狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/29 22:13
  • 名前: 杏奈 (ID: Vxmdw2Ut)

メンバーさんが沢山増えて
とても喜ばしいですね(*゜д゜*)
初めての方々も、宜しくお願いします〜
皆さんとても良い方々ばかりなので
どうしようか悩んでいる時はとりあえず
ご相談してみて下さいね(`・ω・´)

♪今日一緒に遊んで下さった方々♪
お疲れ様でした(。・∀・。)ノ
雑談等々とても楽しかったです〜
また宜しくお願い致します<(_ _)>

KTRさん>>
枠ありですよ!私が抜けましたので
どうぞご参加下さいませ〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/29 22:15
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ないとさん。

登録致しました。
遅くなってしまい、申し訳なかったです。
これから宜しくお願い致します。
私のフレンドコードも登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/29 22:17
  • 名前: KTR (ID: CPw1imT6)

杏奈さんお疲れ様でしたー。
今回は一緒に狩りいけず残念です。。。
また次の機会にお願いします!


なべさん、参加大丈夫なようでしたらパスワードよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/29 22:30
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

KTRさん。

1243です。
宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/29 22:39
  • 名前: ないと (ID: 0Dlz67R7)

なべさん。

登録ありがとうございます。
宜しく御願い致します( ´ ▽ ` )

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/29 22:48
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

ないとさん。

此方こそ、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/29 23:05
  • 名前: みずきち (ID: KpcwOow5)

なべさん
ご連絡ありがとうございます。
さっそくですが下記に記載致しました。
[HN]みずきち
[HR]1
[性別]男
[フレンドコード]4442-3659-7760

よろしくお願いいたします!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/29 23:29
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

みずきちさん。

登録致しました。
私のフレンドコードも登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/30 00:23
  • 名前: ウタ (ID: 5IgaDEI8)

なべさん。
フレンドコード登録、ありがとうございます。
こちらでも登録完了致しました。

メンバーの皆様、改めてよろしくお願いします♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/30 00:31
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: 43giET.y)

なべさん、杏奈さん、妖夢さん、KTRさん、今日は一緒にモンハンしていただきありがとうございました。とても楽しかったです またモンハン一緒にやりましょう!
この会も人気なのか新しいメンバーが次々来ますね、新しくきた人も宜しくお願いします。
なべさん今度G級オストガロア行きませんか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/30 00:31
  • 名前: むー (ID: yg4lNPxd)

なべさん、お誘いありがたいのですが今日は眠気ヤバいので落ちます、ごめんなさい_(._.)_

おやすみなさいー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/30 00:37
  • 名前: なべ (ID: I7w5uq2e)

むーさん。

お気になさらず…また、機会があれば是非お越し下さい♪
おやすみなさい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/30 00:56
  • 名前: 杏奈 (ID: /.yB8xpa)

たっくーさん>>
いえいえ!楽しかったです〜
また宜しくお願い致します<(_ _)>



雑談楽しかったですが、もう少し狩る時間を
取って頂けるともっと楽しめると思います〜
のんびり狩りたい方も
いらっしゃると思いますので(&#3665;´&#1697;`&#3665;)

また今度、皆様と狩れる事を祈って〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/30 01:00
  • 名前: なべ (ID: I7w5uq2e)

今日、遊んで頂いたメンバーの皆さん。

ありがとうございました。
ブシドーいいなと思ったのと、エリアル双剣かっこいいなぁと思いました。
杏奈さん、たっくーさん、妖夢さん、KTRさん、ありがとうございました♪

今日、遊べてないメンバーの皆さん

また、機会があれば是非宜しくお願い致します。
HR解放してない方用のお部屋も今度作らせてもらいます。

今、お時間のある方

深夜部屋たてて遊んでまぁす♪
[メンバー]

妖夢さん


です♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/30 01:12
  • 名前: KTR (ID: B.xRS2DZ)

