狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/13 07:14
  • 名前: 杏仁豆腐 (ID: Ngu3Fq0L)

こんにちは最近入会しました杏仁豆腐ですよろしくお願いします

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/13 07:54
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lIyPeTEH)

( ノ゚Д゚)おはようございます

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました。
おかげさまでようやく二つ名モンスターを進めることができました。
また時間合ったらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/13 12:27
  • 名前: むー (ID: duHuKrWs)

突然ですが、このチームぬけますね。今までありがとうございました。

理由はリーダーのなべさんに愛想が尽きたからです。人にはチームでやりましょうといいつつ自分は2つ名に夢中だったり、呼ばれたから入ってみたら満員、その後ここに書き込むもおと沙汰なし。

また呼ばれたから入ってみたら内輪ネタの意味不明な発言ばかり、挨拶すらない。自身のチームなのに盛り上げようと言う気持ちがさっぱり伝わらない、人のイベントに乗っかるだけ、リーダーとして優勝者にアイテム渡すくらいの器もない。チームの方は良い人だ多いので残念ではありますが、もうなべさんとモンハンやりたくないのでこのチームやめることに決めました。さようなら。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/13 12:30
  • 名前: むー (ID: duHuKrWs)

あっ、フレンドやギルカは削除してくださって結構です。なべさん、礼儀正しい方で募集かけててリーダーに礼儀がなかったら笑えませんよ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/13 13:22
  • 名前: 杏奈 (ID: xvgqix7q)

お疲れさまです<(_ _)>

むーさん>>
退会、了解しました。
少し残念ではありますが、御一緒出来て
楽しかったです。
なべさんも色々と悩んでいるようですし、
仕方の無い事だったのかもしれませんが
最後のもうやりたくない等の発言は
荒れる原因になる為、
控えてもらえたら。又は別の言い方に
直して貰えたらと思っております。
少なくとも、私が入室した時はしっかり
挨拶もして下さっていますし
気遣いも良くして頂いていて、感謝しきりなので。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。
今までありがとうございました。

フレ、ギルカの削除についてですが
登録してあったかどうか忘れてしまったので
教えて頂けると助かります。
まだこの掲示板を見ていたら…の話ですが。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/13 18:35
  • 名前: なべ (ID: vcC0zfL7)

>>597 むーさん

今までありがとうございました。

最後に言っておきますが、確かにお誘いしましたよ。
でも、むーさんは他の方と狩られてたじゃないですか。
お誘いしてから30分とか1時間後に来られても寝落ちをしてしまい、
私には寝ている時に挨拶を返す特殊能力はないのです…なので、むーさんがおっしゃっている
内輪ネタの事も私のチームメンバーが発言していて、私は発言していません。
とにかく、私には特殊能力はないのです。なので『挨拶を返せない』のです。
申し訳ないです。

因みに、チームリーダーは2つ名禁止なんですね。
聞いた覚えがないのですが…参考にさせて頂きます。


私への礼儀ない発言もいいですが、
『旅行行ってきます』とおっしゃってから『帰って来ました』という報告もないのですが…それで
ご自分は礼儀正しいと思えるのですね…それで、他の方とモンハンをやられていて
最後にむーさんとモンハンした時から何日間たったんだろうと思った頃に
なべさんに愛想尽きたとか礼儀正しい人で募集かけてリーダーに礼儀なかったら
笑えませんよって…勿論、ギルカとフレンドは消します!

今までありがとうございました。
さようなら〜♪お元気で。







Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/13 23:29
  • 名前: なべ (ID: vcC0zfL7)

皆様。お久しぶり?です。
昨日は忙しくて僅かな時間しかイン出来ませんでした。

そして、本題です!!!
皆様へ。

『こんな企画あったら面白いなぁ』『こんな企画やってみたい!!』
というのがありましたら、ご意見募集しております。

今、出ている企画↓

爆弾だけでモンスターを倒す。(妖夢さんの意見)
キックだけでモンスター討伐。(しいなさんの意見)
錬金バズーカのみでモンスター討伐。(プリンさんとセシルさんの意見)


上のスペースに皆様のやりたい企画を書き込むので
このチームをもっともっと楽しいチームにするためにも、ご意見をお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/13 19:04
  • 名前: 杏奈 (ID: aRTbu7It)

なべさん>>
ルーツに行ってました(´`)申し訳ないです。
宜しければお部屋立てますが、
どうしましょうか?

企画の件ですが、
私には良い案が出ないので
お任せします(゜∀゜)
楽しみにしてます(`・ω・´)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/13 19:13
  • 名前: しいな (ID: xFWEsP1d)

こんばんは。
皆さま、お疲れさまです(^-^)

なべさん、企画の件ですが、「キックだけでモンスターを倒す」というのはどうでしょうか?
実際倒せるのか分からないのですが、試してみたいなあと(^_^ゞ

一応案として入れてくださると嬉しいです。

本日はインはするのですが、リアフレと狩りするので、お部屋におじゃま出来ないかと思います(;´д`)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/13 20:30
  • 名前: プリン (ID: oeQl9Zvv)

最近片手剣の勘をだんだん取り戻しておりますプリンです
企画の案ですがアイテムを持っていかずにレンキンスタイルなどはどうでしょうか弾ビンはありで
これだと流石にきついでしょうか?
できるか分かりませんが自分が思いついた案はこれぐらいですかね

