狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/06 09:13
  • 名前: ヨエル (ID: rnTLhH.D)

おはようございます

いがぐりさん、アクアさん、yu-meさん
昨晩は遅くまでありがとうございました

決死の覚悟で挑んだ燼滅刃ディノバルドでしたが…欲しい素材が実は「獰猛化斬竜鱗」で二つ名ではなく獰猛化ディノバルドで手に入る素材でした(・_・;
しかし!あの燼滅刃ディノバルドを3回も狩れたのはみなさんのおかげでです

最後のラージャンは凄まじい威力でしたね
防御力が500に満たないヨエルの装備が紙同然のように体力フル状態から始めてワンパンで逝きました
ラージャンの前には立つべからず…かなり痺れる狩りでしたがリベンジ果たせて良かったです!

今日は装備してを強化するために獰猛化ディノバルドを狩って防御力500オーバーの硬さを手に入れます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/06 10:23
  • 名前: コペン (ID: Zi/TicSH)

おはようございます♪

お昼までですが狩りませんか?

部屋番号:49-6756-5012-7416
パス:0306

12時までです。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/06 10:31
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

コペンさん部屋失礼します♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/06 12:09
  • 名前: コペン (ID: Zi/TicSH)

コペン部屋、午前の部終了しました。

はかせさん、ユミルさん、お世話になりました_(._.)_
一時間半くらいでしたがたくさん狩れました♪またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/06 12:42
  • 名前: いがぐり (ID: d03h0d26)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

ヨエルさん、yu-meさ、アクアさん
昨日はお世話になりました。最後獰猛ラージャン勝てて良かったです!^^
乙ってばかりでご迷惑おかけしました(汗)後で使用武器も間違ってたことに気付いて
さらに(汗)また、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/06 14:22
  • 名前: KAI (ID: bJQ2k3QE)

皆さんこんにちわ〜。

これから始めますので、どなたかご都合合えば書き込みお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/06 19:09
  • 名前: アクア (ID: sVF8cK6D)

こんにちは〜、昨日はお疲れ様でした!
配信獰猛モンスは鬼畜です…(笑)
自分もまだイケるって思ってるとよく乙りますね…(笑)
あとは、導線上に移動しないようにしないと…って思った限りですね!
また宜しくお願いしますm(__)m

立てました〜都合が良い方宜しくお願いしますm(__)m
10−8104−9112−8853
パス0306
です。
解散しました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/06 14:25
  • 名前: ぴろ (ID: HTXgSmES)

こんにちは♪
きーちさん、ティラミスさん、ユミルさん昨夜はありがとうございました。

ユミルさん、一緒に狩るのはお初でしたね(笑)
普通の挨拶で失礼しました(´・ω・)(´_ _)

またこれからも宜しくお願いします(*^◯^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/06 14:39
  • 名前: サンヨウ (ID: SEmnzdpY)

よろしくお願いします
HR5
フレンドコード 1736ー0001ー1237
名前 サンヨウ
何時までできるか分かりませんがお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/06 15:00
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

KAIさんお手伝いしますよ〜!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/06 15:20
  • 名前: いがぐり (ID: vIxTTdfd)

アクアさんお邪魔します。

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/06 17:56
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

部屋建てましたぁ

KAIさんお手伝いしますので掲示板見たら入ってきてくださいな♪

その他の方も是非とも参加下さい!

04-3293-8549-6585
パス3355

17時56分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/06 15:52
  • 名前: KAI (ID: n7t13rZp)

こんにちわ♪

ユミルさん、よろしくお願いいたします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/06 17:03
  • 名前: KB-Halc (ID: Ea.Vq3d1)

アクアさん、いがぐりさん、はかせさん
おつかれさまでした!

なんかウカムの突進が避けやすくなってますね!
まあ自分にとっちゃ嬉しい限りですがw

はかせさん
言い忘れてましたが初めまして!こんなへたっぴでよければこれからどうぞよろしくです!

それではおやすみなさい(え

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/06 17:05
  • 名前: はかせ (ID: SpaPqp03)

あ、はい。
よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/06 17:48
  • 名前: KAI (ID: n7t13rZp)

お疲れ様です。

ユミルさん、コペンさんありがとうございました。

HR6になりました。たん掘れやるためにも、集会所クエも6まで進めないと…。

夜20時頃にまた、やりますので、どなたか都合合えばお願いいたします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/06 17:55
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

ユミルのお手伝い部屋解散しました!
KAIさん、サンヨウさん無事HR6おめでとうでした!(*^ω^)ノ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/06 19:50
  • 名前: サンヨウ (ID: SEmnzdpY)

ユミルさん KAIさん コぺンさん

お疲れさまでした。特にユミルさん最後までお付き合いしていただきありがとうございます。 
また遊びましょう。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/06 18:26
  • 名前: KAI (ID: Ox/411zt)

サンヨウさん、HRも変わらない、初心者ですが、よろしくお願いいたします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/06 18:43
  • 名前: サンヨウ (ID: SEmnzdpY)

KAIさんどうぞよろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/06 20:36
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

こんばんは

日曜なので仕事早く終わったので
早めにinします!

HR7
基本日々練習、立ち回りと素材

集会所番号
65-5283-7904

PW 0120

23時位に落ち予定です


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/06 20:51
  • 名前: サンヨウ (ID: SEmnzdpY)

イオスさん14桁ですよそれじゃ10桁ですよ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/06 20:55
  • 名前: ティラミス (ID: 7EAPWVZH)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/06 21:00
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

すみません番号間違えましたヽ(´o`;


65-5283-7459-7904

PW 0120

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/06 22:12
  • 名前: いがぐり (ID: d03h0d26)

アクアさん、HB-Halcさん、はかせさん
先ほどはお世話になりました<(_ _)>未クリアクエ消化できました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

サンヨウさん
初めましてよろしくお願いします。>>202に参加希望者一覧ありますので参考にして下さい。
空いてる部屋には自由参加です。自分で部屋作成も大丈夫です。

イオスさん
お部屋おじゃまします。

22:11イオスさん部屋3名です
イオスさん
ティラミスさん
TOMOさん

いがぐり yu-meさん部屋へ移動しました

サイトマップ