狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/24 18:32
  • 名前: yu-me (ID: UZgTOwDE)

皆さま
いがぐりさん、きーちさん。リアルがお忙しいようで、まだご返事がいただけません。
イオスさんからサブリーダーにアクアさんのお名前をいただきました。
私もアクアさん、ティラミスさんもと、かなり考えましたが、候補者が多いと話が先へ進まないのではと、お二人、いがぐりさん、きーちさんに絞らせていただきました。

今週末にお二人からお返事がいただけない場合、私が新規板を立ち上げます。
日曜あたり

@yu-meではだめ。←本人希望
A掲示板タイトル:のんびり進めていきませんか?NO.2
B新規会員の募集停止 ※友達入れてもいい?はOK。
C新規板のパスワードはいがぐりさん、きーちさん、アクアさん、ティラミスさんにお教えします。

私、自宅にPC持っていません。ネカフェからの立ち上げになります。
今はタイムカードを押して○○からになります^^;
どなたか、「やってあげる〜」と手を挙げていただければ非常に助かります。

@〜C でご意見を希望します。

イオスさん。沖縄楽しんできてくださいませ♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/24 19:02
  • 名前: アクア (ID: UW9ExS.K)

皆さん、こんばんはー
実は私も、自宅用PCがありません…
タブレット、スマホからのアクセスですので、通信制限がかかるとご迷惑をおかけする可能性が…
なので、それを踏まえて、サブリーダーの件は皆さんのご意見を頂きたいと思います。
私はお受け出来ますので大丈夫です!(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/24 22:30
  • 名前: TOMO (ID: RP.V4LcG)

リアル優先で、けど、楽しく狩りをできるこの掲示板が大好きなTOMOです!
候補の皆さまも、リアル優先だからなかなか返信出来ないかもしれない、と思った前提で、勝手な意見を。

次の板、いがぐりさん、きーちさんがリアル多忙で返信無理なら、アクアさんにお願いしてはどうでしょ?三人から選ぶ、と言うのは、正直、新参者の私は荷が重いと感じてます。。。

すごーく、身勝手な考えですが、きっとこのcoroさんに賛同した狩り仲間であれば、次は板でも楽しく狩りができるよね?と思ってます!

なんか、まとまり無いコメントでごめんなさい。
@問題無し。ただ、アクアさんやってくれるなら、yu-meさん希望もあるし、アクアさんで。いがぐりさん、きーちさん、も平気なら、環境条件で決める、とか。
A賛成!
Bうーん。難しいっす!
C掲示板のルール理解がうとく、なんともいえません。ごめんなさい。

最後に。
yu-meさん。この素敵な板のために、色々考えてくれてありがとうございます!
私はこの板の皆と狩りができて幸せです!
長文失礼しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/24 22:47
  • 名前: イオス (ID: ZCpC9143)

皆様こんばんは

0時手前くらいまで集会所立てさせて頂きます
テザリングのために番号書けませんが
フレンドからお越しくださる方がいましたら宜しくです

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/24 23:08
  • 名前: アクア (ID: n6Y.mvDM)

イオスさん部屋にお邪魔しますm(__)m
66−3873−7195−1285が番号のようです。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/24 23:04
  • 名前: きーち (ID: WHrRGl.E)

皆さん こんばんは^^

今週は送別会やらでちょっと忙しくてインできるまとまった時間がとれませーん。

次スレの件ですが、私は自宅にPCあるのでスレ建てできますよ。
最初はスマホだと確かに面倒ですからね(^_^;)

まだ残り50弱あるのでそんなに急がなくてもいいと思いますが、
いがぐりさんも週末には時間出来るかも知れませんので
様子見て週末か来週あたりに新スレ建てようかと思います。

募集の件ですが、私はこのまま継続でいいと思います。
発売後4ヶ月経ってますので、もうモンハンやってない方もいると思いますので。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/24 23:48
  • 名前: yu-me (ID: SR/b4dGs)

