狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/15 21:45
  • 名前: ティラミス (ID: 2v7mOBFO)

神凪さん部屋、お邪魔します(・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/16 00:01
  • 名前: KB-Halc (ID: WZG.L.7B)

部屋立てました!
56-4917-5789-8346
パスは0402です!

23:53
寝ましょう。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/15 23:54
  • 名前: いがぐり (ID: etH.4y0n)

KB-Halc部屋>>409

23時53分 終了しました。おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/15 22:47
  • 名前: yu-me (ID: NXmkJJnL)

こんばんはー
神凪さん。アクアさん。ティラミスさん。
ありがとうございました♪
ティラミスさん。モジャブ受け取りました(^-^)
大事に育てます。ニャンターも可愛くてネコ好きにはたまりません♪
明日も頑張ります。
宜しくお願いします。おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/15 23:34
  • 名前: 爆裂魔法のクルセイダー (ID: v/L0dK.Q)

みなさん、よろしくお願いいたしますします!
入れてもらって早々に期末テストが入って来てしまったので、
ゲーム封印中なんで、ご一緒できるのはもう少し先になってしまいます。
すいません。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/16 00:18
  • 名前: とうふ (ID: alekqCSf)

こんばんはー!

まだ皆さんとご一緒出来てはおりませんがせめてここだけでもなるべく顔出しておこうかと…(笑)
初投稿する時に実は少し緊張してましたが、皆さんが暖かい言葉で迎えてくれましたので安心しました!(^o^)/
続々とお仲間が増えてきているようで、自分もど新参ながら嬉しく思います!


またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/16 00:41
  • 名前: ティラミス (ID: JbxRzOBl)

神凪さん、アクアさん、yu-meさん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

きーちさん、神凪さん部屋にyu-meさんがいらしたのですが部屋が満員になった為、きーちさんが入室できなさそうだったので、yu-meさん本人に確認の上、こちらでモジャヴをお渡し致しました。

アクアさんもいらっしゃったのですが、確認が取れませんでしたので、今回こちらからお渡しするのは控えさせて頂きました。
ですので、欲しい方の中でyu-meさん以外の方はまだ持っていないと思います。

とりあえず、後はきーちさんにお任せ致します。よろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい…Zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/16 05:04
  • 名前: KAI (ID: TNANlD42)

おはようございます。

朝早く誰も居ないとはおもいますが、キークエお手伝いお願いいたします。

40-7163-4311-1974

寝てますよね。すみません

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/16 08:44
  • 名前: きーち (ID: yGak9bL/)

おはようございます。
KB-Halcさん、いがぐりさん
昨夜はありがとうございました。
おかげでまた新しい武器が作れました♪
次回より新武器デビューします(*^^*)
今まで使った事なく操作方法おぼえながらになりますので温かい目で見守って下さいm(_ _)m

ティラミスさん
お手数お掛けしました。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

アクアさん
昨夜はタイミング合わずでした(^^ゞ
また今夜以降ご一緒させて頂いた時にでもお渡ししますね。

Naviさん
初めまして♪
これからよろしくお願いします(*^^*)
夜帰宅しましたらフレコの登録させていただきますね。

クルセイダーさん
学業優先でお願いします(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/16 15:48
  • 名前: いがぐり (ID: S58Drrk.)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

KB-Halcさん、きーちさん
昨夜はお世話になりました。きーちさんニャンターありがとうございました。
良さそうな猫見つかったらスキル伝授させて育てたいと思います。
KB-Halcさん遠慮なさらず好きな武器使って下さい。私も勇者の姿で
たまに出動しますのでwそれと「ぐでたま?」セクシーでしたね(^.^)

HIDEさん
勉強頑張ってね〜♪

とうふさん
いつでも部屋空きあれば乱入お待ちしてます。自分で部屋作成も大丈夫ですからね!^^

KAIさん
朝は寝てましたzzz
今までのスレ見ると人集まるのは平日夜と休日の日中ですかね?
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Navyさん
宜しくお願いします。お部屋空いてる時はご自由に参加下さい。
自分でも作成でも大丈夫ですよ。>>202に追加しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/16 17:10
  • 名前: yu-me (ID: yDzCqlhm)

きーちさん
モジャブの連絡が遅れてすみませんでした。

早朝、6時から雪かき。1時間遅刻。まだ雪降ってます。
遅刻に早退はアカンやろね。おまけに今日は忙しい。定時に帰れることを目指しています。

家に帰っても、また雪かきかな。泣けてきます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/16 19:59
  • 名前: アクア (ID: vzo15371)

こんばんはー、昨日もありがとうございました!!お疲れ様です!
まさか…昨日トイレで気づかぬうちにそんなやり取りがあったなんて…(笑)

