狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/05 17:45
  • 名前: さらり (ID: ihrFktBB)

セシルさん、キリカさん、Eさん、昨日はありがとう
ございました。お礼が遅くなりました。
とても楽しかったです。

被弾が多くて回復ばっかりしていた気がします(;´・ω・)
たくさん助けてもらって、ありがとうございます。
申し訳ないm(_ _"m)
切断した尻尾も取り忘れる始末・・・
自分では切断できないので、ついつい忘れがち( ;∀;)
迷惑かけてるので、違う武器を練習してみたのですが。。
難しいですね、討伐までに倍の時間が掛かります。
申し訳ないですが、スタンも取れないダメダメハンマー
使いを今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/06 00:12
  • 名前: シレット (ID: m1/VECc1)

こんばんは。
これからインします。
皆様どしどしご参加下さい!

識別番号
03-3629-8219-9463
パス
1243

追記
アムニーさん、せっかく来ていただいたのにすみません…
2時くらいまではインしてるので良かったらお待ちしてます!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/05 23:04
  • 名前: まっすん (ID: XFRkKCFk)

初めまして!!
HR10の初心者です!
装備等もまだまだです!
自分ものんびりやっていきたいのですが
参加することは可能ですか?
性別   男
コード  5472ー7353ー1685

よろしくお願いします!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/05 23:37
  • 名前: 杏奈 (ID: c7FAzfEI)

皆さんお疲れさまです<(_ _)>

明日、明後日インしますので
お部屋立ってたらお邪魔します!

本日、お部屋に遊びに行こうとしましたが
生憎の満員だったので止めました(´・ω・`)

明日は…参加出来るでしょうか…
入りづらい時が度々あったり無かったりなので
私の精神的な問題なんですけどね()

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/06 15:42
  • 名前: なべ (ID: tDNvGjzk)

佐助さん。

申し訳ありませんでした。
フレが間違えて蹴ってしまったらしいです。
本当にすいません…
本日の夜にでもお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/06 21:03
  • 名前: シレット (ID: m1/VECc1)

絶賛狩猟中です!
お時間ある方はどしどしご参加下さい!
お好きなクエ回れるか分かりませんが…
何分当方HR7なので…

識別番号
42-6576-3827-5671
パス
2580

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/06 21:53
  • 名前: 佐助 (ID: U7OxnI6W)

こんばんは♪

気にしないで下さい♪

また時間が合えば一緒に遊んで下さい♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/06 22:56
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

お疲れ様です

今日は暑いですね〜…
狩りも熱く行きましょう!
というわけで部屋たてますのでお時間ある方はふるってご参加ください
番号68-6078-3074-6974
パス1432

〆ます

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 残り2枠 ( No.553 )
  • 日時: 2017/05/07 00:14
  • 名前: 杏奈 (ID: r6q7iUcS)

皆様、お疲れさまです<(_ _)>

ご招待して下さってありがとうございます!
ですが、友達とやっていた為抜ける事が
出来ませんでした(´;ω;`)
折角でしたのに本当に申し訳ございません。
明日は出来ると思いますので
また誘って頂けたら嬉しいです…!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/07 01:52
  • 名前: なべ (ID: PEXgkGPC)

新規申請の方

もう一度、入会希望と書き込んで下されば
メンバーに招待します。
ご検討下さい。

返事が遅れてしまい申し訳ありません…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/07 05:58
  • 名前: しいな (ID: Las9w0JJ)

おはようございます!

昨日ご一緒してくださったなべさん、シレットさん、プリンさん、セシルさん、ありがとうございました(*´-`)

早々に退室してすみません。
次回はもっとご一緒したいです。
またやりましょうねー。

あのあとこたつで寝落ちしました…。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/07 07:30
  • 名前: プリン (ID: maMn5Nri)

おはようございます

昨日一緒にやってくれたなべさん、しいなさん、シレットさん ありがとうございました
また一緒にやりましょう

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 2枠のみ ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/07 12:12
  • 名前: 杏仁豆腐 (ID: maMn5Nri)

入らせてください
HR83
性別男
名前杏仁豆腐
フレコ3282-2163-5477
です
宜しくお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/07 15:52
  • 名前: シレット (ID: n/OHZ7XY)

昨日ご一緒して下さった方々ありがとうございました!
今回もとても楽しい狩りになりましたヽ(*´∀`)ノ
お陰様でHR10になれました!