おぉ♪きーちさん!
ありがとうございます。よかった\(^o^)/
安心しました。
それではよろしくお願いします。
募集の件は臨機応変…を補足しようかと思ってました。
お任せします。(*^-^*)

アクアさん。TOMOさん。イオスさん。
色々ありがとうございました。
安心して眠れます♪

coroさん。
ありがとうございました。MH4でさんざん嫌な思いをしましたが、この場で
モンハンの楽しさを再認識しました。本当にありがとうございます。
また会えますよね。楽しみしてます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/25 11:02
  • 名前: きーち (ID: zFdkzt6x)

おはようございます。
イオスさん、アクアさん、TOMOさん
昨夜はありがとうございました。
最後のクエは広域ついているにもかかわらず解毒薬を忘れるという失態、、、失礼しましたm(_ _)m

次スレの件ですが、皆様にお尋ねしたいことがあります。
メンバー表を少し整理したいと思いまして、、、
参加表明だけして一度も参加してない、または一度だけ参加したが以後来なくなった方々をリストから外そうと思います。
よろしいでしょうか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/25 12:53
  • 名前: アクア (ID: DYybVXVD)

こんにちは、昨日もお疲れ様でした、
どうやら私は自分が貼らせてもらったクエストは自分が乙るという謎の習性が有るようで…申し訳ないです。m(__)m

メンバーの件に関しては有りだと思いますよ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/25 13:13
  • 名前: TOMO (ID: YYjTdrl.)

イオスさん、アクアさん、きーちさん、昨晩もありがとうございました!
。。。私はクーラードリンク持ち込み忘れをしてました(2クエとも。。。)
すいません(涙)
出かける前に持ち物は指さし確認します!
またよろしくお願いします!


それでは皆さま、今日も良い狩りを〜!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/25 19:33
  • 名前: アクア (ID: H34D2iph)

休みで時間が出来ました。
だれかいらっしゃったらよろしくお願いいたしますm(__)m
49−7529−6370−7100

0325

よろしくお願いいたしますm(__)m

はかせさん、すいません回線落ちてしまいましたm(__)m

はかせさん、長い時間お疲れ様でした!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/25 18:29
  • 名前: コペン (ID: SMTIjIKJ)

こんばんは〜

先に部屋なければ20時頃に部屋作ろうと思います。クエ回しでお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/25 23:13
  • 名前: コペン (ID: 2yZGJSqO)

部屋作りました。
部屋番号:21-3503-4501-7825
パス:0325

クエ回しましょう。
24時までの予定です_(._.)_

22:27 はかせさんとアクアさんとyu-meさんとコペンの四人です

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/25 21:50
  • 名前: coro (ID: .FUoo4QV)

こんばんは(*´ω`*)
おつかれさまです!
みなさまいろいろとご意見ありがとうございました♪

きーちさん
ご迷惑おかけしますが新スレたてよろしくお願いいたします。
メンバーの表の件はそれでいいかと私は思います。
INしていない私が言える立場ではないですが、ひっそりcoroの名前はメンバーの中に残していただけると嬉しいです。


このスレに参加していただきましたみなさま、本当にありがとうございました♪
スレを立ち上げた当初は不安ばかりでしたが、優しいみなさまと出会えて良かったです!
初期メンバーの方としかご一緒できませんでしたが、時間を見つけてまた狩りの世界に戻りますのでどうかよろしくお願いいたします。
新スレでも、みなさまがのんびり楽しく狩りできますよーに!!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/25 23:09
  • 名前: きーち (ID: zFdkzt6x)

皆様 こんばんは〜
今日も送別会で今から帰宅です。

coroさん
もちろんNo1でメンバーリストのTopに
お名前載せさせて頂きます(^^)
私はまだまだ活動していきますので
またご一緒出来る日を楽しみにしております(*^^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/26 01:15
  • 名前: コペン (ID: BCu.lDoh)

コペン部屋閉店しました。

はかせさん、アクアさん、yu-meさん、お守りとかのお話し参考になりました♪また、よろしくお願いします!