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/13 21:25
  • 名前: 杏奈 (ID: xvgqix7q)

なべさんのお部屋が満員でしたので
新しく此方でお部屋を作ります!
クエストのお供を致します。
暇な方は是非ご参加下さい(゜∀゜)

(ノシ´・ω・`)ノシ識別番号(ノシ´・ω・`)ノシ
37-9202-9114-2612
(ノシ´・ω・`)ノシパスワード(ノシ´・ω・`)ノシ
1243

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/13 21:30
  • 名前: なべ (ID: vcC0zfL7)

杏奈さん。

申し訳ないです…↓
誘うタイミングが悪かったです…
もう少し考えて行動致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/13 21:48
  • 名前: 杏奈 (ID: xvgqix7q)

なべさん>>
いえいえ!お気になさらずですよ
せっかく招待して頂いたのですが
今日はセシルさんとやろうと思います<(_ _)>

枠はまだまだありますので
是非、暇になったらいらっしゃって下さいね

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/13 22:06
  • 名前: さらり (ID: MW2CWg8A)

こんばんは。
 
お部屋満員ですね(*^-^*)
またしばらくしたら、覗いてみまーす。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/13 22:50
  • 名前: シレット (ID: 5bMU7yVM)

こんばんは!
皆様お久しぶりです。

10:30頃からインします!
お部屋空いてたらお邪魔します(`・ω・´)

っと思ったんですがお部屋無さそうなので僭越ながら作りました。
識別番号
09-5949-8187-0382
パスワード
1243
あまり力になれませんが…
お守り掘りながらお待ちしてます!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/13 23:10
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: lIyPeTEH)

お疲れ様です

杏奈さん、なべさん、佐助さん今日はありがとうございました。
ミラボレアス最後死んだと思ったらまぐれのブシドー発動で死なずに済みましたwヨカッタヨカッタ

企画ですか〜
錬金バズーカだけでボス倒すとか?w
動画で前見ましたが楽しそうでした!めんどくさそうだけどw

>むーさん
退会残念ですが仕方ありません。
最初の頃からたいぶ助けていただきありがとうございました。m(_ _"m)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/13 23:20
  • 名前: 佐助 (ID: u8t53PoV)

今日もお手伝いをして頂きありがとうございました

初ミラボレアス でウロウロしていただけと言う惨状でした

またよろしければ遊んで下さい

では楽しい狩りを♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/13 23:22
  • 名前: なべ (ID: vcC0zfL7)

今日遊んで下さった杏奈さん、佐助さん、セシルさん。

ありがとうございました。
そして先程気づいたのですが、今日は私が通っている塾の
大事なテストの日でした………↓
本当にやばいので今日はこの辺で、ありがとうございました。

企画の提案ありがとうございます。
面白い企画ばかりで面白そうですね〜
まだまだ企画募集しておりますので宜しくお願い致します。

眠いのですが、今の状況が飲み込めず焦っています…
平日はイン出来なくなりそうで、怖い…

今後も宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/13 23:52
  • 名前: 杏奈 (ID: xvgqix7q)

皆様、今日は一緒に遊んで下さり
ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです!

ミラボレアスは比較的戦いやすかったですな!
次はルーツに行きたいですね(`・ω・´)
何度も戦えば楽に討伐出来ますし、
頑張りましょう〜

ではお休みなさいです( ^^)

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/13 23:58
  • 名前: たっくー ◆I1Q3jpH54w (ID: 5CZ6KHo6)

久しぶりのコメ失礼します。後3日モンハンできそうにないです。本当にテスト期間は疲れますね………

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/14 00:04
  • 名前: 妖夢 (ID: nOHbIwAi)

はい。最近インしてない者です。はい。サブの村を進めておるのでご勘弁を〜 企画の方は当然爆破祭りでお願いします。はい。 それと何やら掲示板では色々あったんですね... それについてですがお二方共に多少の煽りを感じます...みんな事情などありますしそうピリピリせずに楽観的にいきましょうよ。それに平和的に...ね? はい。       などと下手っぴが言っております。はい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/14 20:05
  • 名前: シレット (ID: dx7nhrWN)

こんばんは!
お礼が遅くなってしまってすみません…
昨日ご一緒して下さった方々ありがとうございました!
手伝って貰ってばかりで頭が上がりません…
ソロでもちょこちょこ狩りして腕を磨いておきます!

企画については良い案が浮かびません…

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/14 21:56
  • 名前: なべ (ID: D2opAdcF)

皆様。

何回も言いますが、チームの掛け持ちは基本禁止です。(ばれますよー)
ご理解お願い致します。

企画の方は全て採用させて頂きますw
(決められないので…)

本日はインしてますので、出来たら企画やりませんか?
出来たらで宜しいのでお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/14 23:08
  • 名前: 杏奈 (ID: R6PLMYyw)

なべさん>>
本日は一緒に遊んで下さって
ありがとうございました!

初めて蹴りで討伐出来た時の
感動…まさか倒せるとは思ってもみませんでした笑
ドスマッカォが足を引きずって行く時の
おっ!?
また機会があれば是非遊んで下さい(^-^)

お休みなさいです<(_ _)>

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 [募集再開]  ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/15 16:09
  • 名前: 杏奈 (ID: p5RhmO2T)

今日からまた学校なので
イン出来ません…

次イン出来るのは金曜日です。

サイトマップ