狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/27 00:43
  • 名前: みお (ID: 7WxOM7vK)

yu-meさん、Navyさん、ありがとうございました!
オンラインも初心者なので、至らない点多々あったかと思いますがお許しを…
とても楽しい狩りでした!
またご一緒させてください(^-^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/27 01:14
  • 名前: きーち (ID: KrRdqSeO)

>>600
解散しました。
お疲れ様でした!
おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/27 08:45
  • 名前: yu-me (ID: ZrNeLb/4)

おはようございます。
きーちさん、アクアさん。コペンさん。Navyさん。みおさん。
昨夜はありがとうございます。
楽しかったです(^-^)
これからも宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/27 09:02
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

初めて書き込みさせてもらいます、
始めたばかりなのですが参加したく
挨拶にきました、この掲示板の使い方も怪しいですがよろしくですヽ(´o`;

一応主催の方のコードを登録させてもらいました、IN時間はまちまちですが夜は比較的いけそうです、よろしければお願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/27 10:04
  • 名前: いがぐり (ID: Rvnzi.fC)

皆さん おはようございます<(_ _)>

みおさん、イオスさん
始めまして宜しくお願いします<(_ _)>
>>202にリストありますので参考にして下さい。部屋が空いていれば参加自由です。
自分で部屋作成も大丈夫です。概ねZ順(名前の位置が左上→右上→左下→右下)
でクエストを貼って回して行くことが多いです。HR上限解放していない方が
同室の場合キークエや緊急クエを優先してやる場合もあります(同室者の了解のもと)。

きーちさん、アクアさん、コペンさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>最後の裸のお付き合い楽しかったですね!
イベントクエもいろいろやって行きたいですね^^また宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/27 10:30
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

>>いがぐりさん

レスありがとうございます
クエの張り方など助かります!
まだまだ知らない事ばかりなんでよろしくです

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/27 11:17
  • 名前: コペン (ID: Ll1m7jrG)

おはようございます♪

きーちさん、アクアさん、いがぐりさん、yu-meさん、昨日はお世話になりました_(._.)_またよろしくお願いします。
閃光玉ノーコンでご迷惑かけました。練習します!

今日は恒例!?の昼の部やります♪
13時くらいに部屋作ろうと考えてます。時間合う方どうぞ参戦してください。部屋出来たら書き込みます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/27 12:11
  • 名前: みお (ID: afk/0hki)

いがぐりさん
わわ、詳しい説明までありがとうございます!
なにぶん掲示板にカキコするのも初めてで…
みんなで楽しいモンハンライフが送れれば、幸いです(^-^)/
フレンドコード貼っておきます♪

フレンドコード:1908-2094-6609

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/27 12:49
  • 名前: アクア (ID: FyohWVt8)

こんにちは〜(^^)昨日はお疲れ様でした!最後の刃牙クエは熱戦でした!
また宜しくお願いしますm(__)m

みおさん、イオスさん、はじめまして、宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/27 14:17
  • 名前: コペン (ID: Ll1m7jrG)

こんにちは〜
部屋作りました

部屋番号:60-9069-8754-0564
パス:0227

5時半くらいまでの予定です。
お待ちしてます〜

13:18 アクアさんといがぐりさんと私の三人です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/27 15:31
  • 名前: Navy (ID: VKuWGxTT)


こんにちは。

昨晩はyu-meさん、みおさん
お手伝いありがとうございました!

とても楽しかったです♪

みおさん初心者だなんて…自分の方がまだまだです(汗)
とても助かりましたよ!

上位もなかなか強くなってきて
今の防具だと一撃が大きいですね…(;_;)
また新しい防具を考えます!

またよろしくお願いします。

まだ空いていましたらコペンさん部屋お邪魔しますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/27 16:03
  • 名前: コペン (ID: Ll1m7jrG)

Navyさん、少しお待ちください

15:55コペン部屋、満員です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/27 17:27
  • 名前: コペン (ID: Ll1m7jrG)

コペン部屋、閉店しました。
参加ありがとうございました(^-^)ゝ゛

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/27 17:42
  • 名前: 爆裂魔法のクルセイダー (ID: mrD.DRNI)

少し遅れましたがフレコ貼っときます!!!
フレンドコード:2251ー6661ー7024
登録よろしくお願いします!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/27 17:44
  • 名前: Navy (ID: VKuWGxTT)


コペンさん、いがぐりさん、アクアさん
コペンさんのフレの方
たくさんのお手伝いありがとうございました!

