狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/28 22:19
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

さらりさん。
こんばんわ。
おめでとうございます♪まだまだ先が長いですが、頑張って下さい♪
よければお手伝い致しますよ。やることなくて暇なのでw
お部屋のたて方が分からないようでしたらたてましょうか?

因みに…フレンド要求というのは、お部屋に入るときは自分のフレンドもパスワードが必要ということです。分かりにくくてすいません。
つまり、パスワードが分からないとお部屋に入れないということです。

おせっかいで申し訳ないのです…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/28 22:22
  • 名前: さらり (ID: BbcA.tm8)

なべさん、ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、部屋をたててもらってもいいですか。
お邪魔させてもらいます。
おせっかいなんてとんでもないです。ありがたいです(*^-^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/28 22:22
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

せしるせさん。
ありがとうございます!
ラオシャンロンは撃退したということですか?
今度、誘って下さったらお手伝い致しますよ♪
ハンターランク11おめでとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/28 22:27
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

さらりさん。
了解しました♪
そしてお作りしましたw
フレンドリストからとんできて下さい。

よろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/28 22:47
  • 名前: むー (ID: riTsxxsY)

通信エラーがああああああ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/28 22:48
  • 名前: さらり (ID: BbcA.tm8)

ありがとうございました(*´▽`*)
雰囲気が分かって良かったです。
まだまだ会話とか難しいです^^:
また少し進んだら、遊んでください。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/28 22:52
  • 名前: むー (ID: riTsxxsY)

さらりさん、通信エラーで落ちてしまいました(+_+)ごめんなさい_(._.)_

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/28 22:56
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

さらりさんとむーさん。

なんか申し訳なかったです。
自分のやり方が悪かったと反省してます。
また、出来たらよろしくお願い致します。

エラーの対策もしっかりしておきます。
大変申し訳なかったです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/28 22:57
  • 名前: さらり (ID: BbcA.tm8)

むーさん、平気です。ありがとうございました。
不慣れで挨拶もままならず、申し訳ないです。
また遊んでください(*^-^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/28 23:00
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

ただいま、枠が2つほどあいております。

埋めれる方よろしくお願い致します。

今、居るのは
Kさんと私です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/28 23:23
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: yMaQpISj)

初めてのコメント失礼します。
提示板をなどを拝見して、ぜひこの会に入会させてもらいたくてコメントしました。
野良の部屋でやっている時もあるのですがXから小学生が増えて少しやりずらい感じだったんですが、この会の人たちの『仲良く楽しんでやっている』という雰囲気がとてもよくて皆さんとやってみたいと思ったのでコメントした次第です。
それではよろしくお願いします。

[HR]59
[ハンターの名前]オウガ
[性別]♂
[フレンドコード]2552ー0701ー9670
[使用武器]大剣、太刀、ハンマー、
長いコメントになってしまい申し訳ありません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/28 23:36
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

たっくーさん。
こんばんわ。なべです。
頼りない主ですが、よろしくお願い致します。
フレンドコードの方、登録お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/28 23:50
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

皆さん。
メンバーリストを作りましたのでよければ見ておいて下さい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/29 00:26
  • 名前: KTR (ID: CPw1imT6)

なべさん、先ほどは誘ってもらったのに参加できずすみません💦
他の人のクエスト手伝っていました😓
次回から是非参加させて下さいー!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/29 01:25
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

皆さん。
メンバーリストを作りましたのでよければ見ておいて下さい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/29 01:28
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

連続投稿してしまった…

KTRさん。
気になさらなくても大丈夫です♪
また、機会があれば是非お越しください。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/29 01:30
  • 名前: むー (ID: xlKbf9C1)

なべさん、たっくーさん、先ほどは突然の参加にも関わらず楽しくモンハンやらせてもらい、ありがとうございました(^^ゞ

また時間合う時にG素材集めやら獰猛やらやりましょう。

おやすみなさい(^-^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/29 01:34
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

むーさん。
先程は、ありがとうございました♪
十分楽しませてもらいました。
また、機会があれば是非お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/29 02:04
  • 名前: 杏奈 (ID: Bm/LWIhj)

こんばんは。夜分遅くに申し訳ないです<(_ _)>

夕方からイン出来ますので
お部屋が立っていたら参加させて頂きますね!
イン率、コメ率低下ほんと申し訳ないです。。
私が初めましての方々が沢山いらっしゃるので
挨拶だけ先にしておきますね(`・ω・´)

基本的に私はインしたら、夕方頃〜夜10時過ぎまで
ぶっ通しでやっていますので
お部屋を見掛けた方は気兼ねなく
軽〜い気持ちで是非ご参加下さいませ。
微力ながらお手伝いもします(゜∀゜)

フレ随時募集してますので
イン率低くても大丈夫ですって方は是非
交換したいなぁと思ってます!

私のHR、武器等は過去ログをご覧下さい

メンバーさんに
女性の方々がが増えてて嬉しかった( ´艸`)

長文失礼致しました<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/29 06:52
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

むーさん。
先程は、ありがとうございました♪
十分楽しませてもらいました。
また、機会があれば是非お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/29 06:56
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

なんか二回投稿してるし…
前ページに戻ったら、昨日の残ってたやつが投稿されちゃいました。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/29 07:06
  • 名前: なべ (ID: 3.BX0fdm)

皆さん♪

最近、メンバーが増えて、まだこのかたと狩りに行ってないと思っている方がいると思いますので
今日は、チーム部屋を夜にたてようと思います。
来て頂ける方、是非よろしくお願い致します。

G級にしようかなと思っております。
希望がある方はご相談下さいませ♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/29 13:26
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: 5OzLyXLJ)

コメント返信遅れて申し訳ありません。
なべさん私をこの会に入れてくださりありがとうございます。また暇な時などにのんびり楽しくモンハンしましょう!
まだこの会には入ったばかりなので私を知らない人のほうが多いと思います。私も他のメンバーの人とは一緒にやったことがないので知らないので今日の夜、なべさんがチーム部屋をたてるようなのでその時、出来たらフレになりませんか?出来たらでいいので メンバーとは仲良くしたいですし。
それではこれからもよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/29 14:13
  • 名前: 杏奈 (ID: Bm/LWIhj)

なべさん>>今日は何時頃から
部屋を立てるのでしょう?
宜しければ参加したいです(゜∀゜)

メンバーさんのフレコですが、出来る方は
登録お願い致します(^_^)ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/29 14:46
  • 名前: ケッキン (ID: 6NUCBIgP)

すみません、初コメですこんにちは〜自分もこのチームに入りたくて来たものですが、まだ空いてますか?空いてたら是非ともお願い致します〜HR1でクロス経験者ですが、アイテムだけ引き継いできたのでまたまだ弱いですが宜しくお願いします!使用武器は双剣、ヘビガン、ボマ〜ニャンターとビーストニャンター
です午後12時頃〜6時、夜9時から11時にインする事が多いです〜まだG級は解放していませんが、楽しくしていきたいです!

サイトマップ