狩友募集掲示板

MHXXをのんびりと楽しむ会
  • 日時: 2017/06/26 23:01
  • 名前: なべ (ID: LcL8ZWYo)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

この会のメンバーさんへ…

皆様のイン率が減ってきたので、スレッドをロックします。
本当に長い間ありがとうございました。
なお、主が次にインする時は来年の4月ですので、
フレンドの方は好きにして下さい。
私をフレンドリストから消去した方は私も同じことをさせてもらいますが、
こんな私をリストに残して下さった方は必ず残します。
こんな無責任な私で申し訳ありません!
また、一緒にモンハン出来ることを願って…




       
      
          
              

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.215 )
  • 日時: 2017/04/05 19:28
  • 名前: なべ (ID: QJVkL.nB)

皆様。

今からお部屋をたてようかなと思っています♪
来て頂ける方、宜しくお願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.216 )
  • 日時: 2017/04/05 19:36
  • 名前: むー (ID: 4u2gNZ/A)

キリカさん、お気になさらず(^-^)

深夜でしたし、自分もあのあとすぐ寝ましたw

時間合う時はいつでも声かけて下さい♪
微力ながらお手伝いしますので(^^ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.217 )
  • 日時: 2017/04/05 20:29
  • 名前: ないと (ID: G26U.gG/)

なべさん。
せっかくお誘いして下さったのに、
申し訳ないです。_(._.)_ 
今から風呂とか色々やる事して、それで空いていれば参加させて頂きたいです〜
その時は宜しく御願いします♪

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.218 )
  • 日時: 2017/04/05 20:51
  • 名前: キリカ (ID: Rf/SaYEK)


なべさん

すみません、今日は参加出来そうにないのでまた後日宜しくお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.219 )
  • 日時: 2017/04/05 22:36
  • 名前: なべ (ID: QJVkL.nB)

ないとさん。

多分、深夜になってしまうと思いますが…
それでも宜しいのであればお願い致します。
枠が空き次第、報告致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.220 )
  • 日時: 2017/04/05 22:57
  • 名前: 杏奈 (ID: Z0jFd4.h)

皆様お疲れさまでした(`・ω・´)
沢山狩りに行けて楽しかったです<(_ _)>

途中で抜けてしまって本当に申し訳ないです<(_ _)>

ウタさん>>
HR解放おめでとうございます!
力になれてたら嬉しいです(*^-^*)
いやはや、実際に戦ってみるとやはり
迫力がありますよねぇ(´・ω・`)
(中身カマキリだけど…)
あそこまで行くともはやRPGの域もろに
入っちゃってますよねw楽しかったです(っ´ω`c)


また機会があれば一緒に遊びましょう〜
お休みなさいです(^_^)ゞ

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.221 )
  • 日時: 2017/04/05 23:29
  • 名前: めぎど (ID: nSg6YmGy)

皆様初めまして、モンスターハンターを10年ぶり位にやり始めたほぼ初心者ハンターですが参加させていただくことは可能でしょうか?
大剣メインでやっております。よろしければお願いします。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.222 )
  • 日時: 2017/04/06 00:30
  • 名前: ないと (ID: UdZMW/6w)

お疲れ様です。

今日遊んで下さった、なべさん。むーさん。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

明日も昼から夜までイン出来ます&#12316;

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.223 )
  • 日時: 2017/04/06 00:46
  • 名前: ウタ (ID: g9Y04Mt/)

皆様、お疲れ様でした!
本日遊んで下さった、なべさん、杏奈さん、アムニーさん、
ありがとうございました。
お陰様で無事にHR解放となりました。
・・・いや、マジで何もやってないけど汗
これからは装備を強化すべく、修行していきます・・・道は長い!

