狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/25 21:17
  • 名前: coro (ID: qbCKWCPL)

神凪さん、ユウスケさん、たかのすけさんこんばんは♪
どうぞよろしくお願いします!
お部屋あったら好きに入ってくださいね!
もちろんお部屋作っていただければ入ります(*´ω`*)

きーちさん
ちょっと遅れるかもですけどお部屋行きますね〜!

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/25 21:41
  • 名前: いがぐり (ID: dyRdjbaG)

アクアさん 部屋作りました 闘技大会部屋 パス0125 です。
識別番号 69-8233-2773-0475
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/25 21:56
  • 名前: きーち (ID: Q4Mg8kyj)

こんばんわー

お部屋作りました〜♪
初めましての方も一緒に楽しみましょう!

フレ登録まだの方もいるので、部屋番号は以下です
52-0292-7824-0607
pass 0125

coroさん
お待ちしてまーす^^
TV見てるから反応遅いかもでーす

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/25 22:00
  • 名前: コペン (ID: gLDGReDI)

きーちさん、空きあれば参加します。
よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/25 23:29
  • 名前: coro (ID: qbCKWCPL)

きーちさん、バニングさん、神凪さん
先ほどはありがとうございました♪
たくさんハンマーで吹っ飛ばしてごめんなさい……
またよろしくお願いします!
とりあえず上位の防具作成しなきゃ〜

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/25 23:37
  • 名前: きーち (ID: vVvI4MW8)

coroさん、バニさん、神さん
楽しいひとときありがとうございました。
もう少しやりたかったのですが睡魔が〜w
また次もよろしくお願いします。

コペンさん
ごめんなさい、満室でしたね(泣)
また次にお時間合ったときにご一緒しましょう。

上のレスでcoroさんもおっしゃってますが、部屋建ては誰でも自由なので、
すでにあれば私も入っていきますので
遠慮なくどうぞです(^_^)

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/25 23:41
  • 名前: いがぐり (ID: dyRdjbaG)

闘技大会部屋終了します。

無事ピアス2つもらえました。アクアさんありがとうございます。
以外にガララが3分台でSだったのはビックリでしたが何とかなるもんですね^^
また機会があればお願いしますね。今度は全Sを狙いましょう(妄想です)w

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/25 23:53
  • 名前: たかのすけ (ID: mlCA4XRC)

先程はいきなり乱入してしまい、申し訳ございません。

また、よろしくお願いいたします!

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/26 00:00
  • 名前: アクア (ID: Va96VMRN)

いがぐりさん、こちらこそありがとうございます!!(^^)
ニャンターではある意味、やらかしてしまいました(笑)
ですが無事にピアスが頂けました!!
是非また宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/26 10:25
  • 名前: 神凪 (ID: G12pd/f5)

きーちさん、バニングさん、coroさん、たかのすけさん
昨夜は、遊んでいただきありがとうございました!
また、バニングさん・たかのすけさんにはキークエお手伝いいただき大変助かりました。
ソロじゃ到底無理だったと思います。

私の立ち回りが下手なのもありますが、上位のモンスターは一撃が痛くて痛くて。。
解散後、すぐに防具強化と各属性の武器強化をしました。
とりあえず防御200超えにしたので、少しはマシかな!?
何よりも被弾を減らさないとですね。。

いがぐりさんに教えていただいたフレコリストで仮申請しようと思ったのですが、
皆さんは、HNとMiiNは同じなのでしょうか?
集会所でお会いした時にフレンド申請したほうがいいのかな!?

DSのチャットに慣れず、つっけんどんな会話になってしまいますが
中身はいたってフランクな人間なので、ご理解いただければ幸いです。
また、注意したほうがいい行動が見受けられましたら遠慮なく言ってくださいね。

毎日21時にはMHX世界にいますので
よろしくお願いします。


Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/26 10:58
  • 名前: きーち (ID: xXrL3bz0)

こんにちは〜
神凪さん
弓使いの仲間が増えてうれしいです♪

フレンド登録ですが集会所で一緒になった時でもいいと思いますし、
平日は忙しく週末しかオンに来ることが出来ない方もいますので仮申請と併用でいいんじゃないでしょうか。

