狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/02 19:04
  • 名前: いがぐり (ID: GOrENvVB)

皆さん こんばんは〜^^

今夜も21時頃からモンハン予定です!^^
まだ、仕事中なので部屋があるようなら参加します。
無いようなら作成します。部屋を作成する場合は後ほど書き込みします。

きーちさん
スラパが3乙したんですねw修理頑張って下さい!復活待ってますよ〜

アクアさん
ウカム、アマツいいですね!他にも忍装備解放に依頼クエも進めたいし
いろいろ装備も作りたいしとやりたいこといっぱいですw
まもなくHR80になるのでアルバトリオンも受けれるのかな?
また、宜しくお願いします<(_ _)>

神凪さん
昨日はきれいな音色をありがとうございます!中々音符大変ですよね。
私も試しにやりましたが挫折しましたw

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/02 20:55
  • 名前: アクア (ID: EeW2t47h)

こんばんは、22時ごろに参戦出来ます!ので空いてたらよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/03 00:06
  • 名前: いがぐり (ID: ur9Lb8xs)

お部屋作りました。

識別番号 35-2316-6466ー9938
パス 0202

24:05 解散しました。お疲れ様でしたおやすみ〜zzz

ラージャン!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/03 00:12
  • 名前: きーち (ID: oWA3hJ71)

おつかれさまでしたー

3DSの手術も無事に終わりなによりです。
また明日からもよろしくお願いします!

ラージャン!!!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/03 00:25
  • 名前: 神凪 (ID: lMpZKXJ8)

お疲れ様でした。

何度乙ったんでしょうか。。。
笛もあまり吹けず終いで、申し訳ありませんf^_^;)
しかし、明日も頑張ります!

ラージャン!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/03 00:28
  • 名前: アクア (ID: q7mvJ2xD)

お疲れ様でした!
また宜しくお願いします!!
おやすみなさいませ〜
ラージャン!!!!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/03 08:02
  • 名前: いがぐり (ID: GALEJF6h)

皆さん おはようございます<(_ _)>

yu-meさん
DS復活したんですね!待ってましたよ〜
また一緒に狩猟行けるの楽しみにしてます^^

神凪さん、アクアさん、きーちさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>
最後ラージャンに負けての解散は心残りはありましたが時間も時間でしたし・・・。
神凪さん乙るのは気にしないでね。明日は我が身ですから私もサクッと乙りますしw
ラージャンにリベンジに行きましょうね!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/03 18:59
  • 名前: きーち (ID: gIarM0Wr)

こんばんは〜

yu-meさん
おかえりなさーい(^^)/
また一緒に楽しみましょう☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/03 19:35
  • 名前: アクア (ID: .GM7FYoE)

はじめまして!!yu-meさん宜しくお願いします!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/03 20:53
  • 名前: yu-me (ID: N1YXJ6yO)

皆様。ありがとうございます。
私、未だにHR3です。皆様と一緒に狩りにはいけません(T_T)
皆様のお楽しみのジャマになるのも気がひけて…。でも、追いつきたい。一晩に2回か3回クエストをお手伝いしていただけたら、即、退散します。
ワガママかとは思いますが、宜しくお願いします。
まだ、パットに慣れてないんです。液晶の綺麗なこと…思ったよりDSは重症でした。
明日あたり部屋たてます。宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/04 00:18
  • 名前: アクア (ID: DPc9tU/d)

こんばんはー!

yu-meさんと狩りに行ける時を楽しみにしてます♪
今夜も作りました!!宜しくお願いします♪
識別番号45−0585−5019−2056
パス0120です!
ありがとうございました!!
終了しました〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/03 21:21
  • 名前: いがぐり (ID: ur9Lb8xs)

こんばんは〜

yu-meさん
HRは関係ないので気兼ねなく参入して下さい。クエも遠慮なく貼って下さい。短時間と
か水臭いですよ!時間許す限りお付き合いします^^再会楽しみにしてますよ!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/04 00:04
  • 名前: いがぐり (ID: Lnb.mQ7L)

アクアさん、神凪さん
今日もご一緒していただきありがとうございました<(_ _)>
最後は残念でしたね。今度こそリベンジしましょう!

ラージャン!!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/04 00:21
  • 名前: アクア (ID: DPc9tU/d)

いがぐりさん、神凪さん、本日もありがとうございました!!また宜しくお願いします♪m(__)m
リベンジならず…根性スキルを付けて次はやります!!

