狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/20 22:41
  • 名前: ティラミス (ID: AzLjMVEP)

こんばんは。
きーちさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/20 22:46
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

こんばんは〜 ご無沙汰です

きーちさん部屋お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/21 08:58
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

皆さん おはようございます<(_ _)>

きーちさん、アクアさん、ティアラミスさん
昨夜はお世話になりました。最近リアルが慌ただしく顔を出せず申し訳ありませんでした。
久しぶりのマルチは楽しいですね^^また、よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/21 09:48
  • 名前: イオス (ID: DRLghAdi)

おはようございます

連休中に甥っ子集団にやられております

明日くらいから参加させて頂きます!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/21 17:18
  • 名前: きーち (ID: pUEcLh5e)

皆さま こんにちはー

アクアさん、ティラミスさん、いがぐりさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

いがぐりさん
少しだけご無沙汰でした(*^_^*)
同じマルチでも野良とは全然違いますからね〜
また落ち着かれましたらよろしくお願いします♪

さて、私としては珍しくこの時間暇で、、、
昼間から少し飲んでおりますが、部屋を作ってみました。
都合の合う方いらっしゃいましたら遊びましょう!

識別番号:32-4871-9440-5352
PASS:0321


13:55 はかせさん、きーち 2名です。
    はかせさん ありがとうございました!

15:30 アクアさん、きーち 2名です

17:15 解散しました。お疲れ様でした〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/21 16:13
  • 名前: KAI (ID: VTJ0QA49)

お久しぶりですが、きーちさん、アクアさんお邪魔させて頂きます。

なんとかHR7までたどり着きました。仕事が忙しくなかなか出来ていないのが現状では、あります。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/21 17:21
  • 名前: KAI (ID: VTJ0QA49)

アクアさん、きーちさん、サンヨウさん、ありがとうございました

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/21 18:16
  • 名前: サンヨウ(PC (ID: 0BWIp.eP)

KAIさん、アクアさん、きーちさん
おつかれさまでした。
いえいえ、こちらこそ1乙してしまいすいません。
まだまだ操作になれません。がんばっていましょう。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/21 19:03
  • 名前: アクア (ID: HIYV47Qh)

こんばんはー、お疲れ様です。
先程もお疲れ様でした。洗車があり退出してしまいましたが、また宜しくお願いしますm(__)m

いがぐりさん、お久しぶりでした。
ありがとうございますm(__)m
いがぐりさん、きーちさん、ティラミスさん、寝落ちしてしまい、ほんとにすいませんでしたm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/21 21:25
  • 名前: コペン (ID: 5h3pbDt2)

こんばんは〜

部屋作りました
部屋番号:59-6313-8779-7508
パス:0321

22:30頃までの予定です。
お待ちしてます。
クエ回しましょう♪

20:13 アクアさん抜けてサンヨウさんティラミスさん、コペンで三人です

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/21 20:02
  • 名前: ティラミス (ID: TRsoE6UC)

こんばんは。
きーちさん、アクアさん、いがぐりさん、昨日はありがとうございました。
アクアさん、寝落ちお気になさらずです。ロアルさんにしといて良かったですw

コペンさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/21 21:33
  • 名前: きーち (ID: pUEcLh5e)

こんばんはー

コペンさん部屋へ突撃します。
まだ空いてるのかな?

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/21 22:34
  • 名前: yu-me (ID: QjoKYhHb)

こんばんは
コペンさん部屋満室なようで部屋立てました。
年度変わり、皆さんお忙しいようでお疲れさまです。
10 2263 7904 7909
パスワード0007
短時間、遊びませんか。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/21 22:40
  • 名前: KAI (ID: jqWI8xZ8)

こんばんは♪
yu-meさんの部屋お邪魔します

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/21 22:54
  • 名前: きーち (ID: pUEcLh5e)

コペンさん、ティラミスさん、サンヨウさん
お疲れ様でした。ありがとうございます。

ティラミスさん
引き続きyu-meさん部屋へ一緒にと思いましたが
1枠だけでしたのでこのまま落ちます。
ちょうど新しく武器を作りたかったので(*^_^*)
おやすみなさい

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/21 23:00
  • 名前: ティラミス (ID: TRsoE6UC)

