 01:24
  • 名前: シレット (ID: H/7Lkhf1)

さらりさん、セシルさん、妖夢さんありがとうございました!
とても楽しかったです♪
手伝って下さり感謝感謝です。
お陰様でHR7になりました。
皆様をこかせてしまったので申し訳ないですが…
もっと腕を磨いておきます。
また一緒に狩り行ってやってください!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/23 09:04
  • 名前: なべ (ID: mjliZf9z)

おはよーございます♪

最近、季節があの寒い冬に戻ってほしいなべです。
昨日遊んで下さった方、ありがとうございました。
暖かいとすぐに寝てしまう…
自分はPSどうこう言う前に寝てしまうので意味ないです…(泣)

これからも宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/23 11:33
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: IoscspeD)

お疲れ様です

昨日一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。
お初の方達とも狩りに行けて楽しかったです。
そしてフレ登録お願いするの忘れてましたので、もしよろしければ今度ご一緒したときにお願いします。
今日は夕方頃から行けると思いますのでまたよろしくお願いします。

>なべさん
お疲れみたいなのであまり無理せず、やばそうだったら早めに言ってくださいねw
暖かいとすぐ寝てしまうのは激しく同意します!
それと、メンバーさんのHRが上がっているので時間あるときに修正をお願いします。
だんごさん 解放済み
佐助さん 解放済み
シレットさん HR7
に現状なっているのかと思います。
違ったら報告お願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/23 12:26
  • 名前: ( *`ω´)84 (ID: KuXhve7F)

こんにちは、こちらに参加させてもらいたいです。
性別♀
HR3
大剣
初心者ですよかったらお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/23 12:27
  • 名前: 榊 (ID: Yk6NcJxH)

昨日お誘い頂いたのに行けなくて申し訳ない…
リアフレとやっとりました

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/23 12:36
  • 名前: しいな (ID: Tl4KwemQ)

はじめまして、こんにちは。
こちらに参加させて頂きたいです。

HR 103
名前 しいな
性別 ♀
フレンドコード 1719-3571-6458

モンハンはDOSからやっていますが、上手くはないです。
使用武器は主に片手剣、ライトです。
夕方〜夜にinしてます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/23 13:47
  • 名前: 杏奈 (ID: MBkYVZXj)

お!丁度2枠埋まりそうですね!
歓迎しますぞ!(`・ω・´)

フレ登録ですが
ご一緒した際は
私の方から申請しますので宜しければ
承諾お願い致します<(_ _)>

本題ですが、今日も夕方頃から
インしますので、
お部屋立ってたら遊びに行きますね〜
それではまた後程(ノシ・ω・)ノシ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/23 17:05
  • 名前: なべ (ID: mjliZf9z)

84さん、しいなさん。

ありがとうございます。
初めまして。なべです。
84さん、入会希望でしたらフレンドコードの記載を宜しくお願い致します。

しいなさん、84さん
このチームのルールとかお部屋のたてかたなどは
過去ログに載ってますので、よければ参考までに…

宜しくお願い致します。

返信遅くなってしまい申し訳ありません>_<

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/23 17:53
  • 名前: ( *`ω´)84 (ID: KuXhve7F)

すみません、、、
フレンドコード記載するの忘れてました
1907-9141-8752
今日、急な用事とかなければ19時ぐらいにはインできます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/23 18:41
  • 名前: なべ (ID: mjliZf9z)

しいなさん、84さん。

登録致しました。
まだ、フレンドになれていないので、
私のフレンドコードも登録お願い致します。

私のフレンドコード→2852-9446-7050

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/23 19:02
  • 名前: しいな (ID: TauZFc4Q)

こんばんは。
なべさん、ありがとうございます。
フレンド登録させて頂きました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

過去スレも拝見させて頂きますね☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [新規募集枠 残り2枠]  ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/23 19:04
  • 名前: ( *`ω´)84 (ID: KuXhve7F)

なべさんありがとうございます。
今登録させていただきました(^^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/23 23:09
  • 名前: アムニー (ID: lzpc99Kr)

こんばんは〜

部屋作りました。
お気軽に^_^

68-1396-7500-9371

パス 0080

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/23 23:28
  • 名前: さらり (ID: 4QUukjL1)

こんばんは。
シレットさん、せしるさん、妖夢さん昨日はありがとう
ございました。楽しかったです。
HR7になりました(*´▽`*)
ちょっとクエやってみましたが、厳しい戦いです(`・ω・´)
またお手伝いを頼むことになると思いますが、皆様よろしく
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/23 23:46
  • 名前: 杏奈 (ID: bT0Kpmvt)

お疲れさまです<(_ _)>

私はまた明日から学校が始まるので
イン率が低下、完全停止します。
次出来るのは土曜日、日曜日です(´・ω・`)
それまで頑張らないとですねぇ…()
いつになったら強くなれるのやら┓( ̄∇ ̄;)┏

ではまた次の機会に遊びましょう▼
お休みなさい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/24 01:51
  • 名前: でこりん (ID: KMqHo2Z3)

今日遊んでくださったなべさん、佐助さん、モナカさんお疲れ様でした。

また楽しく遊べました。ありがとうございます♪

皆様、風邪などひかぬよう体調にお気をつけくださいませ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/24 05:15
  • 名前: 佐助 (ID: KMqHo2Z3)

おはようございます♪
昨日も楽しい部屋でした♪

上手く無いのでクリアまでに時間がかかりますがまた遊んで下さい♪

追伸
火山での寝落ちは危険ですね 笑

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/24 16:57
  • 名前: 武神モナカ (ID: igUcfUla)

昨日はありがとうございました 
すみません寝落ちしてました!!
手伝ってもらっている身分で寝落ちしてまい本当にすみませんでした!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/24 18:14
  • 名前: しいな (ID: BiLxypAT)

こんばんは、お疲れさまです。

なべさん、来て頂いたのに狩り中ですみませんでした!
昨日もありがとうございました。
今度お会いできた時に、ギルカお渡しします。

今夜部屋立てしたいと思いますので、皆さま、よろしくお願い致しますm(__)m

今週毎日inしますねー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/24 19:42
  • 名前: 佐助 (ID: wJvWQlBr)

こんばんは♪

もなかさん
寝落ちは仕方ないですよ♪
寝落ちも楽しみましょう♪
気になさらずに♪

下手な私ですがまた遊びましょう♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/24 22:19
  • 名前: しいな (ID: BiLxypAT)

お疲れさまです♪

23時過ぎくらいまでいますので、よろしければどなたか!

38-1908-6833-7581

4781←パスです。

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/24 23:25
  • 名前: むー (ID: utNMWYcn)

招待もらいましたが満員御礼なので、
適当にクエストやっときます(*´ー`*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/25 06:51
  • 名前: しいな (ID: /Kb2Rf9X)

おはようございます!

昨日ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
狩りも雑談も楽しかったです♪

ご一緒出来なかった方も、今度は共に狩りたいです♪

こんな私ですが、今後ともよろしく〜…です♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/25 06:56
  • 名前: なべ (ID: OHecylkv)

しいなさん、用務(妖夢)さん、アムニーさん、モフモフさん。

昨日はありがとうございました!
雑談さいこーでした^^
またお願い致します。

サイトマップ