狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/17 09:46
  • 名前: いがぐり (ID: o81uHrOH)

皆さん おはようございます<(_ _)>

神凪さん、yu-meさん、とうふさん、アクアさん
昨夜はお世話になりました。神凪さん回線落ち?でNavyさん部屋へ移動ありがとうございました。
とうふさんHR解放おめでとうございます。解放後から本当のモンハンが始まりますよ(^.^)

きーちさん
タイミングが合わなくてすいませんでした。きーちさんの書き込み見つけた時には3人になって
いまして、その後に人の出入りがあったりとバタバタした感じでした。部屋情報スレで流れない
ように試験的にアンカー付き(パス等確認できるように)で書き込みしてみます。

がーがーさん
いつでも部屋空きあるときは乱入して来て下さい(^.^)
HRは上がりましたが 安心して下さい!プレイヤスキルは上がってませんからw
>>202のがーがーさんのハンター名onceさんに変更しました。

少し前に話になった重鎧玉ですが集★7オストガロアとシャガルを10戦した結果を
掲載します。

オストガロア 10戦8個(報酬で4回でしたが1回で2個でます)
シャガル   10戦0個(以前出た事はありますが今回は出ませんでした)
キリンのサブクリアですが 3戦1個でした。
※あくまで参考例として見て下さい。運もあります!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/17 11:35
  • 名前: Navy (ID: p9464Opv)


こんにちは(・∀・)

バニングさん、神凪さん昨夜はありがとうございました!

おかげでとてもはやくクリアできました(^^)

ただ☆2だったので物足りなかったかもしれません…申し訳ないです。

はやくみなさんのように強くなれるよう努めたいと思います!

がーがーさん

自分もHR2なので一緒に頑張りましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/17 12:07
  • 名前: きーち (ID: bH2BE4So)

皆さん こんにちは

いがぐりさん
レスの修正でなくアンカーつけて新しく書き込みあるほうがいいですね。
部屋まで知らせにきてくれるのが一番確実ではありますが、、、、
昨夜はあれから人も集まったようですし、あの時間帯(22:20〜22:40でした。さすがにそれ以上は待てませんでしたw)はちょうど谷間だったようですね。

これに懲りずまた部屋つくりますので
他のメンバーの方も複数部屋がある時は人数が均等になるよう臨機応変な対応をお願い致しますm(_ _)m


とうふさん
昨夜はアクアさんに用事があり部屋にお邪魔しただけでしたので、ろくに挨拶もできず失礼しました。
次回お時間合えばよろしくお願いします(^^)


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/17 12:12
  • 名前: 神凪 (ID: CTTGrqOd)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

Navyさん、大丈夫!物足りなくはないです。
プレイヤースキルはランク1のままなので(笑)
進歩がないのも問題なんですが。。。f^_^;)
上位にいくと装備もバリエーション増えるし強く硬くなれるので
サクッと上がっちゃいましょう☆

またよろしくお願いします(^^)


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/17 17:14
  • 名前: アクア (ID: y9fwgHBq)

こんにちは、昨日もお疲れ様です!連日、ありがとうございます♪m(__)m
また宜しくお願いします。
きーちさん昨日はわざわざありがとうございました!

いがぐりさん、重鎧玉は今の所、オストガロアが、一番良い見たいですね、
村クエ高難度のシャガルでも早く終わるので良いかと思いましたが確率的に微妙でした

とうふさん、解放おめでとうございます♪これからも頑張りましょう!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/18 00:04
  • 名前: 神凪 (ID: 5Xb.9x8i)

部屋たてました。

18-4727-0793-2743

パス=1820


神凪 yu-me KB-Halc. きーち 満室です


……………………………………………………………………
22:45 神凪 KB-Halc 2名空き

……………………………………………………………………
23:10 神凪 KB-Halc. Navy. アクア 満室です

………………………………………………………………………
0:05 解散


今夜もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/17 22:57
  • 名前: yu-me (ID: Fq4vGnWY)

こんばんは
神凪さん、きーちさん、KB-HaLcさん。
おかげさまでHR6になれました。ありがとうございました♪
皆様のおかげです。
これからも、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/17 23:14
  • 名前: KAI (ID: gfNnPSs/)

HR3の双頭の龍…あれ、本当に倒せるんでしょうか〜(笑)

すでに5回野良でやって5回とも、クエストリタイア…なかなか厳しい現実みた気がします。今から狩り行ってきます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/18 12:36
  • 名前: アクア (ID: gYXaACXs)

こんにちは、昨日もお疲れ様でした!!

随分前になってしまって忘れかけてましたが…激昂ラージャンにリベンジしてやりましょう!!

みなさん、二つ名、やってるんでしょうか…?
最近、二つ名部屋もアリかな〜と思ってまして…良かったらご意見頂きたいと思っております。宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/18 14:50
  • 名前: Navy (ID: TOg/sxts)

こんにちは!

神凪さん、KB-Halcさん、アクアさん昨夜はお手伝いありがとうございました(^^)

手伝っていただいたのに回線落ち申し訳なかったです(;_;)

自分のお手伝いばかりになってしまい、他の人が受けたいクエストを受けられなかったのでは…と不安になりますが大丈夫だったのでしょうか?

