狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/25 16:35
  • 名前: さらり (ID: tB7d3c8s)

こんにちは。
HR9になりました(*´▽`*)
まだまだ残してある依頼クエがありますが"(-""-)"
先は長いですが、のんびりと頑張ります。
とりあえずご報告まで(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/25 18:57
  • 名前: モフモフ (ID: ZpVAEYu4)

こんばんは。

昨日ご一緒した方寝落ちしちゃいましたw
取り敢えず昨日は楽しかったです。
またご一緒出来たらその時は、宜しくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/25 20:22
  • 名前: しいな (ID: 51XCqgPC)

こんばんは!

モフモフさん、寝落ちは誰にでもあることなので、お気になさらずー。
またご一緒出来るときには、是非お願いします☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/25 21:29
  • 名前: 杏奈 (ID: e0tCrIfg)

お疲れさまです<(_ _)>
近況報告です〜

学校が始まって二日目突入しましたが
早くGWにならないかとせっかちになっている
私です(゜∀゜)ノ
メンバー様のお手伝いさんになりたいのに
なれない悲しみ。お刺身。
さて、本題ですが明日もしかしたら
イン出来るかもなのです。
その時は是非お手伝いさせて下さい!

ではでは…。。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/26 09:57
  • 名前: Eさん (ID: kP46jVA2)

おはようございます〜(^^)/

近況報告でございます。
仕事も終わり、今日明日と休みなので、今夜あたりからインしようと思います。
ご一緒した時はどうかよろしくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/26 21:36
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 9.E0waP7)

お疲れ様です

部屋たてますのでお時間ある方はお気軽にどうぞー
上位のクシャとかと遊んでるのでいないかもしれませんが、すぐ帰ってくるので少々お待ちいただければ幸いです
番号08-7102-1339-6679
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/26 23:46
  • 名前: でこりん (ID: Ad60rUrn)

お疲れ様です。
今日遊んでくださった皆様ありがとうございました♪

なべさん、アムニーさん、佐助さん
ラージャン全然お役に立てずごめんなさい〜(T_T)精進しますのでまた遊んでください。

では、おやすみなさい!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/27 00:57
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です

Eさん、むーさん、ウタさんありがとうございました。
物欲センサー恐るべし…でしたねw
また時間合ったらお願いします。
今日遊べなかった皆さんもまた今度よろしくお願いしますm(_ _"m)

>なべさん
HR修正時間あるときお願いします
さらりさん HR9
Eさん 解放済み
よろしくお願いします。
もう少しで皆さん解放ですね!
恒例行事がなくなるのも時間の問題ですね…何か他の恒例行事を考えねば…(・∀・)ニヤニヤ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/27 01:07
  • 名前: むー (ID: eAq6ljmD)

こんばんは(´・д・`)

セシルさん、Eさん、ウタさん今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました&#127925;Eさん物欲センサーめっちや働いてましたね(^q^)何はともあれネセト完成して良かった良かった(*´ω`*)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.478 )
  • 日時: 2017/04/27 01:08
  • 名前: ウタ (ID: k/5iL2f/)

お疲れ様ですー。

遊んで下さったセシルさん、Eさん、むーさん、ありがとうございました。
私の場合、素材もそうですが・・・金銭が敵と化しましたw
また、お時間合いましたら是非A遊んで下さいませー。

他の方々とも、ご一緒できる日を楽しみに、修行を積んでおきます!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/27 07:16
  • 名前: Eさん (ID: 3mKTFske)

おはようございます〜(^^)/

昨日一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!お陰様でネセト一式完成致しました(`・∀・´) 次はお守りダナ(笑)

>セシルさん、むーさん、ウタさん

いやぁ、物欲センサーの恐ろしさを再確認しましたよ…まさかあんなにも出ないとは(苦笑)まあこれもモンハンの醍醐味ということで(。-∀-) (美棘1個出るまでに玉2個も出たとか言えない)

今日もイン致しますので、皆様お時間合いましたらこの未熟者とよろしくしてやってくださいませ〜〜( ̄▽ ̄)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/27 16:50
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: o75ccn4A)

やっぱりこの会はいいですね
もう24人もメンバーがいるなんて(まだモンハンであったことがない人が多いですが………)最近入ってきた人もモンハンであったらよろしくお願いします。後、なべさん私もイン率だいぶ下がると思います。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.481 )
  • 日時: 2017/04/27 20:37
  • 名前: なべ (ID: QTROMzfz)

