狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/09 22:57
  • 名前: コペン (ID: E7blqkE9)

>>825

コペン抜けて
アクアさん、yu-meさん、TOMOさん、の三人で継続です

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/09 23:44
  • 名前: yu-me (ID: 0cdcTqVO)

コペン部屋
アクアさん。TOMOさん。私です。

アクアさん。TOMOさん。継続です。

コペンさん。アクアさん。TOMOさん。はかせさん。
ありがとうございました♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/09 23:17
  • 名前: きーち (ID: N.y5j6Y6)

>>832
いがぐりさん、Navyさん、きーち
3名です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/09 23:37
  • 名前: コペン (ID: E7blqkE9)

アクアさん、はかせさん長時間お付き合い頂きありがとうございました。
いがぐりさん、新部屋への移動ありがとうございました。お心遣いとても助かります_(._.)_
yu-meさん、TOMOさん、時間がなく先に抜けてしまってごめんなさい。ただ部屋継続でちょっと安心しました。

今日はこれで寝ます。おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/09 23:47
  • 名前: TOMO (ID: cNxersRv)

アクアさん、yumeさん、初戦2乙からはじまり、もーしわけありません!
お陰で、なんとか狩り成功でした。感謝!
コペンさん、すれ違いでしたが、また、次回よろしくお願いします!

最後、回線落ちかもしたかもしれません。
あわせてすいません!すこし!またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/10 00:22
  • 名前: Navy (ID: ANCFCLIL)

きーちさん、いがぐりさん、アクアさんお手伝いありがとうございました!

イビルジョーでの1乙申し訳ありませんでしたm(__)m
攻撃力が高くてどうも苦手です(-_-;)

アクアさん、時間の都合上少しでしたがありがとうございました♪

今日みなさんと狩りをして思ったのですが、捕獲するときってどういうときなのでしょうか?規則みたいなものがあったら教えていただきたいです。

久しぶりのみなさんとの狩り楽しかったです、おかげでHR7まで上がりました!
解放まであと少し頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/10 00:34
  • 名前: ヨエル (ID: i5u4gk1J)

イオスさん、神凪さん、いがぐりさん
こんやはありがとうございました

おかげで久しぶりに重鎧玉を1個ゲットしました!これでもう一段階防御力が上がります

それにしても最後のキリンはなかなか当てることができずスミマセン!

ではおやすみなさい〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/10 00:43
  • 名前: きーち (ID: kStzvUO4)

>>832 解散しました。
いがぐりさん、Navyさん、アクアさん
ありがとうございました。
今回のゾディアスはスキル構成が違うのですね。
見た目は好きなんですけどねーw
またよろしくお願いします。

Navyさん
捕獲の件ですが特に何もないですw
ジョーさんの最後の時はいがぐりさんも私も前のエリアで仕掛けていたので
罠の設置ができませんでした。
あの時にNavyさんが仕掛けるチャンスでしたね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/10 08:06
  • 名前: いがぐり (ID: c0BgM/ov)

皆さん おはようございます<(_ _)>

コペンさん、アクアさん、はかせさん
昨夜はお世話になりました。1戦だけの参加となり申し訳ありませんでした。

イオスさん、神凪さん、ヨエルさん
昨夜はお世話になりました。神凪さん紫ネームまでもう少しですね^^
皆さんまた宜しくお願いします。

きーちさん、Navyさん、アクアさん
昨夜はお世話になりました。NavyさんHR7昇格おめでとうございます!解放まで
もう少しですね^^>>839の捕獲ですが、規則は特にないです。捕獲の方が若干速く
終わるのでクエスト多く回せるかなと思いタイミングみて罠設置してました。
イビルジョーの時は私の設置のタイミングが悪かったですね(汗)
また、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/10 19:42
  • 名前: アクア (ID: a/j.291p)

こんばんはー、昨日もお疲れ様でした!(^^)
いつもありがとうございますm(__)m

乙る事は気にしなくて大丈夫です!
自分もよく乙しますので…w
実際、アルバで乙りました…すいませんm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/11 00:05
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

皆様こんばんは

皆様良い方々ばかりで本当に良い掲示板に出会いたと思っていますm(_ _)m


今夜も早めの集会所を一つ立てさせて頂きます

HR7

集会所番号
30-8679-8938-6765

PW 0120

それから捕獲の話ですが
ピンポイントで弱点を突けない自分としてはほぼ捕獲してましたw
やはり取りにくい素材が貰えるのは嬉しいw

今日もよろしくお願いします〜

23:30〜イオス、アクア
0時解散


はかせさん
いきなり乙りすみませんでしたヽ(´o`;

アクアさん

最後まで色々アドバイスありがとうございました

皆様良い方々ばかり\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/11 23:06
  • 名前: イオス (ID: BAu/Gb0m)

皆様こんばんは
おかげさまでHR解放となりました
全く実力を伴わず情けないばかり
少しでも皆様のお役にと考えています

今夜も立てさせて頂きます

HR30

集会所番号
15-4189-9223-3299

PW 0120

下位から上位まで自分は歓迎です!


