狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/22 21:51
  • 名前: ぴろ (ID: fBdvwNgg)

了解しました〜♪
またの機会に宜しくお願いします☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/22 21:53
  • 名前: ティラミス (ID: .hSYHOGp)

Navyさん、アクアさん、yu-meさん、すみません入室ミスです。

いがぐりさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/22 21:54
  • 名前: きーち (ID: rQX9lFDX)

こんばんは〜
これから空いてる部屋に突入します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/22 21:54
  • 名前: ぴろ (ID: fBdvwNgg)

あ、参加しま〜す♪♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/22 22:04
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

猫部屋@部屋 >>528 Navy アクア yu-me 3名?

猫部屋A部屋 >>532 ティラミス ぴろ きーち いがぐり 満室です

8人を超える場合は 移動して3部屋目作りますので書き込みお願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/22 22:11
  • 名前: KAI (ID: lstLdu2d)

アクアさん、Navyさん、yu-meさんの所におじゃましてます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/22 22:58
  • 名前: アクア (ID: LQSqY/ws)

現在、ハンターでソロしてます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/22 22:45
  • 名前: KAI (ID: lstLdu2d)

アクアさん、Navyさん、yu-meさんありがとうございました。

今からハンターでやります。またの機会に皆さんとご一緒出来る事があればと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/22 23:10
  • 名前: yu-me (ID: EnU6VLww)

アクアさん。Navyさん。KAIさん。
ありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
きーちさん、素敵な提案ありがとうございました。
ニャンターアクション おどる 可愛いですね。画面見て笑ってました(^-^)

アクアさん。ティガ討伐ありがとうございます。
ティガは強い…私が弱い。

ではでは、おやすみなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/22 23:38
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

猫部屋@部屋 >>528 アクア きーち ティラミス いがぐり 満室です

猫部屋A部屋 >>532 解散

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/23 00:07
  • 名前: ぴろ (ID: 66y5BdZX)

いがぐりさん、きーちさん、ティラミスさん、ありがとうございました♪
ニャンター、、、使い方は何となくわかりましたが、主の腕の問題でご迷惑かけました(´・ω・)(´_ _)
ハンターでもだいたい1乙枠は奪ってしまうので心苦しいですが、、、
でも、ハンターとはまた違った遊び方で楽しかったです(*^◯^*)
また宜しくです♪♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/23 00:25
  • 名前: いがぐり (ID: 0lkTvsBm)

全部屋終了しました。お疲れ様でした おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/23 08:21
  • 名前: きーち (ID: 1KisaGIy)

皆様 おはようございます。

いがぐりさん、ティラミスさん、ぴろさん、アクアさん
昨夜はありがとうございました。
ニャンターがあれほど強いとは!!
もっとレベルを上げて古龍にも挑戦したいですね。
最後ハンターで獰猛銀レウスにも行けて良かっです。
またよろしくお願いします(^^)v

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/23 09:35
  • 名前: いがぐり (ID: zxOeBuNJ)

皆さん おはようございます<(_ _)>

Navyさん、アクアさん、yu-meさん
猫部屋数戦でしたがお世話になりました。部屋移動につき途中退出失礼いたしました<(_ _)>

ティラミスさん、ぴろさん、きーちさん
猫部屋お世話になりました。途中書き込みで反応なくて御迷惑おかけしました(汗
ぴろさんお初?でしたよね^^挨拶もそこそこで失礼しました<(_ _)>
猫のすごさ実感しましたよね。ラージャン簡単に倒せたり隻眼イヤンガルルカの
尻尾もいつもまにか切れてたり楽な狩をさせて頂きました!^^
討伐時間かかるかもしれませんがどんぐり1or2個無くなったら寝に戻れば3乙することは
だいぶ減るかな〜と後で思いました。また猫祭りやりましょう!^^

PS最後ハンターでの狩猟でしたが皆何処で抜けようか気遣い感じられてほっこりでした^^
私はティラミスさんまで行ってからと思ってました(^u^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/23 09:45
  • 名前: Navy (ID: mWXkpd1z)


