狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/09 19:55
  • 名前: 榊 (ID: SapVHPvR)

先程、投稿させてもらったC'ley-eraですが入会希望します
ゲネポス大好きです

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/09 19:57
  • 名前: なべ (ID: ollsj9UG)

現メンバーの皆様。

今後も宜しくお願い致します。
今日の夜にお部屋をたてようかなと思っているのですが、
やるべきことが終わってないので…終わり次第、掲示板にて連絡させて頂きます。

主がイン出来ない日→基本ないです。

インが遅くなってしまう日→月曜日と木曜日


私は基本、夜に活動していますので
仕方ない、こいつとやってやるか
↑と思った時にでも遊んで下さい。




Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/09 21:18
  • 名前: なべ (ID: ollsj9UG)

新しくメンバーになられた方は

Eさん、TRさんです♪
宜しくお願い致します。

あと、今からお部屋たてます♪
来て頂ける方は連絡をお願い致します。
↑急に来てもらっても構わないですが…
ずっとたててるかは分かりません…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/09 21:20
  • 名前: 榊 (ID: SapVHPvR)

登録ありがとうごさいます
よろしくおねがいしまーす

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/09 21:28
  • 名前: キリカ (ID: f3fo.Q1Y)


なべさん

お帰りなさい
洗濯が終わり次第ですが、空いていたらお邪魔させていただきたいと思います。
その時は宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/09 21:36
  • 名前: Eさん (ID: 51u1RsXw)

登録ありがとうございます!

不束者ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

早速、参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/09 21:41
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: /jmohDRH)

お疲れ様です。

なべさんの所4人いるのですね…
なのでこちらで別に部屋たてますのでよろしければどうぞ〜
識別番号50-4057-4959-9401
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/09 23:08
  • 名前: 杏奈 (ID: lcU/p4q7)

こんばんは。
本日は用事でイン出来ませんでした(´;ω;`)
申し訳ないです。
それと、明日から定時制の高校に行かないとなので
イン率がめたくそ低下致します。。。
祝日や土日、Wi-Fi環境のある場所に行く等でないと
イン出来ません(ノД`)

以前此方でご説明した通り、
家にWi-Fiを繋げていないのです…
本当に申し訳ありませんが
ご理解の程宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/09 23:57
  • 名前: むー (ID: JUCbiU76)

こんばんは(^-^)

セシルさんの部屋、一狩りだけお邪魔しまーす。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/10 00:49
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Y.DZPpeV)

お疲れ様です。

今日遊んでくださった方々ありがとうございました。
武器強化でミラ素材がいると知って軽く絶望しましたw
また時間あう時よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
榊さんのラストブリッドォォ!に燃えましたw

>杏奈さん
リアル優先は大前提ですから、時間合う時にまたご一緒しましょう!
その時まで腕を磨いておきます。( ̄▽ ̄)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/10 01:05
  • 名前: 榊 (ID: 6B8QZz9g)

今日はありがとうごさいました
そういえば せしるさんとキリカさんとむーさん フレ申請してなかったんで、またやるときに申請しますねー
明日からくそめんどい学校が始まるんでINできない日があるかもしれませぬ。(眠くて)
ちなみに今日抜けた理由は課題が終わってないからなんです、ごめんなさい。

さーて、がんばるぞー(棒)

>せしるさん
でも速さが足りないんだよなぁ…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/10 01:27
  • 名前: キリカ (ID: g8HF0Iin)


今日ご一緒した皆様、ありがとうございました。

相変わらずチャットと粉塵を全く使いこなせない私です。
アイテムを粉塵に合わせると吹っ飛ばされる自分…(泣
なかなか上達しませんが、また時間が合うときにはよろしくお願いします。

私は来週から生活パターンが変わるので週末しか出来ないかもしれません。

榊さん
フレンド申請、了解です。
課題お疲れ様です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/10 09:33
  • 名前: むー (ID: rOhoDKdU)

(^-^)おはよーございまーす

昨日遊んでくれたセシルさん、キリカさん、榊さんありがとうございました。

また時間合う時にやりましょう♪

セシルさん、今度ミラボレアス行きます?w結構楽しいデスヨ(^p^)

