狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/10 09:57
  • 名前: いがぐり (ID: 6NdF1QTA)

皆さん おはようございます。

アクアさん、バニングさん、きーちさん
昨夜はお世話になりました。バニングさんもガンナーどうですか?
モンスターと目があった瞬間速やかに回避行動ですw
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

yu-meさん
お部屋入ったら既に抜けた後のようでお役に立てず申し訳ありません。

ティラミスさん
フレコ帰宅したら登録しますね。また宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/10 12:15
  • 名前: きーち (ID: CrbW7yBp)

こんにちは♪

アクアさん、バニングさん、いがぐりさん
昨夜はありがとうございました。

明日は休みなので今夜は少し遅くまでやっちゃおうかな(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/10 14:03
  • 名前: ぴろ (ID: 8hIevt4x)

初めまして♪


たかぴろと申します♪
良く、乙しまして弱っちいですが、入れていただけら嬉しいです。

メインは大剣ですが、ガンナーも少しずつやれたらなと思ってます♪
フレコ1349-5618-9167

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/10 18:28
  • 名前: きーち (ID: CrbW7yBp)

ぴろさん はじめまして
これからよろしくお願いします。
帰宅したらフレコ登録させて頂きますね♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/10 19:33
  • 名前: アクア (ID: phd6Qc5e)

こんばんはー、いがぐりさん、きーちさん、バニングさん、yu-meさん、昨日はありがとうございました!また宜しくお願いしますm(__)m
自分も帰宅したらフレコ登録します!
今日は22時ぐらいにインすると思いますので空いてたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/10 22:16
  • 名前: きーち (ID: i7AjY9mP)

こんばんは〜
部屋作りました♪
02 2978 5853 9550
0210

アクアさんと合流しますので閉じます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/11 01:40
  • 名前: アクア (ID: KgTQzKyP)

作りました!!今夜も宜しくお願いしますm(__)m
07-3830-9981-8588
パス0210です。
本日もありがとうございました!!
閉じました〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/10 23:15
  • 名前: ティラミス (ID: qdmsMWo8)

アクアさん部屋、お邪魔します
(・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/11 09:24
  • 名前: コペン (ID: OJkHF1L4)

おはようございます♪

今日13時頃から部屋作ります。
お時間合う方よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/11 12:58
  • 名前: きーち (ID: UOqUQR.A)

皆さま こんにちわー

アクアさん、いがぐりさん、ティラミスさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
アルバは3G以来でしたが、アマツは初でした☆
やはり大型の古龍は面白いですね〜

ティラミスさん
>>326
フレコ登録いたしました!
私含めてここのメンバーのは >>202 にありますので(^−^)/
昨夜オンで登録するの忘れましたね><
次回お会いした時はギルカ交換もお願いしまーす。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/11 15:48
  • 名前: コペン (ID: OJkHF1L4)

こんにちは〜
部屋作りました♪

部屋番号:08-2549-7839-1456
パス:0211

夕方くらいまでやろうと思ってます。
お待ちしてます_(._.)_

15:45 4人です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/11 17:14
  • 名前: いがぐり (ID: FYgKXNek)

皆さん こんにちは〜 <(_ _)>

アクアさん、きーちさん、ティラミスさん
長い時間お世話になりました。アイテム持ち込み不可の意味が
今一理解できず申し訳ありませんでした(汗)
また、よろしくお願いします<(_ _)>

コペンさん、アクアさん、バニングさん
先ほどはお世話になりました。集★7クエは中々ですね。実は私乙らないよう必死ですw
また、よろしくお願いします。

たかぴろさん
フレコ登録しました。よろしくお願いします。
遠慮なく部屋へ飛び込んできてくださいね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/11 17:57
  • 名前: コペン (ID: OJkHF1L4)

お昼の部、終了しました。

アクアさん、いがぐりさん、バニングさん、参戦ありがとうございました。
乙ってばかりですみません_(._.)_
しかし、安心してください!
めげずに募集、参戦していきますのでこれからもよろしくお願いします!