お疲れ様です
ちょっと別の友達にクエ手伝うの頼まれてしまったので、終わり次第まだやってましたら合流させていただきますー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/30 22:40
  • 名前: なべ (ID: I7w5uq2e)

KTRさん。

申し訳なかったです。
寝落ちしてしまいました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/30 18:11
  • 名前: なべ (ID: I7w5uq2e)

皆さん。

今日、私は23時以降からしか出来ないので
メンバーの皆さんで楽しく遊んで下さい。
まだ、フレンドになってない、遊んでない方がいると思いますので、
主が居なくても、ここの掲示板をお借りし呼びかけて、
楽しくモンスターをメンバーの方と狩っちゃいましょう♪
お部屋たてれる方、宜しくお願い致します。

23時以降から出来るメンバーの皆さんは宜しくお願い致します。
寝落ちには十分注意してやりますので
出来る方、宜しくお願い致します。
もし、出来る方がいらっしゃれば、私がお部屋をたて、
招待させてもらいますので、是非♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/30 18:45
  • 名前: 杏奈 (ID: /.yB8xpa)

皆様お疲れさまです<(_ _)>
私は今日イン出来ません。。
申し訳ないです(;´Д`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/31 07:58
  • 名前: なべ (ID: gYWYyafi)

皆様。

皆様の活動状況が把握出来ていません。
下位のハンターさんはどうなっているのでしょうか。
書き込みが全然ないのでHRが上がったのか、まだそのままなのか教えて頂けると幸いです。


今日は大丈夫なので出来ます!というハンターさん&今日は用事があって、出来ないハンターさん。

いちお、今日の夜にお部屋をたてようかなと思っています。
出来る方も出来ない方も連絡を頂けたら幸いです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/31 10:29
  • 名前: ウタ (ID: RcELLzT1)

お疲れ様です。

現状、HRは変わらず、老山龍に阻まれています(苦笑)

本日でしたら、そこまで遅くは出来ないですがインできるかもです。
その時は弱小ながら、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/31 10:39
  • 名前: 杏奈 (ID: X0Aw.r0N)

お疲れさまです<(_ _)>

本日は夕方頃からインします。
下位ハンターさんのお手伝いを
のんびりやっているので、
招待されたら飛んでいきます〜

その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/31 11:26
  • 名前: せしるせ ◆I.hHf3nPw6 (ID: Pu9mJxoc)

お疲れ様です。
現状報告ですがファルメル1式とエルダーのみでゴリ押ししてきましたが、ディノに泣かされたのでいろいろ装備を整えてる所であります。
残るキークエがディノとグラですが手持ちがみんな火耐性マイナスという…
いつも夕方〜23時くらいまでやっているのでやれない時は報告いれます。

そしてウタさん!ラオシャンロン行くなら一緒に行きましょう!動画で研究してギミック理解したので今度は討伐できる!…ハズ…ボソ
時間的には今日なら19時以降なら行けると思います。
一応確認したら行けても行けなくても連絡もらえると嬉しいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/31 11:43
  • 名前: ないと (ID: iH948Ws0)

お疲れ様ですm(_ _)m

本日は休日なので今の時刻から24時までインしてると思います。( ´ ▽ ` )
その時は宜しく御願い致します_(._.)_ 

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/31 14:32
  • 名前: なべ (ID: gYWYyafi)

皆様。

コメントありがとうございます♪
私がお部屋をたてますんで、その時は掲示板でご連絡致します。
オンラインになっているメンバーの方はこちらで招待します。
村クエをやってるメンバーさんは誘いようがないので、私がオンラインになっている時(チーム部屋をたててる時)に来て頂けると有り難いです。

本日、出来る皆様方、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/31 17:13
  • 名前: さらり (ID: ZFyBwTf1)

こんにちは。
現状、HR3です。集会場はなかなか一人では厳しくなって
きました^^;
なので村クエ中心にやってる感じです。
なので、部屋を立ててもらったときにでも、手伝っていただけ
るとありがたいです。
まだまだ弱くて乙ってばかりですが、よろしくお願いします。

サイトマップ