コペンさん、サンヨウさん、アクアさん、きーちさん、今日もありがとうございました。

きーちさん、自分も落ちることにします。アクアさん、戻って来られるかもですし、自分もたまには早く寝ないと…。

お疲れ様でした。また、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/21 23:10
  • 名前: コペン (ID: 5h3pbDt2)

コペン部屋閉店しました。22:50

サンヨウさん、アクアさん、ティラミスさん、きーちさん、参戦ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
きーちさん、短時間で申し訳なかったです。新しい武器でご一緒できるようにがんばります♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/22 00:24
  • 名前: KAI (ID: 1HqejuvL)

yu-meさん、はかせさんありがとうございました。

お陰さまでHR解放まで行きました。ありがとうございました

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/22 00:35
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

こんばんは
はかせさん。KAIさん。ありがとうございました。
KAIさん。解放のお手伝いできて嬉しかったです。
はかせさんのおかげです。(*^-^*)
緊急クエストを野良でなんて駄目ですよ。優しい狩り友が
たくさんおいでます。もっと甘えて♪私は甘えてばかり…(^_^;
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/22 12:45
  • 名前: アクア (ID: rxJeFUnE)

こんにちは、昨日もお疲れ様でした!
途中退出すいませんm(__)m
首都高速使って早く帰ろうと思ってましたが…帰ったら日付が変わってまして、諦めました、拘束道路でした…
また、参戦しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/22 18:22
  • 名前: coro (ID: IxQV5zg/)

みなさんこんにちは(*´ω`*)
お仕事おつかれさまです♪

もうじき1000に到達しそうなのでそろそろ新しいスレを立てるべきですね!
ただ、Inするといいながらなかなかできず、もはや名前のみの主ですので、
次はIN率の高いどなたかに部屋主を引き継いでいただけたらと考えています。

もちろんスレ立てた責任として私が次を立てるべきだと思うのですが、
INしない私がまた立てていいのかと思っております………

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/23 00:00
  • 名前: イオス (ID: l8mVHoko)

皆様こんばんは、ご無沙汰しております

coroさん
ここではほぼお初になります!
in出来る時に出来れば良いと自分は思います!しかしサブリーダー的な方がおられればリーダーの負担軽減にもなります
せっかくcoroさんの呼びかけで集まった方々ですので次回はcoroさんが立てて
リアルがお忙しいならサブリーダーとかどうでしょうか?


そして久々に集会所立てさせて頂きます


HR47

集会所番号
28-0204-2871-1339

PW 0120

23時近辺で自分は落ちまする

22:20〜イオス、アクア、はかせ、TOMO

0時〜イオス抜け

色々ありがとうございました
本当に皆様優しくありがたい

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/23 07:16
  • 名前: yu-me (ID: UV19z0SC)

おはようございます。
coroさん。お久しぶりです♪懐かしゅうございます。
こちらではじめて部屋を立て心細く不安な時にcoroさんが来てくださいました。二人でリオレウス討伐…私、3乙。coroさんには優しく慰めていただきました。あれから少しは上手くなったかなぁ…(^_^;
coroさん。また、一緒に行けるのをお待ちしてます。
掲示板は中々インできないcoroさんに負担をかけるのも考えものです。
提案のあったイン高率の高い方、サブリーダに次の板を立ち上げていただくのがベストかと思います。
勝手ながら、いがぐりさん、きーちさんを推薦させて下さい。
「のんびり進めていきませんか?」の名の元でcoroさんの初志を大事にゲームを楽しめたら幸いです。
いがぐりさん、きーちさん、宜しくお願いします。
coroさん。リオレウス討伐に行ける日を楽しみにしてます(*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/24 07:30
  • 名前: 紫龍 (ID: OfxosF0L)

リアル多忙のため、しばらく入れないかもしれません、入ったばっかりなのに、申し訳ないですm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/24 16:35
  • 名前: イオス (ID: ZCpC9143)

皆様こんにちは

私用で今日から沖縄に来ています
なんとWiFiがDSに対応しておらず
テザリングでの接続となりますw
なので今日は部屋は立てられませんが
入れたらよろしくお願いします


サブリーダー的な件ですが
yu-meさんとほぼ同じで
いがぐりさん、きーちさん、アクアさん
を推薦させて頂きます


サイトマップ