もし受けたいクエストがある場合は、言ってくだされば退出するので遠慮なさらないでください(*´∀`)ノ

きーちさん

昨夜は来てくださったのにちょうど終わりでろくに挨拶もできず、すみませんでしたm(__)m

また集まったときは是非一緒に狩りにいかせてください!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/18 15:36
  • 名前: きーち (ID: unZS613T)

皆様 こんにちは〜
昨夜は急に仕事が入ってしまい失礼しました。

Navyさん
昨夜は解散間際にお邪魔した私が悪いのでこちらこそ申し訳ございませんでした。
チャットで「もう終わり?」と聞いたのですが、誰からも反応がなく少し寂しかったですがw

アクアさん
二つ名やりましょう♪
重鎧玉の話題があがった時より今は人数もふえて複数部屋建っているのでアリだと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/18 16:40
  • 名前: KB-Halc (ID: u7NNIQoV)

こんにちは〜

神凪さん、アクアさん、Navyさん
昨夜はお疲れ様でした!

yu-meさん
HR6おめでとうございます!こっからは歴代のメインモンスターが相手です!頑張りましょう!

Navyさん
そんな心配しなくても大丈夫ですよ!ここの皆は低HR帯でも高HR帯でも味方ですよ!

アクアさん
二つ名部屋ですか!二つ名といえば白疾風ナルガの4がすばしっこくて勝てる気しません(ω)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/18 18:39
  • 名前: ティラミス (ID: hvdzJzn/)

こんばんは!
2、3日ぶり?ですが今夜はできそうです。

そういえば、自分はinできる時は8時〜9時くらいにでもできるのですが、試しにそのくらいの時間に部屋を建ててみようかなと思ったのですが…。

多分、「ソロやってから合流するようにしてる。」「起動はしてるけど様子見だけで、他の事をしてる。」という方もいらっしゃると思うので、無理に入室されなくても大丈夫ですが、
自分みたいに部屋建つのを待ってるだけの方もいるかもしれないので、試しにそのくらいの時間に部屋を建ててみますね。

10時頃まで入室がなければ、他の方が部屋を建てると思いますので、その時は部屋を閉めて、その方の部屋にお邪魔しようと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/18 19:00
  • 名前: いがぐり (ID: b7WBLK71)

皆さん こんばんは〜

yu-meさん
HR6昇格おめでとう!^^

KAIさん
首?の根本付近を横から攻撃してれば大丈夫かと思います。
ソロでも30分ぐらいでしたが倒せました(HR3の時)。
空いてる部屋に突入していただければ楽に倒せると思いますよ。

アクアさん
多くの人が参加できるイベント企画も楽しそうですね^^

Navyさん
HRが低い方が優先でクエ貼るのは気にしなくても良いと思いますよ!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/18 19:36
  • 名前: きーち (ID: unZS613T)

ティラミスさん

私は22時前後にしかINできませんが
誰かしらいるのではないでしょか。
スレで部屋建ての連絡ないと、フレンドから突入するのに躊躇してしまうと思います(*^^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/18 20:07
  • 名前: ぴろ (ID: 2RVWD9.u)

以前こちらに参加希望出してから1度も参加出来ておらず、申し訳ないです。
本日でしたら21時位から参加出来ますので、参加させていただきます♪♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/19 00:00
  • 名前: ティラミス (ID: RHnDhx3a)

こんばんは。
とりあえず、お試しで建てました。

部屋建て時刻20:45
識別番号47-1759-7459-9943
パス0210

神凪さん、たかぴろさん、きーちさん、ティラミスで満員です。

23:55、解散しました。皆さま、長い時間お疲れ様でした!

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい…Zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/18 21:00
  • 名前: ぴろ (ID: 2RVWD9.u)

ティラミスさん参加させていただきます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/18 21:02
  • 名前: アクア (ID: Sw9Sbe9h)

こんばんはー、今日は夜勤でイン出来ませんが、みなさんで楽しんでください(^^)d
みなさん、良い感じの意見でありますので二つ名部屋は積極的に取り入れて行きたいと思います!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/18 22:54
  • 名前: きーち (ID: Veeihi79)

テレビ見てたら出遅れましたー
まだ空いてるかしら?

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/19 08:11
  • 名前: ぴろ (ID: LJlxN1yg)

ティラミスさん、神凪、きーちさん昨日はありがとうございました♪
そして、ヘタれでご迷惑お掛けしました(´・ω・)(´_ _)
また、遊んで下さい(-´∀`-)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/19 16:38
  • 名前: きーち (ID: lq5qXxPC)

こんにちは〜
昨夜はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします

しかし今作のラギアは放電激しすぎですねー
あれの亜種なんかでたらどうなってしまうのでしょうかwww

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/19 18:58
  • 名前: アクア (ID: gWRNVWin)

こんばんはー、今日、突如飲み会になってしまったので…(´・ω・`; )
基本飲めないので帰って来たらインしようかなと、思っております!!
ご迷惑おかけするかもしれないですが…温かい眼差しで宜しくお願いしますm(__)m

明日、二つ名部屋を立てますのでそちらも宜しくお願いしますm(__)m!!

きーちさん、前はラギア希少種なんてヤツが居たんです…(笑)
二つ名ラギアとか居なくて良かったですよ〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/19 19:13
  • 名前: きーち (ID: lq5qXxPC)

アクアさん

希少種よりイベントの亜種がえらい強かった記憶があります。
二つ名ラギア、、、考えたくないですねwww

今夜は獰猛銀レウスでも行きますか〜(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/19 21:01
  • 名前: ティラミス (ID: RHnDhx3a)

こんばんは。
今日の獰猛銀もなかなか強くて、いい感じですね!

ラギア亜といえば3gの頃でしょうか、四天王が懐かしいですねw
ジョジョソロに全武器でと思って、笛とランスがクリアできないまま4に移行してしまった心残りがありますが…。

時間あったらと思っても、それならクロスになっちゃいますしね…w

昨日は、たまたまかもですが意外と入室あったので、今夜も少し早めの部屋を建ててみようかなと思います。

サイトマップ