これからも細々と続けていきますのでよろしくお願い致します。
とりあえず装備整えますね(笑

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.559 )
  • 日時: 2017/05/07 20:37
  • 名前: まっすん (ID: pgUFAyRB)

こんばんは!
新規入会希望です!
性別  男
HR 10
コード  5472−7353ー1685

よろしくお願いします!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.560 )
  • 日時: 2017/05/07 20:55
  • 名前: なべ (ID: 7VtBU9zE)

まっすんさん。

入会希望ご検討ありがとうございます。
今、フレンドコードが登録出来ないのですが、私のフレンドコード
の登録お願い致します。

皆様。

プリンさんのお部屋にお邪魔させてもらっています。
ご都合あう方はどうぞ〜

集会所識別番号 23-4462-4988-9657
パスワード 5151

です。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.561 )
  • 日時: 2017/05/07 21:17
  • 名前: まっすん (ID: pgUFAyRB)

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/07 21:51
  • 名前: プリン (ID: maMn5Nri)

今日遊んでくれた方ありがとうございました
まだまだ弱くて足引っ張ってる所もあるけどとっても楽しかったです
まずカマキリ防具着てるだけでもあまり出来てないっていうのが分かりますね
シレットさんHR10おめでとうこざいます防具は頑張って下さい自分が言ったらいけないねうん
自分も防具をキメラ考えてる途中です
皆はスキルシミュレーター使いますか?自分は使いません地道に防具作成から使えそうなスキルポイントが高いやつをメモしてそれを頭~足までやっています
うんめんどくさいね
自分は片手剣を使っているんですが何のスキル付ければいいか分からず全然キメラ作れてませんw
皆さんも片手剣使ってみてください サポートが目立ちますがしっかり火力もあります
全然魅力言えてないwとにかく片手剣は強い
あ、夢中になってうっていたら長文になっていたごめんなさい

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/07 22:10
  • 名前: 佐助 (ID: iAiG83NL)

こんばんは♪

タイミングが悪くてごめんなさい
(´;Д;`)

明日 明後日 は比較的にインしていると思いますのでまた遊んで下さい m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/07 23:23
  • 名前: しいな (ID: Las9w0JJ)

こんばんは。
今日遊んでくださった皆さま、ありがとうございました(*´-`)

また遊んでくださいねー。
よろしくお願い致します!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/08 11:05
  • 名前: ウタ (ID: 0bYPMxeP)

おはようございます。お久しぶりです。
何やかんやとインも、ソロすらあまり出来ていないウタでございます。

狩りがしたいぞぉぉー。
・・・とまぁ、心の叫びは置いといて。

とりあえず、近々でインできそうなのは明後日になりそうです。
時間は未定ですが、ご一緒できましたら、その時はよろしくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/08 16:12
  • 名前: 杏奈 (ID: qur0zEl/)

また学校が始まるので
金曜日か土日が主にイン出来る日になりますので
こちらでの連絡も激減しますので
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/08 20:54
  • 名前: 佐助 (ID: nHNwBlSz)

こんばんは♪

何かのんびりクエストやりませんか?
って事でのんびり狩りしています♪

62-7537-9086-9420

パスワード
1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/08 21:31
  • 名前: 杏奈 (ID: t0NmMoRB)

こんばんはです<(_ _)>

やっと学校が終わり、帰宅致しました。
疲れた……因数分解お浚いで死ぬかと思ったぜ…

前回のコメント、ですので発言が
多くて読んでて恥ずかしくなったのでここで
訂正致します(っ´ω`c)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開] 1枠のみ ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/08 23:07
  • 名前: 佐助 (ID: nHNwBlSz)

遅くまでお疲れ様です

サバ落ちしてしまったので
また懲りずに部屋を作りました

21-71110-8341-8983


閉めました♪

サイトマップ