狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/05 20:30
  • 名前: coro (ID: XTd8sPxK)

皆さまおつかれさまです♪
ここ2日くらいなぜかこの板が見れなくなるというアクシデントがありしばし放置してしまいました。すみません…(´・ ・`)

yu-meさん
多少の戦力ですがお手伝いします♪
私もいがぐりさんと同じでHR3になったばかりなので同じ進み具合ですね!
お部屋あったら入りますね〜お願いします♪

他の皆さまもお時間合えばのんびり狩りに行きましょう〜!!

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/05 21:31
  • 名前: yu-me (ID: QmJHnE30)

coroさん。ありがとうございます。10時過ぎ頃に部屋を建ててみます。クロスでは建てたことがないので…少し心配。パスワードは0105。宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/05 22:31
  • 名前: coro (ID: XTd8sPxK)

yu-meさん
先ほどはありがとうございました♪
私ももっとうまくなるように頑張りますね!
今度リベンジ行きましょ(*´ω`*)

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/05 23:30
  • 名前: yu-me (ID: QmJHnE30)

coroさん。ありがとうございました。あまりにも下手な自分に恥ずかしさ一杯です。必ずリベンジします。頑張りますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/07 18:41
  • 名前: きーち (ID: 2IeCZGWn)

こんばんは〜

本日22時位にINする予定です。
yu-meさん キークエこなし微力ながら協力致します。
他の皆さまも、お時間合いましたらたまには皆で狩りに行きましょう!

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/07 20:26
  • 名前: coro (ID: oY5VRR8r)

きーちさん
たぶんINできます(*´ω`*)
お部屋あったら入りますね〜♪

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/07 21:59
  • 名前: きーち (ID: ZodYwqlX)

coroさん
帰宅が、遅くなり少し遅れます。
15分位には出来そうです。
お時間合いましたらお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/07 23:36
  • 名前: coro (ID: oY5VRR8r)

きーちさん、いがぐりさん
お手伝い本当にありがとうございました♪
とても楽しく狩りできました!
そして、たくさん吹っ飛ばしてしまってごめんなさい……
またお時間合えばお願いします!

アジシオ太郎さん
タイミング合わずでしたね……
次一緒に行ける日を楽しみにしています!

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/08 00:08
  • 名前: いがぐり (ID: FF6KeZvD)

きーちさん、coroさん ご一緒していただきありがとうございました<(_ _)>

きーちさんのお言葉に甘えて長い時間お手伝いしていただき本当に有難うございました。

アジシオ太郎さん次回是非ご一緒しましょう!^^

では、おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/08 06:50
  • 名前: yu-me (ID: 3Fj0stOM)

おはようございます。きーちさん、ありがとうございます。連休中に部屋を建てます。宜しくお願いします。3乙ありの下手っぴですが宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/08 08:22
  • 名前: きーち (ID: NdRjh4tM)

おはようございます。
coroさん、いがぐりさん 昨夜はありがとうございました。
同じメンバーで続けて狩りにが出来るっていいもんですね。
何度か知らない人の乱入があったので
次回からは日付でパスを設定することにします(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/09 17:34
  • 名前: ヒヨ (ID: GuW4kxeS)

おひさしぶりです〜^o^*
やはり仕事はじまってしまうと平日は時間が無いですね(・ω・`)
今日集会所あったらお邪魔します or 立てて一人で黙々と狩ってると思いますので乱入ご自由に〜
PASSは右に倣えで…日付で設定しますね^v^よろしくです♪

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/09 19:05
  • 名前: coro (ID: 0N8pWS7A)

ヒヨさんこんにちは♪
お部屋あったら入りますね〜(*´ω`*)
21時過ぎくらいからINできると思います!
お部屋なければ作って狩りしてますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/09 21:41
  • 名前: yu-me (ID: KfPDbOD2)

ヒヨさん。ご挨拶だけに伺うかもしれません。まだ、不安でご迷惑かけると心が折れます(^_^; coroさん、リベンジできました♪奇跡です。ソロで1乙しましたが討伐できました♪連休は初見モンスターにご挨拶してきます(*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/09 21:49
  • 名前: ヒヨ (ID: GuW4kxeS)

人こないなーと思ったら…ローカル通信で集会所立ててました!(;Д;)衝撃…!笑
coroさんyu-meさん、今立てたのでよかったら!(もうやってるかな…?)