まだ会ってない方もどうぞよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/11 18:38
  • 名前: アクア (ID: BXI5srAv)

こんばんはー、先程はお疲れ様でした〜
自分も乙らないように頑張ってますが…連撃を食らうと…(笑)
ソロだともう…(笑)
なるべく乙らないように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

毎度ですが、アルバの頭ががスネ夫にしか見えない…(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/12 00:14
  • 名前: いがぐり (ID: NHA4zkHw)

こんばんは〜

お部屋作りました。 識別番号 56-0708-4952-6370 パス0211

24:10 終了しました。 おやすみなさzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/12 10:05
  • 名前: いがぐり (ID: vr1yEcAZ)

皆さん おはようございます<(_ _)>

神凪さん、アクアさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>
神凪さんお久しぶりに再会で来て楽しかったですよ^^
アクアさんとは連日御一緒させていただきありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

私ごとですが重鎧玉が出なくて苦労してます><
私の運がないだけでしょうか?w
上位オストガロアが良いとのことですが他に良い方法ありませんかね?
同じように困ってる方がいるようならオストロガロア部屋も良いのかな?


>>202 ティラミスさん、たかぴろさん追加しました。また、フレコ間違ってた
かずさんは本人より訂正の書き込みがなかったので誠に申し訳ありませんが
一旦削除しました<(_ _)>書き込みがありしだい追加しますので宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/12 12:00
  • 名前: 神凪 (ID: CgFWoSEU)

皆さん、こんにちは\(^o^)/


いがぐりさん、アクアさん、昨夜はありがとうございました!
久しぶりのPT狩りは、やっぱり楽しい☆
最近、眼精疲労で短時間しかできなかったのでマルチは控えてました。
症状が良くなってきたので、またお世話になります。


いがぐりさん、私も重鎧玉欲しい!!
防具強化がとまってるし.....f^_^;)

もうすでにご存知かと思いますが、ちょっと調べてみました☆
重鎧玉が出るクエストは・・・・・・

村☆6、討伐対象が古龍の高難度クエスト
・集会所☆6・☆7、討伐対象が「獰猛化モンスター」のクエスト
・集会所★7の(獰猛化でない)大連続狩猟クエスト
・集会所☆6・☆7、討伐対象が「古龍種」のクエスト
・獰猛連続狩猟クエスト

などが主な対象クエストのようです。
古龍モンスターでは「シャガルマガラ」と「オストガロア」が人気みたいです。
また、比較的弱いモンスターでも「獰猛化」していれば出るようで「獰猛化ケチャワチャ」「獰猛化イヤンクック」でも出るみたい。

出やすい同じクエストモンスターを周回するのもいいと思いますが、対象のクエストを順番にこなしていくっていうのでも楽しいかと☆
私が手をつけてないクエスト中心でピックアップしてみました(笑)
一周したら、結構重鎧玉貯まってるかも!?

・集会所☆6 獰猛個体・調査依頼(クック先生)
・集会所☆7 破壊と滅亡の申し子(ラージャン!!!!!!)
・集会所☆7 白銀の火輪(レウス希少種)
・集会所☆7 黄金の月輪(レイア希少種)
・集会所☆7 獰にして猛だが火でもある(獰猛化レウス)
・集会所☆6 幻のハップル(獰猛化ハプル)
・集会所☆6 ガノトトス冒険記(獰猛化ガノス)
・集会所☆7 奈落の妖星(オストガロア)
・集会所☆7 獰猛と化した鬼蛙(獰猛化テツカブラ)
・集会所☆7 獄炎に座す、覇たる者(アカム)
・集会所☆6 闇より生まれし者(獰猛化ナルガ)
・集会所☆7 憤怒の雄叫び(イビルジョー)
・集会所☆7 廻り集いて回帰せん(シャガル)
・集会所☆6 黒狼鳥の獰猛警報!!(獰猛化ガルルガ)
・集会所☆6 白き霊獣(キリン) ※ランダム出現
・集会所☆7 ユクモノ足湯と雷狼竜(獰猛化ジンオウガ)

