狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/17 18:13
  • 名前: コペン (ID: QKuQcVvC)

こんばんは〜
はかせさん、紫龍さん、イオスさん、昨日はお世話になりました_(._.)_またよろしくお願いします。


今日も早めに部屋作ろうと思います。
20時半くらいになる予定です。皆さん、参加お待ちしてます。
部屋できましたらまたこちらに書き込みます。
また、先に部屋があるようならそちらに参加するかもです

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/17 21:03
  • 名前: コペン (ID: QKuQcVvC)

こんばんは〜

部屋作りました
部屋番号:41-6998-9840-0631
パス:0317

今日も22時半くらいまでです。
お待ちしてます_(._.)_
−−−−−−−−−−−−−−
参加者いないので閉店しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/17 23:21
  • 名前: イオス (ID: dQ5n6hzA)

こんばんは

昨夜は最後の一戦に参加しようかと
思ったらリアルで野暮用で申し訳ありませんでしたヽ(´o`;

コペンさんの部屋がクローズに
なってしまったので、立てさせて頂きます

集会所番号
50-8352-9386-3285

PW 0120

23時近辺で自分は落ちる予定です

22:10〜イオス、神凪、コペン
きーちさん移動ありがとうございます
23:20〜クローズとなりました

ガノでの2乙すみませんでしたヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/17 23:41
  • 名前: yu-me (ID: TMdsDzt9)

こんばんはー
イオスさん部屋満室のようで部屋立てました。
18 4297 6562 4272
パスワード0007
クエスト回して遊びませんか♪

きーちさん、TOMOさん、yu-meです。

きーちさん、TOMOさん、はかせさん。
ありがとうございました。
yu-me抜けて継続です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/17 23:56
  • 名前: TOMO (ID: wIdDcfH6)

お疲れ様でした!お礼は後日で、yu-me部屋、本日閉店しました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/18 19:19
  • 名前: アクア (ID: dyGpLyE8)

こんにちは、先日はお疲れ様でした!!
連日連戦、ありがとうございますm(__)m

ティラミスさん、お久しぶりでした!また宜しくお願いしますm(__)m
自分は二つ名とかあまり関係なく行けるので、ジャンジャン行きましょうw

夜勤明け、休みで用事済ませて暇してますので部屋、立ててやってます
52−7164−8964−1660
PS
0318

はかせさん、長い時間ありがとうございます!
です、
同じく時間ある方宜しくお願いしますm(__)m
閉じました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/18 18:03
  • 名前: コペン (ID: rREBWzYp)

こんばんは〜

イオスさん、神凪さん、きーちさん、昨日はお疲れさまでした。
きーちさん、移動ありがとうございました。また遊びましょう。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/19 00:04
  • 名前: イオス (ID: 0eWHVFXI)

こんばんは

今夜は皆様ご多忙なようで
少しだけですが立てさせて頂きます


集会所番号

46-4114-7773-9552

PW 0120


23:30〜イオス、紫龍、きーち
0時〜イオス2乙からの抜け

ノーダメからの連続乙で申し訳ありませんでしたヽ(´o`;

また遊んで下さい\(^o^)/


Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/19 01:18
  • 名前: アクア (ID: 5Zyatje3)

こんばんはー、二部屋目になります。
28−6603−7792−7396
PS
0318
です。宜しくお願いしますm(__)m
閉じました、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/18 23:11
  • 名前: ティラミス (ID: H2sBrHhh)

こんばんは。
アクアさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/18 23:43
  • 名前: ヨエル (ID: XMfzCvYO)

イオスさん、紫龍さん、はかせさん
ありがとうございました!
徐々に二つ名ティガ装備が整いつつあります!