おかげでHR6に上がりました( ´∀`)

タマミツネ戦とガムート戦では力尽きてしまい、申し訳なかったですm(__)m
もっと強くならなければいけないですね…自分の下手さを実感します

☆6のクエストをざっと見ましたがもう大物ばかりで震えております((((;゜Д゜)))
先に防具を作るか強化することをに決めました(汗)ガンナーの場合、防御力いくつくらいあると安心できますかね…?

みなさんに頼りっぱなしで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!

イオスさん
はじめまして!自分まだまだですが、一緒に狩りにいけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/27 18:04
  • 名前: きーち (ID: KrRdqSeO)

こんばんはー
昨夜もありがとうございました。
乙りまくりでスミマセンでしたw

Navyさん
私は防御300ちょいで獰猛レウスのブレスで一撃でしたwww

みおさん、イオスさん
初めまして、ようこそ(^^)/
これからよろしくお願いします。
後程フレコも登録させて頂きます♪


今夜もアルコール漬けになってると思いますが
ご一緒した際にはよろしくお願いします(*^^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/27 18:21
  • 名前: アクア (ID: LC1MVd8A)

先程はお疲れ様でした〜(^^)

獰猛ジョーが配信されたので、とりあえず行ってみました…防御620でブレスで即死でしたw
罠肉は食べないです、疲労の唾液も無かったです、タフネス過ぎるw
ブレスの範囲は飢餓ジョーと変わらないくらいでした〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/27 19:10
  • 名前: yu-me (ID: ZrNeLb/4)

こんにちは。
Navyさん。HR6おめでとうございます。同じランクだから頑張りましょうね。
隻眼イャンガルルガ、チケット4枚あります。今夜、お付き合いお願いします。
二つ名の赤アシラ?ソロで行きましたが強かった…(^_^;
やはり、二つ名は皆様と行きます。(汗)
お部屋があれば、乱入します。なければ部屋を立てます。
宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/27 19:13
  • 名前: コペン (ID: Ll1m7jrG)

アクアさん、いがぐりさん、Navyさん、昼の部お疲れ様でした。
武器をいろいろ変えてもやっぱり乙ります…装備ではなく腕なのか〜…

アクアさん、Navyさん、最後自分のフレが入ってきてお騒がせしました_(._.)_
残り時間が少なかったのでそのまま参加してもらいましたが、ここの募集の場合はここのメンバー優先でやっていきますのでまたよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/27 21:01
  • 名前: TOMO (ID: BeZFhRLB)

はじめまして。
クロスからオンラインの楽しみをしりましたTOMOといいます。
不慣れですが、ご一緒点させていただけませんか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/27 20:41
  • 名前: みお (ID: Y6ldJxkL)

アクアさん、きーちさん、歓迎の言葉ありがとうございます!まったりみなさんとエンジョイしたいです♪

イオスさん、爆裂魔法のクルセイダーさん、TOMOさん、よろしくお願いします( ´艸`)
わたしもクロスからの初心者なので、一緒にひと狩り行きたいです☆

NavyさんHR6おめでとうございます〜ヽ(・∀・)ノ
また一緒に狩りに行かせてくださいね♪

yu-meさん、わわ、二つ名部屋楽しそうですね!お部屋をもしたてられましたら乱入させていただきたいです〜(σ゚∀゚)σ
若干酔っ払っているので戦力になるかわからないですが…泣

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/27 21:40
  • 名前: yu-me (ID: ZrNeLb/4)

こんばんはー
部屋をたてました。
パスワード 0007 フレンド不要にしてあるはず…
15 0367 3698 6100
隻眼ガルルガはきーちさんとご一緒できたときにしますね。
黒炎王リオレウス…(^_^;

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/27 21:41
  • 名前: きーち (ID: KrRdqSeO)

こんばんはー
アクアさん
獰猛ジョーも行かないとですねー
また手強そうですねw

TOMOさん
ようこそ〜
これからよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/27 21:45
  • 名前: ティラミス (ID: g2tQqBjg)

こんばんは。
アクアさん、ダウンロードすっかり忘れてましたw
ありがとうございますm(_ _)m

yu-meさん部屋、お邪魔します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/27 22:30
  • 名前: いがぐり (ID: UrxknZra)

こんばんは〜

2部屋目作成しました。識別番号20-6373-7435-1609 パス0227

よろしくお願いします。

現在 イオス アクア みお いがぐり 満室です

サイトマップ