キリカさん、週末だけになっても皆さんの部屋に気軽に突撃してくださいね。
( ̄ー ̄)私生活が優先ですし。

榊さん、フレンド了解です、学校ガンバ♪

ないとさん、また時間合う時にモンハンやりましょう( ≧∀≦)ノイン率下がっても気になりませんよ。学校大事ですから。

杏奈さん、まだ一度も狩りご一緒したことないですけど、私生活優先してもらって時間合う時に無理しない程度に楽しめれば良いと思いますよ。(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/10 12:30
  • 名前: ぽん (ID: aSL6LL7a)

以前書き込みさせて頂きましたぽんと申します。

入会を希望しておりますので、改めて投稿させて頂きます。

モンハンは3rdまでの経験なので、約6〜7年振りの初心者新米ハンターですが、楽しく出来たらと思い投稿させて頂きました!


[HR]3
[名前]ぽん
[性別]男
[フレンドコード]5129-5791-9521

昔から太刀メインで使ってるので、今作も太刀で頑張ってます!

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.280 )
  • 日時: 2017/04/10 16:33
  • 名前: Eさん (ID: rd2QeHBD)

皆さんお疲れ様です。

昨日は結局イン出来ませんでしたorz
今日こそは…と、言いたいところなんですが、これから仕事(夜勤)のため木曜日までイン出来ません…。

金曜の夜はおそらく参加できるはずですので、そのとき都合の合う方がいらっしゃればご一緒させていただくかもです。

入会早々申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/10 19:13
  • 名前: なべ (ID: 4LKP51iE)

皆様。

今日は23時以降からインします。
出来る方、宜しくお願い致します。


ぽんさん。
再投稿ありがとうございます♪
フレンドコードは登録させて頂きますので、私のフレンドコードも登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.282 )
  • 日時: 2017/04/10 21:41
  • 名前: キリカ (ID: g8HF0Iin)

なべさん
お疲れ様です。
今日も出来そうです。
空いていたらお邪魔させていただきますので、その時は宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/11 01:26
  • 名前: キリカ (ID: Hg7kcEeV)


なべさん、アムニーさん、妖夢さん
今日はありがとうございました。
いつもバタバタ無駄に走り回っている私ですが、また時間が合うときには宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/11 01:43
  • 名前: 武神モナカ (ID: FLWCpAz.)

武神モナカと申します                                     入会させてもらいたく投稿致しました                              HR5   名前 武神モナカ  男  フレンドコード:4356-2578-2486          主にスラッシュアックスを使いますがその他大剣、太刀、双剣、ガンランス、操虫棍等が使えます  他シリーズの経験は2G、3rd、4G、MHFです(MHF=モンスターハンターフロンティア)       よろしくお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/11 02:17
  • 名前: なべ (ID: Mtq4PZte)

武神モナカさん。

返事が遅くなってしまい申し訳ないです…
今、フレンドコードがどうしても登録出来ないので、今日の朝までには登録します。
私のフレンドコードも登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/11 07:29
  • 名前: アムニー (ID: ByS62UhD)

なべさん、キリカさん、妖夢さん

昨日はありがとうございました。
また一緒に素材集めなど宜しくお願い致します。♪( ´▽`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/11 11:54
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: LRUx3DyY)

お疲れ様です。

今週はちょっと仕事の都合でIN率下がると思います。
もしかしたら、夜少しできるかもしれませんが…その時はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

>むーさん
おぉ!ミラ素材結構欲しいので今度時間合った時に是非!
と、まだミラのクエすら出せていない人が言ってますw

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/11 16:10
  • 名前: 武神モナカ (ID: FLWCpAz.)

なべさん
すみません返事が遅くなってしまいました
是非よろしくお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/11 17:07
  • 名前: ぽん (ID: /VJ.IFcG)

なべさん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらは登録出来たと思うので、確認よろしくお願いします(*^^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/11 17:10
  • 名前: 佐助 (ID: 7.E/MCyP)

入会させて頂きたく書いてみました

HR 11
名前 佐助
性別 男
チャージアックス

まったくのど素人です m(._.)m
後は何をすれば良いのでしょうか

サイトマップ