狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/21 23:14
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

今晩わ。きーちさん、ギルカとフレコの交換は別。以前は両方送信。納得できました。恥ずかしい話ですがフレコがどこにあるのか、こちらのコミュに入りたくてネットで調べたくらいです(^^; キークエがまだ4つほど残ってます。緊クエも難しそう…。その時は宜しくお願いします。甘えてばかりですみません。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/22 09:48
  • 名前: いがぐり (ID: p8ZAwfpX)

皆さん おはようございます<(_ _)>

きーちさん 
いろんなクエやりたいですよね、2つ名・獰猛・イベントクエや
食材クエ・狩技・・・・いっぱいですw野らだと人が集まらない
クエでも仲間内でクエ回しすれば何でも逝けます!^^
私も夜予定が無ければモンハンやってますよ。
ネットに繋がないでソロってるときや短時間のときもありますけど
今後なるべく部屋立てして見ますね。5人以上参加希望者がいる場合は
書き込み利用して2部屋に分けるのもいいかもしれませんね^^

yu-meさん
ギルカはモンハンの世界で名刺だと個人的に勝手な解釈してます。内容みれば相手の
情報が少し分かります。私もクロスやり始めたころ渡し方忘れてて焦りましたけどw
それと微力ながらクエ手伝いますよ^^

coroさん
御多忙のところ申し訳ないのですが一つお願いがありまして
募集締め切っているところあれなんですが一人フレを参加させて
いただく事は可能でしょうか?わがまま言って申し訳ありませんが
御検討宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/22 10:24
  • 名前: きーち (ID: sBQO2UDt)

おはようございます。

いがぐりさん
昨夜解放への緊急に行ってみたのですが時間切れでした。
一人じゃ無理〜 ヘルプミーwww

yu-meさん
キークエも緊急もお手伝い致します。
今夜にでも行きますか?(^^)d

coroさん
メンバー増員の件ですが、私からもお願いします。
もう少し人数がいてもいいのかなと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/22 12:42
  • 名前: いがぐり (ID: p8ZAwfpX)

きーちさん
今夜インしますね。
ここ見て私が先なら部屋立てますね、きーちさん先ならお部屋にお邪魔しますね。
フレにもSOS電波飛ばしました。今夜宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/22 14:33
  • 名前: きーち (ID: sBQO2UDt)

いがぐりさん

ありがとうございます。
今回初見でかつ慣れない武器で火力不足感が否めない所がありましたので、この週末で立ち回りを調べて、武器を作りたいと思います。爪もまだなので作らなければですね(^^;

3人でいけば割りと楽に倒せると思いますが、
緊急クエはまたにして今夜は皆でいろいろ回しましょう(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/22 20:46
  • 名前: ヒヨ (ID: GP2sKkv8)

こんばんわ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
平日オンライン全然できてなくてすみません…はなきん&休日プレイヤーになりそうですw
先週coroさんときーちさんにHR上げ手伝って頂いた(ありがとうございました!)ものの、まだ装備がペラペラなのでちょっと御迷惑おかけしちゃいそうですが…良ければお邪魔させてください
せめてもの償いに、粉塵だけは大量にストックしてあります。笑

yu-meさんギルドカードの情報ありがとうございます!(@_@;)そんな悪質なものがあるんですね…!
野良もすれ違いもしばらく辞めておきます><

それではのちほど、ご都合あう方居たらごいっすおさせてください(^_^)ノシ

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/22 21:32
  • 名前: coro (ID: pItP9Lm8)

こんばんは♪
いがぐりさん、きーちさん了解いたしました!
私もなかなかINできませんし、もう少しいた方が楽しくていいですね(*´ω`*)
他のみなさまも大丈夫でしょうか?
あと、どのくらい人数集まったらストップかけた方がいいなどありましたら教えてください!

明日はようやくINできるかと思います♪
ここ2週間ほどできてませんでしたので、まだHR4と低くご迷惑おかけすると思いますがどうかよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/22 21:58
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

こんばんは〜 お部屋作りました パス0122 集会所番号01-2713-5280-7676

coroさん
ありがとうございます。フレに伝えますね^^

きーちさん
私も緊急でてまして今度一緒にやりましょう!^^

お暇な方遊びに来てくださいね
こちらの板も、まめに見ますので参加希望者が4人超える場合は部屋分けますね

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/22 22:04
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

いがくり部屋 現在2名です 部屋情報でした

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/22 22:32
  • 名前: きーち (ID: svoFWqxi)

ただいま帰宅しました^^;

INまで30分弱かかりそうです><

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/22 22:34
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

きーちさん お待ちしてますよ

いがぐり部屋 引き続き2名です

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/22 22:50
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

いがぐり部屋3名になりました

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/23 00:32
  • 名前: yu-me (ID: EnU6VLww)

今晩わ。村クエ★5進めてます。3匹もいるよ〜。ガルルガ装備欲しくてガルちゃんを追いかけてます。欲しいアイテム出してくれません。明日は大雪警報発令!消散剤用意しなきゃ。明晩、インできそうかも。ではでは、おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/23 00:52
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

お疲れ様でした いがぐり部屋解散します!

