狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/17 23:19
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Z4xE/Tqw)

お疲れ様です。

昨日一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
おかげ様で武器強化がはかどりました!
ミラバルカン怖いです…
獰猛化レイア希少種もG級なったらどうなってしまうのか…神か!( ゚Д゚)

そして今日遊んでくれたアムニーさんありがとうございました。
放置していた依頼クエが結構片付きました!
いろいろ忘れ物ばかりしてすいませんでした。( TДT)ゴメンヨー

下位の方も部屋たててもらえればすぐ突撃しますので遠慮せずバシバシ部屋たててくださいまし!
もしくは掲示板にオイテツダエヤコラと入れてもらえれば飛んでいきますのでw

では皆様また時間合った時によろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/18 05:06
  • 名前: 佐助 (ID: LuQ4GqyP)

おはようございます♪

昨日もご一緒させていだきありがとうございます♪

また一緒に遊んで下さい♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/18 07:53
  • 名前: むー (ID: wmkGJHsW)

なべさん、昨日はお誘い頂いたのですが、フレンドさんと連戦してたんで行けませんでした(^q^)

また時間合いましたら狩にいきやしょう♪

古龍の大宝玉やっと一個出たヽ(´Д`;)ノあ何の強化に使うか非常に迷うw

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/18 18:05
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: w6RvmjwL)

コメ率イン率下がってしまいすいません。友達手伝いまくってたらコメ書くの忘れてました。そして装備問題は解決してないという………

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/18 20:51
  • 名前: 榊 (ID: EoSz8tk2)

小さい時は母親のほうが怖いと思っていたのに高校ぐらいになると父親のほうが怖いと感じるようになるよね
どうも榊です
最近できなくて本当に申し訳ない…
平日は眠気に襲われ 休日は大会等がありまったくできませんでした。
最近は生活に慣れてきたんでちょくちょくリアフレとやっております
これからイン率も少し上がってくると思うのでできる時があればやりましょうねー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/18 21:25
  • 名前: なべ (ID: m3a9Y2oO)

こんばんは♪

最近、自分が『寝落ちの常習者』と気付いてきたなべです。
↑気をつけます…

これから、少しイン率が低くなるかもしれないです…
でも、基本は夜にインしてるので、のんびりやってます。

これからも宜しくお願い致します。

寝落ちには本当に気をつけます…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/18 23:24
  • 名前: アムニー (ID: 8ZvMEtjb)

こんばんは〜

部屋作りました。
お気軽に^_^

22-0718-5390-4226
パス
0080

閉じました

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/18 23:24
  • 名前: なべ (ID: m3a9Y2oO)

こんばんは♪

お部屋作りました♪
来て頂ける方、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/19 07:49
  • 名前: むー (ID: r5ak53Sa)

(*´ノД`)おはよーございまーす♪

昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)最後のミラルーツ戦では半分眠りながら戦ってますた(´・д・`)酒呑みすぎた・・・。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/19 12:09
  • 名前: アムニー (ID: tXAeFuSv)

こんにちは〜

昨日はミラルーツお疲れ様でした^_^

もっと攻撃出来るように精進致します。
また宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/19 15:24
  • 名前: 妖夢 (ID: pDRRZc1/)

新メンバーの方が急に増えてきた気がするゾ?基本なべさんの部屋にいる人達としか出来てない気がするので再度フレコを...4570 7661 3422  名前が顔文字になってますがお気になさらず... テツダエヤオラーと言ってくれれば行かせていただきます... ではご一緒したときはよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/19 17:21
  • 名前: さらり (ID: DjlppUcj)

こんにちは。
少し一人では厳しくなってきました( ;∀;)
ちょっと手伝ってもいいかなぁ・・・っていうお優しい人が
いましたらお願いしたいです。
テクニックはもちろん、武器も装備も弱弱ですが。。
未熟ハンマーなのでぶっ飛ばしてしまいますが、あらかじめ謝り
ます、ごめんなさい。
途中無言で落ちても構いません。
どなたか来るまでは、ひとりでポツポツやってます(*^-^*)
HR6のクエです(*- -)(*_ _)ペコリ

38-5559-3853-8328
パス  0307

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/19 20:08
  • 名前: さらり (ID: DjlppUcj)

