狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/26 22:00
  • 名前: カズ (ID: ifv7BJh.)

部屋作りました。 よろしくお願いします。
23880045848686
Pass1234

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/26 22:14
  • 名前: 佐助 (ID: hNdd6MNa)

こんばんは♪

皆様 最近もお忙しいのかなぁ (*´∇`*)

また時間が合う時は遊んでね♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/26 23:08
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: 0wu0HvOW)

お疲れ様です

遅くなってしまいましたがしいなさんありがとうございました!
積みクエが少しなくなってよかったです。

なかなか時間が取れずINできませんが、なんとか時間作ってINしますのでその時はお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/27 11:47
  • 名前: キリカ (ID: DKBszaat)

こんにちは、お久しぶりです。
Wi-Fi直りましたのでご報告を…
これで出来る!と思ったのですが今週は外出で出来ませんでした…(泣)
出来る時にはまた、書き込みをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/27 14:51
  • 名前: 杏奈 (ID: yJLrtFuU)

来月からWi-Fi付きの家に引っ越す事が
決まりましたのでイン率が高くなります!
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/27 15:25
  • 名前: カズ (ID: /BbUmnzZ)

今日の9時頃からインしますので、よかったら一緒に遊んで下さい。
Swichで早く遊びたいー!!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/27 22:40
  • 名前: 佐助 (ID: GPJpiGMb)

こんばんは♪

久しぶりに部屋を作っちゃいました♪

まぁ楽しく狩りが出来ればなぁ って部屋です

19 2586 6128 3546

1243

眠くなっちゃった (*´∇`*)
閉めますね m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/28 20:48
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: d0TqsCZ2)

お疲れ様です

さあ日本ダービー外れた腹いせにモンスターを狩りに行こう!そうしよう!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってわけで部屋立てますのでお時間ある方はおいでませワンダーランドへ!

55-7572-9362-4305
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.703 )
  • 日時: 2017/05/28 22:44
  • 名前: シレット (ID: .jOb6Bn5)

皆様お久しぶりです。
本当にお久しぶりです(笑

ここ最近は仕事が忙しかったのでなかなかイン出来ませんでしたが、一段落ついたのでご報告です。
今日インするんですが、リアフレから誘われてるので皆様と狩りに行けません…
明日の夜もイン出来ると思いますので、その時はご一緒したいです。
オフで細々とやってたので腕は鈍っていないと信じたい…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.704 )
  • 日時: 2017/05/28 23:02
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: d0TqsCZ2)

お疲れ様です

Eさん、佐助さん、アムニーさんありがとうございました。
ミラは大砲で倒すという事を覚えた今日この頃ですね♪
アムニーさん一回しかご一緒できず申し訳ないです。
また今度お願いします!…獰猛化リオレイア希少種を(・∀・)ニヤリ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.705 )
  • 日時: 2017/05/28 23:40
  • 名前: 佐助 (ID: aOkEmvho)

こんばんは♪

一緒に狩りに行って頂きありがとうございました♪

最後は寝落ちをしながらになってしまいすみませんでした m(._.)m

今度は寝落ちをしない様に気を付けます
m(._.)m

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.706 )
  • 日時: 2017/05/29 08:24
  • 名前: Eさん (ID: wOghbE.2)

おはようございます。

セシルさん、佐助さん、アムニーさん、昨日はありがとうございました! ミラ相手に腰引けっぱなしでしたが、何とか勝てて良かったです←

今夜もインする予定ですのでよろしくです。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.707 )
  • 日時: 2017/05/29 13:50
  • 名前: 杏奈 (ID: 8J.8w57P)

こんにちは(`・ω・´)

前回言いましたが引っ越しが決まったので
引っ越し作業が忙しく…学校も始まるので、
しばらくはインするのを
控えさせていただきますね(´`)
また機会がありましたら遊んで下さいませ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.708 )
  • 日時: 2017/05/29 16:43
  • 名前: なべ (ID: bJMG3WCo)

皆様お久しぶりです^^

本当にイン出来ないんですよね…
もう少しお待ち下さい。
6月ぐらいからイン出来るので、それまで…
インされる皆様で楽しんで下さい☆

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.709 )
  • 日時: 2017/05/30 06:15
  • 名前: カズ (ID: bNJk1Ixl)

今日は朝からインするのでよかったら一緒に遊んで下さい。
カギはついてないので人が来るまで、たん掘りして、お待ちしています。
46755042439264

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.710 )
  • 日時: 2017/05/30 20:06
  • 名前: Eさん (ID: tQ.duy7n)

こんばんは〜。

昨日インするとか言っておきながら、睡魔に負けて寝てしまった大馬鹿者です←

ご報告が遅れましたが、今日から日勤のためイン率低下します。夜にお部屋が立っていればお邪魔するかも…?
今日のところは疲れて無理そうです(-_-;)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.711 )
  • 日時: 2017/05/30 22:27
  • 名前: カズ (ID: bNJk1Ixl)

部屋作りました。よかったら参加お願いします。順番部屋です。たん掘りして待ってます。
07374487408994

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/01 21:20
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cOx3Roa1)

お疲れ様です

部屋立てましたのでお時間ある方は是非どうぞ〜
Z順でもこのクエにいきたいんじゃー!でも何でもござれ
28-2394-3883-4415
パス1432

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/01 23:22
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: cOx3Roa1)

お疲れ様です

今日遊んでくださった方々ありがとうございました!
モンスターには勝っても睡魔には勝てませんでした…
また時間合ったら( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/02 00:12
  • 名前: 佐助 (ID: mrtBunOf)

こんばんは♪

久しぶりに皆様と狩りに行けました♪
狩りにご一緒して頂きありがとうございました♪ m(._.)m

一向に上手くなりませんがまた遊んで下さい。 m(._.)m

杏奈さん
抜けるのが気付かず すみませんでした m(._.)m またご一緒して下さい

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/02 01:40
  • 名前: 杏奈 (ID: ENyjSdMX)

こんばんは!

佐助さん>>
いえいえ!お気になさらずです
実はご飯食べ終わった後、眠くなっちゃったので
そのままゴロゴロしてました笑
で、今起きてボーッとしてます。。

また時間が合えば一緒に遊んで下さいませ。
お休みなさい<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/02 12:11
  • 名前: アムニー (ID: KMG0ynfa)

こんにちは〜

昨日は短時間でしたがありがとうございました♪( ´▽`)

太刀の扱いが下手で、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

精進致します(^-^)/

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/02 14:54
  • 名前: Eさん (ID: HRGsbG83)

どうもです。

お礼が遅くなりましたが、昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました〜(^^)/

明日から休みに入りますのでよろしくお願いします。久々の土日休みだー( ̄∀ ̄)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/03 12:55
  • 名前: 佐助 (ID: fgUzn0ui)

おはようございます♪

良い天気です♪

クエストがちゃんと終わっていないのに
上位から?の穴埋めをやっています

穴埋めクエストがあるお方はいませんか?
良い天気なので居ませんかね 笑

02 5211 7492 5790

1243

一緒に遊んで頂きありがとうございました

上位のクエストにお付き合い頂きありがとうございます♪ m(._.)m

時間が合いましたらまた遊んで下さい

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/04 10:04
  • 名前: カズ (ID: 2/a3yNGN)

上位Z順部屋です。お待ちしてます。
25288796806335

サイトマップ