23時いがぐりさん部屋へ移動

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/11 21:58
  • 名前: yu-me (ID: YOwAE9Zm)

こんばんは
クエスト回して遊びませんか。
パスワード0007
64 5276 4829 6458
11時頃までの予定です。
失礼しました。
イオスさんの部屋へ移動します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/12 00:18
  • 名前: いがぐり (ID: c0WjtDCM)

こんばんは〜

@部屋満室のようなのでA部屋作成します。

z順クエ回し進行予定

識別番号59-3307-3787-5123 パス0311

週末で酔っ払いとなっておりますがよろしくお願いします

24:17現在 2名です
イオスさん
TOMOさん

きーちさん退出
いがぐり 退出 

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/11 22:33
  • 名前: はかせ (ID: pbe1wFCP)

いがぐりさん、識別番号合ってますか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/11 22:37
  • 名前: いがぐり (ID: NHA4zkHw)

失礼しました 識別番号59-3307-3787-5124 パス0311

          ↓

       識別番号59-3307-3787-5123でした

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/11 23:08
  • 名前: yu-me (ID: YOwAE9Zm)

イオスさん、サンヨウさん、ヨエルさん。

ありがとうございました♪

サンヨウさん もうすぐ解放ですね。頑張って♪
おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/11 23:11
  • 名前: サンヨウ (ID: ZV97/VlP)

yu-meさん
がんばんります!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/12 01:20
  • 名前: 紫龍 (ID: f/7c3Zq4)

初めまして、みなさんが楽しそうに狩りに行ってるのを感じ参加させていただけたらと思い書き込みしました。
社会人12年目位です。

HN 紫龍(Mii TKD)
HR 98
武器は双剣、太刀、弓少々
inの時間体は平日は厳しいです、金曜22時〜深夜1時、土いつでも、日朝から23時まで行けます
フレンドコード
4210-4599-0212

よろしくお願いしますm(_ _)m

入れていただいた時は他の方のフレンドコードは入力した方がいいですか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/12 01:31
  • 名前: TOMO (ID: Oap6bA68)

いがぐりさん部屋、イオスさんとtomoの二人です〜。

閉店しました!またのご来店お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/12 10:09
  • 名前: yu-me (ID: l20k/gWb)

こんにちは。
紫龍さん。初めまして。
いがぐりさんか、きーちさんからお返事があると思いますので
しばらくお待ちください。
さて、今夜、闘技大会部屋を作る予定です。
知識、技術 ゼロですが何となくわかったことを記載します。
二人一組。防具諸々は大会指定のものを使用。持ち込みできません。
全クリア Bランクでも?するとクロオビ?の防具が作れるようになる…
7乙までOK。
使ったことない武器を使用する場合もあります。
ニャンターでのお題もあります。
アバウトすぎる情報で申し訳ありません(^_^;

今夜、10時頃部屋立てます。お待ちしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/12 10:22
  • 名前: きーち (ID: ZztA0PG6)

おはようございます♪
昨夜は書き込み環境がないままINしてみたものの、眠くてたまらず1戦だけでしたがありがとうございました。
獰猛ディノの最初にエリア移動した場所の地形は相変わらず苦手ですねー

紫龍さん
初めまして、ようこそ(^^)/
これからよろしくお願いします。
土日は昼間も部屋建てられている方が
いますので遠慮なく乱入しちゃって下さい♪
フレコ登録ですが事前登録奨励していますが現在活動されてない方もいますので
集会所内で登録でも構いません。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/12 12:11
  • 名前: TOMO (ID: txdvHbTX)

いがぐりさん、サンヨウさん、きーちさん、イオスさん、昨晩はありがとうございました。
最後、イオスさんとの2戦、リアルに乙してしまい、数秒記憶がありません(^_^;)
ヘタレ&ほろ酔いハンターは危険でした。
しかし、懲りずにまた参戦させてください!

紫龍さん。
はじめまして。是非ご一緒させてください。私は太刀メインです。

yu-meさん。
闘技場、たのしそう。
経験値的にはかなり乏しいですが、可能なら参戦させてください!クロオビほしい!

ではまたみなさま、良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/12 12:26
  • 名前: サンヨウ (ID: YMq/zvdB)

いがぐりさん、きーちさん、イオスさん
お疲れさまでした。もうすぐでHR解放です。
がんばります!!

紫龍さんへ
はじめまして。ぼくは、双剣、大剣、チャージアックスを使っています。
よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/12 14:15
  • 名前: コペン (ID: 16.upxUA)

こんにちは〜♪

部屋作りました。

部屋番号:33-5566-3925-3129
パス:0312

5時くらいまでやろうと思ってます。
クエ回しましょう。

14:15 イオスさん、はかせさん、アクアさんで満員です

サイトマップ