狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2017/04/15 20:51
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

皆様。

まだ、お部屋をたててないです…
お部屋をたてるときに報告致します。

説明板(メンバー一覧が載ってるところ)にお願いを書き込んどいたので
閲覧お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2017/04/15 21:14
  • 名前: キリカ (ID: pj53nxkY)


なべさん

了解です。
少し前に書いた内容と同じになってしまいますが、もう一度書きますね。

私は17日から生活パターンが変わるので出来るのは週末のみになりそうです。
週末に出来ない場合や平日に出来る場合は、その都度ご報告させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/15 21:26
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

キリカさん。

閲覧ありがとうございます♪
この掲示板が人気になってきたというか…
変な人(荒ら○)も出てきたので…まぁ、荒○しって可哀想だなとでも思っといてあげて下さい。

それにしても、生活パターンが変わるって大変ですね。
お互いに頑張っていきましょー♪

此方こそ、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/15 21:27
  • 名前: シレット (ID: v/iTc1bJ)

21時30分頃から翌1時ぐらいまでHR上げの為にキークエやろうと思います。
HR4でも参加できる部屋があれば行けるので、お邪魔でなければ入れます。

自分の活動帯は、仕事の関係上休みが不定期なので曜日の確約はできませんが、21時以降は大体やってます。
休日は1日中出来るのでお誘いあれば参上します!
今後ともよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/15 22:15
  • 名前: ウタ (ID: 4n2GmLf3)

皆様お疲れ様です、そしてお久しぶりです。

最近はリアル(主に仕事)が忙しいもので・・・
何より土日早番ってのがやりづらいですね(苦笑)

そろそろ諸々落ち着くはずなので・・・
出来るとしたら水曜か金曜か、日曜の夜辺りかと思います。
ご一緒する際は、よろしくお願い致します。


なべさん>
とりあえずこんな感じで、近況報告とさせていただきますが大丈夫ですかね?
あ、モンハン自体はチマチマやっております。離れてはいないのでご安心を(笑)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/15 22:17
  • 名前: Eさん (ID: eaigkEVX)

>なべさん

なるほど、了解しました。
では早速報告をば。

自分は仕事のシフトが不規則で帰宅時間も遅く、その上夜勤もある為、全くイン出来ない日が少なからず出てきます。休みの日は基本暇なので、その都度連絡させていただく形になると思います。

あと、明日から仕事なのでイン率かなり下がります。次の休みは木、金曜日の予定です。

面倒をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2017/04/15 22:29
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

皆様。

近況報告ありがとうございます♪
助かります!

そしてお部屋たてました♪

入室状況


杏奈さん
アムニーさん
キリカさん

です。空きが出たら報告致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2017/04/15 22:24
  • 名前: 佐助 (ID: mP3i74ZI)

書き込み失礼します。
休日が不定期なのでいろんな時間帯で出没させていただいております。
ご一緒にさせていただきたい場合はどんどん書き込みをさせていただきますね
ものすごく下手ですが宜しくお願いいたします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2017/04/15 22:59
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

皆様。

一枠空きました。

[入室状況]

アムニーさん
キリカさん


です♪依頼クエの回ししてるんで是非〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/15 23:02
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

せりさん。

初めまして。なべです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2017/04/15 23:10
  • 名前: 雪凛 (ID: kFyvOVoL)

なべさん

初めまして。ご返信ありがとうございます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2017/04/15 23:20
  • 名前: なべ (ID: gGhHc2fQ)

せりさん。

フレンドの登録が少しあとになってしまうんですが…
それでもよろしいのであれば、
お先に私のフレンドコードを登録して頂けるとありがたいです!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/15 23:44
  • 名前: 杏奈 (ID: 7XlDF90w)

アムニーさん、なべさん、キリカさん、
本日は一緒に遊んで下さり
ありがとうございました<(_ _)>

アムニーさん
ギルカありがとうございます(`・ω・´)
私のギルカ、弱くてすみません……
要らなかったら遠慮無く削除して下さいね!

なべさん
今日は誘って頂いてありがとうございます(*^-^*)
お陰様で楽しい狩りが出来ました!
断月尾集めは先程のクエストで
集め終わった所でしたので
グッドタイミングです!お気になさらず!