手に汗握る激戦!楽しかった^^おやすみ〜zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/23 09:32
  • 名前: いがぐり (ID: TQVuzDvl)

皆さん おはようございます<(_ _)>

きーちさん
昨日はお世話になりました。私の下手さ(閃光玉のタイミング)を露呈した訳ですがw
もう少しタイミング工夫したいと思います。狩猟に成功するかは別として、どんなクエでも
お付き合いしますよ遠慮なく貼って下さいね^^

バニングさん(私のフレ そのうち御挨拶に来ると思います)
いつもお手伝いありがとうございます。ハンマーに飛ばされると空中から
攻撃できるの時があるの昨日知りました。ですので遠慮なく飛ばしてOKです!^^

coroさん
フレのバニング(通称バニさん)板に顔だすこともあると思いますので宜しくお願いします。
それと人数の件ですが個人的には2部屋作れるぐらいの人数がいるといいかなと思います。
皆さんリアル忙しいそうで最近コメント書いてるのが私含めて5人かな?
@3人ぐらい増えても良さそうな感じです。

ヒヨさん、yu-meさん
昨日一枠空いていたので気を使われたのかなと・・・。
自分だけがクエ貼るの気になるようならクエ回しでも結構ですし。
キークエ、緊急、イベント等々何でも逝きます(私が役にたっているか怪しいときもありますがw)
部屋立てた時は遠慮なく遊びに来て下さいね^^
部屋立ての告知があれば私も可能な限り突撃しますので宜しくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/23 09:57
  • 名前: バニング (ID: z2rxYO8y)

こんにちは。
いがぐりさんからご紹介頂きました、バニングと申します。
仲間を飛ばしまくってる下手くそハンマー使いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/23 13:48
  • 名前: coro (ID: 3aVox9df)

こんにちは〜
バニングさんようこそ♪
私もハンマー使いです!下手っぴなので参考にさせてください!!
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

いがぐりさん、返事ありがとうございます!
では少しの間募集かけますので人数が集まったらストップしますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/23 14:28
  • 名前: yu-me (ID: EnU6VLww)

今日は。悲しいお知らせです。DS、修理に出されました(T_T) ここ数日、違和感があり昨夜、やはりおかしくて、今日見てもらいにいったらメーカ行きになりました。2週間くらいかかるそうです。運搬クエ「卵が!!」置き換えて「DSが!!」
ぁぁ
皆様にご迷惑かけずにすんだことが、せめてもの慰めです。
戻れた時はまた遊んで下さいませ。では、しばらくの間 (/_;)/~~

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/23 14:58
  • 名前: コペン (ID: HZze5/EL)

こんにちは、はじめまして
コペンといいます。

HR5になりたてのヘヴィ使いです。
スコープ覗きまくりで逃げ遅れるハンターですが、参加可能でしょうか?
よろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/23 15:08
  • 名前: アクア (ID: OUy3lDBa)

はじめまして!こんにちは!!アクアと申します。
今までソロハンターで2ndGからやってましたが、オンでやってみたくて書き込んでみました。オンラインでは初になりますので足を引っ張ると思いますが、宜しければ是非、お願いいたしますm(__)m
大剣時々片手剣、HR60ですが宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/23 17:05
  • 名前: きーち (ID: mDLgIJsl)

皆さま こんにちはー!

昨夜は遅くまでありがとうございました☆
終ってから龍属性の武器を作ろうと思ったら素材が足りなかった><
ゴアの角・・・ボソッ

いがぐりさん
シビレ罠の設置を2人同時に行った時は考えることが一緒だと一人でウケていました。

バニングさん
次回はハンマー担いで行きますので、カチ上げ合戦お願いします。

yu-meさん
DSが入院しちゃったのですね。クロスのセーブデータはSD保存なので、
別のDSに差し替えてもデータ移行しなければ続きが出来ませんからね><
何でこんな仕様になってしまったのか・・・
早く修理が終わるといいですね。

coroさん、ヒヨさん、cocoさん
この土日また一緒に狩りに行けることを楽しみにしています。
夜にお時間合いましたらお願いします♪

メンバー増員の件ですが、全員揃う事はあまりないと思いますので
あと4,5名程増えれば、いつも誰かしらに会えるのではと思います。


Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/23 18:44
  • 名前: coro (ID: 3aVox9df)

コペンさん、アクアさんこんばんは♪
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いします!
よろしければフレコ載せていただけると嬉しいです♪

yu-meさん
早く直るといいですね!
まだみんなで狩りに行きましょう♪待ってますね!

みなさま今日はようやく狩りに行けそうです!!
毎日時間におわれましたが、今日のために頑張ってきました!
お部屋あったら入りますね〜!
なければ作ってお待ちしております♪

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/23 19:26
  • 名前: コペン (ID: HZze5/EL)

coroさん、こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いします!!
FC:2020-0347-3321 です。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/23 19:39
  • 名前: アクア (ID: OUy3lDBa)

こんばんは!皆さん是非宜しくお願いします。
フレコ3883−8402−8022です。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/23 21:26
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

こんばんは〜

コペンさん、アクアさん 初めまして いがぐり と申します。よろしくお願いします。
フレコ登録しました。>>53にフレコ一覧でてますので覗いてみてください^^

yu-meさん 
故障とは残念ですね;;復活楽しみにしてますよ^^

coroさん
モンハンできそうで良かったですね!^^




サイトマップ