私も数名の方は集会所で一緒になった事なく、未だに仮申請中って人もいます。
フレンド登録してあれば部屋番号を毎回書き込まなくていいので楽なんですよね〜

ちなみに私のMii名は RIKO♪ です(*^^*)




Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/26 14:02
  • 名前: コペン (ID: LYrdhDbT)

こんにちは〜

きーちさん、気にしないでください。また、時間あったときにお願いします。

今日、13時頃から部屋作ります。時間合う方いましたら、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
部屋番号:21-2343-6292-0896
パス:5656

14時くらいまでは、一人でも採掘したりして待ってます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
閉店しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/26 21:24
  • 名前: コペン (ID: LYrdhDbT)

部屋作りました。
22時までの予定です。
途中抜けも参加もOKです。

部屋番号:11-5535-0672-3083
パス:1616
です♪
−−−−−−−−−−−−−−
本日、閉店します♪

また、インできるときに部屋立てます。
今後もよろしくお願いします_(._.)_

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/26 19:57
  • 名前: きーち (ID: xXrL3bz0)

コペンさん
こんばんは〜
今帰宅途中です。
ご一緒したいですがイン出来るのが22時以降になってしまうのですれ違いかもー

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/26 22:28
  • 名前: いがぐり (ID: 9M/iP2TU)

こんばんは〜 お部屋作りました 68-2556-6510-2166 パス0126

コペンさん時間合わず残念です。

お暇な方遊びに来てください。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/26 23:22
  • 名前: いがぐり (ID: 9M/iP2TU)

いがぐり部屋 いがぐり 神凪 バニング きーち 満室になりました

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/26 23:49
  • 名前: 貝柱 (ID: SCGLGZFv)

はじめまして、貝柱と申します。

ソロメインで現在HRは44、メイン武器は弓です。
最近ここの掲示板の存在を知り、ここを拝見させていただいたところ、とても楽しそうにやっておられたので、ここの方達と一緒に狩りに行きたいと思い、書き込ませていただきました。

フレコは4253-3438-9060です。
Mii名は貝柱です。

まだまだ未熟ですがどうかよろしくお願いいたします。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/27 10:24
  • 名前: ゴッサム (ID: DWtrfNAL)

初めまして♪

ゴッサムと申しますm(__)m
ハンターランク7のヘタレでもよければ加入させてください♪

武器は大剣 ガンスを使っています。

22時以降でしたら活動できます。
(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/27 10:54
  • 名前: 神凪 (ID: dvno31yg)

こんにちは〜\(^o^)/

貝柱さん・ゴッサムさん、神凪(じんなぎ)と申します。
よろしくお願いします。


いがぐりさん・きーちさん・バニングさん
昨夜はキークエありがとうございました!
お三方とも装備はカッコイイし、立ち回り上手いし頼もしかったですよ☆
罠の置き方や閃光弾の使い方が絶妙ですよね。
とても参考になりました♪
でも、私の手伝いオンリーで良かったのかな!?f^_^;)

マルチでの狩猟は、本当に楽しい!
お仲間になれてよかったです。
私も皆さんのお役にたてるよう精進します!

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/27 11:32
  • 名前: ゴッサム (ID: DWtrfNAL)

神凪さん、お初ですm(__)m

こちらはどのように参加すればいいか教えてもらえますか?(>_<)

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/13 14:03
  • 名前: いがぐり (ID: Y8N4U9kP)

参加希望者一覧(順不同敬称略) 28.03.11現在

フレコの登録は事前、入室時2通りありますが可能であれば事前登録に御協力お願いいたします。
ここ一ヶ月で部屋作成した方には◎マルチプレイに参加した方は○印をつけました。
事前登録の参考して下さい。