杏奈さん>
力になれてたどころか、きっかけの囁きの張本n(ry
ともあれ、感謝感激雨あられ。ありがとうございます!
何と言うか、カマキリ・・・一瞬、モンハンが
ファイナル○ァンタジーに路線変更したかと・・・(笑)

またご都合が合いましたら遊びましょう。
ありがとうございました。お休みなさいませ。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.224 )
  • 日時: 2017/04/06 08:57
  • 名前: なべ (ID: NPmDOY6Q)

杏奈さん、ウタさん、アムニーさん。

ありがとうございました。
本当にウタさんのHRがあがって良かったです♪
カマキリは弱かったですが、瓦礫が強くて苦戦しました。
また、お願い致します♪

ないとさん、むーさん。

基本、雑談になっちゃいましたね…
獰猛化ガノ面白かったです♪
また、お願い致します。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.225 )
  • 日時: 2017/04/06 22:08
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: nqhP.TU6)

お疲れ様です。

今日は人少ないですね…
村クエがひと段落ついたので誰かと狩りにでもと思ったのですが…
一応部屋立てときますんで、良かったら遊びにきてくだしあ
識別22-3252-5179-3218
パス1432
です!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/06 22:18
  • 名前: wes (ID: CY1sizVq)

こんばんは。まだ上位なのですが、ご一緒させていただいても宜しいでしょうか?
下手ですが寄生はしません。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/06 22:47
  • 名前: なべ (ID: NPmDOY6Q)

wesさん。

こんばんは。
初めまして、なべです。
入会は礼儀正しければ、何方でもおっけーです♪
お手数ですが、入会の方法が過去ログにあるのでそちらを是非ご確認下さい。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/06 22:57
  • 名前: KTR (ID: AGTaNlL9)

お疲れ様です。

なべさん、誘ってもらったのに行けずにすいません。極悪な牙目当てのイビルジョーマラソンしていたので出れませんでした。

今は四名既にいらっしゃるようなので、またタイミング合ったら誘ってくださいー!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/07 00:22
  • 名前: ないと (ID: N/V0hAM1)

お疲れ様です。

なべさん。せしるさん。アムニーさん。

今日遊んで下さりありがとうございました(*゚∀゚*)
ミラルーツ強かったです…

また今回は回線悪くて、落ちるばかりで…申し訳ないですm(_ _)m


Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/07 02:57
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

お疲れ様です。

今日遊んでくれた皆様方ありがとうございました。
足手まとい感が半端なかったですが、もっと精進して足手まといにならないよう頑張ります!

ではまた今日の夜に〜(つ∀-)オヤスミー

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/07 04:57
  • 名前: 杏奈 (ID: hv8qr33d)

おはようございます<(_ _)>

なべさん>>昨日はご招待して下さったのに
行けなくて申し訳ないです…(´・ω・`)
丁度帰宅する時間でしたので。。。

そして今日は定時高校の入学式なので
イン出来そうにないです(´;ω;`)
また誘って下さい〜

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/07 05:38
  • 名前: アムニー (ID: SLyvV4d7)

おはようございます。

昨日はミラルーツお疲れ様でした。
粘り勝ちでしたねw
装備強化してまたやりたいですね。
ありがとうございました。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/07 20:12
  • 名前: むー (ID: UOKmTMHG)

スマホ新しくなりますた(>_<)これでやっと書き込み出来る。

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/07 21:29
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

お疲れ様です。

部屋たてますんで遊んでやってもいいぞという方お待ちしております。
識別65-9578-2495-1140
パス1432
地底火山採集マラソンしてるんでいないかもですがすぐ帰ってきますので!

>むーさん
スマホ新しくなってよかったですね!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/07 21:42
  • 名前: キリカ (ID: et.OIAoz)


こんばんは
今日は皆さんあんまりやってない感じでしょうか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/07 22:20
  • 名前: むー (ID: O2F4WN69)

こんばんはー(^-^)

セシルさんの部屋にお邪魔しました♪

キリカさんもどうですか?

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/07 22:29
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

枠は空いてますのでキリカさん来られたら是非是非!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/07 22:29
  • 名前: キリカ (ID: et.OIAoz)


むーさん、セシルさん

洗濯物が終わらなくてですね…
もう少しなので10分後くらいに空いていたらお邪魔させていただきます!

Re: MHXXをのんびりと楽しむ会 ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/07 23:51
  • 名前: せしる ◆I.hHf3nPw6 (ID: oq9naNzs)

お疲れ様です

むーさん、アムニーさん、キリカさん今日はありがとうございました。m(_ _"m)
キリカさんHR開放おめでとうございます!
また時間合いましたら遊んでください。
今日遊べなかった皆様方もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

サイトマップ