ラージャン!!!!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/04 09:55
  • 名前: 神凪 (ID: EiUKIxSU)

いがぐりさん、アクアさん

昨夜もありがとうございました。
ラージャン手強い。。。
時間があると上手い人の動画を観て
立ち回りやモンスターの動きを観察してます。
しかし、なかなか覚えられませんね。

yu-meさん
初めまして。
私も参加させていただいた当初は、HR4でした。
みなさん、HR解放まで連日キークエにお付き合いくださったおかげで
短期間でサクサクと終了し、同時に装備も揃えられました。
どんなクエストでも、みんなで狩りへ行くのが楽しいのですから
お時間が許す限り、ご一緒させてくださいね☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/04 18:16
  • 名前: アクア (ID: CgifGWdr)

こんばんはー!
今日こそはリベンジを果たしましょう!!
22時ごろには参戦出来るはずなので空いてたらよろしくお願いします!!
神凪さん、自分もよく見てますよ!
頑張りましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/04 21:44
  • 名前: yu-me (ID: zP9f5wGX)

こんばんは。部屋をたてました。
パスワード 0204

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/05 00:04
  • 名前: いがぐり (ID: 7k9WsmPa)

yu-meさんか部屋引き継ぎました。

24:03 解散しました。お疲れ様でした〜 おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/04 23:00
  • 名前: yu-me (ID: zP9f5wGX)

こんばんは。バニングさん。いがぐりさん、アクアさん。ありがとうございます。HR4になれました。緊張クエは何をしてたのか…?分からないうちに終わって(^_^;
上位の装備作ります♪また、宜しくお願いします。
動画は ふなむしさんのモンハン動画が大好きです。モンハンて、こんなに楽しいゲームだったんだと教えてくれたように思います。
私もチャットに「わしがやった」って登録できるよう頑張ります。
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/05 08:38
  • 名前: いがぐり (ID: ygFzKYFn)

皆さん おはようございます<(_ _)>

yu-meさん
昨夜はお世話になりました。yu-meさん復活&HR4昇格おめでとう!^^
遠慮なしにどんどん乱入してきて下さいね。私も最初のオストガロア戦ずっと首?
叩いてただけでしたよw

バニングさん、貝柱さん
二人とは数日逢わなかっただけなのに久しぶりな感じでしたwまた、宜しくお願いしますね^^

アクアさん
連日遊んでいただきありがとうございます。ラージャン戦どうしたものか考えて
ニャンターどうかな?と検証中です。3乙しにくいのがメリットだと思います
コレクトニャンターにスキルでブーメラン上手、防音、耐震
サポート行動にブーメラン貫通と巨大ブーメランで結構いい感じなんですよね
※スキルやサポート行動は最初からもってるの選びます(各1つは伝授で追加可能)
どんぐり2つ減ったら寝れば回復?だったと思うので皆でブーメラン
投げれば時間かかるかもしれませんが倒せるのかなとw
ちなみに、集★6クエでも少し時間かかりますがニャンター(自分)おとも2匹
で倒せるのもあります。もう少し検証してみますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/05 15:34
  • 名前: きーち (ID: Gx1qS2bO)

皆さん こんにちは。

いがぐりさん
全員ニャンターっての面白いと思います!
ラージャンにかぎらずいろんなモンスターにも行ってみたいですね。

ところでニャンターについてはあまり知識がないので質問なんですが、コレクトニャンターを選択する理由って何故なんですか?
耐震や耳栓をもっている確率が高いって事ですか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/05 16:50
  • 名前: アクア (ID: i5hY7XA4)

こんにちは〜今夜も参戦いたします、よろしくお願いします♪m(__)m

確かに、ニャンター、それはアリですね!!
僕は自分に挑発、ネコの憎まれ上手を付けて雷耐性を上げるexジンオウ装備を作るか、
ヴォルガノスを狩りまくってラヴァ一式を作って根性を発動させるか、
根性は体力65以上の時に一撃で倒れる攻撃を受けても一度耐えられる物なので、
あの気功砲にも殺られる事も少なくなるかと…って考えてました。
気功砲はギリギリまで誰にくるかわかりづらいので狩技の絶対回避があると避けやすいかと、自分も色々試してみます!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/05 17:07
  • 名前: KB-Halc (ID: phs3uxgv)

いがぐりさん、バニングさん、アクアさん
昨日はお疲れ様でした!

ラージャンですか…自分はあのデンプシーが避けれる気がしません。
一撃ではギリギリでやられないのが救いです(;´∀`)
挑発外そうかなぁ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/05 17:52
  • 名前: いがぐり (ID: ygFzKYFn)

こんばんは〜

今夜も22時以降参戦予定です。

きーちさん
私がコレクト(防音と耐震もっていたので)使っていたのでコレクトと書きましたが
「貫通ブーメランの技」が使えればファイトとコレクトのどちらでも好みでokです。
ブーメラン特化型の場合サポート行動で「貫通ブーメラン」「巨大ブーメラン」
スキルに「ブーメラン上手」をつけるとブーメランのダメージupにつながることから
お勧めらしいです。スキルやサポート行動はランダムなので後は運ですかね?
後は1回全員ニャンターで行ってみないと分かりませんがw

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/05 18:44
  • 名前: きーち (ID: Gx1qS2bO)

いがぐりさん
なるほど、ありがとうございます。
ちょっと新規にオトモを探して雇用してみますw

話し変わりますが
毎日部屋がたって満室になるのは嬉しい限りなんですが、2部屋目はなかなか建ちませんね。
私も出遅れた時は諦めちゃってますから…
もう少し人数がいたほうがいいと思いました。

サイトマップ