狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/26 22:56
  • 名前: KTR (ID: 81Xa/P5U)

ミスって再送してしまった💦

なべさんは今やられてませんかね?
杏奈さんにコード送らせてもらったのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/26 22:57
  • 名前: なべ (ID: OHecylkv)

こんばんわ。皆さん、なべです。
主以外の方でも好きにお部屋立てちゃって下さい♪
こんな感じで…

[クエスト] G級クエスト
HR上げを手伝って頂きたいです。
[パスワード]1243
フレンド要求

もしくは

[クエスト] 下位クエスト
イベントやりたいです!ご一緒出来る方いらっしゃいますか?
[パスワード]1243
フレンド要求

みたいな感じでお部屋立てて頂けるとありがたいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/26 23:24
  • 名前: K (ID: X.PRose/)

本当にありがとうございました!!
また宜しくお願いします(*^^*)
今度部屋たてさせていただきます(^^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/26 23:26
  • 名前: なべ (ID: OHecylkv)

先程は、ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
主が不在でも、お部屋立てて楽しくやって下さい。

今後も宜しくお願い致します。
      

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/27 07:35
  • 名前: なべ (ID: SWGawUuJ)

皆さん。
今のところですが、まだ募集しているので興味がある方は是非ご相談を…

それでは、正式に入会されたメンバーの一覧です。

杏奈 [HR]33 ♀
KTR [HR]11 ♂
K [HR] 1 ♂
さらり[HR] 1 ♀

です。女性の方もいらっしゃるので、女性でも安心出来る場所になっています。

今後も宜しくお願い致します。(ここの掲示板に書き込みされてる方でまだ、正式に入会されてない方もいらっしゃいます。)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/27 13:12
  • 名前: KTR (ID: eB/aI1nB)

お疲れ様です。
昨日無事解放できたのでHR33になれましたー。
アトラル・カ装備作りたいので、同じく素材集めしたい方いたら今度周回やりたいですね。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/27 16:54
  • 名前: 杏奈 (ID: aAX9EAgL)

お疲れさまです<(_ _)>
今日、明日は用事でイン出来ません。
イン率低下中。。。

KTRさん>>
HR解放おめでとうございます(^_^)ゞ
私もアトラル装備作りに専念中です。
今度、周回部屋を見掛けた際は私も
参加したいです〜

>>杏奈さん ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/27 18:46
  • 名前: KTR (ID: eB/aI1nB)

是非是非お願いしますー!
あとみんなアトラルカの玉が出なくて四苦八苦してるみたいですね。


僕もは剣士用ガンナー用両方揃えておきたいので大変です笑

黒炎王一式で解放まで突っ走れちゃったので、はやくG級装備揃えたいですねー。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/27 19:05
  • 名前: なべ (ID: SWGawUuJ)

KTRさん。
ネセトいいですよね♪
私は剣士用は揃えられたのですが…ガンナー用がまだで…
お部屋立てる時は是非誘ってくださるとありがたいです。
今日は、23時からしか出来ないので、もしよかったらその時間帯に招待して頂けたら、すぐに飛んできます。

杏奈さん。
大丈夫です。
私も用事で今日は、23時からしか出来ないんですよ…
なので気にしないです。
もし、もっとインが出来なくなるようでしたら、ここに書き込んで頂けると
状況判断しやすいので…

また出来る時にお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/27 19:36
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: 9.E0waP7)

はじめまして。掲示板拝見させていただき、是非仲間に入れてもらいたく書き込みさせていただきました。
基本ソロで回してましたが、なんか味気ないので一緒に行ける人達を探していました。
野良は怖くていけません…ボソ
とにかく皆で楽しく狩りに行ければいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


[HR]10
[名前]セシル
[性別]♀
[フレンドコード]3711-6837-8837
使用武器はスラアクメインで他は練習中です!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/27 23:00
  • 名前: なべ (ID: SWGawUuJ)

セシルさん。
こんばんわ。なべです。
返信遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ソロハンターさんですか、腕前が気になりますね♪
私も野良は利用させてもらっていますが、マナーの悪い、小学生が
沢山沸いているので、野良は基本夜に利用するといいですよ♪

っと…野良について書き込んでもしょうがないので、本題に入りますが、
入会希望ということですね。記載されているフレンドコードを登録させて頂きます。
私のフレンドコードも登録して頂けたらありがたいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/27 23:10
  • 名前: むー (ID: w.6lLv7b)

皆さんはじめまして。良ければ参加させてください_(._.)_
普段は嫁さんと子供の装備奴隷をやっています。一人の時は野良でサクッと狩りしてます(^-^)今までグループに参加したことがありませんが、宜しくお願い致します。