キリカさん
親の都合とか本当に申し訳ないです(ノД`)
明日もインしますので、ご都合が合えば是非!
絶対遊びましょう(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
次は私がお手伝いする番……!!
ギルカ宜しければどうぞ!
要らなかったら遠慮無く
消しちゃって下さい(*^-^*)

依頼クエスト手伝って下さり本当に
ありがとうございました(´;ω;`)
全然進めていなかったので
助かりました(&#3665;´&#1697;`&#3665;)

また明日インしますので
是非誘って頂けると嬉しいです( ´艸`)
では、お休みなさい(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/15 23:47
  • 名前: アムニー (ID: WhXW3wYb)

こんばんは〜

回線が不安定で戻れないです。
申し訳ございません。

他の方は入れたらお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/15 23:47
  • 名前: さらり (ID: c/C4SBkc)

こんばんは(*´ー`*)
実家に帰ってるので、モンハンは少しおやすみしてます。
いつもと違う環境なので、上手く投稿できてるのかな?

来週の半ばまでは、あまりできなさそうです。
ご報告までm(*_ _)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/16 00:03
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: HXrgCaFF)

こんばんわ〜!
入会希望です、まだ大丈夫ですか?

【HN】 十六茶♪
【HR】 40くらい♪
【使用武器】大剣 メイン
【主な時間帯】夜10時ぐらいから
【フレンドコード】 2938-8508-1310
【コメント】はじめたばかりの既婚者♀です、ソロや野良で毎日遊んでるんですが‥‥野良さん怖いです‥‥
一緒に遊んでもらえるフレンドさん探してます。
よろしくお願いします〜。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/16 00:07
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: hooEjJQ.)

お疲れ様です。

えー近況報告ですか。
今日は一年振り位に友達と飲みに行って飲んだくれてきました!…あ、そういうことではない?

上位イベントの獰猛化リオレイア希少種にボコられて泣いている今日この頃です。
明日は何もないので午後辺りからINしますので、お時間ある方は是非一緒に行きましょう。
下位の方の手伝いもしますので遠慮なくオイテツダエヤコラと書き込んでくださいませ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/16 00:10
  • 名前: なべ (ID: mt2K8Cyk)

十六茶さん。

初めまして。なべです。
野良は怖いですよね…
女性ハンターさんは本当に貴重です…

宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/16 00:33
  • 名前: ないと (ID: erGN8gpt)

皆様お疲れ様です(・ω・)

今日遊んで下さった方々、
ありがとうございました!

明日も休みなので結構イン出来ると思います。
また誘ってくれると嬉しいです( ゚ω^ )b

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り1枠] 20名まで募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/16 00:50
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: HXrgCaFF)

なべさん♪

フレ登録ありがとうございます!
よろしくお願いします♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/16 01:32
  • 名前: えあろん (ID: POCbpJb0)

まだ募集されてますか?
会社の人に誘われて、今作からモンハンデビューしましたえあろんと申します。
(女です)←女性募集とあったので、一応記載を
なかなか会社の方がインしてくれず…
1人で村クエをしてましたが、上位になり、そろそろ限界かなぁと。
HR3です。
今は双剣しか使ったことがなく…
モンハン自体初心者なので、色々と教えて頂ければと。
このような掲示板自体も初めてです。
inですが、
平日は大体20~OKです。
土日は昼間でも割といけます。

ご検討下さい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/16 02:12
  • 名前: キリカ (ID: VedRV/8D)

お疲れ様です。
今日遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

杏奈さん、ギルカありがとうございます消しませんよ!
鈍くてこちらから送れなかったのでまたご一緒した時に送りつけます。笑

ギルカやフレ申請は大歓迎なので気軽に声をかけてください。

明日も遊ぶつもりなので空いていたら突撃するかもしれません、その時は宜しくお願いします。
では、お休みなさい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/16 07:28
  • 名前: なべ (ID: mt2K8Cyk)

昨日遊んで下さった方、ありがとうございました!

ちょっと急用で一旦放置からお部屋に戻ることが出来なかったのですが、
楽しい時間をありがとうございました。
今日も出来るんで、その時は掲示板にて連絡させてもらいます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/16 07:31
  • 名前: なべ (ID: mt2K8Cyk)

>>363

えあろんさん。

初めまして。なべです。
入会は勿論、おっけーですよ!
入会希望でしたら、お手数ですが、
フレンドコードの記載をお願い致します。
(詳しくは過去ログに載ってます)

宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集 ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/16 07:55
  • 名前: Eさん (ID: e0R77qkF)

おはようございます〜。

昨日遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

お陰様でHR解放まであと僅か(のはずw)になりました!そのくせ自分は手伝って貰っている身でありながら、迷子になったり、かなりのgdgdプレイになってしまい申し訳ありません…(ーー;)

こんな自分でございますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

サイトマップ