「☆7 憤怒の雄叫び」は、クエスト出現させるのに条件が幾つかありました。
私は、まだクエスト自体出現してません(笑)


オストガロア周回でもオッケーです!
金策には一番いいようだし(^^)



Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/12 12:17
  • 名前: きーち (ID: 1PL5W86j)

こんにちは♪
重玉はいくらあっても足んないですねw
あと「心を燃やせ〜」でも報酬で3つでたことがありました。

ここはほとんど1部屋の日ばかりなので目的を固定しちゃうと入り難い方もいると思うんです。
いつものように順番でまわし、重鎧玉が欲しいひとは自分の番で目的のクエストを貼るのがいいと思います。

今日から獰猛の金レイアですね。
やっと武器の最終強化が出来ます♪
これも重鎧玉でるんじゃないかなー

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/12 12:25
  • 名前: きーち (ID: 1PL5W86j)

あ、あと2つ名の高レベルでも重鎧玉出ますよー(^^)v

上のレスの補足
部屋建てはいつものようにして
部屋に入ったメンバーが同意したならば
周回するのもいいと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/12 17:44
  • 名前: アクア (ID: 1s8yiAR1)

こんばんはー♪昨日もお疲れ様でした!!連日、ありがとうございます!!

そうですね〜重鎧玉は…自分はシャガルをひたすら倒す感じです。物欲センサーですね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/12 19:16
  • 名前: yu-me (ID: g4JWujPK)

こんばんはー
今夜も10時頃に部屋を立てます。お付き合い宜しくお願いします。
いがぐりさんやきーちさんのお部屋があれば、そちらを優先して下さい。
お手伝いができないし、急いでもいないので…(*^-^*)
集4 5 を中心にクエストやりたいです。
上位の武器、防具強化に励んでいます。

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/12 20:11
  • 名前: きーち (ID: Yt8Vd7Qv)

yu-meさん
私も全然急いでおりませんので
よろこんでお手伝いさせていただきます(*^^*)
また後ほど〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/12 21:45
  • 名前: きーち (ID: Yt8Vd7Qv)

ソロでも非常に簡単に重鎧玉がゲット出来ました♪
それは集会所☆6のキリンのクエストです!
サブタゲがギルドフラッグを立てるやつのほうです。
招き猫の幸運を発動させて、今やったのですが、2分程度でサブタゲクリア出来て1つですが重鎧玉が報酬で出ました。
激運装備でやれば確率はあがりますね。
ただこのクエストはランダムで出現するため出ていない時は採取ツアー以外の簡単なクエストをやってまたチェックするかんじになります。
お試しあれ!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/12 21:47
  • 名前: とうふ (ID: iZvfvxVu)

初めまして!
とうふと申します。

これまでソロでのんびりと遊んでたのですが、そろそろ皆で一緒にのんびり楽しみたいなーと思ってる時にこちらのスレを発見しました!

結構なマイペースで、腕前も始めた頃からなかなか上達してない自分なので、もしかしたらご迷惑をおかけしちゃう事もあるかもしれませんがよければお仲間に入れて頂く事は出来ますでしょうか?

【プレイヤー名】とうふ
【Mii名】とうふ
【HR】7
【使用武器】弓、(たま〜に)双剣
【フレンドコード】4339-3556-0364


あまり頻繁に顔出す事は出来ないかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しく遊べればと思っております。
よければよろしくお願いしますm(_ _)m

(長々と書いてきましたが、もし現在メンバー募集を停止中でしたらこの投稿は削除しますので遠慮なくお申しつけください。)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/12 21:58
  • 名前: yu-me (ID: g4JWujPK)

きーちさん
ありがとうございます。
部屋をたてました。パスワード 0007
識別番号 18 4770 0110 7415

宜しくお願いします。

サイトマップ