狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/25 18:48
  • 名前: なべ (ID: 0F7J.mkf)

すいません…色々と書き忘れちゃいました。
HRは解放してなくてもOKです。
因みに、主はHR解放してます。
解放までお手伝いすることも可能ですし、イベントや勲章をのんびりやることも可能です。
只し、主の腕前には期待しないで下さい。
主も初心者です。←MHが好きなだけですので…

改造禁止、クレクレ禁止です。
荒らしが出てもこちらで対処します。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/16 07:24
  • 名前: なべ (ID: mt2K8Cyk)

[強制退会について]

強制退会になってしまう、例はこちら↓

最近、モンハンもやってない、掲示板への書き込みがない。
↑でも、平日は仕事が忙しかったり、学校があってインが出来ない…
そんな方でも、今から紹介することをやれば、強制退会をさせられることは無いです!

1、最初にイン出来ない日、イン出来ない曜日を掲示板で報告する。

2、近況報告をする。(モンハンを離れていないことを伝えるため)

とにかく、モンハンを離れていないということを伝えられればよろしいです。

[なぜ、このようなことを行うのか]








Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/25 23:48
  • 名前: 杏奈 (ID: ZyraBWFl)

こんばんは〜
説明板を読みました(。・∀・。)ノ
宜しければ、フレンドになりませんか?
私もまだまだ今作で新しくなった操作や
狩技に四苦八苦してます(笑
イン率が少し低いですが、それでも宜しければ
是非やりたいなぁと思ってます<(_ _)>
HRはまだ解放していません。。
そして、めちゃ弱いです。ええ。

一応、自己紹介だけしておきますね
HN……杏奈
HR……11
スタイルはエリアルなので
必然的なバッタになってしまいます(´・ω・`)
ご迷惑でなければ、お返事頂ければと
思っております。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/26 00:19
  • 名前: ぶるーべりー。 (ID: zTHCns3J)

こんばんゎ( &#8316;&#820;&#768;&#42163;&#8316;&#820;&#769; )
モンハンは2作ぶりです(&#3665;&#10022;&#721;&#811;&#10022;)
先週購入しHR1の新米ハンターです( &#735; &#8977; &#735; )
もしよければ一緒に楽しみたいです( ´・ω・`)
最初ゎ足手まといになるかと思いますが(´;ω;`)
よろしくお願いします(&#8226;&#804;&#768;&#7509;&#8226;&#804;&#769;&#3665;)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/26 00:27
  • 名前: なべ (ID: OHecylkv)

杏奈さん
こんばんわ。
なべです。閲覧ありがとうございます。
私も十分弱いので…お互い頑張りましょう!
フレンドコードはまた、記載しときます。

お先にフレンドコード教えて頂けるとありがたいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/26 00:49
  • 名前: なべ (ID: OHecylkv)

馬鹿な主ですいません…
入会をご希望される方は、

[HR]
[名前]
[性別]
[フレンドコード]
あと簡単な自己紹介をして、主とフレンドになったら
入会完了です!

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/26 00:59
  • 名前: 杏奈 (ID: FkeHcftR)

なべさん>>
了解しました!では。。。
[HR]11
[名前]杏奈
[性別]女
[フレンドコード]3711 8250 1668です!

まだまだ弱いですが、
楽しく遊べたらなと思ってます!
粉塵役をよくやらせて頂いてます(`・ω・´)
これからの狩人生活に貢献出来たらと
思っておりますので、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/26 01:13
  • 名前: KTR (ID: 81Xa/P5U)

はじめまして。

ガツガツではなくまったりプレイしたかったので、良ければ仲間に入れて下さいm(_ _)m


[HR]11
[名前]KTR
[性別]♂
[フレンドコード]3282-4538-6002

です。よろしくお願いしますー。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/26 01:50
  • 名前: ぶるーべりー。 (ID: zTHCns3J)

[HR]1
[名前]ぶるーべりー
[性別]♂
[フレンドコード]5344-3273-2296

始めたばかりの新米ハンターです(´;ω;`)
2作ぶりのモンハンで使用も結構変わっていて戸惑っているところも多いです...w
初めゎ足手まといになるかと思いますがよろしくお願いします&#9833;
通話はできませんがLINE、Skype、カカオでのトーク大丈夫です(^^)
よろしくお願いします☆

サイトマップ