狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/03 21:13
  • 名前: なべ (ID: 0HUW1Rqq)

こんばんは〜

サブデータを作りました。なべです。
現在、HR3なんですが、何方でも宜しいのでお手伝いして下さらないかな?
と思い書き込ませてもらいました。

お手伝いして下さる方、是非宜しくお願い致します♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/03 21:46
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: pcJcWaQR)

なべさん私の友達をこの会に誘いたいんですがまだ枠空いてますか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/03 21:53
  • 名前: さらり (ID: IlodtA87)

こんばんは。 

お部屋、満員ですね(*^-^*)
お部屋一応立てます。もし一緒にやっていただける方が
いれば、是非お願いします。
それまでは、ひとりでまったり狩ってます。
まだまだ装備不足でご迷惑おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ


65ー2835ー2495ー6684
パス 0307

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/03 22:05
  • 名前: ゆっくり (ID: T0FjU/oW)

どうも、ゆっくりです。
性別は男でたっくーの友人です。
あまりモンハンは上手ではないです。
理由はその友人に誘われて
楽しいと聞いたからです。
ハンターランクは1です…
フレコは0774-5628-9386です
良ければこの会にいれていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします
m(__)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/03 22:43
  • 名前: なべ (ID: 0HUW1Rqq)

たっくーさん
はい。大丈夫ですよ。
今日の夜、お話したいことがあるので出来たらお願い致します。

ゆっくりさん。

初めまして。なべです。
入会希望でしたら、私のフレンドコードを登録して下さらないと
入会出来ないので、そこの所宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/03 23:00
  • 名前: プリン (ID: /darV6RZ)

入らせてください
名前プリン
HR80位
性別男 モンハン女
フレコ0619-4647-8879 です
武器はヘビィです
入りたいと思った理由は自分で団を作っても誰もこなくてこの団が凄いと思ったからです
他にも面白そうだったし
質問基本的には夜ですか?出来れば時間帯を教えて下さい
自分の団は入れたら消します

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/03 22:57
  • 名前: なべ (ID: 0HUW1Rqq)

プリンさん。

初めまして。なべです。
入会ご検討ありがとうございます。
後程、フレンドコードを登録させて頂きますので、私のフレンドコードも
登録して下さいますか?
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/03 23:01
  • 名前: プリン (ID: /darV6RZ)

なべさん今から寝るので明日登録します

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/03 23:34
  • 名前: ゆっくり (ID: T0FjU/oW)

なべさん
仮登録させて頂きました。
後、時間帯は基本夕方から夜に
なりそうです。休日は大体出来ると
思います。m(__)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/04 00:13
  • 名前: ネレノ (ID: LNPlvgtz)

初めまして。

是非参加させて頂ければと思い書き込みました。

名前 neleno
HR 6(低いですが大丈夫でしょうか?)
武器は弓です

何卒宜しくお願い申し上げます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.529 )
  • 日時: 2017/05/04 07:25
  • 名前: しいな (ID: 0LfvzNvG)

おはようございます。

昨日今日とご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

最後シャガルで回線落ちました(;´д`)
すみませんでした!

またやりましょーね!
よろしくお願いします☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.530 )
  • 日時: 2017/05/04 12:58
  • 名前: Eさん (ID: OkvJEepx)

どうもです。

昨日一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました!

>しいなさん

なるほど、回線落ちでしたか(^^; 始まった途端離脱したので何事かと…お気になさらず〜(^^)/

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.531 )
  • 日時: 2017/05/04 13:05
  • 名前: 杏奈 (ID: Xc4JBXY/)

皆様お疲れさまです〜

昨日一緒に遊んで下さった方々、
ありがとうございました(`・ω・´)
ライゼクスのクエストで開始落ちですが
申し訳ないです。。
最近エラーが多発するんですが
何か原因があるんですかね...::

さて、今日も夕方からインしますので
お部屋が立ってたらお邪魔するかもです。
ではまた後程…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.532 )
  • 日時: 2017/05/04 14:46
  • 名前: さらり (ID: oI3Hj0gI)