お礼が遅くなりました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
あっという間にクリアできるので、ビックリです。
一人だと乙ってばかりなので( ;∀;)

不慣れなので不愉快な思いをされたと思いますが、
私は楽しかったです。またよろしくお願いします^^

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/19 22:45
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: FWoItps0)

お疲れ様です

昨日ご一緒してくれた皆様ありがとうございます。
ミラ素材集めがはかどりました!
また時間合ったらお願いします。(o*。_。)oペコッ

>さらりさん
あれだけ手伝うと言いながら時間合わずに申し訳ないペコリ(o_ _)o))
今度時間合ったら必ず馳せ参じまする!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/20 00:43
  • 名前: モフモフ (ID: mKPJo/Zg)

[HR]70
[名前]モフモフ
[性別]♀
[フレンドコード]3282-3976-7849

モンハンは3gからやっており、今はフロンティアとダブルクロスを掛け持ちしてます。
psも無くダメダメですが宜しければお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/20 06:53
  • 名前: なべ (ID: hdqYB542)

モフモフさん。

初めまして。なべです。
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
入会希望ですね。分かりました。
フレンドコードは登録させて頂きますので、私のフレンドコードも
登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/20 12:14
  • 名前: 杏奈 (ID: Vsh52vBH)

こんにちは<(_ _)>

明日はイン出来そうですので
ご報告しようと思いまして。
夕方頃からインしますので、
是非ps皆無の私でも宜しければ誘って頂けると
嬉しいです( ´艸`)

それから、メンバーさんが沢山増えた事で
過去ログが流れたのでもう一度プロフを
載せたいと思います!

HR…91 HN…杏奈 
3rd、4G X XX経験者ですが
PS(プレイスキル)はゴミです(´・ω・`)
フレコ…3711 8250 1668です!
交換したい方、ご一緒した方々等
遠慮無く交換申請送って下さい(*^-^*)
フレ随時募集中です(`・ω・´)b

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/20 16:33
  • 名前: モフモフ (ID: mKPJo/Zg)

なべさん。

登録させていただきました。時間が合えば宜しくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/20 17:14
  • 名前: だんご (ID: u5MjHDgc)

武器も装備も定まらず困っております(;_;)

オススメあれば教えて下さい笑

よかったらフレンド登録もお願いします

[フレンドコード] 0104-3237-6204

お時間合えばお手伝いします!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/20 21:59
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: Wf12Uvk0)

お疲れ様です

明日は昼と夜間のダブルで仕事ですのでINできませんので…

>だんごさん
決まってないのであれば、とりあえずネセト一式集めてみてはどうでしょう。
スキル振りが楽しくてやめられません(*‘∀‘)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/20 22:31
  • 名前: アムニー (ID: dYeLUby1)

こんばんは〜

だんごさん
フレ登録させて頂きました。
宜しければ登録お願い致します。

1805-3433-6665です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/20 23:10
  • 名前: ないと (ID: Q1QlK/ZA)

皆様、お疲れ様です。

平日は全然イン出来てないです…
土日は結構な時間イン出来ると思うので、
その時は宜しく御願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/20 23:33
  • 名前: 佐助 (ID: B3LKzGf2)

こんばんは♪
アトラル・カ の装備つくりの為 部屋を作りました

装備を作る方はご一緒に♪
お手伝いの方もお願いします。 m(。。)m

集会識別番号
15−5520−9416−1747

パスワード
1243

こんな時間にすみません

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/21 01:47
  • 名前: 佐助 (ID: Z2N/BlSX)

こんばんわ♪
遅い時間にもかかわらずお助けいただきありがとうございました。

皆様のおかげさまで装備が完成いたしました♪

フレンド登録ありがとうございます♪

なべさん タイミングが合わなくてすみませんでした

またよろしければ遊んでください
少しはうまくなるように頑張ります。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/21 01:48
  • 名前: でこりん (ID: Z2N/BlSX)

お疲れ様でした!

アトラル・カの装備と武器が作れました。
佐助さん、モフモフさん、妖夢さんありがとうございました♪

また機会があったら遊んでください〜
(о´∀`о)

サイトマップ