狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/04 13:04
  • 名前: カズ (ID: 2/a3yNGN)

部屋作りました。上位Z部屋です。
51264759043646

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/04 17:38
  • 名前: しいな (ID: vkjlKXkx)

こんにちは。
今夜はイン出来ると思いますので、遭遇の際にはよろしくお願いします。

二つ名の超特がなかなかクリア出来ません…。

今日メルカリでモンハンクロスのTシャツを購入しました。届いたら仕事場に着ていきます(笑)。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/04 20:54
  • 名前: カズ (ID: 2/a3yNGN)

部屋作りました。良かったら遊んで下さい。
63496826013531

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/04 21:31
  • 名前: Eさん (ID: 2fbSlCc.)

こんばんは〜。

合成用の見た目装備作りに苦戦中のEです。
カズさんのお部屋が満室でしたので、別に部屋を立てさせていただきました。Z順でもなんでもどうぞ〜(^^)/

33-2258-9652-4389

パス 1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/04 22:44
  • 名前: 佐助 (ID: 5SqbWjBG)

こんばんは♪

今年から花粉症を始めた 佐助です

今日ご一緒して頂けた皆様 ありがとう御座いました m(._.)m

鼻がダラダラなので身体の水分が無くなる前に寝ます (p_-)

皆様 良い狩りを♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/04 23:19
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: nqhP.TU6)

お疲れ様です

Eさん、しいなさんありがとうございました!
後半眠気と激闘を繰り広げていたので動きが悪くなって申し訳ないですm(_ _"m)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/04 23:45
  • 名前: しいな (ID: vkjlKXkx)

今日遊んでくださった、Eさん、セシルさん、ありがとうございました。
楽しく狩りが出来ました♪

セシルさん、眠かったとは気付きませんでしたよ〜。

お二方、また遊んでくださいね!
おやすみなさい☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/05 13:11
  • 名前: Eさん (ID: C7bEysHK)

こんにちは〜。

しいなさん、セシルさん、昨日はありがとうございました!お礼が遅れて申し訳ない(-_-;) またよろしくお願いしますm(_ _)m

今日からまた夜勤になります。数日インできませんので何卒。次は金曜日あたりになりそうです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/07 00:22
  • 名前: 佐助 (ID: xyGe0KkO)

こんばんは♪

ご一緒して頂きありがとうございました

逃げ回ってばかりですみませんでした
m(._.)m

お陰様で新しい武器を作成中です♪

今度のは黒龍盾斧 より強いかなぁ

完成したらまた教えて下さい m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/07 14:44
  • 名前: なべ (ID: O/J7uwoa)

なべです。
お久しぶりです!
明日と明後日でテストが終わるんでそうしたら、また遊んで下さい。
今後も宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/07 17:37
  • 名前: 杏奈 (ID: FhEyP5DW)

こんばんは〜
武器強化に専念していて此方に来るのが
疎らになってしまって申し訳ないです<(_ _)>

なべさん>>
テストお疲れさまです!
良い結果が出ると良いですね(っ´ω`c)

さて、本題ですが武器強化も終わりましたので
他の方々のクエストのお手伝いをしようかなと
思っております。
どうぞ、私をこき使って下さいませ。
部屋を設立する際にまたご連絡をしますので
是非ご参加を(゜∀゜)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/07 18:35
  • 名前: 佐助 (ID: xyGe0KkO)

こんばんは♪

なべさん
テスト大変そうですね (*´∇`*)
終わったらまたご一緒させて下さいね♪

私も武器強化最中ですが なかなか倒せません (T-T)
今のところ1勝9敗しています (*´∇`*)
時間が合えば皆様お力をお貸し下さい m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/07 21:30
  • 名前: 杏奈 (ID: DHEZLGeN)

お部屋建てました(*´▽`*)
宜しければどうぞ〜

識別番号
08-3322-6654-2782
パスワード
1243

私はクエストのお手伝いを専門にやりますので
お好きなクエストを
貼って貰って大丈夫です!
足引っ張っちゃったらすみません...(´`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/07 23:59
  • 名前: しいな (ID: /G3CA.xW)