はじめましての方もよろしくお願いいたしますm(__)m
自分も空きがあったら参戦いたしますのでよろしくお願いします。

きーちさん、今夜、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/16 23:06
  • 名前: いがぐり (ID: lvfvAlsM)

こんばんは〜

お部屋作成しました。識別番号41-1287-2945-0680 パス0216

お待ちしてま〜す

23:06  とうふ アクア いがぐり 3名です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/16 21:55
  • 名前: とうふ (ID: qQ/WOBU9)

こんばんはー!
>>420のお部屋に参加させて頂きますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/16 21:59
  • 名前: KB-Halc (ID: WZG.L.7B)

いがぐりさん、きーちさん
昨日はお疲れ様でした!

いやー大剣も片手剣もムズカシイ!一生弓でいいような気がしてきました(´・ω・`)
いいって言うんなら使うけどね&#8252;
あとぐでたま装備はロックラックもギルドなんとか蒼もない自分の唯一の救いですw
ギルドなんとか蒼ほしいなー(pд・`q)チラ

あ、あと今夜はもう早く寝るので参戦できません。
おやすみなさい( '∀`)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/16 22:04
  • 名前: yu-me (ID: M1CWZyI4)

こんばんはー
いがぐりさん部屋にお邪魔させていただきます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/16 22:41
  • 名前: きーち (ID: xbhzURv9)

こんばんは〜
第2部屋作りました
00 8762 2666 5442
0216

閉じます。残念ながら今夜は人数少ないみたいですね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/16 22:46
  • 名前: がーがー (ID: eMHrd4wA)


お久しぶりです!

なんかなんかあれから全然やってなくていがさん達がやってるから部屋行ってみたらあの差はなに!!

わしゃ、HR1だーw

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/16 22:51
  • 名前: いがぐり (ID: lvfvAlsM)

きーちさん
1枠空いてますよ。

がーがーさん
お久しぶり遠慮なく遊んでいっていただければよかったのに!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/16 23:59
  • 名前: Navy (ID: Kzh3BQcU)

こんばんは。

みなさんありがとうございます( ´∀`)
フレコ登録させていただきました。

今から☆2ですが
付き合ってくださる方いらっしゃいましたらお願いしたいですm(__)m

26-1649-9412-2570
パスワード0216

23:28 Navy バニング 神凪 1名空きです

23:56 解散しました

おやすみなさい(*´∀`)ノ





Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/17 00:31
  • 名前: いがぐり (ID: /U8LKi/p)

スレ流れてるので書き換えします

識別番号41-1287-2945-0680 パス0216

とうふ アクア いがぐり 3名 1枠空いてます


24:30 終了しました。 とうふさんHR解放おめでとう!&お疲れ様でした おやすみzzz



Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/16 23:15
  • 名前: yu-me (ID: M1CWZyI4)

いがぐりさん、神凪さん、とうふさん
ありがとうございました。ランク上のクエストはドキドキします。
足を引っ張ったらどうしよう…と緊張いっぱいでした。
でも楽しかったです(*^-^*)
いつも自分のクエストだけ貼って即、退散で申し訳ありません。
長居しすぎないようにするのが精一杯です。
明日もナルガ。宜しくお願いします。明日は筋肉痛かな(^_^;

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/16 23:19
  • 名前: きーち (ID: xbhzURv9)

いがぐりさん
あれれ!空いてたのですか?
一つ部屋目が満室だったらので
もう1つ部屋作ったら一部屋目から誰か来てくれる事を期待してたのですが
もうひとつ部屋があるのを今回は気付かれなかったようでしたので閉じちゃいました。
その後いがぐりさんの書き込みに気付き
行ったのですが満室でした。
今夜はタイミング逃したようなので諦めます。
また今度♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/16 23:57
  • 名前: 神凪 (ID: qFULGEH.)

いがぐりさん部屋にいましたが、回線落ち?だったようで。。。

現在、Navyさん部屋にいます。

Navy部屋 23:56 解散しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/17 00:58
  • 名前: とうふ (ID: eOdimNSF)

いがぐりさん、神凪さん、yu-meさん、アクアさん
ありがとうございました!

終始自分のキークエを手伝って頂いて…本当に助かりました!
乗って麻痺させて穴落としてまた乗って…皆さんの華麗過ぎる狩りスキルに圧倒されっぱなしでした!(^o^)/

最後の緊急クエは自分は訳も分からずひたすら走り回っておりましたが…(笑)
おかげさまでHR解放出来ました!皆様本当にありがとうございました。

きーちさん、がーがーさん
今日は一瞬だけお会い出来ましたが、また機会ありましたら一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m

それではおやすみなさい。

サイトマップ