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/09 23:34
  • 名前: yu-me (ID: KfPDbOD2)

先程はありがとうございました♪早く皆様に追い付けれるようになりたいです。MH4は狩り友がいず、ずっと野良でした。さんざん、イヤなめにあい、それだけに皆様の親切が身に染みます。これからも、宜しくお願いします。PS2のドスも少しやってて懐かしさ一杯です。お休みなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/09 23:41
  • 名前: coro (ID: 0N8pWS7A)

ヒヨさん
cocoさんのたててた部屋にずっと居座ってました…
顔出しできずすみませんでした(&#243;&#65103;&#242;。)

cocoさん、きーちさん、yu-meさん
楽しく狩りができました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
また今度時間合う時行きましょうね!

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/10 00:54
  • 名前: ヒヨ (ID: tpk837o4)

一緒に狩って下さった方ありがとうございました〜∩(´∀`)∩すごく楽しかったです!
次月曜日の夜に参戦出来たらいいなーと思ってます

coroさん
そうだったんですね!どうかお気になさらず(´v`*)
私もローカルで立てちゃったりしてたので申し訳なかったです;;
また時間ある時に御一緒できたらうれしいです♪

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/10 13:11
  • 名前: きーち (ID: YNlM/jVE)

こんにちは〜
昨夜も楽しんで狩りが出来ました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
また今夜も22時過ぎにはINする予定ですので、お時間合いましたらよろしくお願いします。
yu-meさん 遠慮なさらずにバシバシ貼ってくださいね(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/11 16:21
  • 名前: yu-me (ID: F39u5FXY)

きーちさん、ありがとうございます。緊急クエストでました。お初モンスターなのでびびっています(^^; 練習して週末、部屋を建てます。皆様、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/13 11:47
  • 名前: いがぐり (ID: VY6UxcQ0)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

御無沙汰しております。年末年始コツコツと野良でキークエに行き
緊急クエはソロで行き何とかHR6となりました。
野良は怖いです、、、びっくりするような体験もありましが><

野良の話はさておきスレ上げも兼ねて部屋立てのお知らせをしたいと思います。
今夜21:30頃から部屋を立てたいと思います。
詳細は部屋を作しだい書き込みします。
※30分経過して誰も来ない場合は寂しいので閉鎖するかも・・・<(_ _)>

新年に入り何かとご多忙とは思いますがお時間のあるかた遊びに来て下さい。
キークエ、運搬、ザコ50匹狩り、採掘、狩猟、闘技場、イベントクエ等々 何でも行きます!
宜しくお願いします。


Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/13 12:22
  • 名前: きーち (ID: xmp0MlHQ)

こんにちは!
いがぐりさん
私も22時過ぎからモンハン時間なのでお部屋があったらお邪魔させて頂きますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/13 19:36
  • 名前: coro (ID: DgDR6PTw)

みなさんこんばんは(*´ω`*)
今週は何かと忙しくてなかなかできそうにありません……
また来週以降で参加いたしますのでよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/13 21:51
  • 名前: いがぐり (ID: aIr52iwm)

こんばんは〜 お部屋作りました パス0113です

coroさんリアル優先で頑張って下さいね!^^

きーちさんお待ちしてますね^^

Re: のんびり進めていきませんか? 募集一旦〆切ます。 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/13 22:22
  • 名前: yu-me (ID: /hEfNBaq)

今晩わ。緊急クエストクリアできました♪少し悩んでました。自分のクエストばかり頼んで皆様のお手伝いができない…これじゃ寄生。けど、野良はうんざり。一人じゃ無理…。早く皆様と楽しく狩りや採取で遊びたい。足手まといにならないにはどうすればいいんだろう?でも、少しでも追い付けれるように頑張ります。当分は火山に通います。下手っぴだから、武器、防具を少しでも強化します。HR3♪頑張ります♪

サイトマップ