狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/28 11:35
  • 名前: イオス (ID: DGRy1gJV)

TOMOさん

スミマセン、丁度買い物を頼まれて
一旦落ちる事にヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/28 17:35
  • 名前: アクア (ID: uBTT69km)

こんにちは、夜勤明けで時間出来てますのでインしますm(__)m
ご都合合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

08−2678−7517−5798

0328

宜しくお願いしますm(__)m

はかせさん、TOMOさん、かいばしらさん、長い時間お疲れ様でした!(^^)
おかげさまで燼滅刃10も行けました、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/28 15:49
  • 名前: KB-Halc (ID: Y9eZ1DV.)

イオスさん、はかせさん
昨夜はお疲れ様でした!
兄貴の這いずりが避けられません( '∀`)
イオスさんお初です!
兄貴の這いずりが避けられません( '∀`)

きーちさん
久しく来ていなかったので忘れてるかも知れませんが生きてますよ!
新スレ立てとか副リーダーとか色々忙しくなりそうですが
頑張ってくださいね!
応援してますよ!


あと、アクアさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/29 00:25
  • 名前: イオス (ID: FOZB6iE1)

皆様こんばんは

今夜も立てさせて頂きます

集会所番号
55-5211-0545-3275 PW0120

0時近辺位まで
Z張り回り、採取から二つ名まで何でも\(^o^)/

22:00〜イオス、はかせ、TOMO
0:30〜解散

毎回楽しい狩りをありがとうございます\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/28 21:53
  • 名前: TOMO (ID: ELzfW4ub)

アクアさん、はかせさん、KB-halc(何故かいばしらさん?)、ありがとうございました!
おかげさまで、やっと黒炎クリアできました〜!
燼滅刃では秒殺すみません。まだ、動きがよくわからず。。。
また次回も、よろしくお願いします!

イオスさん。
妙なタイミングですいません。次回、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/29 08:09
  • 名前: きーち (ID: DlEjA6K5)

皆様 おはようございます。

最近モンハンはやっているのですが、まとまった時間が取れずインしても狩り中に離脱の可能性があるためソロでのんびりやってます(^_^)

KB-Halcさん
お久しぶりぶりです。
もちろん忘れてなんかいませんよ〜(^^)/
またよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/29 18:45
  • 名前: yu-me (ID: 0bcFmo0H)

こんにちは。
不定時帰宅の釣り人のため中々インできません。
出刃包丁を研ぎながら研磨術思案する今日この頃…(^_^;
追い討ちかけるかのように、リア友2名が「モンハンやるから手伝って〜」
一人は上長…HR2。そんなこんなで平日は皆さんとご一緒ができなさそう。
けど、週末は皆様と遊ばさせていただきます。
では、週末まで♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/30 07:56
  • 名前: アクア (ID: tWMzIRSw)

こんばんはー、いつもありがとうございます、今日も立てましたのでご都合合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

23−1928−8679−0995
0329です。
宜しくお願いしますm(__)m
満室です。
解散しました、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/29 21:55
  • 名前: KB-Halc (ID: FJVTuibQ)

TOMOさん
Mii名です!
きーちさん
ぶりぶりしようぜ!!!!
アクアさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/29 22:07
  • 名前: きーち (ID: hGZN.F5T)

今夜は行けそうです!

アクアさん部屋へ突撃!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/30 00:07
  • 名前: KB-Halc (ID: K.6bzXS0)

TOMOさん
Mii名です!
きーちさん
ぶりぶりしようぜ!!!!
アクアさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/30 12:04
  • 名前: きーち (ID: 42fOo0qW)

昨夜はありがとうございました。

アクアさん
捕獲クエの追加罠支給の件、失敗した時はサブクリアは面倒だなぁって思いましたが、あの手もあったとは!

