狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/14 21:52
  • 名前: ないと (ID: iQNIrBjY)

皆様、お疲れ様です。

ちょうどテストも終了して、モンハンが今日の夜から
出来そうです^ω^

メンバーの方がとても増えていますね!
驚きです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/14 22:19
  • 名前: なべ (ID: GxloUmxP)

ないとさん。

お久しぶりです。
学校お疲れ様です♪
メンバー、かなり増えましたよね。私も驚いております。
今日の夜にご一緒出来たらお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/14 22:30
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lIyPeTEH)

お疲れ様です

おぉ…イベントですか!参加しますよー
部屋はどこじゃー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/14 22:36
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

すいません、少し遅れましたが部屋建てました(^-^)

番号18-7561-3741-9078

パス1980でぇす( ̄ー ̄)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/14 22:41
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

さぁ、我こそはと思うそこのアナタの参加お待ちしてますぞ

HR4から参加可能です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/14 22:43
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

ないとさん、お久です。テストお疲れ様でした(^-^)モンハンやりましょうぞ♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/14 22:50
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

セシルさん、Eさん入室されました。
残り一名デース

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/14 22:53
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

ないとさんかなべさん来ますかー?
残り一名の枠埋めたいので

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/14 22:54
  • 名前: ないと (ID: iQNIrBjY)

なべさん、むーさん、お久しぶりです。
先ほどモンハン起動したのですが、
電波がとても悪いため、少し改善策を試してみます!

ちゃんと出来るようになったら、是非参加させてください(*´ω`*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/14 22:55
  • 名前: ないと (ID: iQNIrBjY)

すみません、むーさん今日は参加出来ないかもです...

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/14 23:00
  • 名前: むー (ID: 9yG9W0t9)

ないとさん、マジすか・゜・(つД`)・゜・お気になさらずに。また時間合う時にやりましょうぞ♪

なべさあああああああんヽ(´Д`;)ノ

部屋に来てくださーい。

イベントやりますよー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/15 01:27
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hGHUslMF)

お疲れ様です

なべさん、むーさん、Eさん今日はありがとうございました。
Eさん恒例の強制HRUP祭りはどうだったでしょうか?w
なべさんはまさかの寝落ち…だったのでしょうか…?
いや、きっと何か急用があったのでしょう!うん!

今日の夜は多分飲み会なので多分INできないと思います。
昼間出没するかもしれませんので昼少しやれるという方いたら掲示板に書き込みお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.328 )
  • 日時: 2017/04/15 01:33
  • 名前: Eさん (ID: eaigkEVX)

なべさん、むーさん、せしるさん

今回はありがとうございました!
やっぱりモンハンは大人数でやると楽しいですね(*´꒳`*)
獰猛クック…ダメージがヤバすぎでしたな(笑)

また機会があれば御一緒しましょう!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.329 )
  • 日時: 2017/04/15 07:20
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

セシルさん、Eさん、むーさん。

昨日はありがとうございました。
本当に本当に申し訳ないです…
布団に入ってないのに寝落ちしてしまい、今起きたんですが…まさかの寝落ちということに
気づいてしまい、精神的にやばいです…↓↓↓↓
今後はしっかり対策をとるので
また、機会があれば是非、お願い致します。

大変、申し訳ございませんでした!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.330 )
  • 日時: 2017/04/15 07:41
  • 名前: Eさん (ID: eaigkEVX)

皆さんおはようございます〜。

>せしるさん

いやぁおかげでスイスイ進みましたよw
昨日は上位装備のままでしたが、今後に備えてG級装備を作っておりますw

今日の昼、自分イン出来るかもです。もし都合が合えば、そのときはよろしくお願い致しますm(_ _)m

>なべさん

ありゃ、やはり寝落ちでしたか^^;
気にすることないですよ!人間眠気には逆らえないものですしw

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.331 )
  • 日時: 2017/04/15 07:39
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

皆様。

本日の夜、お部屋をたてようかなと思います。

4月に入って、学校が始まり、全然モンハンが出来ない
でも、今日は休日だからモンハン出来るぞ!
↑という学生メンバーさん

今日は暇だな〜
仕方ない、『なべ』ってやつと遊んでやるか!
↑と思ったメンバーさん

仕事が平日は大変だけど、休日は休み、休日は終わる時間が平日よりも早い
↑という大人メンバーさん

このような方々をお待ちしております。メンバーなら誰でも大歓迎ですので
是非お越し下さい。

長文失礼致しました。


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.332 )
  • 日時: 2017/04/15 09:51
  • 名前: むー (ID: O7.JDs.j)

おはよーございまーす(* ^ー゜)ノ

昨日イベントに参加してくださったセシルさん、Eさん、なべさんお疲れ様でした(^-^)

裸で獰猛イャンクックはちょっとやり過ぎでしたねw次回開催するときは、また違う感じにしていこうかと思います。

因みに1回目の優勝者はEさん、2回目の優勝者はセシルさんでした(^q^)

なべさん、寝落ちは仕方がないことです。みんな寝落ちだと思ってたんで余り気になさらずに( ≧∀≦)ノ楽しくモンハンやりましょ♪

あとコレは個人的な意見ですが、人数も多くなってきた所ですし、一旦募集を停止されては如何でしょうか?多くなりすぎると管理しきれなくなり、大変でしょうし。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.333 )
  • 日時: 2017/04/15 10:15
  • 名前: 杏奈 (ID: JwyyPKRh)

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
本日夕方4時頃からインします!

ラオシャンロン狙い野良部屋で
遊んでますので。。

お部屋たってたら遊びに行きます〜
お邪魔でしたらすみません(´・ω・`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.334 )
  • 日時: 2017/04/15 14:57
  • 名前: キリカ (ID: 1dder2VY)

こんにちは

昨日はイベントやってたんですね。
お守りに躍起になって気付きませんでした。
s3なんて存在しない幻です…泣
時間が合えば次回は参加してみたいです。

今日は時間は分かりませんが夜にはやる予定なので空いていたらお邪魔させていただきます。
その時は宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り2枠] 20名まで募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2017/04/15 17:20
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

むーさん。

そうですね…あと2名は募集することにします。
ちょうど、管理が大変だなと思ってたので貴重なご意見感謝します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り2枠] 20名まで募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2017/04/15 17:35
  • 名前: でこりん (ID: mP3i74ZI)

こんにちは。はじめまして。
初心者でのんびりやっているでこりんと申します。

入会を希望したいのですが、まだ募集されているでしょうか?

HR: 10
名前: でこりん☆
性別: 女
フレンドコード: 4442-1029-9410

よろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り2枠] 20名まで募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2017/04/15 19:47
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

でこりんさん。

初めまして。なべです。
女性ハンターさんですか、珍しいですね♪
まだ、募集してますよ〜お気軽に♪
このチームにも女性ハンターさんはいらっしゃるんですが、人数が少ないので…
☆大☆歓☆迎☆です!
そちらのフレンドコードは登録致しました。
入会希望でしたら、私のフレンドコードも登録宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り2枠] 20名まで募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2017/04/15 20:09
  • 名前: でこりん (ID: mP3i74ZI)

フレンドコード登録させて頂きました!

武器はチャージアックスを使っています。
上手ではないのですが頑張ります〜。

皆様 よろしくお願いいたします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2017/04/15 20:15
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: 9reKPeEp)

ムカツクな。てめえらの野郎ども潰してやろうかな。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2017/04/15 20:29
  • 名前: 杏奈 (ID: 4yhSRKAS)

何処かお部屋立ってますでしょうか?

アトラル周回中です〜
お気軽に誘って下さいませ(っ´ω`c)

サイトマップ