狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/18 23:58
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

しいなさん、Eさん、アムニーさんありがとうございました。
二つ名ディノ2乙すみませんでしたm(_ _"m)
リベンジできてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/19 05:03
  • 名前: しいな (ID: vVg1b5D2)

おはようございます。

セシルさん、Eさん、アムニーさん、ありがとうございました!
睡魔と回線落ちに襲われまくって、すみませんでした(>_<)

お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/19 12:16
  • 名前: アムニー (ID: 6InBru/i)

こんにちはー

昨日はありがとうございました^ - ^

二つ名制覇頑張りますので
今後もよろしくです!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/19 12:35
  • 名前: Eさん (ID: LDruRJAP)

どうもです〜。

セシルさん、しいなさん、アムニーさん
昨日はありがとうございました!
いやあ燼滅刃は強敵でしたね…これを機に他の二つ名にもどんどん挑戦していきたいですね。

また機会があればよろしくお願いします!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/19 17:17
  • 名前: キリカ (ID: 39VKY3lL)

こんにちはお久しぶりです。
2週間ほど期間があいてしまいました…
どうもWi-Fiの調子が悪く今週も出来そうにないです。
申し訳ありませんが、出来るようになったらまたご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/19 19:30
  • 名前: 杏奈 (ID: kUPbLy.2)

今日は参加出来そうにないです(´`)
また明日お願いします!
ではまた(`・ω・´)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/19 20:37
  • 名前: モフモフ (ID: mKPJo/Zg)

こんばんは!

最近中々インが出来てませんでした。今日はインできるのでその時は宜しくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/19 22:58
  • 名前: なべ (ID: NZS7tD/y)

皆様。

皆様、忙しいようですねぇ…
私は風邪気味でまだ治りそうにもないです…
モンハン出来る時はしますので、管理人逃走だなんて思わないで下さいねw
にしてもきついです…しっかり治します!
次のイベントは蹴りでモンスターを倒します。
意外と面白いですよ♪開催日はまた、掲示板でお伝え致します。
今後も宜しくです!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/20 16:48
  • 名前: 杏奈 (ID: vMrxWAB7)

皆様お疲れさまです<(_ _)>

インしますので宜しければ
ご参加、ご招待お待ちしてます〜
お部屋立ってたらお邪魔するかもです(´`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/20 21:24
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Lh4b0sEa)

お疲れ様です

今日は暑いですね〜…エアコンつけようかな〜と思う軟弱者です
部屋たてますのでお時間ある方はどうぞー
番号08-6543-8557-3289

です

>なべさん
風邪の特効薬は睡眠ですのでしっかり休んでください
時期外れの風邪は治りにくいので無理なさらずに〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/20 21:41
  • 名前: なべ (ID: XFD19/pp)

皆様。

こんばんわ。治りつつあるなべです。

セシルさん。

睡眠ですかぁ…全然、眠れてません。
早めに寝る努力をします。では、おやすみなさい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/20 23:56
  • 名前: 佐助 (ID: g6IuWvT/)

こんばんは♪

今日も遊んで頂きありがとうございます

雪山なのに クーラードリンクを持って行ってしまいました m(._.)m すみません

ハンターランクが上がっても未だにこんなミスをしてしまいますが見捨てずに
また一緒に遊んで下さい m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/20 23:58
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Lh4b0sEa)

お疲れ様です

アムニーさん、杏奈さん、佐助さんありがとうございました。
獰猛化モンスターを舐めてはいけないという事を今更再認識しました…
部屋立てた時にパス設定し忘れないよう気を付けます。
回線不良で落ちた時にパス設定しわすれちゃいました。m(_ _"m)
また時間あったら皆様よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/21 00:17
  • 名前: 杏奈 (ID: ZQl55An1)

本日は一緒に遊んで下さって
ありがとうございました<(_ _)>
獰猛化モンス怖いですな(´;ω;`)
1乙すみません…

佐助さん>>
折角参加して下さったのに
一緒に狩りに行けなくてすみません(´`)
また機会があれば是非遊んで下さい〜

明日もインしますのでその時はまた
宜しくお願い致します。
ではお休みなさい(`・ω・´)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/21 18:55
  • 名前: 佐助 (ID: we37Nv8v)

こんにちは♪

杏奈さん
またの機会を楽しみにしていますね♪

今日も遅くにインすると思います♪
時間があえば皆様と狩に行けると良いなぁ♪っと思います (^-^)

急激な気温の変化ですので体調には気をつけましょう♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.660 )
  • 日時: 2017/05/21 21:54
  • 名前: Eさん (ID: qw3kXvd1)

皆様、お疲れ様です。いやー暑くなってきましたね…。

只今、青電主挑戦の為に準備を進めております。防具の強化を重点的に、なんですが、真鎧玉が足りないのなんのって。
てな訳で、お部屋立てますので宜しければ。

56-8696-8875-9784

パス 1243

とりあえずカマキリでも狩りながらお待ちしておりますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/21 23:50
  • 名前: 杏奈 (ID: hZHyD226)

こんばんはです。
私も喉が痛み始め、
風邪気味になりつつあります(´`)気を付けていたのに…

さて。本日はご招待して頂いたのですが
リア友と遊んでいた為、参加する事が
出来ませんでした。申し訳ありません…
明日も一応遅めにインしますので
ご都合が合えば是非遊んで下さい<(_ _)>
お休みなさいです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/22 02:08
  • 名前: 佐助 (ID: VWJBnb8u)

一緒に狩りをして頂きありがとうございました♪

おかげ様で武器や防具の強化がかなり進みました♪ (^-^)

今度はイカ攻略の為 練習をしておきます
のでまたお付き合い下さい♪ m(._.)m

それでは お休みなさい♪ (^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.663 )
  • 日時: 2017/05/22 09:44
  • 名前: Eさん (ID: m4Tyi0pU)

おはようございます。

佐助さん、昨日はありがとうございました〜(^^)/ なんか、佐助さんと一緒のときカマキリばっか狩ってるような…w

妖夢さん、折角来てくださったのにご一緒出来ず申し訳ないです(-_-;)

今夜もインできますので、ご一緒した際は是非。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/22 09:56
  • 名前: 佐助 (ID: WP/wd79H)

お疲れ様です♪

おかげさまで玉が揃いました♪
ありがとうございます♪ (^-^)

次からは イカ でお願いします 笑

上位で練習してからインしますね 笑

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/22 10:05
  • 名前: カズ (ID: avP46mqa)

上位Z順クエ部屋作りました。
よかったら参加お願いします。
猫炭鉱もしていきたいです。
22965217005408
Pass1234

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/22 15:54
  • 名前: 佐助 (ID: VWJBnb8u)

こんにちは♪

夜だったら参加出来ると思います m(._.)m

お仕事の合間にコメント中 汗

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/22 19:28
  • 名前: カズ (ID: avP46mqa)

今日の9時から、また部屋作りますので、よかったらよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/22 20:15
  • 名前: 杏奈 (ID: WJfFFevP)

こんばんは〜
バイトが終わったので今からインします!
お部屋あったらお邪魔するかもです(´`)
招待も歓迎します(`・ω・´)

諸事情でWi-Fi付きの家に引っ越す予定が
近々決まるかもしれないです。
もし引っ越しが決まれば、
ほぼ毎日イン出来るぜーみたいな…はい。
まだ決まった訳では無いんですがね…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/22 21:04
  • 名前: カズ (ID: avP46mqa)

上位Z順部屋作りました。
よろしくお願いします。
46089321017758

サイトマップ