狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/21 19:39
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

いがぐりさん、ティラミスさん、きーちさん、アクアさん

初マルチとても楽しかったです!
ありがとうございました!
お陰様で武器防具共にかなり強化できました!
ぜひまたご一緒させてください!

きーちさん
張り逃げだなんて誰も思ってませんよ!
次は色々なクエ行きましょう(^-^)
獰猛クエでも二個とか取れるんですね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/21 20:07
  • 名前: アクア (ID: sQNsdPnT)

先程はお疲れ様でした!!m(__)m
最後、オスト玉2こ出てかなりびっくりしました(笑)
獰猛銀もかなり強いですね〜!Σ(×_×;)

KAIさん、自分明日休みですのでお手伝い出来ます!!夜勤終えて一眠りした後、掲示板見ながらやってますのでいつでも立ててください!!(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/21 21:55
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

こんばんは〜

お部屋作りました。 識別番号 21ー6338-0519ー6801  パス0221

神凪 いがぐり 2名です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/21 21:54
  • 名前: yu-me (ID: NtbACfZY)

こんばんはー
いがぐりさん部屋、お邪魔します。
満室であれば、部屋を立てます。お手伝いして欲しいクエストがあります。
宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/21 22:00
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

>>510

神凪  yu-me  きーち いがぐり 満室になりました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/21 22:23
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

>>510

神凪 きーち いがぐり 3名です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/21 22:34
  • 名前: ティラミス (ID: Ch74yqpH)

いがぐりさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/21 22:36
  • 名前: ティラミス (ID: Ch74yqpH)

って、すでに満員でしたね…。

ソロでもやってますね。
空いたらお邪魔するかもです。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/21 22:40
  • 名前: yu-me (ID: NtbACfZY)

いがぐりさん、きーちさん、神凪さん。
ありがとうございました。
集6 たんと掘れ 出ました♪
次はギルドナイト装備?ひとつずつ調べながらだから時間がかかります(^_^;
たんと掘れも手順があるらしくて難しそう。
少しずつですが前進してます。これも皆様のおかげです。
これからも、宜しくお願いします。おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/21 22:41
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

>>510

神凪 きーち HIDE いがぐり 満室です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/22 00:05
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

>>510 解散しました。お疲れ様でしたお休みなさいzzz

ティラミスさんタイミング合わずすいませんでした<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/22 10:13
  • 名前: いがぐり (ID: TQVuzDvl)

皆さん おはようございます<(_ _)>

ユミルさん、ティラミスさん
お世話になりました<(_ _)>ユミルさん初マルチいかがでしたか?^^
概ねZ順(名前左上 → 右上 → 左下 → 右下)で交代でクエを貼って行くことが
多いと思います。HR上限解放していない方がいる場合はHR条件未開放の方の
キークエ、緊急クエ優先になることが多いですかね。あくまで同室者の同意のもとになります。
それと参考になるか分かりませんが重鎧玉収集目的のオストガロア部屋が
野良でも複数あることも多いです。たぶん報酬が2個なのと素材売れば金策できるのが
人気なんだと思います。私も30分とか短時間ですが重鎧玉目的で野良オストガロア部屋
に行ったりしてます。ま〜出ない時は出ませんけどね^^;

神凪さん、yu-meさん、HIDEさん、きーちさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>yu-meさんクエ受けられるようになって良かったですね^^
HIDEさんHR7おめでとうございます。解放までもう少しですね!^^

KAIさん
掲示板見ながら時間あえば参加したいと思います。

Navyさん
装備について参考になるか分かりませんが スキルシミュ ttp://mhx.wiki-db.com/sim/ 
自分の性別、自分クエスト進行状況、武器穴数、発動させたいスキルをチェックすれば
条件にあった装備が表示されます。お守りは自分で登録となります(ちょっと面倒^^;)
見た目については変な装備になることもあります・・・。
すでに御利用なら大変失礼しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/22 10:23
  • 名前: KAI (ID: aAZweCLP)

おはようございます。

朝はやいのでとりあえず、シャガル連戦します。

07-4818-8807-5261

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/22 12:32
  • 名前: きーち (ID: RtaPjZCO)

こんにちは〜
昨夜はありがとうございました。

いがぐりさん
オストですが私も昨日野良で数回やってみましたが全く出ませんでした。
あのクエは思考停止しててもクリア出来て楽でいいのですけどね(^^)

yu-meさん
たん掘れは燃石炭を12,3個を1個づつ納品してネコタクチケットでクリアです。
注意するのはローカルでいいのでオンラインでやることです。
装備等揃ってなければニャンターでやればいいので簡単ですよー(^^)d


さて皆様、本日は猫の日です。
ニャンター縛りで遊ぶというのはどうでしょう?
賛同される方がいれば今夜ニャンター部屋作りたいと思います♪



Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/22 13:05
  • 名前: KAI (ID: aAZweCLP)

こんにちはー

アクアさんありがとうございました。

ようやくHR5です(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/22 13:57
  • 名前: アクア (ID: .fqdN.yN)

こんにちは、KAIさんお疲れ様でした!
上位装備整えられる様に頑張りましょう!!(^^)d

きーちさん、ニャンター部屋賛成します!!ニャンタークエスト、ノータッチですのでやりたいですね(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/22 18:31
  • 名前: KAI (ID: XZtIORtP)

こんばんは。きーちさんのニャンター部屋気になりますね(笑)

そもそも、切り替えかたすら分からない…

今から少し試してみますw

今日は、珍しく1日休みなので機会あれば、積極的に参加します♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/22 18:56
  • 名前: yu-me (ID: EnU6VLww)

こんばんはー
きーちさん、たんと掘れ情報ありがとうございます。
直ぐにやりたいですが今夜はニャンターでの参加を優先します(*^-^*)

私もニャンタークエスト残ってます(^^;

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/22 19:18
  • 名前: きーち (ID: RtaPjZCO)

アクアさん、KAIさん、yu-meさん
こんばんわ!
急な残業で今から帰宅です。
今夜は早めに始める予定でしたが
私がIN出来るのはいつも通り22時過ぎると思いますので
先に猫部屋作って始めちゃってて下さいm(_ _)m
空きがあれば乱入しますし満室だったらもうひとつ猫部屋建てますので(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/22 20:06
  • 名前: ぴろ (ID: fBdvwNgg)

こんばんは〜♪猫部屋気になりますね〜もし、空いていたらお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/22 21:27
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

こんばんは〜

ネコ部屋作りました。識別番号04-7416-9906-1300 パス0222

参加希望者が5名を超えたら分室します。

現在 Navy アクア いがぐり 3名です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/22 21:31
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

>>528

Navy アクア yu-me いがぐり 満室です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/22 21:33
  • 名前: KAI (ID: Z2iEr.81)

満室了解です。

素材集めしてきます〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/22 21:41
  • 名前: ぴろ (ID: fBdvwNgg)

了解しました〜♪
またの機会に宜しくお願いします☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/22 21:56
  • 名前: いがぐり (ID: nwNEO35G)

第1部屋 Navy アクア yu-me 3名?>>528


KAIさん、ぴろさん 第2部屋作りました。

識別番号11-1283-1545-3077 パス0222

現在 ティラミス いがぐり 2名です

サイトマップ