No  書込名(Mii) フレンドコード    
◎01、 coro(coro)2380-3636-5068
 02、アヂシオ太郎(  )1177-9421-4335   
 03、coco(coro)5215-1919-2728
 04、ヒヨ(ゆん) 1092-1526-8429
 05、はく(  )0189-8005-8174
◎06、いがぐり(いがぐり)5413-0862-6458
 07、once(  )1822-2457-9250  スレ名 がーがーさん
◎08、きーち(RIKO♪)5000-2808-0323    
◎09、yu-me(yu-me) 2294-4070-6752
◎10、コペン(こぺん)2020-0347-3321
◎11、アクア(あきら)3883-8402-8022
○12、バニング(バニング)2380-4612-8765        
◎13、神凪(BB)4399-2772-7241
 14、ユウスケ(  )    ?          
 15、たかのすけ(  )4098-6615-2507
○16、KB-Halc(かいばしら)4253-3438-9060
 17、ゴッサム(  )    ?
○18、ティラミス(ティラミス)3652-0825-4515
○19、たかぴろ(  )1349-5618-9167
○20、とうふ(とうふ)4339-3556-0364
○21、OKI(  )2337-4128-1653
○22、HIDE(ヒデ)2251-6661-7024 スレ名 爆裂魔法のクルセイダーさん
○23、朔揶(KAI)2509-5269-5254
◎24、Navy(のん)1762−2786−3469
◎25、ユミル(にじクマ)0705-6126-8697
○26、まるっち(まる)4768-7692-4913
○27、みお(  )1908-2094-6609  
◎28、イオス(イオス)0791-5436-0849
○29、TOMO(とも)  ?
○30、ヨエル(ヨエル)1349-8877-2851
 31、ナル(  )0216-0738-6637
 32、トリルム(  ) ?
○33、はかせ(はかせ)3067-6482-0528
○34、サンヨウ(いしだサンヨウ)1736ー0001ー1237
 35、紫龍(TKD)4210-4599-0212


私の名前抜けてるよ!って方いましたら追記でお願いします<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/27 12:22
  • 名前: アクア (ID: MfiKO/k.)

本日、16時頃からオンでやりたいと思ってます!!
参加出来る方、いらっしゃいましたら是非、ご一緒しましょう!!
キークエ、緊急等、御希望ごさいましたら、何でもお手伝い致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/27 12:34
  • 名前: 神凪 (ID: dvno31yg)

ゴッサムさん

相互フレンド登録が全て完了するまでは
この板で部屋を立てた方のところに入るか
自分で部屋立てしたら、ここの板で部屋番号とパスを明記すればいいようです。
開催時間帯明記や解散したら追記しておくと皆さんわかりやすいかと(^^)

私はいがぐりさんが書き込みしていただいたフレコリストで全員に仮登録済ませました。
かずさんは、フレコ間違っているようですねf^_^;)

バニングさんフレコ 2380-4612-8765
たかのすけさんフレコ 4098-6615-2507

いがぐりさん追記お願いします☆

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/27 12:40
  • 名前: いがぐり (ID: /SwG6nKl)

皆さん こんにちは〜 

貝柱さん、ゴッサムさん いがぐりと申します 宜しくお願いします<(_ _)>
参加方法はフレコ登、または部屋に直に飛んで来ていただければ大丈夫かと

バニングさん、神凪さん、きーちさん
昨夜はお世話になりました。神凪さんHR6昇格おめでとうございます。
また、宜しくお願いします。


アークR装備解放クエスト同伴者募集です。現在いがぐり、バニングさんの2名です

○進行状況 「集★6心を燃やせ、燃石炭!」をクリアしていている
○HR 8以上(クエを受けるのに制限があるため)

対象クエスト
集★6「3頭よれば獰猛蛙」自分貼り(4戦 約40分)
集★6「遺跡平原の黒蝕竜調査」自分貼り(4戦 約40分)
集★7「顕現せし黒蝕竜」?

1戦10分前後と仮定して1つのクエをやるのに×4戦で40分程度は必要と思われます。
集★7「顕現せし黒蝕竜」については他人貼りでも大丈夫との情報あり。
全部クリアするのに時間的な事を考えると2、3回に分けて実施する必要も
あると思われます。進行の状況については1回で終わる可能性もありますが同室者と要相談。

参加希望者の人数に応じて時間帯や部屋数は検討してみます。興味のある方お待ちしてます!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/27 13:14
  • 名前: 神凪 (ID: dvno31yg)

いがぐりさん

早速の追記ありがとうございました。
私のほうこそ、助けていただいてばっかりで、ありがとうございます。

アークR装備解放クエスト、書き込み読んだだけでもワクワクしますね!!
私もお手伝いを\(^o^)/と手を上げたいところですが、無理ですねf^_^;)
頑張ってください☆

サイトマップ