【HN】muu
【HR】71
【使用武器】大剣、太刀、双剣、スラッシュアクス、弓、ライトボウガン
【性別】♂
【フレンドコード】1332-8737-6201

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/27 23:28
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: 9.E0waP7)

返信ありがとうございます。m(_ _"m)
フレンドコード登録させていただきました。
う、腕前は…そっと目を閉じていただけると助かります。(;^ω^)
装備などまだ全然揃えていませんが皆さまよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/28 00:04
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

むーさん。
こんばんわ。なべです。
家族でモンハンいいですね♪
普段からソロをやってるハンターさんの力になることは出来ないくらいの腕前ですが
こんな主でよければお願い致します。
記載されているフレンドコードを登録させて頂きましたんで、私のフレンドコードも登録して頂けたらありがたいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/28 00:22
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

現メンバーの皆さん。
お忙しいところ、すいません。
メンバーが新しく追加されました。
分かりやすいように書いときますね。

正式入会 セシル [HR]10  ♀

検討されてる方 ぶるーべりーさん
        むーさん

このような形になっております。
メンバーの皆さんで遊んだときは、新メンバーなので暖かく迎えましょう♪

宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/28 17:54
  • 名前: むー (ID: lXfgGucF)

なべさん、こんばんわ。返信遅くなってごめんなさい(+_+)フレンドコード登録しました(^^ゞ

これから皆さんと楽しい狩りをしていきたいと思います(⌒0⌒)/~~

自分もノンビリハンターなので3乙気になりませんので気軽に誘って下さい♪
ダウンする前に粉塵をのみまくりますけどねw(常に粉塵調合分持ち歩いてます)

宜しくお願いします(^p^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/28 19:10
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

むーさん。
ありがとうございます。私もメンバーの方の状況が判断出来てないのですが…
宜しくお願い致します。メンバーになると掲示板の書き込みが減っているような
気がするので、状況判断が出来ていないという訳です。
その辺に協力して頂けると助かります。
急で申し訳ないのですが…
活動時間帯を教えて頂けるとお部屋が立てやすくなるので、よろしければ教えて頂きたいなと
思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/28 19:29
  • 名前: むー (ID: lXfgGucF)

活動時間帯は平日21時位から狩ったり狩られたりしてますw土日は日中は家族の素材集め奴隷TIMEですので、やっぱり21時位になります(^q^)

此方こそ宜しくお願い致します_(._.)_

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/28 20:00
  • 名前: むー (ID: lXfgGucF)

書き忘れたあああ(>_<)平日休日共に
だいたい0時位までやってまーす。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/28 20:06
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

むーさん。
分かりました。もし、お部屋立てるならその時間に立てさせてもらいます!

今後ともよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/28 20:36
  • 名前: KTR (ID: aOZnywH9)

お疲れ様です。
昨日は全くインできませんでした…
今日はこれからのんびりG級素材集めしようと思いますー。
討伐クエも手伝うので良ければ声掛けて下さいー。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/28 22:02
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です。活動時間書いてなかったですね(;´・ω・)
大体20〜23時位が基本ですが、今は仕事がひと段落ついてる時期なので結構昼間にいたりするかもしれません。
それとHRがようやく11になりました。
ラオシャンロン討伐できませんでしたが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/28 22:04
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

KTRさん。
気にしないで下さい。
今から私は出来ますがどうですか?
今から一緒にやりたいです!

アトラル&#183;カの玉が出なかったんですが、今日は運が良すぎて、3個も出てしまって不幸なことがおこんないかなと心配です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/28 22:08
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

せしるせさん。
ありがとうございます!
ラオシャンロンは撃退したということですか?
今度、誘って下さったらお手伝い致しますよ♪
ハンターランク11おめでとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/28 22:10
  • 名前: さらり (ID: BbcA.tm8)

こんばんは。
やっとHR2になりました(*´▽`*)
ゆっくりと村クエをやりつつなので、あまり書き込みできません
でした。まだまだ弱いので、手伝ってもらいたいなぁと思っても
人とやったことがないので、部屋のたて方がよく分からず^^;
フレンド要求っていうのは、お互いがフレンド登録する必要がある
ってことですよね?こちらが皆さんの登録をしていても相手のほう
が分からないのでフレンド要求でたてないほうがいいのかなぁとか、
まだ分からないことだらけです。
たぶん会話もままならない状態で失礼かとは思いますが、どなたかが
部屋をたててくださった時にでも、一度お邪魔させてください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

サイトマップ