次から手配上手発動させると安心ですね。

KB-Halkさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ〜
昨夜はテンション高めでしたねー

はかせさん
笛のおかげで回復アイテムいらずで助かりました。


Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/30 17:07
  • 名前: KB-Halc (ID: K.6bzXS0)

きーちさん、アクアさん、はかせさん
昨夜はお疲れ様でした!
罠の件は恥ずかしくて身投げしそうになりました( '∀`)

残り3!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/30 23:52
  • 名前: イオス (ID: 9AJHMStC)

皆様こんばんは

昨日は出来なかったので今夜は行きます


集会所番号
30-5243-9613-3665 PW0120

基本Z回り、採取から二つ名まて何でも
宜しくお願いします\(^o^)/


リアルタイムで修正します

22:10〜イオス、きーち、KB-Halc
22:40〜ティラミスさん移動、ありがとうございます\(^o^)/
0時〜解散そして移動

開幕からのガノで乙り
ナルガで2乙とスミマセンヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/30 21:52
  • 名前: きーち (ID: BbKAowxS)

こんばんわ〜
まだ11ありますよ(^^)v

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/31 17:10
  • 名前: アクア (ID: v0zB8EP6)

こんばんはー、昨日もありがとうございますm(__)m
満室のようですので立てました。
62−3071−5413−7932
0330
宜しくお願いしますm(__)m
解散しました、ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/30 23:53
  • 名前: きーち (ID: BbKAowxS)

本日もおつかれさまでしたー

イオスさん
アクアさん部屋に合流しようとしたら空きが1名でしたので私はこのまま落ちますね。

おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/03/30 23:59
  • 名前: ユミル (ID: dtga0gUV)

何故か皆さんのオン状態が表示されないのですが…( ノД`)…

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/03/31 00:12
  • 名前: きーち (ID: 8YhacN8R)

ユミルさん

こんばんわ!
ん?何故なんでしょうねー?
ワイヤレスをOFFにしてるとか?
何か変えたんじゃないでしょうか。。。

ユミルさん5日前までオンラインってフレンドで出てます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/03/31 09:56
  • 名前: ユミル (ID: GpUWXy8W)

きーちさん

お返事ありがとうございます!
昨日時間あったのでマルチしようと思ったんですが、何か設定変えてしまったのですかね?

5日間ログインしてないことになってるのはおかしいですよね(;´д`)

ちょっと色々いじってみます!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/03/31 12:55
  • 名前: KB-Halc (ID: 2mjcDT.S)

イオスさん、きーちさん、ティラミスさん
昨夜はお疲れ様でした!
もうすぐ1010を迎えるというのに未だチャットに慣れておらず、意味不明な言動のオンパレードでした;
どうも最近は調子が悪いなあ…

イオスさん
乙なんてよくあることですよ!どうかお気になさらずに!自分が言えたことじゃないけど!
ユミルさん
一度「集会所を探す」を選んでから「フレンドリスト」を選べばうまくいくと思いますよ!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/03/31 14:23
  • 名前: TOMO (ID: nGMHHHKa)

アクアさん、ティラミスさん、イオスさん。
昨晩はありがとうございました。
燼滅刃オンリーで、ドキドキでした。
2戦目ではまさかのクーラードリンク忘れ。申し訳ありません!
修行の旅にでかけます!
それでは本日も良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/03/31 19:47
  • 名前: きーち (ID: 8YhacN8R)

皆さん こんばんわ!!
新スレ作りましたので、残り気にしないで書き込みしても大丈夫です(^^)/


ユミルさん
先程フレンドにてオンライン確認出来ましたよ〜



Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/04/01 00:18
  • 名前: イオス (ID: 29/QJyH/)

皆様こんばんは

今日は早く帰宅したので色々投げ捨てて
早々モンハンに勤しみますw

きーちさん
次スレ用意ありがとうございます!
残り2〜3位なら誘導して貰えれば助かります、多分始めはルールやメンバー紹介とかですかね

集会所番号
01-0652-1560-0114 PW0120

毎度お馴染みの基本Z周り


とりあえず強走薬集めとかしてますw

21:50〜イオス、yu-me、はかせ、TOMO

きーちさん、ティラミスさん移動ありがとうございます


皆様お疲れ様でした\(^o^)/

新スレに伴い恐らく最期のここへの書き込みとなります

ここへ来た時はまだHR2でした
皆様とても優しい方ばかりで楽しめてきました
HRは上がるもののスキルは中々上がらず
皆様のおかげで色々揃いました

二つ名をクリア出来たのも
神おまに近いお守りを掘れたのも
色々なアドバイスを貰ったのも
皆様のおかげです

新しいスレに伴い集会所だけでなく
装備やコツなどの意見交換など出来ればなと思っています

今後も楽しい狩りライフを!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.1009 )
  • 日時: 2016/03/31 21:23
  • 名前: きーち (ID: 8YhacN8R)

次のスレに移行します。。。

サイトマップ