こんばんは。

昨日遊んで下さった方ありがとうございました。

>>480 たっくーさん>>分かってますよ。理由は同じですもんねw 共に頑張りましょー♪

>>476 セシルさん>>了解です。ご報告ありがとうございます!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/27 21:41
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です

部屋たてましたのでお時間ある方はお気軽にどうぞ〜
番号06-0043-8428-8844
パス1432

>なべさん
対応ありがとうございます。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/27 23:58
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です

今日遊んでくれたEさん、さらりさん、モフモフさん、ありがとうございましたm(_ _"m)
さらりさんHR11おめでとうございます。
少しはお役に立ててれば幸いです。

>たっくーさん
呼んでもらったのに行けなくてすみません。
こっちで部屋立ててたものでいけませんでした。m(_ _"m)
また今度よろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/28 00:10
  • 名前: さらり (ID: ytqXliu.)

遊んでくださったせしるさん、Eさん、モフモフさん
ありがとうございました。
HR11になりました(*´▽`*)

弱っちくて乙るわ、ラオシャンロンの倒し方が分からずに
ウロウロするわ、チャットは上手く使えないわ、迷惑ばかりで
ごめんなさい"(-""-)" もう少し勉強してきます。
でもとても楽しかったです。

これに懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいです。
まだ遊んでない方も、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/28 00:29
  • 名前: モフモフ (ID: 9MRu2aQM)

お疲れ様です。

さらりさん、Eさん、せしるさん今日は、とても楽しかったです。
また時間が合えば宜しくです!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/28 06:14
  • 名前: Eさん (ID: Ah2zr7Z4)

おはようございます(つД`)ノ

セシルさん、さらりさん、モフモフさん、昨日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

今日からまた仕事なのでイン率低下します。日勤なので帰ってから余裕があれば入れるかも…?GWハヨコイ〜( *`ω´)

ということで、ご報告までに。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/28 10:51
  • 名前: 杏奈 (ID: JouJJkkf)

皆様こんにちはです!
もうすぐGWですね(`・ω・´)楽しみです

さて、本題ですが
今日は少し遅れるかもですが、
夜イン出来るようになったので
そのご報告を。
是非誘って下さい(*^-^*)

フレンド申請等、送る場合がありますので
宜しければ了承して頂けたら、
と思っております<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/28 17:43
  • 名前: キリカ (ID: DKBszaat)


皆様、お疲れ様です。
一週間ぶり?だと思いますが、色々ありまして体調を崩してしまい精神的にも余裕がなくいつ出来るか分からない状態です。
ゲームを全くやらないわけではないので、他のソフトで息抜きしているかもしれませんがモンハンから離れるつもりはありません。
ただ今やると即死しそうなので…
調子が上がればお邪魔させていただくかもしれません。
いつ出来るか分からない状態で申し訳ありませんが、その時はよろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/29 13:37
  • 名前: シレット (ID: dLsik70P)

皆様お久しぶりです。
今週出来なかったんですが、明日はインできそうです。
GW中はまた忙しくなりそうなのでイン率下がりますが、なんとか時間を作ります。
その時は是非よろしくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/29 19:36
  • 名前: なべ (ID: I7w5uq2e)

こんばんは。

今日の夜、インするかもですっ!
その時はお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/29 23:54
  • 名前: むー (ID: k7c5FrFw)

こんばんは(´・д・`)明日から5/6まで北海道旅行なのでイン出来ませーん。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/30 00:49
  • 名前: シレット (ID: kvtLgLfy)

これからちょっとだけインします。
リアフレと狩るので皆様と行けないのが残念ですが…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集停止]  ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/30 01:41
  • 名前: さらり (ID: ZFyBwTf1)

こんばんは。
HR12になりました(*´▽`*)
きつかった〜( ;∀;)
バルファルクが倒せなくて、何度もお手伝いを頼もう
かと思いました。でも今まで何度も手伝ってもらってるし、
なかなか頼めなくて。
なんとか倒せて良かったです。でももう無理"(-""-)"

あと少しですが、きっと今度こそソロでは無理ですね。
できるところまでは頑張ります。
解放した方のお部屋にはまだ入れませんが、下位や上位
の方のお手伝いは喜んでさせていただきます。
上位クラスでは腕が未熟なためお手伝いにはならないかも
しれませんが。
下手っぴなくせに狩りが好きなのです( *´艸`)


サイトマップ