きーちさん入りかわりで申し訳ない(・_・;

おやすみなさいませ

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/19 00:07
  • 名前: きーち (ID: 62EFO6QM)

こんばんわー
昨日、今日とありがとうございましたー
週末は獰猛祭でたくさん重鎧玉が出ますように(*^^)v
おやすみなさい。。。zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/19 00:10
  • 名前: 紫龍 (ID: MDBv/SI1)

イオスさん
はかせさん
ヨエルさん
きーちさん

お疲れ様でしたー(*´∀`)♪今日はいっぱい狩りについていったり、自分のクエストを手伝っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
モンハン最高ですね(^ー^)ノ

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/19 00:31
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

こんばんはー
アクアさん。はかせさん。ティラミスさん。
ありがとうございました。強引に乱入。ほぼ寄生でしたが
楽しかったです。反省…。
また、勉強させて下さいませ。

さて、週末、ニャンターや採集、採掘の何でもありの部屋を
立てますね。クエストも回します。白金魚…釣りたい♪
ご参加お待ちしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/20 20:52
  • 名前: アクア (ID: vxgl.mj5)

昨日もお疲れ様でした!!荒鉤爪一式が完全強化が完成しました!ありがとうございますm(__)m

宣言通り獰猛な部屋を立てます!
68−8054−3744−9649
パス
0319
です。宜しくお願いしますm(__)m
はかせさんと二人です。
お疲れ様でした!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/19 20:47
  • 名前: ティラミス (ID: d5nfLpu4)

こんばんは。
アクアさん、はかせさん、yu-meさん、きーちさん、TOMOさん、昨日はありがとうございました。

アクアさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/19 22:40
  • 名前: TOMO (ID: z0twgqHZ)

昨晩ご一緒させていただいた、ハンターさまさま。ありがとうございました!
オンではまだチャットになれず、タイミングの悪い返事、誤爆、あるいはレス無しとありますが、懲りずにこれからもよろしくお願いします!
22時過ぎには猛檸参加したい!

yu-meさん部屋にお邪魔中!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/19 21:55
  • 名前: yu-me (ID: moeX6tFJ)

こんばんは
部屋立てました。

何でも部屋になります。
パスワード0007
54 6320 4540 1699
何方かくるまで採掘いってます(*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/19 22:20
  • 名前: きーち (ID: 62EFO6QM)

こんばんわー
先程は風呂落ち失礼しましたm(_ _)m
再びアクアさん部屋にお邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/19 22:43
  • 名前: ユミル (ID: y49ZFtjV)

アクアさん部屋失礼します♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/20 00:35
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

アクアさん、きーちさん、はかせさん
先ほどはありがとうございました!
獰猛部屋楽しかったです!(^-^)

ギザミでまさかの1乙すいませんでした(笑)
あれほどまでに痛いとは思わなかったので落ちたとき( ゚Д゚)え!?ってでかい声で言ってしまいました(笑)

是非また獰猛部屋やりましょう!
それではおやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/20 00:37
  • 名前: yu-me (ID: LI9Z.DAy)

こんばんは
掲示板書き込み、失念してました。すみません。
ティラミスさん。TOMOさん。きーちさん。
ありがとうございました。
黒炎王、隻眼。ハラハラドキドキ。楽しかったです♪
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/20 22:00
  • 名前: コペン (ID: 3JwzpHaU)

こんばんは〜
部屋作りました♪

部屋番号:52-4845-6199-8961
パス:0320

24時くらいまでやろうと思ってます。
クエ回しでお願いします。

携帯壊れ欠けて状況更新できないかもです(^^;
−−−−−−−−−−−−
参加者いないので閉店しました。
またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/21 00:48
  • 名前: きーち (ID: pUEcLh5e)

こんばんはー

部屋建てましたー
なんでも部屋でーす!

04-5140-7228-6361
0320

0時くらいまで

>>932
部屋建てる時は下げでレスしてたら目立ちませんよ・・・^^;
2ページ目にありましたので。

22:36 アクアさん、きーち 2名です
23:15 アクアさん、ティラミスさん、いがぐりさん、きーち 満室です。
0:45 解散しました。
本日もありがとうございました!おやすみなさい。。。zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】 ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/20 22:12
  • 名前: アクア (ID: QupWZXIM)

こんばんはー、昨日もお疲れ様でした!
獰猛な部屋、またやりたいですね!その時は宜しくお願いしますm(__)m

コペンさん部屋が閉店してしまったので立てました、
60−2326−8301−9279
パス0320
です。宜しくお願いしますm(__)m
きーちさん部屋に合流しましたので閉めました。

サイトマップ