みなさん、おはようございます。

いがぐりさん、アクアさん、yu-meさん、KAIさん
昨晩はにゃんたー部屋でお世話になり、ありがとうございました!
KAIさんは初めましてでしたね(^^)/一緒に狩りできてうれしかったです。

やはりにゃんたーはかわいいですね(*´ω`*)
癒されまくりでした、きーちさん素敵な計画ありがとうございます。

yu-meさんわざわざ自分のために2回もドスゲネポスに行っていただき、
ありがとうございました(>_<)
それと、アクションの踊りかわいかったですね…
一緒に踊れてうれしかったです笑

いがぐりさん、少しだけでしたが協力&部屋移動ありがとうございました!

そして素敵なサイトも教えていただき感謝ですm(__)m
知りませんでした、参考にさせていただきますね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/23 14:19
  • 名前: アクア (ID: 7I6YT0Sn)

こんにちは〜(^^)昨日もお疲れ様でした!連日ありがとうございますm(__)m

yu-meさんお気になさらず、いつでも何でも戦いに行きますよ!(^^)d

ニャンター達、間違いなく今作の癒しですね(*´・ω・`)b
最後のほうで、みなさんが来られた時は嬉しかったですよ(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/23 14:43
  • 名前: まる (ID: AVZGmTLq)

はじめまして
まる と申します。

リア友に狩仲間が居なくネット仲間とも疎遠になり
ソロ狩りがメインです。
最近はオンラインも入りずらく結果行き詰まって
モンハンを楽しみ切れずにシリーズを流してきました。

クロスで初めてこういうスレを発見出来たので募集中でしたら
是非お仲間に入れてもらいたくコメントさせて頂きました。

HN まるっち
メインは大剣で 最近HR開放でいつの間にかHR75になってました

現在 ブラックS装備ですがクエがソロクリ出来ず立ち往生中

先に進める事もそうですがもっとパーティーでの狩りを楽しむ時間を
作りたいので是非一緒に狩りに行かせて下さい。


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/23 22:34
  • 名前: アクア (ID: PhpqxbW9)

こんばんはー、まるさん、はじめまして!自分は入らせてもらってあまり経ってないので、もう少々お待ちくださいm(__)m
今日も宜しくお願いしますm(__)m立てました。
番号
19−1384−2969−8360
パス
0223
です。
3名になりました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/23 21:52
  • 名前: yu-me (ID: cub8xswC)

こんばんはー
アクアさん。お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/23 22:07
  • 名前: ティラミス (ID: CEqr9FKo)

こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした!
ニャンター部屋、楽しませて頂きまた。

アクアさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/23 22:13
  • 名前: きーち (ID: uJpiPgOA)

こんばんはー

まるさん
初めまして♪
これからよろしくお願いします

アクアさん部屋へお邪魔虫〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/23 22:46
  • 名前: アクア (ID: PhpqxbW9)

現在、満室になってます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/23 22:57
  • 名前: yu-me (ID: cub8xswC)

きーちさん、アクアさん、ティラミスさん。
ありがとうございました。
毎晩、貼り逃げですみません。
皆さんのギルドカードを見てモンスの討伐数に、今更ながら驚いてます。
クエストこなさないと…装備も作れないんですよね。
隻眼イャンガルルガを狙います。宜しくお願いします。(他力本願)
イカしたくちばしを手に入れるのに苦労した覚えが…(^_^;

ではでは、おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/24 00:03
  • 名前: Navy (ID: mha26xPy)

こんばんは〜

まるさんはじめまして!
よろしくお願いします♪

満室ですか…
とりあえずもうひとつ作ったので
誰かいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

しばらく来なかったら閉めますね

01-3143-1546-1902

パスワード0223

Navy,きーち,ユミルさんで空き1名です〜

0:02 解散しました
お手伝いありがとうございました!
ではおやすみなさい(´∀`)ノ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/23 23:02
  • 名前: まる (ID: 1.SVSZkP)

アクアさん、きーちさん、Navyさん
声掛けありがとうございます。

みなさんと狩りに行けるのを楽しみにしてます。

サイトマップ