ご一緒してくださった、杏奈さん、佐助さん、妖夢さん、アムニーさん、ありがとうございました(*´-`)

是非またよろしくお願いです☆
お手伝い感謝です〜。

おやすみなさい(’-’*)♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/08 00:27
  • 名前: 佐助 (ID: Y.2u1bQM)

こんばんは♪

武器強化にお付き合い頂きありがとうございました m(._.)m

もう少し強化があるので気が向いたらで構いませんのでまたよろしくお願いします
m(._.)m

今日も楽しい狩りをありがとうございました♪

良い狩り と 良い夢を♪ (*´∇`*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/08 01:51
  • 名前: 杏奈 (ID: 2vi7qOQa)

皆様、お返事遅れて申し訳ないです(´`)

御一緒して下さった方々、
来て下さった方お疲れさまでした!

超特殊、やはりモラクは駄目ですな....
隙があるとどうも乙ってしまうみたいです...
足引っ張ってしまってすみません()
精進致します故、また遊んで下さい(っ´ω`c)
お休みなさいませ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/12 21:51
  • 名前: プリン (ID: eoXLc5LC)

このだん抜けますね
理由はもう皆について行けないことです
今までありがとう御座いました

追加ついていけないとは皆楽しくしているので自分がいるとその関係が崩れるようなきがしたのです
もっと皆と遊びたいんですが皆には迷惑をかけたくないのでいままで参加していなかったのがこの理由です

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/10 21:12
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: SWES8U1q)

お疲れ様です

ご無沙汰しております
部屋立てましたので時間ある方は是非どうぞ!
二つ名でも獰猛化でも何でもかかってこい!
二つ名では戦力外通告でしょうけど…

13-9329-0441-0876
パス1432

>プリンさん
ついて行けないというのはメンバーと何かあったのでしょうか?
残念ですが今までありがとうございました

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/11 00:48
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lknRA1Er)

お疲れ様です

佐助さん、アムニーさん、妖夢さんありがとうございました。
そして何度も吹っ飛ばしてしまい申し訳ないですm(_ _"m)
斧で打ち上げられた仲間が画面から消えていくたび…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした
もっと周りをよく見ないとダメですね…
こんな自分ですがまた時間合った時に遊んでやってください(o*。_。)oペコッ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/11 01:31
  • 名前: 佐助 (ID: WHhob8jS)

こんばんは♪

今日も楽しく狩りをさせて頂きありがとうございました♪ (*´∇`*)

アマツマガツチを何度もありがとうございます♪ m(._.)m

飛ばして頂けたおかげで あの変わらない吸引力から逃れる事も出来ましたよ♪

またご一緒させて下さい。m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/11 01:59
  • 名前: パセリ (ID: dxTDCH1P)

夜分遅くに失礼します。
パセリといいます。性別は男です。HRは10でまだまだですが参加させて頂けませんか&#10067;

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/11 13:56
  • 名前: なべ (ID: uBrMXTXq)

パセリさん

初めまして♪なべです。
入会大丈夫ですよ。
フレンドコードの記載をお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/11 15:38
  • 名前: 杏奈 (ID: 5XTBr8L7)

皆様こんにちは♪
ジメッとした暑さで不快やで…

今日は暇なので、部屋が立ってたら
お邪魔するかもです(*´▽`*)
新メンバーさん、いらっしゃーい(`・ω・´)

プリンさん
そうですか…
どう感じるかは人それぞれですし、
仕方ないと思われます。
何があったのかは私も分かりませんが
ありがとうございましたです<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/11 16:09
  • 名前: パセリ (ID: dxTDCH1P)

ありがとうございます。
フレンドコードは2123-1131-1245です。
オンラインでやるのは初めてなので至らぬ点、わからない事が多々あると思いますがよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/11 17:49
  • 名前: なべ (ID: uBrMXTXq)

パセリさん。

今、フレンド登録をしました。
私のフレンドコードも入力お願い致します。
この会は私とフレンドになることが入会条件ですので…
お手数をおかけしますがご理解宜しくお願い致します。

サイトマップ