こんにちは。

昨日遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
楽しかったです。
無駄に逃げ回ってばっかりで、役に立っていない気が
しないでもないですが(;´・ω・)
チャットもなかなか上手くならないですねぇ。
ちょっとずつ出来るように頑張ります(*^-^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.533 )
  • 日時: 2017/05/04 15:31
  • 名前: プリン (ID: OkCygUyd)

なべさんフレンド仮登録しました

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.534 )
  • 日時: 2017/05/04 18:31
  • 名前: キリカ (ID: Rf/SaYEK)

こんばんは、お疲れ様です。
今日は暇だったのですがお守りが出なさすぎて別のゲームに逃げていました(笑)
他の方が遊んでいるかは分かりませんが20時頃から遊ぶつもりなので、お部屋が空いていたらお邪魔させていただくかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/04 20:25
  • 名前: シレット (ID: v7vsjiOW)

こんばんは、お久しぶりです。
今日はイン出来そうなのでその報告です。

恐らく22時30分頃から翌2時あたりまでインすると思います。
部屋を立てるか乱入させていただくか分かりませんが、その時はよろしくお願い致します!

〉HR解放された方々へ
皆様おめでとうございます!
自分も頑張らないといけませんね…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/04 21:02
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cefMf0lj)

お疲れ様です

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました。
獰猛化モンスター怖いですねぇ…

これから部屋立てますのでお時間ある方は是非どうぞ。
Z順でも手伝いでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
番号33-6553-8611-9435
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/04 23:33
  • 名前: なべ (ID: QJVkL.nB)

しいなさん、Eさん。

昨日は申し訳ありませんでした…

皆様。

今日の夜、お部屋をたてさせてもらいます。
紅蓮姫のデータを進めたいので、ご協力して下さる方、お願い致します。

パスワード 1243
集会所識別番号 20-2207-2842-9533

〜狩猟開始〜






Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.538 )
  • 日時: 2017/05/05 00:27
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: nqhP.TU6)

お疲れ様です

キリカさん、Eさん、さらりさんありがとうございました!m(_ _"m)
順番決めると狩りがはかどりますね。素材でウハウハですよ!
まぁそれでも金欠病は治りませんが…
そしてHR三桁がようやく見えてきました(;゚д゚)ゴクリ…
また時間合ったら皆様よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.539 )
  • 日時: 2017/05/05 00:32
  • 名前: キリカ (ID: UhUt8421)

セシルさん、Eさん、さらりさん
今日はありがとうございました、楽しかったです!
なんというか結構邪魔しちゃったかもしれませんが…
あと爆弾忘れまくってすみません!
装備変更忘れたり…ポンコツですがよければまた宜しくお願いします。
忘れ物、気を付けます…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/05 11:51
  • 名前: シレット (ID: MNaCaZfi)

昨日ご一緒して下さった方々ありがとうございます!
とても楽しい狩りが出来ました。

今日も時間取れたらインするつもりなので、見かけたらよろしくお願い致します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/05 11:58
  • 名前: Eさん (ID: DmRJFOay)

どうもです。

セシルさん、キリカさん、さらりさん
昨日はありがとうございました!
乙ってしまい申し訳ない…特に混沌ゴアは勝手が分からず…w
もっと精進致します(`_´)ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/05 12:47
  • 名前: えみのすけ (ID: ezgC/47y)

なべさん

初めましてです!

モンハンは3のみやってたのですが、久しぶりにやりたくなり買ってみました!!

まだまだ弱いですが、楽しくやりたいのでぜひ宜しくお願いします!

名前 えみのすけ
性別 女
年齢 20代
HR 3
武器 ライトボウガン

フレンドコード
1049-3623-1488

宜しくお願い致します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/05 14:26
  • 名前: しいな (ID: RITTPS2s)

こんにちは。

昨日ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

またお見掛けの際はご一緒してくださると嬉しいです(^-^)

今夜もインしますので、よろしくお願いします☆

サイトマップ