coroさん、また一緒に狩りに行けるようお待ちしてます_(._.)_私もまだまだ狩り足りないので活動してますので再会できる日を楽しみに待ってます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/26 05:34
  • 名前: ティラミス (ID: kugdbdyI)

こんばんは。
こんな時間にすみません、最近なかなか時間なくて…;

新スレの件、話しが決まったみたいですね!安心しました。
きーちさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

自分も忙しくて、再びinできるようになるのは30日以降になりそうです。

その頃には、新スレになってるかもですが…。

coroさん、
新スレの件、何もお応えできずに申し訳ございませんでした。
自分もお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/26 23:03
  • 名前: ユミル (ID: RzXVZ3nC)

皆さんお久しぶりです!

先週末親戚の伯母さんが亡くなり今週頭にお葬式、会社は棚卸しやらなんやらで忙しくようやく落ち着きました(;´д`)

また時間合うときには合流させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!

最近チャアクと笛練習してます(笑)
色んな所で笛って迷惑みたいなこと書かれてますが皆さんはどうでしょう?
ご迷惑でなければ笛担ごうかな?なんて思ってるんですが?

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/27 00:25
  • 名前: イオス (ID: 5fvg9r7L)

皆様こんばんは

移動が多く思いの他中々in出来ません

ユミルさん
笛ってマルチでこそ輝きますよ!
多分吹き出しが見づらいとか
そんな低レベルないちゃもんです
楽しむ為のスレなので皆様歓迎かと!



Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/27 08:06
  • 名前: きーち (ID: pHTkjdQz)

皆さま おはようございます!

新スレ作ろうかと思いましたが、まだ残り30もあるのでもう少し先にします。
皆さん満スレを気にしてコメントを控えていらっしゃるのでしたら斟酌無用です(^−^)
最近は私自身も守れておりませんが、
>>0 の「部屋作成と参加について」の件、ご協力お願い致しますm(_ _)m


ユミルさん
私は笛とチャアクを使いこなす人を尊敬します。
笛は旋律覚えられないし、チャアクは操作方法がムズイ(>_<)
全然気にせず使って行きましょう〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/27 11:51
  • 名前: コペン (ID: 9J7F4pQy)

こんにちは〜

午後から部屋作ります。
13時〜17時くらいまでの予定です。
時間合う方は短時間でも参戦お待ちしてます_(._.)_

きーちさん、新スレの件ありがとうございます、そしてよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/27 18:43
  • 名前: コペン (ID: 9J7F4pQy)

部屋作りました

部屋番号:13-2199-7226-4185
パス:0327

13:19
はかせさん、コペンの二人です
−−−−−−−−−−−−−−−−−
16:20 コペン部屋閉店しました。

はかせさん参戦お疲れさまでした。私のクエばかり貼らせて頂きありがとうございました。また人が多いときにいろいろ狩りましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/28 01:15
  • 名前: イオス (ID: DGRy1gJV)

皆様こんばんは

帰宅しましたw
明日まで休みなので立てさせて頂きます

新しい武器とか試してみたいですが
まだまだ敵の動きと弱点探しなイオスです

集会所番号
21-7927-2709-0518 PW0120

お好きなクエZ張り回り

何でも楽しくお供させて頂きます\(^o^)/

0時近辺位まで

21:35〜イオス、はかせ、KB-Halc
1時〜解散


KBさんお初でした!
まだまだな自分ですが宜しくです!
はかせさん色々アドバイスありがとうございます!


Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/27 22:59
  • 名前: KB-Halc (ID: Y/QQwklx)

お久しぶりです!!!!!!
生きてますよ!!!!!!!
イオスさん部屋お邪魔しますね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/28 14:21
  • 名前: TOMO (ID: ELzfW4ub)

昼部屋、少しですが、開きます。
お昼休みです。
パス 2580
様子しだいで。一時目安です。
アクアさん部屋にはいります!

サイトマップ